High-Profile talking







newsplus 要約

Amazonレビュー 要約

価格.com レビュー 要約

アットコスメ レビュー 要約

食べログ レビュー 要約

楽天レビュー 要約

TSUTAYA レビュー 要約

じゃらん レビュー 要約

Splog Filter


Amazon.co.jp: カスタマーレビュー: 偶然の確率(DVD付)


型新人 大型新人 特待生 古臭 新人 ELT 大型 avex 曲調 楽曲 エイベック サウンド 王道 宣伝 歌詞 エイベックス 鈴木 ーカル プッシュ RLNEXTDOOR ボーカル 歌手 新鮮 DAT 印象 周年 下手 上手 ルネク 浜崎あゆみ デビュー ユニット ertomorrow ックス 年代 初期 音楽 微妙 ダンス 批判 業界 現代 自体 ーティ アーティスト misono 期待 グループ tertomorrow シングル 評価 dayaftertomorrow 彼女 レベル 会社 記念 テンポ 個人的 理解 番組 普通 聴いて ヒット リリース バンド 人気 ベスト 思います 時代 色々 。avex 思いま 好きな レコード会社 テレビ メンバー rea 感じで コード アップ 気持 バック ファン 新しさ 出来 期待して 確かに 聴いた 聴いてみ だと思いま 曲です いと思います 的には 感じです 頑張って 言って 気がします だと思います 新しい 。ただ
こんな 8%     この 26%     あまり 5%     なんだか 4%     全く 5%     別に 4%     こういう 7%     そんなに 7%     まあ 8%     かつて 4%     パッ 7%     使う 4%     聞く 18%     込める 4%     叩く 4%     響く 4%     歌う 14%     売れる 15%     あげる 5%     聴く 21%     来る 4%     売り出す 7%     長い 4%     凄い 4%     良い 22%     悪い 12%     うまい 7%     欲しい 11%     無い 16%     古い 5%     上手い 11%     新しい 9%     古臭い 12%    

  • Total Integration
    • 0サビだけを聞いたとき普通 だなあーと思いま したよ。
      曲調 の曲は好きですだけど、大新人 」と様々なメディアで話題として鳴り物入りでデビュー したユニットデビュー と言いながら、ニュースであれだけとりあげられ、大きな注目を浴びていましたが、私は名前すら知らなかったですし、avexであればあれくらいの記事すぐ作れるんだろうなとも思いま した正直なんだか 、これで大型 と言われるなら、音楽 を目指す人の中にどれだけ大型 がいるんだと思いま した今年東京のエーネイションに行って来ましたが、CD程うまくもなく、声質も細くバック の音に負けていたし、ライブをするにあたっての慣れのなさ新人 ならわからなくもないし、曲や声にも胸に響く ものだと思ってたんですが、私たちはすごいのよ的な感じがちょっと嫌に感じてしまいました後はTVでの発言も不快に感じましたね・・ボーカル をミソノに変えたほうがもっと売れる だろうなと感じました私は正直あまり 好きではありませんね・・・

  • 001   ファン の 方 スミマセン エイベック ス の 小新人 と 言 う 感 じです グループ 名 も 長 くてわかりずらい
    • 004   ファン の 方 スミマセン エイベック ス の 小新人 と 言 う 感 じです グループ 名 も 長 くてわかりずらい

  • 001   今年東京 の エーネイション に 行 って 来 ましたが 、 CD 程 うまくもなく 、 声質 も 細 く バック の 音 に 負 けていたし 、 ライブ をするにあたっての 慣 れのなさ

    • 001   後 は TV での 発言 も 不快 に 感 じましたね・・ ボーカル を ミソノ に 変 えたほうがもっと 売 れるだろうなと 感 じました

      • 003   。

        なので 、 聴 いてみた・・・ 。

        何 ていうか 、 この グループ 全体的 に 微妙 すぎ ww 。
        曲 は 「 どっかで 聴 いたことある 」 って 感 じ
        • 009   。 。 なので 、 聴 いてみた・・・ 。 。 何 ていうか 、 この グループ 全体的 に 微妙 すぎ ww 。 曲 は 「 どっかで 聴 いたことある 」 って 感 じ

      • 006   。

        ・そのため 、 サビ 終 わり 「 形 にして 〜 」 で イントロ に 戻 りますが 、 。
        くっつけているせいか 、 「 して 〜 」 の 「 て 〜 」 が コード と 全 く 関係無 い 音 なので 、 。
        ものすごく 気持 ち 悪 い
        • 006   。 。 ・どの 曲 にも 言 えますが 、 A メロ 等 と サビ がとってつけたような 印象

      • 006   。

        ・カップリング は モロ 「 day after tomorrow 」 と 同 じ 曲 ! 。
        メロディ 、 サビ からの 転調 コード 展開 、 テンポ 等 … 。
        試 しに day after tomorrow の 「 My faith 」 を 聞 いてみたらわかりますよ
        • 006   。 。 ・カップリング は モロ 「 day after tomorrow 」 と 同 じ 曲 ! 。 メロディ 、 サビ からの 転調 コード 展開 、 テンポ 等 … 。 試 しに day after tomorrow の 「 My faith 」 を 聞 いてみたらわかりますよ

      • 008   エイベック ス には 本当 に 歌 の 上手 い 人 はいないんですかね ? 歌手 は ビジュアル なんかどうでもいいです 心 に 響 く 歌声 を 持 つ 真 の 歌手デビュー させてあげて 下 さい ここ 数年音楽 業界 は 外見 ばかり 重視 し 過 ぎて 名曲 は 皆無 ですよね

        • 010   。 ダンス上手 いと テレビ で 評判 ( ? ) らしいのだが 生放送 の 音楽 番組 や PV を 見 た 。騒 ぎ 立 てるほどのものでもありませんでした

          • 010   。 会社会社 なのでどうせ 。 ・ファーストアルバム 発売時 。 それまでの シングル の 全 PV 収録 DVD 付 き 。 ・ベスト アルバム 発売時 。 それまでの シングル の 全 PV 収録 DVD 付 き 。 ・ 解散時 。 それまで ( ry 。 でしょうから PV 付 きだからといって 今焦 って 買 う 事 も 無 いかと 思 います

            • 011   ボーカル の 人 が 、 「 エイベック ス・アーティ スト・アカデミー で 特別 レッスン 生 として レッスン を 積 む

              • 012   この センス は 「 この 会社 大丈夫 か ? 」 って 株主総会 で 槍玉 にあげられる レベル

                • 012   この 辺 りの 経営感覚 の 欠如 はかつて の 成功体験 が 忘 れられず 若者 に 車 を 売 り 込 もうとする 発想転換 できない 自動車会社 のそれに 通 じる

                  • 012   。
                    avex も レコード 会社 でありながら 上場 という 無茶 をしてるので セルアウト して 株。
                    利益 を 追求 しなきゃならないのはわかるが 、 リスナー の 耳 が 肥 えた 現代 にいくらなんでもこれは 陳腐
                    • 012   音楽 と 自動車 を 比 べるのはあれだが 、 レコード 会社 が 上場企業 になるとはそういうことだ

                  • 012   。
                    聞 き 手 の 耳 が 肥 えた 現代 にここまで 「 表現 の 必然性 」 とか 「 強度 」 がない 音楽会社 の 一大 プロジェクト として 世 に 出 すっていうのはかなりの 蛮勇 ですわ
                    • 023   AVEX が 社運 をかけた 一大 Project といい 、 大金 を 叩 いているが 、 この 子 のどこがいいのか 、 分 からない

                  • 012   。
                    邦楽 は 糞 という 物言 いは 嫌 いだけど 、 こういう のが 金 と 政治力 と ホニャララ 団 を バック に TV や ラジオ・ 雑誌等 の オールドメディア を 占領 してしかるべき アーティ スト が 評価 されず 満足 に 飯 すら 食 えないこの 業界 の 「 。
                    貨 が 。
                    貨 を 駆逐 する 」 現状 はやっぱり 糞 といわざるをえない
                    • 012   。 邦楽 は 糞 という 物言 いは 嫌 いだけど 、 こういう のが 金 と 政治力 と ホニャララ 団 を バック に TV や ラジオ・ 雑誌等 の オールドメディア を 占領 してしかるべき アーティ スト が 評価 されず 満足 に 飯 すら 食 えないこの 業界 の 「 。貨 が 。貨 を 駆逐 する 」 現状 はやっぱり 糞 といわざるをえない

                  • 012   。 確 かに 現代 の 携帯 ばかりいじってる 若者 より 90 年代 に J-POP を 消費 しまくってくれた 層 に ターゲット を 絞 るのは 経営的 には 正解 なんだろうが 、 彼 らは 既 に 音楽 自体 にはさしたる 興味 がないのではないかと

                    • 012   。 純粋 に 音楽 だけで 評価 すべき 、 なんて ナイーブ なこと 言 ってる 人 も 「 下部構造 」 という 概念 をその 妥当性 は 別 にしても 知 っといたほうがいい

                      • 012   でその 音楽 面 についても 、 「 あれだろお 前 らしみったれた 日本人 は 相変 わらずこの コード 進行 が 琴線 にふれるだろ ? ん ? 」 って 姿勢 で 過去 の ヒット 商品 の ラベル を 張 り 替 えて 市場 に 投入 するのは 企業 の 行動原理 としてはまぁ 妥当 なんだけど 、 魂込 めて 音楽 やってる 人間 にとっては 不愉快 きわまりないだろう

                        • 017   ーをすべて 見 る 。 「 大新人 」 ねえ … 。 それって エイベック ス さんが 決 めること ? インディーズ で コツコツ と 実績 を 上 げてきた 。 アーティ スト で 潜在的 な 能力 を 持 っている 人 を 「 大新人 」 にしてあげれば ? 。 。 それがこの 曲 を 聴 いた 感想 です

                          • 018   エイベック ス はかつて の CD バブル が 忘 れられないんでしょうか ? せっかく 安室 や EXILE が 売 れてるのに 、 倖田 の 時 みたいに また 宣伝 費 のかけすぎで 赤字 なんてことにならなきゃいいんですけどね … あと 、 エイベック ス なだけにやはり イマイチ な アートワーク は 何 とかして 欲 しい
                            • 040   ) も 1 枚目 はまさに 偶然 の 確率 で 売 れたりするのかも 知 れませんが 、 右肩下 がりで 落 ちて 、 その 結果 またもや EXILE や 倖田來未 が ベスト をだしたりして 赤字 を 取 り 戻 したものの 、 ベスト 乱発 しすぎとまた 叩 かれ

                          • 018   昔 の ELT みたいとか エイベック ス お 得意 の ユーロサウンド とか 、 エイベック ス 大 プッシュ で 鳴 り 物入 りの デビュー をする ガルネク ですが 、 さすが 絶頂期 エイベック ス の 使 い 回 しなだけあって 新鮮 味無 しです
                            • 070   たしかに 、 globe と ELT を 掛 け 合 わせたような 感 じっぽいと 思 いますが 、 100% 真似 はしていないと 思 いますよ

                          • 020   y after tomorrow Ruppina Shela drea m Folder5 AAA どれも イマイチ だった ( AAA はかろうじて 生 き 残 ってるか ) avex が 誇 る 大新人 ですが 同 じ ニオイ が プンプン しますね
                            • 001   だけど 、 大新人 と 言 いながら 、 ニュース であれだけとりあげられていましたが 、 私 は 名前 すら 知 らなかったし 、 avex であればあれくらいの 記事 すぐ 作 れるんだろうなとも 思 いました

                          • 021   ELT がでた 時 だって また ミーハー そうなのがでたなと 思 ったけど 持田 さんの ヴォーカル だけは 引 き 付 けるものがありました
                            • 021   打 ち 込 みの 音 が 気持 ち 悪 いけど いうほど 曲 も ヴォーカル も 悪 くはないんですよね

                          • 023   この 子 よりも 、 そこらへんにいる 目立 たない 子 が 上手 く 歌 えると カラオケ で 歌 い 、 そっち 系統 から 支持 や 収入 を 得 ようとしているのが 見 えすぎている
                            • 023   この 子 よりも 、 そこらへんの 子 が 上手 く 歌 えると カラオケ で 歌 い 、 そっち 系統 から 支持 や 収入 を 得 ようとしているのが 見 えすぎている

                          • 024   avex って ホント 言葉巧 みにみんなを 乗 せるのうまい よね 〜 ( ^ ^ ; 笑 もしも 売 れて ヒット したなら 、 それは avex 宣伝 部 の 力 でございますなぁ ( ' ∀ ` )

                            • 026   実力 で ヒット 曲 」 というのは レコード 会社 が 作 りあげる のでは 無 く 、 良 いと 思 う 人達 が 買 って 「 ヒット 曲 」 にするもの
                              • 026   実力 で ヒット 曲 を 生 み 出 せるかは 、 これからの 活動 の 仕方次第 だと 思 います

                            • 027   あと 、 超大新人 とかかかげてますが … こんな 宣伝 しないで 倖田來未 みたいに 初期 は 露出控 えて 地道 にやってればもしかしたら 人気 出 たかもしれないのに … その 頃 には ボーカル も 少 しは 成長 してるだろうし w この 超大新人 という 謳 い 文句 がこの バンド の 全 てを 壊 してる 気 がする
                              • 025   あと 、 超大新人 とかかかげてますが … こんな 宣伝 しないで 倖田來未 みたいに 初期 は 露出控 えて 地道 にやってればもしかしたら 人気 出 たかもしれないのに … その 頃 には ボーカル も 少 しは 成長 してるだろうし w この 超大新人 という 謳 い 文句 がこの バンド の 全 てを 壊 してる 気 がする
                              • 027   デビュー 前 から avex から 大新人 ! ! と 話題 を 作 っていたみたいですね

                            • 027   お 客 さんもぞろぞろと 出 て 行 ってたような・・・ 。 。 day after tomorrow は デビュー する 時 に 「 ポスト 浜崎 あゆみ 」 として 売 り 出 したみたいですが 、 。 うまくいかず 次 は・・・ 「 girl next door 」 みたいに 感 じました

                              • 029   。 A メロ 、 B メロ が 特 にひどく 、 。 狭 い レンジ で ダラダラ とした 旋律 が 垂 れ 流 されています

                                • 030   。
                                  楽曲 に 関 しては 小室氏 や 初期ELT サウンド現代 風 に アレンジ して 。
                                  その 中 に ボーカル と ギター を 溶 け 込 ませたような 感 じです
                                  • 030   。 ELT の 焼 き 直 し 、 第 2 弾 という 感 じですね … 。 曲 は 別 に 特別 よくもわるくもないです

                                • 030   。 AVEX は 社運 をかけて 過剰 な プッシュ をしているようですが 、 。 見 ているほうは 逆 に 引 いてしまう 感 じがあります

                                  • 030   。 彼 らの 音楽 性 に 自信 がないのでしょうか ? 。 普通デビュー させて 、 徐々 に 売 り 出 すほうが 良 いのでは ? 。 ELT も ブレイク したのは 3rd シングル でしたし

                                    • 030   。 松浦社長 は 地道 に 売 り 出 すということを 。 もう 一度思 い 出 したほうが 良 いのではないかと 思 います

                                      • 033   。

                                        昔 の ELT に 似 た サウンド ですが 、 それよも 劣 ります ! 。
                                        ーカル の 女 の 子 は 地味 で 目立 っていないし 、 。
                                        avex特待生 の 割 には 歌 は ヘタクソ 、 ダンスそんなに 上手 とは 思 えない・・・ 。

                                        最後 に avex の 猛 プッシュ と 、 特待生 という 事 を 黙秘 していればこれだけの 批判 はなかったと 思 いますが・・・
                                        • 033   本人 は avex特待生 だって 自慢 げに 言 ってましたが 、 歌 は ヘタクソ 、 ダンスパッ としない

                                      • 035   初 にこいつらを 見 たときは 鈴木DAT 活動停止中 に 新 しい バンド くんでるよ ! って 驚 きましたよ DAT 捨 ててまで バンド くむってことはこの モデル 風 の ボーカル は 天才 かなと 期待 しましたよ 曲聴 きましたよ がっかりだよ このーカル misono の 二番煎 じにすらなってないよ てゆーか 鈴木こんな がっかり バンド くんだ 時点 で 少 しだけ 期待 していた DAT の 復活 なくなったよ 鈴木こんな がっかり バンド なんかどーでもいいから misono にいい 曲提供 してくれよ 駄文 & 長文 ごめんよ

                                        • 038   avex 創立 20 周年 記念期待 の 超大新人 ユニットデビュー と 言 って avex が 猛 プッシュ していますが 、 。
                                          はっきり 言 ってその 言葉 とは 裏腹 にあまり 期待出来 ません・・・ 。

                                          何年 か 前 なら 売 れたかもしれませんが 、 今 は 時代 が 変 わっています ! 。
                                          歌 の 方 は 古臭サウンド微妙出来 だと 思 いました
                                          • 038   この グループ もそのような 方々 の 。 二 の 枚 にならないよう avex は プロデュース してもらいたいですね

                                        • 038   。
                                          最近 の avex新人 を 結構出 していますが 少 し 押 されて 。
                                          いた 感 じがするだけで 最近 めっきり 名前 を 聞 かなくなった 。
                                          人 もかなりいます
                                          • 029   。 AVEX が 社運 をかけて 売 り 出 す ( これで 何組目 だよ … ) 新人

                                        • 040   しかしこんな どこを 取 っても 目新 しさのない ユニット を 、 20 周年 の 節目 の 年 に 大新人 として 鳴 り 物入 りで デビュー させちゃう 意図 は 理解 できない 所
                                          • 026   「 大新人 」 というのも 多 くの 人達 に 受 け 入 れられてから 言 われる 言葉 だと 思 います

                                        • 040   曲 は 90 年代 を 彷彿 とさせる キャッチャー な メロディ と リズム 感 で 、 。
                                          初期 ELTDAT を イメージ させる サウンド になってます
                                          • 040   。 気持 ちのいい ユーロサウンド には 素人 に 毛 が 生 えた レベル の ボーカル が 映 えるのも 事実

                                        • 041   。 もっと 面白 い 音質 で 色々 表現 できるものだと 思 ってたんですが・・・ ? 。 この 頃 の 弾幕系 シューティ ング の BGM とかの 方 が 良 い 音 してますぜ ? 。 専門的 な 用語 は 分 からんけど

                                          • 042   。 avex の アーティ スト はほとんどが 人任 せ ! 歌 うだけが 歌手 じゃない 作詞 とかしろよ ! 特待生 って 聞 いて 所詮 こんな もん ( 笑 ) avex は 大袈裟過 ぎるんだよ ( 笑 ) このーティ スト は 歌 も ダンス も 駄目 じゃん ! 特待生 だからと 言 ってもし 自分 が オーディション の 審査員 だったら 絶対選 ばない !

                                            • 044   。
                                              歌 も ルックス も 中途半端 と 言 うか 、 歌 は 特 に 下手 ではないが 特 に 上手 いと 言 うわけでもなく 、 。
                                              ックス はどっかの 雑誌 モデル と 言 った 感 じで 、 なんとなく 合 いません
                                              • 007   最近 テレビ などでこの 方々 の 宣伝 を 見 かけるのでなんとなく 聴 いてみたのですが 、 ボーカル の 方 の 歌 の 下手 さと ダンス下手 さには 辟易 しました

                                            • 045   。 かと 言 って ジョン・ケージ みたく 偶然性 の 音楽 まで 行 っちゃうと 殆 どの 。 人 は 理解 できない …

                                              • 046   。
                                                ELT の 五十嵐 さんが day after tomorrow の サウンド プロデューサー で 、 day after tomorrow の 鈴木 大輔 さんが 今回 の GIRL NEXT DOOR の メンバー でなので 同 じような 印象 を 受 けるのはしょうがない
                                                • 046   。 ELT の 五十嵐 さんが day after tomorrow の サウンド プロデューサー で 、 day after tomorrow の 鈴木 大輔 さんが 今回 の GIRL NEXT DOOR の メンバー でなので 同 じ 印象 を 受 けるのはしょうがない
                                                • 063   大新人 GIRL NEXT DOOR 。 3 人編成 で デジタルポップ 風 な 曲 なので 初期 の E , L , T や day after tomorrow のような 雰囲気 の アーティ スト です

                                              • 046   。 ELT 、 day after tomorrow を 連想 する avex サウンド です

                                                • 046   。 ボーカル の 千紗 は 持田香織 と misono と ルックス と 歌声 でもそんなに 負 けていないのではないでしょうか

                                                  • 046   モッチー の 方 が 好 きだけど ( 笑 ) 。 。 でも 、 ここで 唯一 、 千紗 の 勝 っているところは ダンス だと 思 います

                                                    • 047   nbsp ; 。
                                                      意外 と 新鮮 なようで 、 いや 古臭 いという … ほんとに 「 ザ・ avex 」 という … ほんとに 「 ザ・ avex 」 な ユニット
                                                      • 032   ラジオ でこの 人 たちの 曲 を 聞 いたけど 「 古臭 い 」 という 印象 しか 残 らなかった

                                                    • 048   。

                                                      エイベック ス がかつてELTDAT などで 成功 させた 直球 の 青少年向 け J-POP 、 。
                                                      これがいまも 有効 なのか 、 それは 時代 とそれぞれの リスナー が 答 えを 出 してくれると 思 います
                                                      • 048   。 。 音楽 に 関 しては 多 くの 方 が 語 っておられるように 、 あまり にも 王道 ないわゆる AVEX 流儀 の 「 J-POP 」 です

                                                    • 048   。 こうした 音楽 性 を 「 古臭 い 」 と 語 るのもひとつの 意見 としては 理解 できますが 、 。 それが 即 ち 、 全 リスナー の 総意 なわけではありません

                                                      • 048   。 そもそも 音楽 を 古 い 新 しいで 語 る 事自体 、 自己 に 確固 たる 音楽 的価値観 を 持 っていない 証拠 です

                                                        • 049   鈴木 大輔 が 入 ってるからかわかんないけど 、 。 day after tomorrow の 系統 と 同 じですね

                                                          • 053   アップ テンポ で 、 憶 えやすい 曲 なので 、 僕 は 好 きですね ! 皆 さんの 評価あまり 高 くないですが 、 僕的 には 好 きな グループ です !

                                                            • 054   。 こういう 曲調 の 曲 は 好 きなので 歓迎 します ! 。 DATELT にも 似 ていますね

                                                              • 055   レビュー をすべて 見 る 。 さすが Produced by avex trax ! 。 。 大量 CM オンエアー から 流 れてくる 曲 の サビ は キャッチー だ ! ! 。 。 ただ 今更 3 人組 ( 女 : 1 / 男 : 2 ) の ユニット 形態 ? ← avex 全盛期 への 挑戦 か ? ? 。 。 ヴォーカリスト の 女子 も パッ としない 容姿 に 声 も 気 になるが・・・ ( 年齢 も ? ) 。 。 あとは 2nd 、 3rd シングル出来 次第 で 1st アルバム も 売 れるか ? どうか ?

                                                                • 056   ただ avexELT や 浜崎 あゆみ サン など 、 かなり 歌 が 上手 い 方 がいらっしゃるので 今 のままでは オリコン 1 位 は 無理 だろうな 、 とも 思 いました

                                                                  • 057   その 無駄 な 出費 とこの クオリティ で 音楽 シーン に 登場 したことに 敬意 を 表 して 星 5 つ ww まあavex 自体 好 きじゃないからどーでもいいけどね

                                                                    • 058   。
                                                                      エイベック ス が 創業 20 周年記念 として 大 プッシュ し 、 デビュー させた 3 人組 ユニットデビュー
                                                                      • 058   。 エイベック ス が 創業 20 周年記念 として 大 プッシュ し 、 デビュー させた 3 人組 ユニットデビュー

                                                                    • 058   。
                                                                      私 の 様 に 90 年代音楽 を リアルタイム で 聴 いてきた 人間 にとっては 非常 に 懐 かしく 感 じ 、 テレビ 、 ラジオ 、 コンビニ 、 ファーストフード 店 ・・・そういった 場所 でよく 聴 いた 「 あの 感 じ 」 を 思 い 出 させる 曲 である
                                                                      • 070   今 の 音楽 に 飽 きがきている 人 がいれば 、 聴 いてみてください ! 懐 かしいはず

                                                                    • 058   。 メンバー鈴木 さんに 全 て 任 せると 、 広 がりが 無 くそれこそ DAT ( というか 、 玉置成美 ) と 大差 ない グループ になってしまいそうな 気 がする

                                                                      • 058   。 。 ちなみに 、 ELT と 比 べる 人 がいるけど 、 デビュー 時 の 音 ペラペラ の ELT より 全然良 いよ

                                                                        • 058   。 。 確 かに 1 曲目 の 「 偶然 の 確立 」 は 所謂 「 90 年代エイベックサウンド 」 を 現代 風 に 音 を 分厚 くした 仕上 がりに

                                                                          • 058   。 。 社 を 挙 げて バック アップ するなら 、 いっそ 曲 の 提供者 を 幅広 い 人選 から 選 ぶようしたら 良 いのでは 、 と 思 う

                                                                            • 059   そーいえば ELT も 最初 の 頃 は 。 ZARD と 似 たような 曲調 だと 思 っていましたが 、 そのうち ELT の 世界 を 。 作 り 上 げていきましたし 、 GIRL NEXT DOOR も 独自 の 世界 を 作 っ 。 ていってほしいと 思 います

                                                                              • 060   。 個人的 にはかなり ツボ ! ! 。 。 vo . 千紗 さんの 歌声 は ハイトーン もいけて 声質 も 万人 うけしそうな 気 がしますし

                                                                                • 060   。 この 曲調 と 歌 い 回 しはかなり PAMELAH ぽいです ( 笑 ) 。 。 人気 が 出 るかは 、 3 ヶ 月連続 シングル の 次回以降 どれほどの 楽曲 がかけるかと 彼女 にかかっていますね

                                                                                  • 060   。 なんせ 可愛 いです ♪ 。 ♯ 3 「 red ribbon 〜 運命 の 人 〜 」 は アップ テンポ な 佳曲 です

                                                                                    • 061   批判 も 多 いけど 凄 い 曲 は 良 いと 思 う 批判 されるのはそれだけ 人気 があるって 証拠 であってまさに 大型 かなと 思 った 個人的 に 憧 れも 入 っていて 歌詞 も 最高 偶然 は 0 じゃないってとこが 魅力的 GIRL NEXT DOOR の 曲 はどれも 良 いし 古臭 くないし 個人的 に 聞 いたこと 無 かった SOUND だったから 新鮮 に 聞 こえた ヴォーカル が 明 るい 元気 な 女 の 子 なのでそれも 良 いかなと 一瞬 じゃなくて 長 く 続 いて 欲 しい
                                                                                      • 061   全部歌詞 がかなり ツボ でした ( ゚ω゚ ) PV は 千紗 ちゃん 綺麗 ! ステッキダンス も 可愛 いです O ( ≧ ∇ ≦ ) o ジャケ も オシャレ ですね ♪ ベタ 褒 めですが 回 し 者 じゃないですよ ( 笑 ) 純粋 に GIRL NEXT DOOR が 好 きになりました ! 次 の シングル も 買 います ( 人 ' ∀ ` * )

                                                                                    • 061   「 偶然 の 確率 」 の 歌詞 にはめちゃ 共感 しました ! これから 生 きてゆくなかできっとある 素敵 な 出会 い … 聴 いていて ワクワク する 曲 ですね ☆ 「 Brea th 」 は 千紗 ちゃんの 柔 らかい 声 が 響 きます ! 「 red ribbon 〜 運命 の 人 〜 」 も 優 しい バラード でとても 癒 されました
                                                                                      • 007   歌 い 方 は 下手 、 表現力 もない 、 ダンス微妙歌詞 も 月並 みな 言葉 の 羅列 ばかり 、 売 り 出 す 意味 なんてあるんだろうか 、 と 思 わせるような レベル だと 思 います
                                                                                      • 061   歌詞 も 少 し 悲 しい 歌詞 だけど 胸 に 響 きます ! 「 red ribbon 〜 運命 の 人 〜 」 も 優 しい 気持 ちになれる 曲 です

                                                                                    • 063   。
                                                                                      この シングル の 『 偶然 の 確立 』 は エイベック ス らしい デジタルポップ 全開 の ノリノリチェーン です
                                                                                      • 063   。 僕的 には 一昔前 の エイベック スアーティ スト のような 曲 の 感 じだなぁと 思 いました

                                                                                    • 063   でも 、 その 年代 の アーティ スト も 好 きだったのでこの GIRL NEXT DOOR も 結構 CD 発売前 ですが 好 きになりそうです

                                                                                      • 065   マキシシングル や DVD 付 きの 定着 など 、 音楽 業界 に 影響力 があることは 認 めるが 、 同時 に CD 乱発 で 音楽 の 使 い 捨 て 状態 を 招 いているのも 事実

                                                                                        • 066   。 初 めて 聴 いた 時 、 Every Little Thing 「 Dear My Friend 」 以来 の 衝撃 を 受 けました

                                                                                          • 066   最近 avexヒット メーカー と 言 えば 、 安室奈美恵 、 浜崎 あゆみ 、 BoA 、 EXILE 、 大塚愛 、 倖田來未 かな ? でも CD の 売上 は 確実 に 落 ちています

                                                                                            • 070   ここ 数年 「 day after tomorrow 」 「 Ruppina 」 「 AAA 」 「 高杉 さと 美 」 など 、 ちょっとまえだと 「 drea m 」 など
                                                                                              • 040   ここ 数年 「 day after tomorrow 」 「 Ruppina 」 「 AAA 」 「 高杉 さと 美 」 など 、 ちょっとまえだと 「 drea m 」 など
                                                                                              • 066   これぞ 90 年代 半 ば 〜 後半 サウンド ! 以前 day after tomorrow が 出 た 時 もそう 感 じましたが 、 すぐに 微妙 になりました

                                                                                            研究 開発