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Amazon.co.jp: カスタマーレビュー: むかし僕が死んだ家 (講談社文庫)
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もう少し 5% まったく 7% 突然 5% 同時に 5% どんどん 9% まるで 7% 実に 5% 徐々に 5% 一気に 11% たった 11% グイグイ 5% 解ける 5% 驚かす 5% 惹く 9% 読む 73% 張る 9% めく 5% こむ 5% 取り戻す 13% めくる 7% 解き明かす 5% 解く 13% 少ない 7% 古い 5% すごい 9% 寒い 7% おもしろい 7% やすい 11% うまい 9% 暗い 7% 怖い 11% 幼い 13% 面白い 15%
- Total Integration
- 0東野 圭吾さんですが、氏の作品 初読
タイトル に惹かれて購入 したが、当たりだった
登場人物 は実際 の登場人物 はたった 2人は、それでいて予想 に反していく話
舞台 はある1件の邸1箇所にほぼ絞られ、
まるで 一。
劇を見ている
しかも主人公 たちも同じような緊張感 で一気 に 最後 まで読み終えた
そもそもの発端となる謎、到るところに不可解な点がある邸で過ごす一夜には、
読んでおいて息苦しいほどの不安感を覚えるほどだった
果たして、『僕』とは誰か?
一体なぜ、彼は『死んだ』のかもしれんわけなんやから・・・
実に うまい タイトル であるこれまでこの作家 を読まずにいたのは失策でもあり、
また、今後の楽しみが一挙に増えたという意味 では時間が止まったく ラッキーだった
- 001   ; 実際 の 登場人物 はたった 2 人 、 そして 舞台 はある 1 件 の 邸 1 箇所 にほぼ 絞 られ 、
まるで 一。
劇 を 見 ているような 緊張感 で 一気 に 読 み 終 えた - 001   ; そもそもの 発端 となる 謎 、 到 るところに 不可解 な 点 がある 邸 で 過 ごす 一夜 には 、
読 んでいて 息苦 しいほどの 不安感 を 覚 えるほどだった
- 002   ; 。
最後 はなるほどと 思 わせ 、 読後感 は 良 い 、 とともに 少 し 寂 しさを 感 じさせるのは 東野 作品 のお 約束 か
- 002   ; 。
まるで 自分 が 不気味 な 屋敷 に 迷 い 込 んでしまったみたいで 、 埃 っぽさまで リアル に 伝 わってくるようであった - 002   ; 。
まるで 自分 が 不気味 な 屋敷 に 迷 い 込 んでしまったみたいで 、 埃 っぽさまで リアル に 伝 わってくるようであった
- 006   ; ただ 、 伏線 のいくつかが 比較的 わかりやすく 、 オチ が 微妙 にわかってしまうのが 残念
- 007   ; 。
主人公 はちょっと 躊躇 いながらも 内容 も 分 からないので 落 ち 着 かない 心 のまま 沙也加 と 再会 する
- 007   ; 。
背景 描写 風景描写 が 細 かな 表現 で 描 かれていて 。
一緒 に この 館 に 入 り 込 んでしまう 感覚 に 陥 いる
- 007   ; 。
。
記憶 がないということは 身 をもってある 意味 恐怖 に 近 い 感覚 になるのは 。
私 はよく 知 っていますので 、 沙也加 の 心 の 動 き 衝撃 が 痛 いほど 伝 わってくる
- 007   ; 。
そこで 「 あなたにしか 頼 めないことがある 」 と 懇願 され 。
長野県 にある 「 幻 の 館 」 を 訪 れる
- 007   ; 。
東野 圭吾作品 は 私 にとってこれで 3 作目 だが 、 どれも 全 く 違 う タイプ の 話 なのだが 、 みなそれぞれ 良 くできている - 037   ; 。
東野 圭吾作品 は 私 にとってこれで 3 作目 だが 、 どれも 全 く 違 う タイプ の 話 なのだが 、 みなそれぞれ 良 くできている
- 007   ; 。
主人公 と 元恋。 沙也加 の 心 の 動 き・ 衝撃 の 走 る 様 が 。
物凄 く リアル に 沙也加 の 記憶 を 取 り 戻 す 謎解 きだけではなく 。
社会的 に 幼児虐待 の 連鎖 を 心 から 心痛 に 思 う 作者 の 気持 ちも 込 められているように 思 う - 007   ; 。
単 に 沙也加 の 記憶 を 取 り 戻 す 謎解 きだけではなく 。
社会的 に 幼児虐待 の 連鎖 を 心 から 心痛 に 思 う 作者 の 気持 ちも 込 められているように 思 う
- 008   ; お 風呂 の 中 で 読 み 終 えたんですが 、 湯船 に 浸 かってるのに 、 ラスト を 読 んだ 時 、 ものすごく 鳥肌 が 立 って 、 とっても 寒 くなりました
- 010   ; 推理 小説 なので 結末 は 明 かせませんが . . . 最後 まで 読 んだときに
タイトル の 「 むかし 僕 』 とは 誰 か ?
一体 なぜ 、 彼 は 『 死 んだ 家 」 このつけ 方 が 、 うならせる !
必読 です
- 001   ; 果 たして 、 『 僕 』 とは 誰 か ?
一体 なぜ 、 彼 は 『 死 んだ 』 のか・・・
- 010   ; しかし 、 これで 当分 「 天才 ! 東野 ワールド 」 に ダイブ しそう . . .
「 13 階段 」 と 比較 するのは 無礼千万 でしょうが 、 この 本 は
文章 の 流 れに “ 大 きな 片寄 り ” も 無 く 、 とても 綺麗 な 構成 で 読 み 易 かった
- 008   ; ホラー でもないのに 、 これだけ 読者 を 怖 がらせるなんて . . .
東野 さんすごい ですね
- 010   ; 高野和明氏 の 「 13 階段 」 の 次 に 、 もう 少 し 、 日本人作家 の 推理 ものが
読 みたくなって 何気 なく 手 に 取 ったのが 「 むかし 僕 が 死 んだ 家 」
恥 ずかしながら 私 、 この 作品 が 「 東野 デビュー 」 です
- 010   ; 限 られた 登場人物 が 2 人 しかおらず 、 限 られた 場所 ( 家 ) 、 そして 「 幼児虐待 」
を テーマ にしつつも 、 ここまで 物語 を 仕立 て 上 げ 、 グイグイ と 読者 を
のめり 込 ませてくれる 作者 に 、 感謝申 し 上 げたい
- 010   ; 限 られた 登場人物 と 、 限 られた 場所 ( 家 ) 、 そして 「 幼児虐待 」
を テーマ にしつつも 、 ここまで 物語 を 仕立 て 上 げ 、 グイグイ と 読者 を
のめり 込 ませてくれる 作者 に 、 感謝申 し 上 げたい
- 011   ; 。
人 が 住 むにはあまりにも 不自然 さが 際立 つ 「 小 さな 家 」 。
そこから 湧 き 上 がる 不気味 な 「 謎 」 の 数々 …
- 011   ; 。
「 あたしには 幼 い 頃 の 思 い 出 が 全然 ないの 」 。
昔別 れた 恋人 である 沙也加 に 頼 まれ 、 彼女 の 記憶 を 取 り 戻 す 鍵 になるらしい 場所 に 同行 した 私 - 018   ; 。
「 あたしには 幼 い 頃 の 思 い 出 が 全然 ないの 」 。
昔別 れた 恋人 である 沙也加 に 頼 まれ 、 彼女 の 記憶 を 取 り 戻 す 鍵 になるらしい 場所 に 同行 した 私
- 012   ; 主人公 は 「 幼 いころの 記憶 がまったく ない 」 という 7 年前 に 別 れた 恋人 ・ 沙也加 の 記憶 を 取 り 戻 すべく 、 人里離 れた 一軒 の 家 を 共 に 尋 ねる
- 012   ; 。
。
結局 、 もともと 無 い 記憶 を 無理 に 探 し 出 そうとすることは 正 しかったんか 間違 ってたんか 、 「 一部分 の 記憶 が 欠如 しとる 」 ってことはその 人 が 本能的 に 消 し 去 ってしまったものかもしれんわけなんやから・・・・この 「 記憶 の 旅 」 を 経 て 沙也加 が 一人 の 子 の 親 として 成長 できたことを 祈 ってます
- 012   ; この 家 の 中 で 見 つかる 1 冊 の ノート を 軸 に 、 沙也加 の 潜在意識 の 中 にある 記憶 が 部屋 の 中 にある 物 や 光景 と 徐々 に リンク していき 、 まったく 見 えなかったものがだんだんとぼやけて 見 えてくる
- 034   ; 私 は 沙也加 よりも 謎 を 解 けていて 沙也加 が 傷 つくと 思 い 、 その 真実 を 教 えないように 隠 ぺい 工作 をしようとしたが 、 結。沙也加 は 真実 を 知 ってしまう
- 013   ; sp ; 。
。
本作 は 、 夫 とも 幼 い 娘 ともうまく 生活 を 送 れずに 苦悩 する 女性 が 、 。
その 原因 を 、 記憶 から 飛 んでしまっている 自分 の 幼少時代 に 求 め 、 。
かつて 恋人 だった 男性 と 共 に 、 ある 謎 めいた 一軒 の 家 を 探索 するという 物語 です
- 013   ; 。
。
妙 な 構造 をしている 上 に 生活感 もない 家 は 、 。
女性 の 亡父 がなぜかよく 訪 れていたようであった
- 013   ; 。
。
本作 は 、 真相 を 予測 するのが 困難 なため 、 。
まるで 、 登場人物 と 共 に 読者 も 家捜 しをしている 錯覚 に 陥 ります
- 013   ; 。
そして 、 元恋人 同士 だった 二人 の 微妙 な 関係 性 の 描写 や 、 。
巧 みに 織 り 交 ぜられた 、 子供 を 巡 る 深刻 な 社会問題 への 言及 も 秀逸 です
- 017   ; 。
地下室 からしか 入 れない 建物 、 家族 が 突然 姿 を 消 したかのような 状況 、 。
すべて 11 時 10 分 を 指 してとまっている 時計 ・・・こうした 状。提示 だけ 。
でもすでに 怖 い
- 017   ; そして 、 現場 に 残 された 日記 などから 主人公 はすこし 。
ずつ 過去 の 出来 事 を 明 らかにしていく - 006   ; 。
。
過去 の 事件 を 、 家 に 行 くことで 回想 していく 話
- 018   ; 。
。
推理 の 部分 だけでなく 、 微妙 な 距離 で 揺 れ 動 く 沙也加 と 私 の 関係 もよかった
- 018   ; 。
何 よりも 舞台 は 家 の 中 というたった 二人 の 登場人物 が 家 の 中 という 本当 に 限 られた 部分 で 文庫本一冊 分 の サスペンス を 繰 り 広 げたんだな 、 と 思 うとぞくっとします - 018   ; 。
たった 二人 の 登場人物 が 家 の 中 という 本当 に 限 られた 部分 で 文庫本一冊 分 の サスペンス を 繰 り 広 げたんだな 、 と 思 うとぞくっとします
- 018   ; そして 明 らかにされるおぞましい 真実 ・・・ 。
エピローグ も 印象的 で 読後 の 満足感 も 高 かった - 018   ; 。
ただ エピローグ の 私 の 独白 は 、 なんだかちょっとありきたりで 無理矢理 な 気 もしました
- 021   ; 。
緻密 かつ 多彩 な 作風 ( それから 実験的 な チャレンジ ) で 人気 の 東野 圭吾 さんですが 、 氏 の 作品 を 読 んだことがないという 方 、 そしてかつての 私 のような 活字 が 苦手 な 方 に 、 特 に オススメ できる 作品 だと 思 います - 021   ; 。
百夜行 を 図書館 の 予約待 ちをしている 間 に 東野 圭吾 さんの 作品 を 読 んでみようと 思 い 、 この 作品 を 読 んでみました
- 021   ; その 謎 が 解 けるごとに 僕 は 鳥肌 がたってしまいました ! ! また 、 最後 の 結末 には 驚 きと 共 にすべての 謎 が 解 けた 爽快感 もありました
- 022   ; 最初 から 結論 が 見 え 見 えで 、 視聴者 がどうも 怪 しいと 思 う 所 を 最後 まで 調 べない 主人公 が 続出 の
最近 の 二時間 ドラマ に 見習 ってもらいたいくらいの 秀作
- 023   ; 東野 さんの 作品 はどれも 最後 にはえっと 驚 かされることが 多 いのですが 静 かに 静 かに 進 んでいく 場面 展開 とそれにしたがって 増 していく 恐怖 感 がたまらず 一気 に 読 めてしまいます
- 015   ; 。
。
それにしても 、 。
はずれのない 作品 をこれだけ 次々 と 書 ける 著者 には 本当 に 驚 かされます
- 024   ; 主人公 の 人柄 の 良 さもうかがえる 心温 まる 部分 もあるので 、 寒 さと 暖 かさを 一冊 で 味 わえる 、 お 得 ? ? ? な 話 です
- 024   ; 本書 は 、 物語 の 登場人物 が 昔 の 恋人 である 倉橋沙也加 と 私 の 2 人 でほとんど 話 が 展開 されます
- 024   ; 登場人物 も 限 りなく 少 ないんだけど 、 とにかく 怖 い ! ! 夏 に オススメ の 逸品 です
- 024   ; 限 られた 狭 い 空間 の 中 を 、 よくもまあこんなに 怖 そうに 表現 できるものだと 、 感心 しました
- 025   ; 読 み 進 めて 、 中盤 あたりで 「 どうやら 前世 は 関係 ないらしい … 」 と 気 がつき 、 多少 ガッカリ したものの 、 すでに ストーリー に 完全 に 入 り 込 んでいた 為 、 気 にせず 読 み 進 みました
- 026   ; 。
( 氏 の 長編作品 の 中 では ) 比較的短 い 量 、 少 ない 登場人物 、 スピード 感溢 れる 文体 、 巧 みな 伏線 、 読 み 進 めるうちに “ 一字一句 とも 注意 をそらせない ” 緊張感 に 包 まれてきます
- 028   ; 。
幼少時 の 記憶 がまったく ないという ( 元 ) 恋人 と 共 に 、 。
その 記憶 の 鍵 を 探 すために 主人公 はある 洋館 を 訪 れる - 030   ; 。
その 結果 、 全 く 違和感 なく 、 「 3 人 」 で 家 を 訪 ねている 感覚 になる
- 028   ; 。
。
たった 2 人 の 登場人物 と 、 一軒 の 洋館 という 枠 だけで 、 。
よくぞここまでというところに 惹 かれた - 012   ; 。
。
読 み 進 めていくと 、 物語 のほとんどがこの 一軒 の 家 の 中 で 展開 されていることに 気付 く
- 029   ; 。
。
最初 のゆっくりした 展開 から 、 中盤 から ラスト にかけて 畳 み 進 めていく 読者 を 待 ち 受 けるような スピード 感 と 、 全 ての 伏線 を 余 す 事無 く 活 かしてくるのは 東野 圭吾 ならではでしょう - 029   ; 。
。
最初 のゆっくりした 展開 から 、 中盤 から ラスト にかけて 畳 み 掛 けるような スピード 感 と 、 全 ての 伏線 を 余 す 事無 く 活 かしてくるのは 東野 圭吾 ならではでしょう
- 030   ; sp ; 。
。
おそらく・・・・だが 、 多 くの 方 が 読 み 始 めてそんなに 経 たないうちに 、 。
登場人物 のおおまかな 背景 というか 、 過去 にどういった 事 があったのかを 、 。
察 するのではないだろうか - 015   ; 。
登場人物 が 少 なく 、 。
一軒 の 家 を 中心 にして 物語 が 進 むため 、 。
他 の 作品 と 比 べて スケール が 小 さいと 感 じる 人 もいるでしょう
- 030   ; 。
最後 の 最後 で 、 一気 に 大 どんでん 返 しという 大技 をだすのではなく 、 。
細 かい 部分 で 「 そうきたか ! 」 と 感 じる 、 いい 意味 での 裏切 りがある
- 030   ; 。
。
ともすれば 偏 った 描写 になってしまう 可能性 の 内容 のはずが 、 。
いたぶらに 脚色 をせず 描 かれているため 、 二人 の 心理描写 に 違和感 を 感 じない - 030   ; 。
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ともすれば 偏 った 描写 になってしまう 可能性 の 内容 のはずが 、 。
いたぶらに 脚色 をせず 描 かれているため 、 二人 の 心理描写 に 違和感 を 感 じない
- 031   ; 。
昼間 の 明 るい 陽射 しの 元 で 読 んだにも 関 わらず 。
悪寒 がしたのを 忘 れられません
- 032   ; 複線 のちりばめ 、 それの 回収 の 完璧 さは 相変 わらず 東野 さんの 悪意 、 秘密 、 分身 、 変身 のような 作品 の 素晴 らしさを 物語 っている
- 032   ; 複線 のちりばめ 、 それの 回収 の 完璧 さは 相変 わらず 東野 作品 の 素晴 らしさを 物語 っている
- 034   ; 。
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決 して 面白 くないわけではなかったですが 、 今 まで 読 んだ 東野 作品 と 比 べると スケール が 小 さいように 感 じました - 044   ; 。
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決 して 面白 くないわけではなかったですが 、 今 まで 読 んだ 東野 作品 と 比 べると スケール が 小 さいように 感 じました
- 034   ; その 真実 はぞっとするものだったが 、 沙也加 はそのことを 自分 の 中 で 吸収 したんだろうと 思 う
- 034   ; ぞっとするなあという 感 じと 沙也加 にとっては 傷 が 残 ったんだろうから 、 幼 いときの 記憶 がなくなったんだなという 感 じだ
- 034   ; 解答 は 沙也加 の 頭 の 中 にあるので 、 白 い 家 を 調 べるうちにだんだん 真実 が 見 えてくるようになっています
- 036   ; 一体 、 その 幸 せな 結末 ではないなかで 。
たった 二人 の 家 だったのだろう 、 時計 が 全部 同 じ 時刻 で 止 っているなんて 、 、 、
主人公 の 存在 そのものまで 揺 るがす 終 りまでの 唸 るような 設定 - 036   ; 一体 、 誰 の 家 だったのだろう 、 時計 が 全部 同 じ 時刻 で 止 っているなんて 、 、 、
主人公 の 存在 そのものまで 揺 るがす 終 りまでの 唸 るような 設定
- 036   ; 社会派 とも 呼 べる 現代 への 問題提起 は 東野 圭吾 の 作品 の 共通 した 特徴 かとは 思 いつつ 、 もっと 人物 に 明 るい 背景 や 、 生 い 立 ちを 求 めたくなってしまった
- 023   ; 私 は 東野 さんの 作品 をたくさん 読 みましたが 、 この 作品 は 読 んだもののなかで 一番 ドキッ としました
- 036   ; 読 み 終 えてから 、 何度 か 前 の ページ に 戻 って 、 どこで この 謎解 きの ヒント が でていたのか 、 読 み 返 しては 、 ひとつずつ 納得 して 行 った
- 036   ; 読 んだ 後 、 私 の 中 に 、 深刻 な 暗 さが 残 ってしまって 、 それだけ この 物語 が 実話 ででもあるかのように 、 旨 くできて いるのだけれど
- 037   ; 主人公 が 人妻 の 元 カノ と 供 に 彼女 のの 記憶 を 取 り 戻 すために 洋館 を 探索 するという 話
- 037   ; オチ も 突拍子 ないわけでもなく 、 それでいて 予想 に 反 していて 、 及第点 といったところ
- 040   ; 。
東野 氏 の 小説 は 、 大体 において 上記 の パタン であるが 、 本書 はその 中 でも 私 のお 気 に 入 りの 一冊 です
- 040   ; 。
読者 が 謎 が 解明 したくて 、 本 を 読 み 進 めたくなる . . . また 、 テンポ 良 く 物語 が 進行 し 、 最後 には エー そうなんだ ! と 感心 させられる - 007   ; 。
しかし 1 つ 1 つ 謎 が 解明 されていくと 背中 にぞっとした 冷 たい 感触 が 迸 りながらも 懐 かしさも 同居 するような 作品 だ
- 041   ; ミステリ ー の 中 には スピード 感 のある 作品 も 多 いが 、 この 作品 は 一字一句 を 逃 さずに 読 むことが エンディング の 躍動 に 対 する 必須 の 条件 である
- 041   ; 。
似非 ミステリ ー が 増 えた 時代 で 、 この 緻密 な 設計 はやはり 読 み 応 えがあると 思 う
- 042   ; この 主人公 のように 、 それにたどり 着 ける 、 知性 と 優 しさを 持 つ 男 になりたいものである
- 043   ; 作者 が ストレス や 苦労 や 恨 みと 言 ったものをもったことがあまりなかったのか 、 そういう 感情 に 淡 い 性質 なのかは 分 からないが 、 作中人物 にもどうも リアリティ がない
- 043   ; 多分 かなりの 人 に 指摘 されただろうが 犯人 が 動機 の 基 となるああいう 行為 をあの シチュエーション でするわけがない
- 044   ; こういう 手法 の 推理 小説 を 否定 するわけではありませんが 、 やはり 推理 小説 だと 、 複数 の 容疑者 の 中 から 犯人 を 見 つける オーソドックス な 形 のほうがいいと 思 います
- 045   ; 。
内容 自体 は 派手 な 話 ではないが 、 その 完成 された 。
ストーリ 、 背景 、 世界観 はすばらしかった
- 045   ; 。
巧妙 に 細工 が 施 され 、 丁寧 に 作 りこまれた 話 という 。
感 じであった
- 045   ; 。
秘密 、 白夜行 とこの 本質 を 読 んだが 、 東野 圭吾 さんの 。
本 は 内容 もさることながら 、 読 みやすい - 030   ; 。
。
私 が 東野 圭吾 さんの 作品 で 好 きなところは 、 細 かい 捻 りが 効 いているところ
- 030   ; 。
その 捻 りの 部分 が 実 にうまく 人間 の 本質 をついていて 、 。
登場人物 に 更 に 深 みをあたえる
- 045   ; 。
タイトル から 、 どんな 話 だろうと 思 うが 、 読 み 終 わると 。
納得 できる タイトル だった - 010   ; この 本 を 読 み 終 えて 、
まるで 『 良質 の 舞台 劇 を 観終 わった 』 気分 になった
- 046   ; 古 い 鉄道雑誌 , 日記 , 動物園 の 入場券 の 半券 , 十字架 と 小道具 ひとつひとつから 次第 に 明 らかになる , 余 りに 痛 ましくやりきれない 真相
- 047   ; 洋館 なんて 古 いょという 感 じがする 人 もいるかと 思 いますが 、 ずっと 洋館 の 中 にいるのではなく 、 ちょっとでてきて 喫茶店 に 入 ったり
- 047   ; 東野 さんの 真骨頂 の 推理 小説 という 感 じではないけど 、 このどき 2 ( ◎ - ◎ ; ) は 誰 にも 真似 できないものだと 思 います ! 良 く ページ をめく る 手 が 止 まらないなんていいますが 、 まさに ! ! という 本 です
- 047   ; 。
今話題 の 東野 さん ! うちは 3 年前 ぐらいに コレ を 読 んだのですが 東野 さん 一番 の 傑作 だと 思 います ( * ^ ー ^ ) ノ まずとっても ミステリ アス
- 047   ; 密室 とかじゃもう 飽 きますもんねー ↓ ↓ しかもそのちょっと 中断 して 喫茶店 ってところが じらし 上手 ! 「 早 くー 早 くー 」 と 徹夜 で 読 んでしまうぐらい 、 先 が 気 になって 気 になって … o ( T △ T = T △ T ) o もう 虜 でした
- 050   ; 。
ホラー 要素 は 無 いものの 、 知 らない 事実 が 明 かされる 流 れは 恐怖 感 を 感 じる
- 050   ; 。
徐々 にその ベール が 剥 がされていき 、 真実 が 明 らかになる 流 れは 実 に 秀逸
- 051   ; 。
学生時代 の 恋人 に 懇願 されて 、 彼女 の 父親 が 生前 に 通 っていたと 思 われる 謎 の 屋敷 を 訪 れることになった 「 僕 」
- 051   ; 。
幼 い 頃 の 記憶 が 欠落 している 彼女 は 、 その 家 にこそそれを 蘇 らせる 手 がかりがあるのだと 信 じていた
- 051   ; 。
今 ここで 事件 が 起 きているわけではないのだが 、 廃屋 の 中 で 解 き 明 かされてゆく 謎 に リアル に ドキドキ し 、 。
ホラー 映画 を 見 ているような 緊張感 と 恐怖 に 襲 われた - 051   ; 。
今 ここで 事件 が 起 きているわけではないのだが 、 廃屋 の 中 で 解 き 明 かされてゆく 謎 に リアル に ドキドキ し 、 。
ホラー 映画 を 見 ているような 緊張感 と 恐怖 に 襲 われた
- 052   ; 。
しかし 、 精巧 に 張 り 巡 らされた 伏線 と 中盤 以降 の 緊迫感 は 、 そのような 小規模 な 舞台 設定 であることを 忘 れさせてくれる - 052   ; 。
しかし 、 精巧 に 張 り 巡 らされた 伏線 と 中盤 以降 の 緊迫感 は 、 そのような 小規模 な 舞台 設定 であることを 忘 れさせてくれる
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