High-Profile talking
newsplus 要約
Amazonレビュー 要約
価格.com レビュー 要約
アットコスメ レビュー 要約
食べログ レビュー 要約
楽天レビュー 要約
TSUTAYA レビュー 要約
じゃらん レビュー 要約
Splog Filter
|
Amazon.co.jp: カスタマーレビュー: ダークナイト 特別版
ビギンズ 演技 監督 映画 マイケ バットマン 残念 作品 最高 ヒース・レジャー ジョーカー アクション この映画 面白 ーマン 最後 ヒース 時間 終わっ ヒーロー
iyu 10% 和訳 10% 覚える 10% 当事者 10% 主食 20% られる 20% 確認 10% 65535 10% な 10% スロベニア 10% vf 10% 蓄積 10% 北海道中央バス 10% 行き過ぎ 10% ウォッシュコットントート 10% 投じる 10% -! 10% 被り物 10% ぐうぜん 10% 踏み込む 10% フラワリングナイト 10% 幽霊 10% 砦 10% 岩渕 10% ウォン 10% 応対 10% 手りゅう弾 10% 様 10% 話す 20% 転ぶ 10% ネイティブシー 10% 何故 10% 教科書 10%
- 002 : 全米歴代IMAXオープニング6300000$ 全米歴代ミッドナイトプレビュー興収NO,1 全米歴代日曜■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
- 002 : 興収NO,2 ふう、すごいんですね、この映画
- 001 : ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
- 002 : 興収NO,1 全米歴代公開初日3日間■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
- 002 : 5日間興収NO,1 全米歴代1億ドル突破最短記録NO,1 全米歴代2■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
- 008 : 不気味で恐怖感に満ちていて全■気が抜けませんでした
- 003 : 何が最低かというとマジメに難しく作りすぎていてぜんぜん面白くも楽しくもない
- 004 : nbsp; 哲学的なテーマと娯楽活劇の超ハイレベルな融合
- 004 : 「正義」と非道との区別を知っていたはずのバットマンですら、ジョーカーに信念を揺さぶられる...
- 004 : この二人で、娯楽作なのに映画に重厚さを加えています
- 004 : ゲイリー・オールドマンは渋い演技で、売り出し中のアーロン・エッカートは実力派ぶりを発揮して、それぞれ素晴らしいです
- 004 : ジョーカーは、このバットマンの「善行」スタイルを裏返す
- 004 : バットマンの行為は「善」であるが、そのやり方は殺人は犯さないが法を外れている
- 007 : このすばらしい作品を、ぜひ多くのかたにご覧になっていただきたいです
- 004 : 深読みできる奥行きの深さ、単なるアクション大作としても素晴らしい
- 005 : この二軸でいうなら、本監督が描く登場人物は常に「正と悪」軸、あるいは「正で光」「悪で闇」という象限でしか人間を捉えてないように思う
- 005 : しかしビギンズおよび本作をみても、そこにアプローチしているように見えるが、一向にその深さが感じられない
- 005 : 私は、本作は残念ながらティムバートン作を越えてない、と思う1人
- 005 : しかし見終わった後は長いし、だれた感が残った
- 009 : 見終わった後、映画を3本ぐらい続けて観たような満足感と疲労感を覚えました
- 005 : その4象限を一人の人間が交差し、揺れ動くことこそが、バットマンであり、バット(蝙蝠)はその簡潔な比喩なのだ、と勝手に思っていた私は、だから、ティムバートン作のジョーカーや、ペンギン男、いやすべての登場人物のこの揺れ動きに共感もし、不快も覚えた
- 005 : ティムバートンとマイケルキートンでもう一度を期待する
- 005 : ティムバートンの一作目一からビギンズまで大好きで本作も高い下馬評からもちろん映画館でみた
- 005 : ティムバートンは一貫してバットマン、ジョーカー、ベンギン男、キャットウーマン、すべて「正と悪」「光と闇」という二軸を使って、登場人物が錯綜し揺れ動いている様をうまく描いていると思う
- 005 : ビギンズも本作も確かにおもしろいのだが、浅薄に感じてしまう最大の理由は、正悪二元論的な単純な人間観と世界観にあるのではないか、と思った
- 005 : 中盤以降はまるで「SAW」を見ている気分になった
- 005 : 時間をかけて丹念に描けば描くほど、伝わらない
- 006 : この映画はやばい 今まで見た映画の中で 断トツの一位!! 映画館へ七回も見に行って しまうほどでした
- 007 : なんといっても、ヒース氏演ずるジョーカーが最高にすばらしい! 残忍で不気味でありながら、美しく、気品まで感じられる・・・こんな人物はいままで見たことがありません
- 007 : ヒース氏のご冥福をお祈りするとともに、すばらしいジョーカーを演じてくれてありがとうと言いたいです! あと、個人的にはアルフレッドを演じたマイケル・ケイン氏と、ゴードンを演じたゲーリー・オールドマン氏に賛辞を送りたいです
- 007 : ヒーロー物という先入観にとらわれずに、多くのかたに観ていただきたいです
- 007 : 従来のヒーロー物という概念を完璧に覆しましたね
- 007 : 2時間半と長い作品ですが、緊張感があり、無駄な場面がないので、間延びすることなく楽しめます
- 004 : 多少の詰め込み過ぎ感が無くはないですが、152分もあるのに、緊張感と驚きたっぷりで長さは全く気になりません
- 008 : ハービー&トゥフェイスの悲劇、バットマンとの三角関係の愛の結末もあまりにも悲しい
- 009 : 一転二転、三転する展開にもうお腹いっぱいのはずなのに、もっと見たいと思わせるバットマンとジョーカーの攻防はまさに圧巻
- 009 : 前作の『ビギンズ』がかすんで見えるぐらい、格段にスケールアップしております
- 009 : 決して、他の娯楽映画のように派手なシーンが多い訳じゃないのにこの見応えとは…
- 009 : 表裏一体の善と悪、この危ういバランスの上でアメコミヒーローものをやってのけるなんて、もはや次元が違います
- 010 : ジョーカーの逮捕により、終局を迎えるかと思われたドラマは新たな方向に
- 010 : 二人が次に対峙するのはいつの日か?一気に老年期か? 次回作はノーマンズランド状態か?バットマンの苦悩は続く
- 010 : 何処にでもありそうな大都会として描かれたゴッサムシティと、そこで起こる乾いた犯罪は非常にリアリティを持って鑑賞者に迫ってくる
- 010 : 際立つジョーカーの冷酷さと苦悩するバットマンの弱さ
|