High-Profile talking







newsplus 要約

Amazonレビュー 要約

価格.com レビュー 要約

アットコスメ レビュー 要約

食べログ レビュー 要約

楽天レビュー 要約

TSUTAYA レビュー 要約

じゃらん レビュー 要約

Splog Filter


Amazon.co.jp: カスタマーレビュー: インターネットを使って自宅で1億円稼いだ! 超・マーケティング


金森 著者 良書 金森氏 本書 実践 ビジネス 営業法 行政書士 成功 起業 書籍 ノウハウ 前作 超・営業法 営業 内容 ルマガ 用語 事業 実行 理論 心者 メルマガ 広告 著書 共感 真似 手法 失敗 需要 トマーケティング 発想 勉強 PPC 方法 活用 ネットビジネス 文章 非常 テクニック 重要 初心者 満載 業者 情報 知識 ネットマーケティング 価値 効果 読むと 評価 万円 体験 燃やす 意識 投資 紹介 自身 マーケティング関連 読んで 思います 場合 インターネットマーケティング 人間 言葉 世界 自分 展開 理解 本の内容 キーワード 検索エンジン レベル して成功 必要 満載です 時代 参考 行動 成功する 成功した 利用 読んだ レビューをすべて 受けた 多くの 本当 期待 書かれて 大きく 意味 この本を読んで 伝わって 出来 金をか サイト 当たり 紹介されてい 考えて
そういう 8%     とても 13%     はっきり 4%     とにかく 8%     決して 4%     いかに 4%     まさに 11%     多々 4%     極めて 4%     到底 4%     さる 4%     取り組む 4%     伝わる 11%     読む 46%     上げる 4%     役に立つ 4%     徹す 4%     学ぶ 13%     真似る 4%     使いこなせる 4%     講じる 4%     燃やす 11%     難しい 6%     深い 4%     濃い 4%     凄い 4%     多い 20%     やすい 13%     無い 6%     広い 4%     すごい 11%     欲しい 6%     古い 4%    

  • Total Integration
    • 0る 。
      胡散臭さという記述が他のレビューにもありましたがまさに 本の内容 は良かったのは2年前のことが良く理解 できる本です ね。
      ただ、他の方の意見にもあるように、金森 氏がやって成功検索エンジン利用 するかという感じで一連の流れとして読む と次々とアイデアに関心しました事を今から真似 てももう遅い!」っていう本を書こせんでした。
      気付き満載 でうか遅いという思います
      何でも一番最初にやったもの勝ちですからねビジネス は・・・。
      それを思いついての説明もわかりやすく、実践 指南書は、現在では充実して成功 した金森 氏は凄い とは思います

  • 002   この 本 を 土台 にして 一歩進 んだ 独自 の 発想 をするような 読 み 方 ができる 人 にとってのみ 有益 な 本 でしょう

    • 002   つまり 、 他人 の 手法 に 学 ぶことは 肝要 ですが 、 他人 の 手法 をただなぞるだけでは 手後 れと 言 うことです

      • 003   。 。 自分起業 成功 談 を 本 にして 印税 でがっぽり

        • 003   さらに 、 その 成功 ノウハウ を 「 情報 商材 」 とか 言 って 数万円 で ネット 販売 してがっぽり

          • 004   つまり 、 内容 がかなり 難解 で 、 その 道 の スペシャリスト 一歩手前 くらいの 方 が 読 むものだと 思 いました

            • 005   本書 を 読 んで 、 キーワード広告 の 命 であり 、 顧客 を 獲得 するためにいかに 市場調査 が 重要 かわかりました

              • 005   キーワード ・アドバイス・ツール の サイト で 、 ある キーワード がどれだけ 使 われているか ( 需要 ) と 、 グーグル での ヒット 数 ( 供給 : 競合 ) から 、 最 も 宣伝効果 が 高 い キーワード を 探 し 出 す 方法

                • 005   こういうのを 「 パラダイムシフト 症候群 」 と 呼 ぶのだそうですが 、 難 しい 言葉 を 使 わなくとも 「 テストマーケティング 」 という 単語 は 「 市場調査 」 、 「 コンバージョンレート 」 は 「 転換率 」 、 「 フルフィルメント 」 は 「 遂行 」 でいいと 思 います

                  • 005   ただし 「 通常 の リリース 原稿 ではなくて 、 プレゼント・パブリシティ とかですと 、 大概 は ファックス で 事足 りるでしょう 」 など 、 全体 に カタカナ 単語 が 多 く 、 文章 的 に 直感 で 意味 が 把握 しにくい 点 があります

                    • 005   テレビガイド などで 未来 の テレビ 番組 の 内容 を 把握 し 、 それに 合 わせて キーワード を 選択 し 検索 エンジン 対策 を 講 じておくなど 、 著者 ならではの コツ が 惜 しみなく 披露 されている 書 です

                      • 005   ーをすべて 見 る 。 。 インターネット の 世界 では 、 新規顧客 との 接点 は キーワード です

                        • 006   。 インターネット における 情。仲介業 、 躊躇 することなく ネット 広告 を 行 うこと 、 それから テストマーケティング ・・・ 。 あ 、 ありがとうございました・・・

                          • 007   もちろん インターネット の 起業 者 たちにも 営業 の 泥臭 さとその 解決 を 良 く 説 いてくれる

                            • 009   また 、 メルマガ 購入 して 3000 人 の 読者 を 見込 み 客 としたり 、 これまでの SEO ( 検索 エンジン 最適化対策 ) が 無効 になるなどの 予測 を 元 に 対策 を 講 じたりなど 、 誰 よりも 先 んじたその 戦略 は 、 見逃 すことができません
                              • 012   ( もちろん 、 戦略 が 正 しい 場合 ですが ) リスク を 恐 れていた 自分 の 背中 を 押 してもらった 気 がします

                            • 009   読者 の クリック 数 で 、 キーワード を 見 つけていくやり 方 は 、 出版業界 でも 画期的 なことではないでしょうか ? 題名 や 表紙 に 左右 され 、 良 い 本 の 題名 を 決 めるのに 売 れないのもありますから
                              • 009   読者 の クリック 数 で 、 キーワード を 見 つけていくやり 方 は 、 出版業界 でも 画期的 なことではないでしょうか ? 題名 や 表紙 に 左右 され 、 良 い 本 なのに 売 れないのもありますから

                            • 013   金森 氏 の ビジネス 成長 スピード は 他 の 追随 を 一切許 さぬものがあり 、 有言実行 の 軌跡 ともいえる 書籍

                              • 013   金森 氏 のほうが 数段 「 戦略 」 に 対 する 視界 が 広 いことが 本書 、 及 び 先行 して 出版 された 「 超 ・ 営業 」 にて イヤ というほど 分 かります

                                • 013   マーケティンググル と 呼 ばれる 人間 は ( 自称 を 含 め ) 多数 いるが 、 間違 いなく 金森 氏 が 最強 と 思 われる

                                  • 014   。 内容 は 最近 の 他 の 著者 の 類書 をうまくまとめただけだが パワー をもらえて 面白 い

                                    • 015   。

                                      自 ら 考 え 、 行動 し 、 成果 を 評価 し 、 学習 していくことの 大 。
                                      切 さを 知 ることができた
                                      • 022   もっと 、 何 を 考 え 、 どのように 行動 したの かが 整理 されていてもよいでしょう

                                    • 015   。 。 キーワード 「 情。仲介業化 」 「 インターネットマーケティング の 。 体系化 」 と 言 う 言葉 が 心 に 残 った

                                      • 015   。 。 ちまたに ネットショップ の ノウハウ 、 メルマガノウハウ 、 。 SEO の ノウハウ の 本 は 氾濫 しているが 、 それらを 効果 的 に 。 活 かした 、 体系的 な インターネットマーケティング ができ 。 ていない

                                        • 016   。 この 本 は 、 著者 が 日頃感 じていることをそのまま 書 き 散 らしたような 感 じを 受 けた

                                          • 016   つまり 、 少々自慢話 に 近 いものが 行間 に 滲 み 出 ており 、 流石 、 本 を 売 ることにも 長 けていると 思 わせてくれただけの 本 だ

                                            • 019   インターネット を 使 っての ビジネス 展開 を 中心 に 著者 自身 の 経験 を 踏 まえてとても 勉強 になる 内容 が 散 りばめられています
                                              • 019   インターネット での ビジネス 展開 を 中心 に 著者 自身 の 経験 を 踏 まえてとても 勉強 になる 内容 が 散 りばめられています

                                            • 019   特 に 札束 を 燃 やす 覚悟 がない 奴 は 成功 しないというようなことを 一貫 していっています

                                              • 020   氏 が 発行 している メルマガ 「 回点 の 力学 」 と 内容 が 重複 している 点 が 多々 ありますが 、 メルマガ 自体 が 「 無料 でこんな 情報 タレ 流 しに していいのか ? 」 と 思 わず 驚嘆 する 内容 ですので 、 この 書籍 を 購入 することで 対価 をお 支払 いすると 解釈 すれば 、 本当 にお 買 い 得 ・お 読 み 得 だと 思 います

                                                • 020   特 に 、 労働時間 と 売上 が 比例 するお 仕事 をなさっている 方 は 、 前作 「 超 ・ 営業 」 と 合 わせて 読 むと 世界 が 変 わります

                                                  • 022   しかし 、 投資 についての 方法 論 が 曖昧 で 、 ネット で 1 億円稼 いだことについては 具体性 に 乏 しく 、 そういう 話 が 一 つぐらいあって もよいのではないかという 程度 でしかありません
                                                    • 041   私 のお 勧 めは 、 本書 と 、 「 転職 で 1000 万円 プレーヤー になる 」 ( ダイヤモンド ) 「 自宅 で インターネット で 1 億円稼 いだ 」 ( ダイヤモンド ) です

                                                  • 023   。
                                                    これから インターネット を 使用 した ビジネス で 一。
                                                    上 げようと 志 を 持 っている 方 、 もしくは 既 に ビジネス に 着手 はしているが 、 中々思 うように 業績 が 上 がらない 方 は 、 一度 は 読 んでおいて 損 は 無 い 良書
                                                    • 023   。 これから インターネット を 使用 した ビジネス で 一。上 げようと 志 を 持 っている 方 、 もしくは 既 に ビジネス に 着手 はしているが 、 中々思 うように 業績 が 上 がらない 方 は 、 一度 は 読 んでおいて 損 は 無 い 良書

                                                  • 024   マーケティング 関連 の 本 は 、 とにかく 「 わかりやすく 」 を 合言葉 のようにして 書 かれたものが 多 いし 、 実際 にそういったもののほうが 読 みやすい のは 確 かだ
                                                    • 036   金森 氏 の ハイレベル な マーケティングノウハウ を 少 しでも 使 いこなせるよう 頑張 ります

                                                  • 024   利益 を 丸 ごと 「 広告 費 」 にあてる 、 などという 離 れ ワザ は 僕 のような 「 小心者 」 には 、 とても できない

                                                    • 025   テクニック よりもまさに 「 思考 プロセス 」 「 現。価値 観 の 破壊 」 が 必要 と 自省 しましたです

                                                      • 025   。 他 の レビュー にもありましたがまさに 血 と 汗 と 、 著者 のいう 1 万円 札 をもやしてうんぬんいう フレーズ が ウソ 偽 りなく 伝 わってきて 、 頭 をなぐられたようになります

                                                        • 025   予備知識 として 、 最低限 の インターネット の 仕組 みと 用語 さえ 理解 していれば 、 私 のような ビジネス についての 初心者 でも 理解 できるように 、 文章 も 分 りやすく 構成 されています
                                                          • 022   著者 は 、 ネットビジネス での 成功 は 検索 エンジン を 利用 した マーケティング もさる ことながら 、 投資 ( お 金 を 燃 やす ) をして 、 その 結果 として 手 に 入 れ たものだとしています
                                                          • 023   予備知識 として 、 最低限 の インターネット の 仕組 みと 用語 さえ 理解 していれば 、 私 のような ビジネス についての 初心者 でも 理解 できるように 、 文章 も 分 りやすく 構成 されています
                                                          • 025   ただ 相当 ネットビジネス に 詳 しい 方 でも ? な 用語 や 概念 がたくさんできて 、 なんのことやらさっぱりわからん ? ? だから 期待 はずれなんて 評価 も されそうですね

                                                        • 026   普通 、 このような 続編的 な 本 の 場合 、 第 1 作 の 焼 き 直 しだったり 、 そうでなくても 質的 に 劣 るものが 多 いが 、 「 超 ・マーケティング 」 の 場合 は 、 斬新 な 内容 ・ 他 に 類 を 見 ない 内容 がふんだんに 盛 り 込 まれている

                                                          • 026   某 カリスマ 経営 コンサルタント は 、 米国 の 成功 者 の 模倣 ばかりしているが 、 金森 氏 の 場合 は 米国 の 成功 者 に 学 びながらも 、 独自 の 発想 を 加味 して 成功 している

                                                            • 028   でも 、 金森 氏 の 場合 、 これまでの 著書 の タイトル や 本 の 装丁 を 見 る 限 り 、 ご 自身 の マーケティング が 、 不得手 のように 思 えてなりません

                                                              • 028   氏 が 発行 する メルマガ は 、 マーケティング の テクニック という 点 ではどうかというと 、 中小企業 の 経営者 や マーケティング の 担当者 がすぐ マネ て 実践 できるかが 疑 わしい
                                                                • 028   では 、 マーケティング の テクニック という 点 ではどうかというと 、 中小企業 の 経営者 や マーケティング の 担当者 がすぐ マネ て 実践 できるかが 疑 わしい

                                                              • 028   近年 は 国家資格 を 持 っている 人 でも ネット と リアルビジネス を 融合 した 新 しい マーケティング が 出 てきています
                                                                • 028   事業 家 としては 優秀 でしょうが 、 マーケティング が 本当 に 上手 いかというと 、 ちょっと 疑問 です

                                                              • 029   。 著者 も 国家資格 を 取得 し 、 開業 しておりますが ネット を 活用 した 利益獲得方法紹介 しています

                                                                • 030   ( 東京都南池袋 1 丁目 9 番 18 号 ツカサ SOHO オフィス 365 ゴウシツ ) - 。
                                                                  レビュー をすべて 見 る 。

                                                                  前作 で 衝撃 を 受 けたのに 引 き 続 き また 金森 先生 がすごい 本 を 出 されました
                                                                  • 011   。 。 ネット 広告 に 関 する 実践 指南書 は 、 現在 では 充実 しているが 、 。 この 書籍 が 出 た 時期 は 金森 さんの 独壇場 だったな

                                                                • 030   世間一般 では 以下 に 節約 するか 金 をかけずに 事業 をするか ばかりの 理論 がある 中 、 目 の 前 の 一万円 札 を 燃 やして・・・ という 表現 にものすごく 共感 しました

                                                                  • 031   オーバーチュア と グーグル での 市場調査 の 方法 や 、 オフライン との 融合 の 重要 性 など 、 他 の ネットマーケティング 関連 の 本 では 得 られないものがありました

                                                                    • 034   金森 氏 とは 頻繁 に 会 ったり 電話 で 話 したりして 情報 交換 をするのですが 、 話 すたびに 彼 の 勉強 量 と 実。量 には 圧倒 されっぱなしでした

                                                                      • 034   。
                                                                        前作 の 『 超 ・ 営業 』 を 読 んだ 方 なら 金森 理論 のすごさはよくお 分 かりだと 思 いますが 、 今回 はその ネット 版
                                                                        • 034   。 前作 の 『 超 ・ 営業 』 を 読 んだ 方 なら 金森 理論 のすごさはよくお 分 かりだと 思 いますが 、 今回 はその ネット 版

                                                                      • 034   断片的 に 聞 いていた メソッド が 一冊 の 本 にまとめられたのを 読 んでみると 、 やっぱりさすがです

                                                                        • 035   行政書士 の 全国 ネットワーク を 構築 するために インターネット を 活用 した 実践 的 な ノウハウ 本 です

                                                                          • 035   これまで 金森 氏 が インターネット で 実践 してきた 具体的 な 内容 が 書 かれています

                                                                            • 035   実 は 、 この 失敗 事例 はほとんど 世 の 中 には 出 てきませんが 、 氏 があえて 失敗 した 事例 を 書 いているので 、 実践 書 としてすばらい 出来 になっています

                                                                              • 036   では 、 何故 ☆ 5 つにしたのか ? 紹介 されていた 草野球 の コミュニティ に 猛烈 な インスピレーション を 得 ることができたからです

                                                                                • 037   。
                                                                                  インターネット を 利用 した 営業 ・マーケティング を 知 りたい 、 学 びたい 方 は 絶対 に 買 うべきです
                                                                                  • 037   。 インターネット を 利用 した 営業 ・マーケティング を 知 りたい 、 学 びたい 方 は 絶対 に 買 うべきです

                                                                                • 038   しかし 、 この 人 の 学歴 を 見 れば 東大。卒 になっていて 、 逆 に 何 で 行政書士 をやってんのって 思 ってしまう

                                                                                  • 039   レビュー をすべて 見 る 。

                                                                                    他人 がやっていないことを 虚 を 突 く 形 で 「 えいや ! 」 と やってしまったのがこの 方
                                                                                    • 021   。 レビュー をすべて 見 る 。 私 はこの 本 を 読 んでとても 感動 したことがあります

                                                                                  • 041   一時期 、 「 年収 300 万円 時代 をどう 生 きるか 」 なんて 本 や 、 雑。特集 や TV 番組 が 頻繁 に 登場 してましたが 、 やはり サラリーマン は 「 どうすれば 少 しでも 豊 かになるか 」 を 考 えたいですからね

                                                                                    • 042   著者勉強 量 もさる ことながら 、 マーケッティング へ ツール をどう 利用 するかという アイデア に 関心 しました

                                                                                      • 043   る 。 。 マーケティング の 天才 と 言 われる 金森 重樹氏 の 本

                                                                                        • 044   る 。
                                                                                          「 借金 のできない 人 は 自営業 者 には 向 かない 」 これが 著者 の メッセージ であり 、 前著 『 超 ・ 営業 』 と 変 わるところはない
                                                                                          • 033   それでいて 、 初心者 にとっては 、 充実 したないようです ! 「 自営業 するにはお 金 をすてる 勇気 がないとできない 」 という 旨 を 何度 も 言 われています
                                                                                          • 044   る 。 「 借金 のできない 人 は 自営業 者 には 向 かない 」 これが 著者 の メッセージ であり 、 前著 『 超 ・ 営業 』 と 変 わるところはない

                                                                                        • 045   。
                                                                                          著者 が 一時代 の ネットビジネス に 大 きく 携 わってきたということは 多 くの 人間 の 知 るところである 本書 はその 中身 を 知 ることが 出来 るものとして イイ と 感 じる これから 著者 にはその 名 の 影。
                                                                                          性 を 強 く 意識 して 欲 しいと 思 う そういう 部分 を 求 めてもいいのではないか
                                                                                          • 032   それよりも 、 著者 と 私 の 意識 の 違 いに 頭 を 3 発 ほど 殴 られた 思 いがして 、 少 しへこみました

                                                                                        研究 開発