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まさに 4%     この 57%     はっきり 4%     まるで 4%     おそらく 4%     決して 4%     あまりに 5%     やや 4%     それだけ 4%     あえて 7%     いちばん 4%     たる 4%     おる 4%     合う 8%     観る 35%     描く 14%     付け加える 4%     きれる 4%     殺す 4%     思う 60%     つづける 4%     創る 4%     よい 21%     深い 4%     良い 31%     赤い 7%     無い 10%     暗い 4%     少ない 7%     悲しい 10%     切ない 10%     愛しい 4%     美しい 34%    

  • Total Integration
    • 0
      初めて 北野 マニアなので、個人 的にこの 映画 には面食らうことが多いのですが、やはりやや 退屈 に感じさせてしまうんですね まあ、この 作品 に前期のような虚無感や圧倒さを感じる のは無理北野 映画 のように芸術性も加味されずに終わっ ている この 作品 はひとりが坂を転げ落ちれば、自分 的には OKです三橋達也 と松原智恵子の話や悲劇アイドル を演じた深田恭子 もよかったですが、大自然 をバックにして歩き続ける 菅野 美穂 が透明感溢れていて美しい

  • 001   三橋達也 と 松原智恵子 の 話 や 悲劇アイドル を 演 じた 深田恭子 もよかったですが 、 大自然 を バック にして 歩 き 続 ける 菅野 美穂 が 透明感溢 れていて 美 しい

    • 002   映像 はものすごいけど 自分ストーリー にどんどんのめりこんでいたので あとからよみがえる 鮮烈 な 映像 、 という 感 じ
      • 017   見 ているうちにその 世界 にどんどんのめりこんでいって 、 見終 わったときなぜかすごく 幸 せな 気分 になれました

    • 003   bsp ; 。

      色 んな 方 の レビュー を 見 てて 思 うのですが 、 。
      それぞれの 物語 が ベタ すぎるとか 、 映像 だけとかって 書 かれてますが・・ 。
      下手 すると 外国 に 媚売 ってるとか 書 いてらっしゃる 方 もいるみたいですが 。


      あの 、 、 基本的 にこの 物語 は ハリウッド みたいに 純粋映像セリフ に 代表 される 「 表 に 出 てる ストーリー 」 を 楽 しむものじゃないと 思 うんですね
      • 026   bsp ; 。 。 面白 さと シナリオ 性 を 極力排除 して 、 観 る 人各々 の 映像感性 美 で 観 る 映画

    • 003   。

      自分 の 愛 する 人 が 自分 のせいで 白痴 になってしまい 、 それから 2 人 して 堕 ちて 最期 を 迎 えるまで 、 二人 には 色 んな 思 い 出 や 、 もちろん 辛 い 事 もあって 、 。
      その 時間 と 回想 を 、 四季 と 重 ね 合 わせた 「 映像 」 、 それと 二人 の 道 のりを 「 歩 く 」 事 で 表現 しただけだと 思 うのですが
      • 050   最期 の パーティーシーン で 松本 から 贈 られた ネックレス を 機 に 心 を 取 り 戻 した ヒロイン の 笑顔 で 全 ては 終 われるのに ( 報 われるのに ) 「 死 」 の 描 き 方 を 間違 えたとしか 言 いようがない

    • 003   。


      日本四季 を 美 しく 描 いた → 「 外国 に 、 「 日本四季海外 に 宣伝 しない 為 」 に 、 どっかの 夏 の 海 の 浜辺 で 二人 がず 〜 っと 座 って 回想 してたらいいの ? 。
      時間 的 に 」 どれだけ 思 い 出 があって 愛 してたかも 、 その 愛 がどれ 程辛 かったかも 全然伝 わらないじゃん
      • 003   。 。 仮 に 、 「 日本四季海外 に 宣伝 しない 為 」 に 、 どっかの 夏 の 海 の 浜辺 で 二人 がず 〜 っと 座 って 回想 してたらいいの ? 。 「 時間 的 に 」 どれだけ 思 い 出 があって 愛 してたかも 、 その 愛 がどれ 程辛 かったかも 全然伝 わらないじゃん

    • 003   。

      上記 の 様 な 単純思考 の 方々 は 、 。

      「 一年間通 じて デッカイ 赤 い 道 、 寒 い 道 、 綺麗 な 道 、 汚 い 道 、 を 「 歩 く 」 事 で 2 人 の 刹那的 ( 二人 にとっては 幸福的 ) な 運命 を 表現 してると 思 うのですが 。

      四季映像時間
      歩 く = 二人 の 生 きてきた 道 、 経験 、 思 い 出 。
      縄 = 運命 。

      を 比喩的 に 表現 してるよーな 気 がします
      • 003   。 。 上記 の 様 な 単純思考 の 方々 は 、 。 。 「 一年間通 じて デッカイ 赤 い 縄 つけて 歩 く カップル がどこにおんねん 」 。 。 とか 言 いそうですが 、 別 に 監督 の 意図 は 「 綺麗映像 を 撮 る 」 事 でも 、 もちろん 外国 の 映画 賞 を 意識 した 訳 でもないと 思 いますよ

    • 004   逆 に 今 までの 人生 にどうしようもない 絶望 なんてなかった 、 と 言 える 人 にはなかなか 受 け 入 れられない 気 がします

      • 006   そして 白痴 の 女 の カップル と 文楽 の 道行 きを 重 ね 合 わせようとしたって 、 文楽 の 女 は 意思 がまともで 男 に 恋 い 焦 がれる 女 の 切 なさを 十分 に 表現 しているのだから 、 白痴 の 女 とは 全 く 違 って 合 わないんだよね
        • 006   ふたりの 長 い 不思議 な 道行 きと , その 途中 で 通 り 過 ぎる 二組 の 男女

      • 006   冥土 の 飛脚 やおそらく は 春琴抄 といった 古典 を 下敷 きにしながら , それをひとつの 世界 に 纏 め 上 げています

        • 007   でも 春琴抄 の 下 りについても 「 心眼 」 の 描写 が 生 きていたし 、 海外 狙 いの 日本四季 の 美 しさも 万歳 である

          • 007   美 しい 日本四季海外 からも 評価 の 高 い 谷崎 の 「 春琴抄 」 の 影響 が 見 えるところなど

            • 007   セリフ の 独特 の 言 い 回 し 、 間 、 についても ストーリ に 緊迫感 を 与 えよい 効果 を 与 えている

              • 010   この 作品 を 絶賛 する 人 、 酷評 する 人 といると 思 いますが 、 それだからこそこれからもこうした 作品 は 作 られていくのではないかと 思 います
                • 057   ・ ・ ・ でも 何 だろう ? これだけ 酷評 したにも 関 わらず 手元 に 置 いておきたい 気持 ちがやたらに 強 い

              • 010   。
                「 BROTHER 」 以降 、 「 Dolls 」 「 座頭市 」 「 TAKESHIS 」 「 監督 ・ばんざい ! ( まだ 見 ていないが ) 」 の 作品 が 創 られましたが 「 BROTHER 」 を 境 に 北野 映画 の スタイル は 変 わってしまったようです
                • 001   。 北野 映画 には 面食 らうことが 多 いのですが 、 この 映画 のように 芸術性 も 加味 されていれば 、 自分 的 には OK です
                • 042   。 世間的 に 認 められてからの 北野 作品 は 、 俳優 にお 金 が 使 えるようになったからなのか 、 物語 の 主題 を 俳優 に 背負 わせているように 感 じます
                • 060   。 「 BROTHER 」 以降 、 「 Dolls 」 「 座頭市 」 「 TAKESHIS 」 「 監督 ・ばんざい ! ( まだ 見 ていないが ) 」 の 作品 が 創 られましたが 「 BROTHER 」 を 境 に 北野 映画 の スタイル は 変 わってしまったようです

              • 014   『 甘酸 っぱいだけが 愛 じゃねーだろ 』 ( ビート たけしふうに・・・ ) あえて悲劇 的側面 から 愛 に 対峙 した 北野監督 に 凄 みを 感 じた

                • 016   。
                  タイトル に 書 いた 北野 武 が インタビュー で 良 く 言 ってる 話 は 「 100 の 暴力 は 100 の 愛 にかわる 」 まさに それが 表現 された 映画 です
                  • 016   。 北野 武 の 世界 がつかめない 人 ・マニアック な 映画 が 嫌 いな 人 には 意味 不明 なまま 終 わる 事 は 確 かです
                  • 031   。 北野 監督本当 に 初期 の 頃 の 作品 は 「 え ! ? こんな 編集 ? こんな 撮 り 方 ? 」 という 衝撃 がありました

                • 017   自分 的 には 今 まで 見 た 中 で 1 番好 きな 映画 になりました ! こういう 映画 好 きで 飽 きずに 見 られる 人 にはとてもいい 映画 だと 思 うので 見 てもらいたいです

                  • 021   そこが 一番 の 幸 せだとするとその 後 すぐ 来 る 終 わり 、 一番 悲 しいところは 表裏一体 である

                    • 021   近松門左衛門 の アレンジ 物 なのだろうが 、 北野 武 も 独自 の 味付 けをし 仕上 げている

                      • 027   特典 の インタビュー北野 監督 自身 が 語 っているが 、 西島菅野物語 だけで 通 すのはしんどいと 判断 して 、 新 たな 物語 を 付 け 加 えたらしいが 、 あえて 北野 監督 にその 難題 に 挑 んで 欲 しかった

                        • 027   3 つの 物語 が 交錯 しているが 、 三橋達也 と 松原智恵子 の 物語 はどうにかしてほしかった

                          • 030   。
                            この 種 の 映画 の 特徴 でもあるが 、 評価 は 割 れる タイプ の 映画 であるので 、 好 き 嫌 いがはっきり する 可能性 があることを 最後 に 付 け 加 えておく
                            • 017   確 かにこういう 映画 が 嫌 いな 人 にとっては 、 退屈映画のかもしれない ですが 、 私 はすごい 好 きでした

                          • 032   北野 武 は インタビュー で 「 自分この 映画悲劇 だとは 思 っていない 」 と 述 べていますが 、 観客 の 反応 が 千差万別 であることをむしろ 期待 しているとも 述 べています

                            • 033   愛 する 者 を 傷 つけた 罪滅 ぼしからか 果 てしない 旅 に 出 て 死 んだ 様 に 歩 き 続 ける 男 、 来 る 筈 もない 男 を 待 ち 続 け 、 再 び 置 き 去 りにされる 女 、 式場 で 愛 する 者 に 裏切 られ 絶望 に 陥 る 花嫁 と 親族達 … 死 んだように 不幸 な 表情 の 人々
                              • 004   人 は 裏切 り 、 裏切 られることを 知 りながらも 、 それでも 人 を 愛 し 続 け たいと 願 っている 人

                            • 035   これが 例 えば かの 鈴木清順 であれば 「 恐 るべき 四季 」 になったろうが 小生 が 北野期待 しているのは 「 色彩 の 魔術師 」 ではないので とりあえず 「 DOLLS は 綺麗 だ 」 と 言 える

                              • 035   冒頭 の 文楽セリフ だらけであることと 映画静寂 が ある 意味 お 互 いがお 互 いを 際立 たせている

                                • 036   現実 と 虚像世界リンク させる 映像 の 数々 は 息 を 呑 むというよりも 、 古代 より 人類 が 脈々 と 受 け 継 いできた 心 の 奥底 にある 何 かを 共感 させてくれる

                                  • 037   あえて 文楽 を 取 り 入 れるところあたり 、 北野監督 が 伝 えようとしていることがなんとなくわかるだけに 、 それを 観客 に 上手 く 伝 え 、 ストーリー に 釘付 けにして 最初 から 最後 まで 映画 を 楽 しませる 技 が 足 りないような 気 もします
                                    • 037   監督 が 伝 えようとしていることがなんとなくわかるだけに 、 それを 観客 に 上手 く 伝 え 、 ストーリー に 釘付 けにして 最初 から 最後 まで 映画 を 楽 しませる 技 が 足 りないような 気 もします
                                    • 037   これが テーマ だと 思 うんですが 、 映画映画 を 観 ていて 北野 監督 が 伝 えたいというものはなんとなくわかります

                                  • 037   だけど 、 この ストーリー は 一体何 に 悪 い 方向 かって 突 き 進 んでいるのか ? ゴール は 何 なのか ? それが 少 しでも 予想 できれば 楽 しめたと 思 うんですが 、 それがわからず 多少 イライラ したところもあります
                                    • 037   だけど 、 この ストーリー は 一体何 に 向 かって 突 き 進 んでいるのか ? ゴール は 何 なのか ? それが 少 しでも 予想 できれば 楽 しめたと 思 うんですが 、 それがわからず 多少 イライラ したところもあります

                                  • 037   べて 見 る 。
                                    パッケージ に 引 かれてこの 映画 を 観 たのですが 、 ん ~ ・・・どうなんだろうな
                                    • 037   べて 見 る 。 パッケージ に 引 かれてこの 映画 を 観 たんですが 、 ん ~ ・・・どうなんだろうな

                                  • 038   この 二体 の 人形 が 出 てきた 時点 で 、 古典文学 や 伝統芸能 の 素養 のある 人 ならば ラスト の 見当 がついてしまうのである

                                    • 038   これが 兄貴分 の 恋人 を 奪 い 、 駆 け 落 ちし 、 追 われる 身 となって 云々 、 というのならば 近松 の 世界 になるのだが ・ ・ ・ ・ ・ ・

                                      • 038   しかし 、 近松 だって 『 曽根崎心中 』 のように タイトル で ラスト が バレバレ なのであるが 、 彼 の 作品 が 人々 の 袖 を 絞 ってきたのは 、 ラスト主人公 が 心中 するからという 単純 な 理由 ではなく 、 ドラマ の 過程 において 、 例 えば 『 冥途 の 飛脚 』 の 新 ノ 。村 の 場面 ( 公金 を 横領 して 追 われる 犯罪人 の 梅川忠兵衛 とその 父親 が 、 世間体 の 手前親子 の 名乗 りをあげられない ) のように 、 義理 や 建 て 前 と 人情 、 恩愛 の 情 の 間 の 葛藤 で 苦 しむ 人々 の 姿 に 共感 し 、 感動 してきたからである

                                        • 043   また 、 もう 少 しうまく 演出 すれば 菅野 美穂HANA -BI の 大竹 しのぶ 位 の 感動 を 与 えてくれたのかもしれない が … . そこまでに 至 らず 残念

                                          • 043   確 かに 日本 の 伝統的 な 美 を 前面 に 押 し 出 し 欧州人 に 媚 びているような 気 もするが … . 劇場 で 観 ていたらもっと 美 しかっただろう

                                            • 044   ありえないぐらい 一途 な 男女 の 恋物語 で 、 見終 わった 時 はだいぶ 暗 い 気持 ちになりました

                                              • 044   一点 、 良 かった 点 は 、 映画 全体 の 色彩 がすっごく キレイ ! 風景 や 自然 や 服 などの 色 が 大 きく フィーチャー されているおかげで 、 それに 伴 って 映像 全体 の 色彩 感 も 非常日本四季表現 していて 、 その 部分 には 素直 に 感動 しました
                                                • 021   青 の 世界 を 脱出 し 四季 を 伴 う 世界 へ 今回 は 変 わったのが 、 和 の 様相 が 非常 に 強 い
                                                • 038   ただ 、 ファッション が 大 きく フィーチャー されているおかげで 、 それに 伴 って 映像 全体 の 色彩 感 も 非常 に 気 が 配 られていて 、 その 点 は 美 しい

                                              • 045   北野 監督 の ゲージュツ 趣味 は 「 HA・NA・BI 」 あたりから 始 まったみたいだけど 、 良 くも 悪 くもけれんみの 範疇 なんだよな

                                                • 045   いくら 「 これは 文楽 を 元 にしてるので ストーリー は 類型的 にしてあります 」 とかいっても 、 ここに 描 かれてる 男女 関係 の 古臭 いこと 古臭 いこと・・・

                                                  • 045   いつもなら 「 北千住 で 何 が 悪 い ! 」 と 居直 るのが タケシ なんだけど 、 今回 は 慣 れない ゲージュツ に 手 を 出 して DC ブランド に 着 られてしまった

                                                    • 048   。 表現 は 違 うけれど 、 気持 ちは 全 く 同 じ 「 タイセツナヒト のそばにいたい 」 タイセツナヒト を 失 う 痛 みを 根底 に 、 各々 の 表現 で タイセツナヒト への 愛 を 貫 く 人 の 物語

                                                      • 050   北野 監督 作品 は 「 あの 夏 、 いちばん 静 かな 海 」 ~ 「 菊次郎 の 夏 」 等々 ファン である

                                                        • 050   物語 の 抽象化 が 生 む 緊迫感 を 、 サイドストーリー の ベタ さと 安易 な ‘ 映画 的 ’ 表現 が 台無 しに
                                                          • 050   一体 なんなんだったんだ ? ? ? そして・・・ ラスト シーン は 一体 ・・・・ 全 てを 台無 しにしてくれた

                                                        • 050   雪上 を ゴロゴロゴロゴロ・・・ ⇒ ・・・ブラ ~ ン ~ ブラ ~ ン・・・ 菅野西島存在 は 『 既 にこの 世 の モノ でない 』 と 捕 らえながら 観 ていたのに

                                                          • 052   でも 、 HANA -BI 以降 、 特 に 本作品 Dolls はあまりに も 作。性 が ハナ について 、 北野 監督 ってもう 才。枯 れちゃったんじゃないの ? と 思 ってしまうのだけれど

                                                            • 052   蝶 の カット なんて 恥 ずかしくて 見 ていられないし 、 文楽日本四季 を モチーフ にしているのも 外人受 け 狙 いが ミエミエ

                                                              • 053   監督 は 過去 、 人生 で 三度泣 いた 出来 事 の 一 つに 映画 『 2001 年宇宙 の 旅 』 を 挙 げ 、 最小限 の 台詞 、 計算 された 画作 りの 源泉 を 窺 わせるが 、 『 菊次郎 の 夏 』 辺 りから 顔 を 出 した 、 映像 に 仕掛 けをしようとする 意識 が 今作 でも 邪魔 をする

                                                                • 053   個人 的 に 好 きな 菅野 美穂 が 美 しく 撮 られていたのは 唯一 の 救 いだが 、 恋人 に 捨 てられ 、 自分 を 見失 った 女 を 演 じる 彼女 も 、 何 か 、 狂気 の ‘ 紋。
                                                                  型 ’ に 自 らを 嵌 め 込 んでいるようで 、 正気 だった 頃 の 演技 と 連続性 が 無 い
                                                                  • 053   個人 的 に 好 きな 菅野 美穂 が 美 しく 撮 られていたのは 唯一 の 救 いだが 、 恋人 に 捨 てられ 、 自分 を 見失 った 女 を 演 じる 彼女 も 、 何 か 、 狂気 の ‘ 紋。型 ’ に 自 らを 嵌 め 込 んでいるようで 、 正気 だった 頃 の 演技 と 連続性 が 無 い

                                                                • 053   。

                                                                  「 何十年 も 土曜日 に 弁当 を 手 に 待 って 彼氏 を 待 ち 続 け’ 女 」 なんて 現実 にいる 訳 ないじゃないですか 。

                                                                  それを 、 「 そんな 。
                                                                  現実 にいるわけないじゃん 」 って ツッコ んでもしょうがないですよ
                                                                  • 003   。 。 「 何十年 も 土曜日 に 弁当 を 持 って 彼氏 を 待 ち 続 ける 女 」 なんて 現実 にいる 訳 ないじゃないですか 。 。 それを 、 「 そんな 。現実 にいるわけないじゃん 」 って ツッコ んでもしょうがないですよ

                                                                • 053   その 辺 を 刈 り 込 み 、 中心 の 管野 + 西島 ストーリー も 更 に 刈 り 込 み 、 特 に 西島 が 泣 く 場面 は 切 って 、 一時間 弱程度 の 小品 の 方 が 良 かったのでは

                                                                  • 053   キタノ・ブルー ならぬ キタノ・レッド の 美 しき 開花 は 歓迎 だが 、 必然性 の 無 い ‘ 間 ’ は 贅肉

                                                                    • 053   血 を 、 舞 い 落 ちる 紅葉 で 表現 したり 、 交通整理 の 赤 ランプ と 血 の 映像 が 重 なったり 、 車 の タイヤ が 蝶 の 死骸 を 轢 いたり 等々 、 何 か 余計 な 知恵 がついたようで 、 映画 学校 の 学生 のような 初歩的 な 暗喩表現 に ウンザリ

                                                                      • 053   閃 いた 映像 を 愚直 に ドン 、 と 提示 する 演出 が 魅力的 だった キタノ が 、 遅 ればせながらのように 妙 な 形 で ‘ 映画 ’ を 発見

                                                                        • 059   中盤 で アイドル オタク の 青年 が 自殺 をしますが 、 それは 「 言 っておくけど 、 手加減 しねえよ

                                                                          • 060   。
                                                                            進化 するのは 当 たり 前 だが 、 北野 映画 は 進化 の 方 の レビュー にも 書 いてあったが 「 Dolls 」 は 「 HANA -BI 」 に 輪 をかけて 、 やり 過 ぎている 気 がする
                                                                            • 060   。 この 「 Dolls 」 の 特典映像インタビュー北野 武 が 「 私 は 監督 ですから 」 と 言 っていた
                                                                            • 060   。 他 の 方 の レビュー にも 書 いてあったが 「 Dolls 」 は 「 HANA -BI 」 に 輪 をかけて 、 やり 過 ぎている 気 がする

                                                                          • 061   菅野 が 廃人 を 演 じていても 、 演技 が 巧 く 、 型 に 填 った 狂気 を 演 じている 様 に 感 じられるので 、 ほのぼのと 安心 して 観 ていられると 言 うのは 変 なのか

                                                                            • 061   。 。 ・ 人形 文楽 の 心中物 を 題材 にしている 様 だが 、 観客 が 観 ていて 噎 せ 返 る 程 の 登場人物 の 体温 の 高 さが 無 ければ 、 論理的 な 起承転結 も 無 い 様 に 感 じられる

                                                                              • 061   ・ 深田恭子 が 人気絶頂 の アイドル 姿 の 時 に 『 キミノヒトミニコイシテル 』 を 歌 っている

                                                                                • 061   ・ 津田寛治 が 三橋達也 の 青年時代 を 演 じているが 、 格好良 く 撮 られていて 嬉 しかった

                                                                                  • 062   つまりこの 映画 から 幸福感 を 得 た 人 と 、 残酷 で 悲惨 な 感 じを 得 た 人 は 違 う 「 死生観 」 を 持 っているとでも 言 えるのでしょうか
                                                                                    • 062   ただひとつ 、 数 えきれない 残酷 な シーン から 感 じ 取 れたことはあります

                                                                                  • 062   本作品北野
                                                                                    自身 も 述 べているように 、 映画 内 での セリフ が 少 なすぎるため 登場人物 の 行動 が 理解 しにくいのですが 、 まさに これが 彼 の 意図 するところでした ( 注 : イギリス 版 では 北野 武 の インタビュー が 入 っている )
                                                                                    • 062   ここまで 登場人物 を ずたずたにする 映画 を 美 しいと 評価 することに 疑問 を 感 じました

                                                                                  • 064   北野監督 作品 の 中 では 、 おそらく 最 も 「 美 しい 」 作品 なのではないだろうか ? これほどの 映像 に 感嘆 したのは 、 中国映画 の 『 グリーン・ディスティニー 』 を 初 めて 観 た 時以来 である
                                                                                    • 012   毎日仕事 に 明 け 暮 れて プライベート の 時間 を 取 れないでいるのに 、 さして 暮 らし 向 きもよくならない ・ ・ ・ などと 嘆 いている 方 にはちょうどいい 作品 かもしれません

                                                                                  • 064   フィーリング の 問題 だが 、 まず 、 ロードムービー とか 静寂 の 多 い 、 例 えば 映画 館 で 突然無音 になったときに 、 スピーカー の 故障 か ? などと 思 って 不快 に 感 じる 、 「 表現 」 の 理解 できない 人 には 、 この 作品 は 勧 められない

                                                                                    • 064   豪華 だが 的確 な キャスティング 、 人形 劇 と 現実 との リンク 、 ジブリ 作品 でおなじみ 久石 譲 の 優 しくも 切 ない 音楽 世界 、 そして 衝撃 的 すぎるほどの エンディング・・・・

                                                                                      • 065   あと 、 日本映画 業界 では 、 北野 武 に 対 する ネガティブ な 批評 はご 法度 だということを 聞 きます

                                                                                        • 065   博多 の 街 を 当 てもなくさんざん 歩 いた 挙句 、 ようやく 映画 を 見 て 時間 をつぶすことを 思 いついた 私 は 、 そこで 一番 近 かった 映画 館 に 飛 び 込 みました
                                                                                          • 065   結論 を 言 うと 、 手持 ち 無沙汰 の 博多 で 2 時間 を 消費 してくれたことには 感謝 しますが 、 作品 としてはまったく 評価 できない

                                                                                        • 068   菅野 美穂演技 などは 色 んな 方 が 書 いているのでいわずもがなではあるが 、 一人新人 とあった 武。勉 が 気 になった

                                                                                          • 068   三橋美智也 、 松原智恵子 の 二人 は 割 と 話 していたかのように 思 えるけども 、 それでも 全体 を 通 して 静 かな 映画印象 だった

                                                                                            • 069   それに 、 深田恭子 演 じる 山。春奈 の ファン の 人 がなんで 死 んでしまったのかもわからなかった

                                                                                              研究 開発