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Amazon.co.jp: カスタマーレビュー: ダークナイト 特別版
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1086 1% 仕付ける 1% iyu 1% 前 19% 発揮 1% イロチ 1% サトウキビ 1% オロビアンコ 1% rydeen 1% グズ 28% 和訳 3% イワマツ 1% MAINhttp 1% ヒルダ 1% tsumorichisato 1% eczema 1% レッツゴウ 1% madoka 1% winestyle 1% 大敵 1% うつる 1% 紙くず 1% 親しみ 1% 660 1% オムライス 1% ビラ 1% シルク 1% 岩渕 5% 謂 1% 砦 1% 弘和 1% センサー 1% ┗ 1%
- 005 : 全米歴代IMAXオープニング6300000$ 全米歴代ミッドナイトプレビュー興収NO,1 全米歴代日曜■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
- 007 : 悪人は倒せても、悪そのものは無くせない
- 048 : もし、そのバランスが崩れてしまった時、どうなってしまうのでしょう
- 008 : この二軸でいうなら、本監督が描く登場人物は常に「正と悪」軸、あるいは「正で光」「悪で闇」という象限でしか人間を捉えてないように思う
- 008 : ティムバートンは一貫してバットマン、ジョーカー、ベンギン男、キャットウーマン、すべて「正と悪」「心の光と闇」という二軸を使って、登場人物が錯綜し揺れ動いている様をうまく描いていると思う
- 008 : ビギンズも本作も確かにおもしろいのだが、浅薄に感じてしまう最大の理由は、正悪二元論的な単純な人間観と世界観にあるのではないか、と感じた
- 010 : このすばらしい作品を、ぜひ多くのかたにご覧になっていただきたいです
- 015 : 数々のアクションシーンはCGを使っておらず撮影されているのも驚きなんですがそれをも上回る俳優の演技に見入ってしまい152分という長編ながらあっという間に過ぎ去っていった感もありました
- 017 : 顔だって言うこといちいち変わるけど、たぶん自分で切ったぞ
- 048 : 人々にとって、バットマンはどのような存在になるのでしょうか
- 010 : 2時間半と長い作品ですが、緊張感があり、無駄な場面がないので、間延びすることなく楽しめます
- 050 : 2時間半の超ボリュームですが間延びせずテンポよく展開してくれます
- 011 : もちろん、アクションシーンも素晴らしいです
- 018 : 冒頭のシーンからして、みた事がない 長い時間の映画ですが、まったくそれを感じさせない息をつく展開
- 020 : しかしラストシーン、バットマンは憎しみすら受け入れるある決断を下します
- 012 : 一転二転、三転する展開にもうお腹いっぱいのはずなのに、もっと見たいと思わせるバットマンとジョーカーの攻防はまさに圧巻
- 012 : 決して、他の娯楽映画のように派手なシーンが多い訳じゃないのにこの見応えとは…
- 029 : まさにテンポの良い娯楽映画です そして、ラストはバッドマンの作品としては重さのある展開になり、続編にも期待できます 正直、バッドマンに対するイメージが、ガラリと変わり、初心者の人にはオススメできます
- 014 : しかし歴代興行収入1位がラブストーリーで、2位がこんなに暗くて悲しい映画
- 014 : 前作「バットマンビギンズ」のDVDは今でも繰り返し見ているのですが、吹き替えが素晴らしく、どの役も声がピッタリでした
- 006 : バットマンビギンズもそうだが■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
- 014 : 特典映像も見応え十分で、バットモービルやバットスーツの製作過程、もちろん撮影の裏側など満足出来る内容でした
- 040 : DVDではどんな特典映像が付加されるのであろうか
- 017 : それが、彼にとっては面白く、当たり前なんだと思う
- 048 : 恐怖や不安に陥ると、大きな敵ではなく、身近な存在を恨んでしまいます
- 017 : メイキングで見れるのかな? クリストファー・ノーランが独自の世界を構築して完成させた映画そのものもこれまでの映画のレベルを一気に挙げるものだったと思う
- 003 : もうすこし...早くダークナイトが見たい!! こんなにDVDが待ち遠しく感じるのは『スター・ウォーズEP3』以来だ
- 017 : 邦画が洋画の興行収入を抜くようになってきたけど、日本では作れないよね、これは
- 015 : 全米ではタイタニックに次ぐ興行収入を弾き出し洋画ランキングに4週連続一位を記録した本作ですが日本では公開時期がポニョと被りあまり話題になっていないようです
- 018 : そこにタダの自警市民であるバットマンは苦悩する
- 027 : 2時間30分を超える上映時間は、あっという間に過ぎ去った
- 028 : 上映時間は3時間近くと少し長めですが、その長さも耐えられる長さだと思います
- 029 : 前作のビギンズは、個人的にイマイチで バッドマンの実写も所詮原作がアメコミだからレベルが低い・・・ なんて、考えが私にはありました
- 008 : しかしビギンズおよび本作をみても、そこにアプローチしているように見えるが、一向にその深さが感じられない
- 030 : この夏は、他の映画をすっ飛ばして、ダークナイトを観るために映画館に4回も足を運んだ
- 011 : そして、ダークナイトとして生きる決意をするバットマンが切なく胸が痛みました
- 050 : 何この超ヘヴィ超シリアスなバットマン、つかこんなのバットマンじゃないだろwww あ、タイトルダークナイトでしたねスンマセン
- 030 : ヒースについては将来を嘱望される若手俳■程度の印象しか持っていなかったので、見事に彼独自のジョーカーというキャラクターを確立させた技量に驚いた
- 030 : ヒース・レジャーという人気俳優の若い才能を惜しむ思いも強いのだろうが、全米ではタイタニックを抜かんばかりの興行成績を上げているという
- 030 : アメリカでの興行成績がそのまま日本に反映されないのは、やはり、国民性もあるが国内の状況があまりにもかけ離れている
- 033 : ここまでリアルに描いてくれた監督や俳優、そしてスタッフに頭が上がらない
- 043 : そして難しい役柄を常に選んで演じている俳優でした
- 033 : アメリカではアカデミー賞の作品賞の噂がささやかれ、 来年1月に、異例の再封切りが決まっているらしい
- 034 : 個人的には次作では、いつもとまったく異なる役柄に扮しているゲイリー・オールドマンの善良な警官の活躍をもっと見たいと思うが
- 037 : 温かい目をした警官ゲイリー・オールドマン そろそろこの人の時代が来た、と思わせるアーロン・エッカート 深い愛とユーモアの執事マイケル・ケイン
- 035 : 異常犯罪者ものとしてキャラクター抜きでも成立するような緻密な脚本
- 037 : とにかく、主人公の善悪(表裏?!)2人以外にも、出てくる男が全部魅力的
- 037 : 残酷なシーンや流血等は直接映されていません
- 039 : 前作の「ビギンズ」が大好きで、本作の公開を待ちに待って 劇場で観て来ました
- 008 : 私は、本作は残念ながらティムバートン作を越えてない、と思う1人
- 040 : かなりの大音量で全編に流される、ハンス・ジマー氏のスコアも素晴らしく、 恐らく氏のここ最近の中でもベスト、といえるものではないか
- 040 : 故ヒース・レジャー氏の遺作、と思われているが実はこの後にもう1本出演作がある
- 040 : しかしルーシャス・フォックスとの決裂などを描きながら、悲劇のクライマックスへの怒涛の 進行は、本当に見事
- 040 : そしてもう一人の「クリーチャー」、ハーベイ・デント=トゥー・フェイスの栄光と没落
- 040 : そんな期待をしながら、もう一度、映画館へ足を運ぶ
- 029 : もちろん良い意味で変わったので、これからファンが増えるでしょう ただ、日本では報道のされ方はあまりよくありません
- 040 : とはいうものの同氏の演技に戦慄を覚えるのは、既にこの世に存在しないという 事実と自らの死を予見すらしていたのではないか、というほどのジョーカーという キャラクターへの同化具合が凄まじいから
- 040 : もはや2人の「クリーチャー=バケモノ」と化したバットマンとジョーカーの対決
- 040 : 前作「バットマン・ビギンズ」で、ノーラン監督もハリウッドの毒気に当られたか、と少々残念に 思っていて、この作品の予告編もそれほど魅力的ではなかったためあまり期待 していなかった
- 040 : 原作コミックの「ダークナイト・リターンズ」をほぼ意識させながら、ただ唯一弱点は 原作にも存在しない「レイチェル」を登場させたことで、作品のパワーが和らいで いるのが残念
- 040 : エンド・ロールにて故ヒース・レジャー氏と撮影中に亡くなったスタントマンへの哀悼のメッセージが 流れる
- 043 : アメコミでアクション映画で娯楽超大作でありながら脚本がしっかりとしていて伝えることをスクリーンに克明に映し出している
- 043 : 前作バットマンビギンズを観ていない状態で今作を観て、この作品のことをすべてわかったわけではないけれどアクションとドラマが両立しバランスのとれた傑作だと思いました
- 031 : バットマンっていうとアメコミ好きな人しか興味ないかもしれないけどこれは誰でも考えさせられる傑作でしょう
- 046 : 何故逝ったヒース,君の狂おしい演技がまだまだ観たかった
- 048 : それも、ヒース・レジャーの演じるジョーカーが、説得力のある悪役だからこそ
- 034 : どこか陽気で憎めないコミカルな面を持ったニコルソン=ジョーカーは大スターの余裕の演技だったが、ヒース・レジャー=ジョーカーは徹底的に陰性で文字通りダークな容赦ない悪役で、演じるヒース・レジャーは、彼の突然の死という悲劇的な要因を除いても十分にアカデミー賞ものの素晴らしい演技だった
- 049 : おそらく、脚本だけでもかなりの出来なのに、それをクリスチャン・ベールとヒース・レジャーというどこか普通じゃない演技派俳優が演じ、ハンス・ジマーとジェームズ・ニュートン・ハワードがテーマ曲を作曲し、メメントを作った奇才監督がメガホンを取れば、面白くなるのはある意味必然と言っても過言ではないだろう
- 050 : そんな中もうちょっと活躍を…ってキャラもいますが仕方ないかな
- 029 : しかし、この「ダークナイト」は全米大ヒットし、素晴らしい感想の数々 これは、期待できる!と、バッドマンにあまり興味がない私でも注目してしまいました
- 050 : とにかく見に行きましょう!今年一番の映画なのは間違い無い! いや…今年これしか見て無いですけどね
- 015 : 前作から続投の面子はもとより今年一月に亡くなったヒース・レジャーの狂気のジョーカーもよく引き合いに出されるジャック・ニコルソンのジョーカーとはまた違ったアプローチで魅力的ですね
- 050 : 舐めてました… そもそも蜘蛛男とかちっとも面白いと感じない人間なもので 歴代興行収入が蜘蛛男を抜いて一位といわれたところで特に良い印象も持てず イマイチだったビギンズの続編、しかもジョーカーwまたやるのかよジョーカーwww …と期待なんてできるわけもなく、わざわざ映画館に足を運び レンタル5回は出来るであろう大枚をはたいてまで見る価値がある作品なのか 甚だ疑問でした
- 051 : もしこんな犯罪者がでたら?多分恐怖することしかできないでしょう
- 051 : をすべて見る ダークナイト(クリスチャン・ベール、ヒース・レジャー出演) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
- 031 : しかしダークナイトのおもしろさはアメコミの域を超えている
- 051 : 最後にジョーカー役のヒースレジャーは今作の役作りによって薬物過剰摂取になったのではないかと言われています
- 051 : 本当に惜しい俳優を亡くしたと思います・・
- 046 : ただのイケメン俳優は嫌いだが(例えばヘイデン・クリステンセンとか),ヒースには気取りが感じられず,好感を抱いていたものだった
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