High-Profile talking







newsplus 要約

Amazonレビュー 要約

価格.com レビュー 要約

アットコスメ レビュー 要約

食べログ レビュー 要約

楽天レビュー 要約

TSUTAYA レビュー 要約

じゃらん レビュー 要約

Splog Filter


Amazon.co.jp: カスタマーレビュー: マルホランド・ドライブ [DVD]


ナオミ ナオミ・ワッツ 映画 作品 難解 謎解 リンチ 映像 ワッツ 理解 監督 悪夢 不気味 演技 回観 女優 ハリウッド 現実 本作 意味 ハイウェイ 時間軸 ・リンチ デビッ 度見 余韻 退屈 回見 理解不能 感覚 脚本 DVD パズル 混乱 場面 中盤 魅力 人物 理屈 何度 クラブ・シレンシオ ベティ 思議 解釈 嫉妬 才能 不思議 ヴィッ 登場人物 カウボーイ ッド・リンチ デイヴィッ シーン 音楽 一度 独特 見終わっ 世界観 謎解きを 観終わっ 象的 ロスト・ハイウェイ 物語 傑作 ンチワールド 複雑 納得 雰囲気 感性 クラブ・ 展開 完成 ミステリ デビッド エレナ・ハリング 登場 ストーリー ツイン 印象 評価 この作品 レンシオ ロスト 世界 魅力的 体験 ワールド 冒頭 映画館 記憶 ルベット リンチワールド 個人 ビッド ット・リンチ 表現 リンチ・ワールド 感想 オススメ 出来
全く 7%     とても 9%     この 52%     そう 10%     一度 4%     まさに 4%     まるで 4%     とにかく 11%     おそらく 5%     じっくり 4%     もう一度 7%     演じる 5%     解る 4%     描く 10%     みる 26%     させる 8%     終わる 19%     引き込む 4%     観る 28%     めく 4%     浸る 6%     解く 12%     やすい 4%     ほしい 4%     面白い 9%     すごい 4%     良い 16%     素晴らしい 8%     悲しい 4%     悪い 7%     深い 4%     美しい 16%     妖しい 4%    

  • Total Integration
    • 0
      「イレイザーヘッド、ブルールベットツインピークス (TV版)以来観ていな怪奇に浸りたくて映画 館になかったのですが、久々にリンチ 監督 の不思議世界 にはまりっぱなしですが、これまでのどの作品 は、他のもっと解釈難しい リンチ 映画 のなかでも一番 のお気に入りです最高リンチワールド謎めいストーリー と幻想的な映像 美)に加えて、美しい 二人 の美人女優ナオミワッツ演技 は共演(競演?!)がとても 素晴らし ナオミワッツ の可憐さと演技 力、ローラ の妖艶な存在感には本当 に驚かされているとは言いませんがある人には 癒しの映画 になるかと思いま す。
      DVD 購入以来何度 となく、観ているのですが、先日もまた「あー!」と思うような発見 があり、(リンチ の悪戯?私的には リンチ が描きない才能 を見たい本質を確信できたような気がし て)よりシンパシーを感じる ことができる。
      素晴らし 映像 体験 だったと、終わっ て満腹になりました少し深読み好きな 私ですが、リンチ映画ストーリー やメッセージ性以上 に、人それぞ れがどこかに何かを感じさせてくださいまた画面の上部が少し切れる不思議 で魅惑的な映画 ですぜひあなたも体験 してみた時は、解りませんか?。


  • 001 &nbsp ; ナオミワッツ の 可憐 さと 演技 力 、 ローラ の 妖艶 な 存在感 には 本当 に 驚 かされます

    • 001 &nbsp ; 少 し 深読 み 好 きな 私 ですが 、 リンチ 映画ストーリー や メッセージ 性以上 に 、 人 それぞれに 何 かを 感 じさせてくれる 不思議 で 魅惑的 な 映画 です

      • 003 &nbsp ; 観賞後 に 沸 く 暴発寸前 のそんな 気分 こそ 、 この 映画 の 醍醐味 だと 思 います

        • 004 &nbsp ; そしてわかったことは・・・この 映画 めっちゃくちゃ 面白 い ! ! ! 。

          本編 146 分 のうち 、 最初 の 115 分 が 夢 の 話 、 残 りの 30 分 が 現実 と 回想 の フラッシュバック だったのでした
          • 112 &nbsp ; フラッシュバック 。 のような 映像 が 続 いて 何 がなんだかわからない 、 というものは 不愉快 。 極 まりないです

        • 004 &nbsp ; 脈絡 なく 1 人 2 役 が 次々出 てきて 、 時間 や 場所 や 相関関係 が パラレル なわけだ 、 夢 だから

          • 006 &nbsp ; 各 シーン の 美 しさ 、 先 を 期待 せずにはいられない 見事 な 演出 、 俳優陣 の 優 れた 演技 、 そして 完成 度 の 高 い 脚本 など 、 傑出 した 部分 が 多々 あり 、 見応 えのある 出来 となっている

            • 006 &nbsp ; 成就 することのない 愛 に 苦 しむ ナオミワッツ 演 じる ダイアン の 哀 しみが 、 痛切 に 観客 に 伝 わってくる

              • 008 &nbsp ; しかし 、 リンチ 監督 はただ 意味 のない 不思議映画 を 作 りたかったのでしょうか ? 私 は 違 うと 思 います
                • 043 &nbsp ; しかし 、 根気強 くこの 作品 ( 監督 ) についていくと 奇才 の 頭 の 中 、 そしてその 異常 さを 垣間見 れます

              • 009 &nbsp ; TWIN PEAKS は 長 い シリーズ だったので 、 後。間延 びしましが 、 これはそんなことはありません

                • 010 &nbsp ; 。 。 ナオミワッツこの 映画 をきっかけに メジャー な 女優 の 仲間入 りをはたしたのは 、 唯一 リンチ さえも 予想 しなかった 皮肉 な 出来 事 というべきか B

                  • 010 &nbsp ; 。 。 ずばり 商業主義 に 陥 った ハリウッド を 痛烈 に 批判 するための 映画 だと 思 う

                    • 010 &nbsp ; 。 。 そして 、 中盤登場 する 「 クラブ・レンシオ 」 の 泣 き 女 の 独唱 は 、 観客 に 何 を 伝 えたかったのだろう

                      • 010 &nbsp ; そこには 個々 の 才能 など 介在 する 余地 はなく 、 ベティ のような 有望 な 新人 が 突然 あらわれることすら 、 迷惑千番 な 話 なのである

                        • 010 &nbsp ; 古 き 良 き 時代 を 彷彿 とさせる 劇場 にひびきわたる 悲 しげな 歌声 は 、 ハリウッド の 商業主義 の 犠牲 になって 消 えていった 才能 ある 女優 たちへの 哀歌 か 、 それともこれから 悲惨 な 運命 を 迎 えることになるであろう 新人女優 への 同情歌 なのか ? いずれにしても 、 時間 が 180 度入 れ 替 わるこの シークエンス は 、 この 映画 の 中 で 非常 に 重要 な 意味 を 持 っている

                          • 010 &nbsp ; 車 の 中 で 大笑 いする 老夫婦 は 、 さしずめ 商業主義 に 飼 い 慣 らされた 一般大衆 といったところだろう

                            • 011 &nbsp ; ただ 、 リンチ作品 が 苦手 な 人 にとってはやっぱり キツイ 世界 だと 思 いますが . . .
                              • 011 &nbsp ; まだご 覧 になっていない 方 は 、 一度 この思議世界体験てみてください

                            • 012 &nbsp ; この 映画 、 ある 地点 で ドラマ の シチュエーション が 驚天動地 に 反転 する 為 、 初見時 は 戸惑 う 事必至 なのだが 、 繰 り 返 し “ 鑑。体験 ” していく 内 に 、 取 りあえず 物語 の 大筋 は 理解 出来 るようになる

                              • 014 &nbsp ; ですが 見終 わった 後 の 倦怠感 、 スッキリ としない イライラ すらも 楽 しんで 戴 きたい

                                • 015 &nbsp ; まだ 私 は 一度 しか 見 ていないけれど 見 れば 切 なさから 入 りこめて 違 う 世界 に 完全 に トリップ できる 私 にとって 数少 ない 映画 なので 何度 も 見 るつもりです
                                  • 106 &nbsp ; 「 何度 も 見 れば 分 かる 」 と 言 われ 何回 か 見 ている 内 に 、 だんだんと 分 かってきました

                                • 018 &nbsp ; ただ ナオミワッツ の 迫真 の 演技 と 、 複雑ストーリー独特世界 にはかなりの 衝撃 を 受 けた

                                  • 019 &nbsp ; 。 。 中盤登場 する 「 クラブ・レンシオ 」 は 、 ハリウッド 最古 の 映画 館 「 タワーシアター 」 ( 最初 の トーキー 映画 『 ジャズシンガー 』 もここで 上映 された ) の 内部 を 再現 したものらしい

                                    • 020 &nbsp ; 。 。 アンジェロ・バダラメンティ の 音楽ナオミワッツエレナ・ハリング の 美 しさ 、 ストーリー の 構成美 、 おそらく デイビッドリンチ 自身 の サウンド・デザイン による 真空 のような 雑音 が 聴 こえてくるあの 感覚 、 どこをとっても 絵 になる モダン・アート のような イメージ

                                      • 021 &nbsp ; 安易 な 種明 かしは 与 えてくれないが 、 リンチ 独特 の キーワード を 読 み 解 くと 、 悲 しく 残酷 な 本当現実 が 見 えてくる …

                                        • 023 &nbsp ; そして 、 考 えても 無駄 だと 悟 った 。螺旋 の 底 を 落 ちていくように 夢幻空間 に 誘 われる

                                          • 023 &nbsp ; 交通事故 にあい リタ と 名乗 る 女性 と カナダ の 片田舎 から 上京 してきた ベティ

                                            • 023 &nbsp ; 答 えはあるのにたどり 着 けない 、 二重三重 にと 積 み 重 なっていく 謎 には 流 されるしかありません

                                              • 025 &nbsp ; キー・ワード は ” ブロンド & ブルネット ” そして ” マルホランド・ドライヴ と サンセット 大通 りの 交差 ” です
                                                • 039 &nbsp ; ブルネット の 女 を 探 すように 言 われた ( フッカー のような ) 女性 が 、 僕 の 中 ではすごく 気 になってます

                                              • 025 &nbsp ; 感 じとしては 、 「 ロストハイウェイ 」 よりも 「 ツインピークス 」 寄 りかな ? 「 ツインピークス 」 のよう 雰囲気 に 「 ロストハイウェイ 」 を 足 したような 感 じでした
                                                • 025 &nbsp ; 「 ブルー ・ベルベット 」 での 切 り 落 とされた 耳 の 穴 、 「 ツインピークス 」 での ブラック・ロッジ・・リンチ悪夢 の 入口

                                              • 030 &nbsp ; かく 言 う 自分 も 初 めて ブルールベット を 観 た 時 は 、 わけがわからず 悪 い 後味 だけが 残 り 、 くだらない 映画 という 評価 をしました

                                                • 030 &nbsp ; その 点 では マルホランド はかなり 難解 で 辛 い 部類 かも 知 れません ) 少 なくとも マルホランド や ブルールベット は 、 雰囲気 のみで 浸 らせるような 甘 いだけの 映画 とは 一線 を 画 していると 思 います
                                                  • 072 &nbsp ; マルホランドドライブ から サンセット 大通 りにいたる シーン の 移動 「 サンセット 大通 り 」 という ビリーワイルダー の 映画 への オマージュ とともに 映画 の 筋立 てがそれを 踏襲 していることが 暗示 される

                                                • 030 &nbsp ; 考 える 映画 が 好 きと 言 っているのは 、 「 これはこういう 映画 だ ! 」 とその 映画 自体 をのみ 考 えて 決 め 付 けて 自己 完結 するのが 好 きなだけで ( まるで 駄目 な 映画 評論家 のように ) 、 映画 で 感 じたことから 日常 に 通 じる 何 かを 引 き 出 して 考 えるということではないようです
                                                  • 072 &nbsp ; 同 じく インタビ ュー の 中 で 監督 は 「 作 り 手 は 意識 していなくても 映画 を 3 つの ファクター に 分 けて 製作 している 、 すなわち 導入 、 展開 、 完結

                                                • 034 &nbsp ; 。 ぶっ 通 しで 2.5 時間映画 を 2 回転半 、 7 時間 近 く 見 て 電流 が 走 りました

                                                  • 036 &nbsp ; ハリウッド という 虚飾 の 世界 が 静 かに 崩 れていく 感覚 には 、 底知 れない 不気味 さがあります

                                                    • 038 &nbsp ; 。

                                                      冒頭 、 暗闇 に 浮 かぶ 「 マルホランド・ドライブ 」 の 看板 から 、 ラスト の 感慨深 い セリフ まで 、 とにかく 常識 の 範疇 を 飛 び 越 え 、 人間理解 を 超越 し 、 脳 ミソ に 直接入 り 込 んでくる 恐 ろしき 麻薬 のような 映画 です
                                                      • 038 &nbsp ; 。 。 冒頭 、 暗闇 に 浮 かぶ 「 マルホランド・ドライブ 」 の 看板 から 、 ラスト の 感慨深 い セリフ まで 、 とにかく 常識 の 範疇 を 飛 び 越 え 、 人間理解 を 超越 し 、 脳 ミソ に 直接入 り 込 んでくる 恐 ろしき 麻薬 のような 映画 です
                                                      • 074 &nbsp ; 。 。 この 後 の 作品 『 インランド・エンパイア 』 と 比較 すれば 、 この 『 マルホランド・ドライブ 』 の ノーマル さ 加減 が 納得 できると 思 います ( 相対的 に ノーマル さを 論 じても 意味 はありませんけど )

                                                    • 039 &nbsp ; これから DVD で 見 る 人 は 是非中断 せずに 通 しで 見 て 、 作品時間 の 流 れに 身 を 任 せて 、 出来 ればその 空間 すら 作品 と 共有 してみる と 良 いのではないでしょうか ? 批判 を 恐 れずに 申 し 上 げますが 、 リンチ作品 は 波 で 、 我々 は 自前 の ボード で 波 に 乗 る サーファー のようなものだと 思 います
                                                      • 047 &nbsp ; 他 の リンチ 作品 の DVD は クオリティ が 最低 だが 、 この DVD は 出来 もまずまず

                                                    • 039 &nbsp ; 頭 で 考 えるのは 岸 についてからでいいのではないでしょうか ? 映画 の 中 の 登場 人物 達 も 、 僕 たちが 作品 を 見 る 度 に 、 彼等 の 時間 を 繰 り 返 し 過 ごして 行 く 事 でしょう
                                                      • 006 &nbsp ; これほど 「 繰 り 返 し 何度 も 見 たい 」 という 衝動 に 駆 られる 作品 は 、 そう お 目 にはかかれない

                                                    • 040 &nbsp ; 。 リンチ の 力 はもちろんですが 、 ナオミワッツハリウッド 女優 の 底力 を 感 じられます

                                                      • 041 &nbsp ; 。
                                                        おいらは 20 年前 から リンチ ファン ですから 見 る ツボ 知 ってそう な 人 は 出 ますが 、 。
                                                        他人 にはおすすめできません 、 謎 だけだして 答 えだしませんから
                                                        • 041 &nbsp ; 。 おいらは 20 年前 から リンチ ファン ですから 見 る ツボ 知 ってますが 、 。 他人 にはおすすめできません 、 謎 だけだして 答 えだしませんから
                                                        • 041 &nbsp ; 。 なんかおそろしく 謎 をもってそう な 人 は 出 ますが 、 。 誰 なのかの 肩書 きが 不明 で 目的 が 不明

                                                      • 042 &nbsp ; 。
                                                        ベティ と リタ 、 ダイアン と カミーラ はあたかもすべてが 録音 してある 世界 から 。
                                                        隠蔽 された 宿命 や 因果 を 告知 され 、 すすり 泣 き 、 震 え 、 諦観 しているように 思 えて 。
                                                        なんとも 説明 のつかない 暗 さと 切 なさに 襲 われ 、 随分 と 尾 をひきました
                                                        • 025 &nbsp ; どこから 、 何故 、 ベティ が BLUE BOX を 持 っていたか・・なんて 考 えたら ダメ なんですよね

                                                      • 045 &nbsp ; リンチ のこだわりの エピソード として , 本作 を 上映 する 際 , 配給会社 に 「 ・・・ 音量 を 3 デジベル 上 げてください

                                                        • 045 &nbsp ; nbsp ; 。 観 た 後 の 寝苦 しいような モヤモヤ 感 , これぞ リンチ 作品 の 真骨頂

                                                          • 049 &nbsp ; もちろん 作品 の 正 しい 解釈 というのはひとそれぞれ 異 なりますし 、 リンチ がすべての 観客 に 同一 の 解釈 を 求 めてはいないと 思 います
                                                            • 060 &nbsp ; 何回何回 も 、 この 独特 で 奇妙 な 世界 を 味 わいながら 観 ていくうちに 、 自分 なりの 解。法 を 見 つける

                                                          • 049 &nbsp ; 同 じ リンチ 作品 の 「 ロストハイウェイ 」 路線 ではありますが 、 それよりも 丁寧 に ストーリー や 演出 ・カット を 組 み 立 てているので 一度 見 て 、 仮説 をたててからもう 一度 みれば 理解 できます
                                                            • 049 &nbsp ; 同 じ リンチ 作品 の 「 ロスト ハイウェイ 」 路線 ではありますが 、 それよりも 丁寧 に ストーリー や 演出 ・カット を 組 み 立 てているので 一度 見 て 、 仮説 をたててからもう 一度 みれば 理解 できます

                                                          • 051 &nbsp ; 。
                                                            僕 は リンチ作品 は 、 他 のもっと 解釈 の 難 しい リンチ 映画 に 比 べると ( ロストハイウェイ 等 ) 、 実 は 意味 が 分 かり 過 ぎる 程 なのです
                                                            • 110 &nbsp ; 。 僕 は リンチ作品 は 昔 のものの 方 が 好 きで 、 「 ロストハイウェイ 」 。 は 余 り 惹 かれなかった

                                                          • 052 &nbsp ; 人形 が 出 てきて 「 ウエイク・アップ 」 と 言 う 場面 がありますが 、 その 前 と 後 がどういう 関係 になっているかを 考 えれば 答 えが 見 つかると 思 います

                                                            • 055 &nbsp ; いちいち 苦労話 や 解説 をするつもりはない 、 いいたいことは 全 て 映画 の 中 にあるという 確固 たる 姿勢 に 映画 監督 のあるべき 姿 を 見 た 気 がした
                                                              • 091 &nbsp ; いちいち 苦労話 や 解説 をするつもりはない 、 いいたいことは 全 て 映画 の 中 にあるという 姿勢 に 映画 監督 のあるべき 姿 を 見 た 気 がした

                                                            • 055 &nbsp ; こんなに 意味 ありげなのに 答 えの 出 せない 自分 にちょっと 自己 嫌悪 を 感 じたのだが 、 収録 されている 監督インタビ ュー をみてその 気持 ちが 吹 き 飛 んだ
                                                              • 019 &nbsp ; 。 映画 の 歴史 を 随所 にさりげなく 示 しながら 、 ハリウッド 正史 には 登場 せずに 消 えた 数多 くの 人々 に 、 レクイエム を 捧 げたようにも 思 えてくる

                                                            • 055 &nbsp ; もっと 頭 を 真 っ 白 に 、 五感 で 感 じながら 、 もう 一度 この 映画 を 見 てみたいと 思 った
                                                              • 091 &nbsp ; もっと 頭 を 真 っ 白 に 、 五感 で 感 じながら 、 もう 一度 この 映画 を 見 てみたいと 思 った

                                                            • 058 &nbsp ; 。
                                                              ハリウッド を 夢見 たが 何 も 掴 むことができず 、 終 には 愛 する 人 を 独占 したいがゆえに ( 卑怯 な 形 で ) 殺 めてしまった 女性 が 最期 に 見 た 妄想 、 と 判 った 上 で 見 ることで 、 単 なる 謎解 きを 超 え 人間 の ” 業 ” を 描 き 切 ったこの 映画魅力 を 堪能 できると 思 います
                                                              • 058 &nbsp ; 。 ハリウッド を 夢見 たが 何 も 掴 むことができず 、 終 には 愛 する 人 を 独占 したいがゆえに ( 卑怯 な 形 で ) 殺 めてしまった 女性 が 最期 に 見 た 妄想 、 と 判 った 上 で 見 ることで 、 単 なる 謎解 きを 超 え 人間 の ” 業 ” を 描 き 切 ったこの 映画魅力 を 堪能 できると 思 います
                                                              • 058 &nbsp ; 。 数 ヶ 月 を 経 て 、 もう 一度 あの 世界 を 堪能 したく 、 この 度 3 回目 の 鑑賞 するにいたりました

                                                            • 058 &nbsp ; 。
                                                              女 が 記憶 を 失 って 後半 、 ナオミ 扮 する ダイアン は 、 とても 前半ベティ と 同一人物 とは 思 えないほど 冴 えない 風貌 で 、 その 演 じ 分 けは 見事 です
                                                              • 058 &nbsp ; 。 翻 って 後半 、 ナオミ 扮 する ダイアン は 、 とても 前半ベティ と 同一人物 とは 思 えないほど 冴 えない 風貌 で 、 その 演 じ 分 けは 見事 です

                                                            • 059 &nbsp ; 傑作ブルー ・ベルベット 」 よりも 、 さらに 時間 構造 は 複雑 化 し 、 一 つひとつの エピソード の 妖 しい 魅力 はさらに 増 して 、 リンチワールド 全開 といった 感 じです

                                                              • 060 &nbsp ; ブロンド の ワッツ と ブルネットハリング という 、 対照的 な 組 み 合 わせが 奏功 している

                                                                • 061 &nbsp ; 。
                                                                  DVD 購入以来 何度 となく 観 ているのですが 、 先日 もまた 「 あー ! 」 と 思 うような 発見 があり 、 ( リンチ の 悪戯 ? 私的 には リンチ が 描 きたい 本質 を 確信 できたような 気 がして ) より シンパシー を 感 じました
                                                                  • 061 &nbsp ; 映画 館 で 観 て 、 わからない 部分 が 多 くて 、 DVD を 買 ってみたものの 、 ( こういう 人 けっこういらっしゃるのではないでしょうか ? ) わからない 部分 が 増 えた 気 がします

                                                                • 066 &nbsp ; 破綻 しまくった 「 ロストハイウェイ 」 の 方 が 、 なぜか 好 きな 私 ではありますが 、 リンチ最高 傑作 との 評判 に 間違 いはないです
                                                                  • 066 &nbsp ; 「 ツインピークス 」 的人物 がうろうろするなかで 「 ブルールベット 」 が 「 ロストハイウェイ 」 にくるっとひっくり 返 る

                                                                • 069 &nbsp ; 終息 の 安堵感 からはほど 遠 い 、 それでもどこか 甘味 な 絶望感 といったところでしょうか 、 あの ラスト で デイヴィッ ド・リンチ は 、 「 これが 映画

                                                                  • 069 &nbsp ; 見終 わってから 冷静 に 整理 して 、 あるいは 何度 も 見 て 、 「 解釈 」 をすることも 可能 かもしれないが 、 それはそれとして 、 ラスト の 瞬間 、 唐突 に 闇 に 放 り 出 されるようなあの 感 じ …
                                                                    • 014 &nbsp ; 自分 なりに 、 と 言 われても 、 自分 なりにすら 解釈出来 ないで 悶々 とする 方 もいらっしゃるのではないかと ‥

                                                                  • 072 &nbsp ; デビッ ト・リンチインタビ ュー の 中 で 、 「 語 るべきことは 全 て 映画 の 中 で 語 られている 」 と 言 っている
                                                                    • 047 &nbsp ; この 映画 は 、 日本 での メジャー 公開 はなかっが 、 おそらく デビッ ト・リンチ は 嘲笑 していることだろう

                                                                  • 073 &nbsp ; ハリウッド に 集 まる 人々 の 「 夢 」 と 「 孤独 」 を 、 記憶 喪失 に 陥 った 女優 と 、 成功 を 夢見 て ハリウッド に 来 た 新人女優 の 行動 を 通 して 丹念 に 追 っていく

                                                                    • 074 &nbsp ; 確 かにそこでは 時間 の 順序 が 前後 したり 、 直接関連 しない シーン が 突如登場 したりします

                                                                      • 075 &nbsp ; 率直 な 感想 は 、 評価 は 高 いですが 好 みが 別 れる 映画 でしょう ! 個人 的 には 点 と 「 テーマ 」 が 混 じり 合 い 最後 にはすべて 結 びつく ! 誰 もが 理解納得 出来 るものが 娯楽映画 かなと … そこが 一番 難 しく 映画 の 良 し 悪 しを 決 めるものだと 思 っています
                                                                        • 075 &nbsp ; 率直 な 感想 は 、 評価 は 高 いですが 好 みが 別 れる 映画 でしょう ! 個人 的 には 点 と 点 が 混 じり 合 い 最後 にはすべて 結 びつく ! 誰 もが 理解納得 出来 るものが 娯楽映画 かなと … そこが 一番 難 しく 映画 の 良 し 悪 しを 決 めるものだと 思 っています

                                                                      • 076 &nbsp ; 。 そして 、 前半 から 中盤 までの 初々 しく 眩 い 光 を 放 つ 純真無垢 な ナオミワッツ がいいです

                                                                        • 076 &nbsp ; 。

                                                                          ただ 、 じらすようにゆっくりと 動 く カメラワーク についつい 魅入 ってしまう 不思議魅力 を 。
                                                                          感 じました
                                                                          • 114 &nbsp ; 。 あと 忘 れてはならない 、 泣 き 女 ! 何度見 てもじっくり 魅入 って 聴 き 入 ってしまう

                                                                        • 077 &nbsp ; 何 が 言 いたいかとゆうと 、 無理 に 謎 を 解 こうとせずに リンチ ワールド ? にどっぷり 浸 かりながら 用意 された 物語不気味 & 不思議 & 美 しさを 楽 しむべきやと 思 ったね
                                                                          • 001 &nbsp ; 最高リンチ ワールド ( 謎 めいた ストーリー と 幻想的 な 映像 美 ) に 加 え 、 美 しい 二人女優 の 共演 ( 競演 ? ! ) がとても 素晴 らしい

                                                                        • 081 &nbsp ; 1 つは 天才的 な 映像 センス と ストーリー 展開 、 もう 1 つは B 級 ホラー まがいの グロテスク さ

                                                                          • 084 &nbsp ; しかし 、 私 が 驚 かされたのは 劇中 、 ナオミワッツ 扮 する ベティ ( 複。
                                                                            役 ) が 冒頭 、 現 れる シーン ではいかにも 育 ちの 良 い 思 いやるのある 美 しい 役柄 で 登場 します
                                                                            • 110 &nbsp ; 。 あと 、 ナオミワッツ は 「 リング 」 の 時 は 全 く 魅力 を 。 感 じなかったのに 、 この 作品 ではとても 綺麗 だと 感 じました

                                                                          • 086 &nbsp ; 。

                                                                            以。
                                                                            井筒監督この 作品 を 見 て 「 良 く 分 からないところがあったので 配給元 に 説明 を 聞 きに 行 った
                                                                            • 086 &nbsp ; 。 。 以。井筒監督この 作品 を 見 て 「 良 く 分 からないところがあったので 配給元 に 説明 を 聞 きに 行 った

                                                                          • 092 &nbsp ; だからと 言 ってただぐちゃぐちゃなわけでなく 、 いたるところに 伏線 が 張 り 巡 らされ 、 交錯 する 虚実 の 中 でか 細 い 糸 をたどりながらいつのまにか リンチワールド へ 引 きずり 込 まれていってしまう 、 幻想的 で 現実 的 でわけわかんないすばらしい 作品 だと 思 います

                                                                            • 094 &nbsp ; qqqqqi - 。 レビュー をすべて 見 る 。 リンチ映画 というと 、 メビウス の 環 だの 、 精神分析 だの・・・とやかく 言 われがちだが 、 ・・・アラスジ なんてものは 、 この 映画 にとって 取 るに 足 らないこと

                                                                              • 095 &nbsp ; この 映画 、 簡単 に 言 ってしまうと 女優 を 夢見 ~ ~ る 上。娘 と 記憶 喪。美女 の レズ 映画 で 失恋話 なんですが

                                                                                • 096 &nbsp ; sp ; 。 。 この 映画 は 北米公開前 に 、 撮 る 作品 全 てに 同性愛色 が 漂 う David Lynch が 初 めて 撮 った 本格的 レズビアン 映画 だという 噂 が ネット 上 を 飛 び 交 っていたので 、 そのつもりで 見 たところ 実際 には 全然違 うので 唖然 としました

                                                                                  • 1013 &nbsp ; 。
                                                                                         '   £            a   3                    §         -    ̄                   a 。

                                                                                                            a      -      3   °     ¬                -    。

                                                                                    3         §  o    . . .                                                          ̄    。

                                                                                    3   '   o         ¨   -                 a    ¶   '  μ °           a              。

                                                                                    3    ̄   a   '   '  2      a                 '    '   -                    '   '                 - 1    。

                                                                                    3   a   '   ¢                    o                -            £    ̄     ̄       ¶   '  -         -                 ¬     。

                                                                                    3    ̄  o    . . .   §  ¨    ¶   '   ±   £      ¶  . . .    §         £      ¨  ±                     o   oo    ̄        §   o          。

                                                                                    3     o   . . .                      a       ̄                             °             ̄         ¨   '      μ    。

                                                                                    3            o   -            '                              ¶   §     o   oo    ̄         -     . . .     ̄     '    -      -                  £    ̄      £            . . .   a               £                。

                                                                                    3     ' ¨      §  μ      £                                   。

                                                                                     !   ! !   a     ¬         ¬       ¨                       '  oo      ¨  ¬    a   o  。

                                                                                     o          °         '   o              1                  °     ' '                      ̄                  ¢              。
                                                                                    μ      o  。

                                                                                                        -      ¨            §   '        oo  -           ¨   ¢               §        oo        '    ¨                     £                             1   '                   '     ¨   -                    '     ̄        oo            a                  ¨     §       ̄                         1   '                                '   a               1      §   '   o                 。
                                                                                    μ   ¨   a   £      ¨                    -           ¶          £   ¨   o            -             '          §                    £              £   £    ̄         '   £            a   3      -         a           §          ̄      '                                             a                    ¨    §
                                                                                    • 013 &nbsp ; 。      '   £            a   3                    §         -    ̄                   a 。。                         a      -      3   °     ¬                -    。。 3         §  o    . . .                                                          ̄    。。 3   '   o         ¨   -                 a    ¶   '  μ °           a              。。 3    ̄   a   '   '  2      a                 '    '   -                    '   '                 - 1    。。 3   a   '   ¢                    o                -            £    ̄     ̄       ¶   '  -         -                 ¬     。。 3    ̄  o    . . .   §  ¨    ¶   '   ±   £      ¶  . . .    §         £      ¨  ±                     o   oo    ̄        §   o          。。 3     o   . . .                      a       ̄                             °             ̄         ¨   '      μ    。。 3            o   -            '                              ¶   §     o   oo    ̄         -     . . .     ̄     '    -      -                  £    ̄      £            . . .   a               £                。。 3     ' ¨      §  μ      £                                   。。  !   ! !   a     ¬         ¬       ¨                       '  oo      ¨  ¬    a   o  。。  o          °         '   o              1                  °     ' '                      ̄                  ¢              。μ      o  。。                     -      ¨            §   '        oo  -           ¨   ¢               §        oo        '    ¨                     £                             1   '                   '     ¨   -                    '     ̄        oo            a                  ¨     §       ̄                         1   '                                '   a               1      §   '   o                 。μ   ¨   a   £      ¨                    -           ¶          £   ¨   o            -             '          §                    £              £   £    ̄         '   £            a   3      -         a           §          ̄      '                                             a                    ¨    §

                                                                                  • 110 &nbsp ; 。
                                                                                    何度この 作品 を 見直 し 、 ネット での 意見 なども 参考 にしながら 。
                                                                                    自分 なりの 確信 を 見出 した 時 、 再度 レビュー しようと 思 います
                                                                                    • 008 &nbsp ; 味 が 分 からない 、 理解 できない 、 伝 わらないなどという 意見 が 多 いようですね

                                                                                  • 110 &nbsp ; 初見 では 全 てを 掴 むまで 感覚 が 。
                                                                                    追 いつかない 、 という 点 で 「 ロスト 〜 」 と 今作 は 共通 するけど 、 。
                                                                                    一 つ 一 つの 絵 の 魅力 、 テンポ 、 先 を 見 たくなる 求心力 など 含 めて 。
                                                                                    今作 のほうが 遥 かに 魅力 ある 作品 だと 思 いました
                                                                                    • 031 &nbsp ; 。 これ 初見 でわかる 人 はいるんだろうか ? その 訳 のわから 無 さから 、 ネット 上 でもいろんな 憶測 が 飛 んでますが 、 まずは 頭 を 空 っぽにしてみてください

                                                                                  • 111 &nbsp ; 。 運良 く 助 かった 女 はその 場 から 去 り 、 ナオミ ワッツ ( 役者名 ) の 家 に 逃 げ 込 む

                                                                                    • 111 &nbsp ; ) 。
                                                                                      とにかく 、 なんだ ? なんだ ? と 吸 い 込 まれるように 映画 の ランキング であっても 、 必 ず 上位 に 引 き 込 まれる
                                                                                      • 036 &nbsp ; 映画 という 媒体 がまだ 終 わっていないことを 再確認 させてくれる 稀有 な 映画 です
                                                                                      • 111 &nbsp ; ) 。 とにかく 、 なんだ ? なんだ ? と 吸 い 込 まれるように 映画 の 中 に 引 き 込 まれる

                                                                                    • 114 &nbsp ; オーデイション での シーン では 、 こちらまで 審査員 になったように 真剣 に ナオミワッツ の 迫力 に 圧倒 されてしまって 何度見 ても 大好 きである

                                                                                      • 115 &nbsp ; それは 夢 ならどんな シーン でもありでしょうが 、 冒頭 の ゲジゲジ まゆ 毛 のお 兄 ちゃんの 心臓麻痺 ( ? ) の シーン など 別 の 映画 の 一 シーン間違 って 紛 れてしまったとしか 思 えません

                                                                                        • 116 &nbsp ; ローラ エレナ・ハリング 、 えらい 美 しい … 釘付 けです ! ところで 、 リンチワールド と 機械仕掛 けの 人形師 ムットーニ ( ← この 人日本人 です ) の 世界 って 、 似 ていると 思 いません ? — 妖 しく 美 しく 変 で 、 怖 い

                                                                                          • 119 &nbsp ; リンチこの 映画 を 撮 ったとき 、 意味 の 無 い 物語 を 無意味 に 構成 し 、 適当 な 台詞 を 言 わせていただけのはずは 無 いと 思 うからです

                                                                                            • 119 &nbsp ; 。
                                                                                              改 めてみた 時 の 率直 な 感想 は 「 う 〜 ん 、 面白 い・・・けど 、 ちょっと 退屈 なような・・・ 」 といったもの
                                                                                              • 106 &nbsp ; でも 決 して 退屈 ではなく 、 画面 に 引 き 込 まれていてあっというまに 終 わってしまった 、 という 感 じでした

                                                                                            研究 開発