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Amazon.co.jp: カスタマーレビュー: 世界No.2営業ウーマンの「売れる営業」に変わる本


和田 営業職 本書 具体例 和田裕美 一冊 共感 方法論 具体 行間 堅苦 人間力 目新 著者 外見 決断 和田さんの ノウハウ 自分 視点 指導 年収 内容 前向 方法 読みやす 経験 元気 具体的 。営業 文章 テクニック 背中 ティブ 基本 個性 自身 客様 読んで 成功 仕事 他人 自分自身 人間 素直 読むと 雰囲気 参考 大変 言葉 実際 読みやすく 苦手 一度 ビジネス 万円 大切 前向きに 一冊です bsp 思いま 説明 必要 オススメ 行動 納得 営業マン 出会 レビューをすべて セールス 読んでみ 大事 相手 和田さんは 自信 体験 商品 期待 感じた 面白 nbsp 。。営業 イメージ 思います 成長 限らず ても読みや 関係 共感できる 明日 意味 結局 興味 目的 ても読みやすく 参考にな 気持 読みやすい 読むこと この本を読んで
堅苦しい 6%     目新しい 6%     やすい 28%     ほしい 6%     面白い 8%     細かい 4%     おもしろい 4%     楽しい 8%     素晴らしい 6%     うまい 6%     多い 12%     にじみでる 4%     説く 4%     当てはまる 4%     売る 14%     生かす 6%     思い込む 4%     読む 61%     磨く 6%     読み返す 4%     売れる 18%     かぶる 4%     大変 6%     あくまでも 4%     単なる 4%     いかに 4%     ちょっとした 4%     ワクワク 4%     実に 4%     それだけ 4%     だんだん 4%     なんとなく 6%     実際 10%    

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      彼女は、29歳で年収 も3800万円 の トップセールス ウーマンである この本を面白読む ことが出来 ました。


      営業するといつも壁にぶつかる、というか、最近和田 さんの本ばかり読んで も響いて、思い出されたのは、世界的な名著デール・カーネギの「人を動かす」である これらの本に書かれて いる本質は同じである 「人を動かす」のはテクニック では分からかぶらなきゃいけないそれは人生論でもある 単なる 押し売り営業は、もはやネット販売にはかなわない 「人を動かす」という高次元の仕事 こそ営業の醍醐味では目新 しさや驚きはあり、 高収入を得る道である

  • 0018 &nbsp ; 「 人 を 動 かす 」 という 高次元 の 仕事 こそ 営業 の 醍醐味 であり 、 高収入 を 得 る 道 である
    • 001 &nbsp ; 「 人 を 動 かす 」 という 高次元 の 仕事 こそ 営業 の 醍醐味 であり 、 高収入 を 得 る 道 である

  • 001 &nbsp ; 。 彼女 は 、 29 歳 で 年収 3800 万円 の トップセールス ウーマン である

    • 0029 &nbsp ; 年収 3800 万円 と 聞 いて 「 どんな 凄 いことを 実 しているのだろう ? 」 と 思 って 読 んでいましたが 、 目 だって 凄 いことをしているのではなく 「 言 われてみればそうだなぁ 」 と 共感 できることばかりです
      • 002 &nbsp ; 年収 3800 万円 と 聞 いて 「 どんな 凄 いことを 実 しているのだろう ? 」 と 思 って 読 んでいましたが 、 目 だって 凄 いことをしているのではなく 「 言 われてみればそうだなぁ 」 と 共感 できることばかりです

    • 0029 &nbsp ; とても 読 みやすく 小手先 の テクニック よりも 、 基本 的 な 営業 としての 姿勢 を 教 えてくれる 内容 だと 思 います
      • 002 &nbsp ; とても 読 みやすく 小手先 の テクニック よりも 、 基本 的 な 営業 としての 姿勢 を 教 えてくれる 内容 だと 思 います

    • 0036 &nbsp ; 。
      営業 で 精神的 な スランプ に 落 ち 込 んでいる 方 に 、 。
      また 営業 って 自分 に 向 いているのかな ? と 思 っている 方 にいい 本 です
      • 036 &nbsp ; 精神性 を 高 めて 、 自分 の 内面 も 外面 もすべて 前向 きに 捉 えましょうという 内容 です

    • 003 &nbsp ; 。 素直 な 心 でとらえて 、 粘 り 強 く 目的 を 達成 するまではあきらめない 。 という 心 に 支 えられれば 営業 は 単一 の テクニック などに 。 左右 されない 要素 があるんだと 再度実感 できます

      • 003 &nbsp ; 。 。 自 らの 長所 、 短所 を 理解 して 営業 に 活 かすという 発想 が 、 。 著者実際 指導 したいろいろな ケース を 元 にして 。 わかりやすく 書 かれています

        • 005 &nbsp ; 実際 の 書店 で 買 ったのですが 、 手 にとり 、 買 った 動機 は 、 自分 も ブリタニカ の 営業 だったこと ( 笑 ) 営業部長 というと BM かな ? ヒラ → キャプテン → GL → チーフ → OM → BM → あと 3 つで 支社長 OM になる 人 すら 年 に 数人 、 挫折 するか 他 の 英会話 スクール へ 飛 ぶかという 世界

          • 005 &nbsp ; 。
            今 までこの 類 の 本 は 「 ○ ○ メソッド 」 とか 勝手 につけたり 、 読 みやすい ( ^ ^ ) 。
            うまく 自分 を 売 り 込 む 方法 とか 、 分 かりやすくしようとする 「 図 」 などが 逆 に 堅苦 しく 、 最後 まで 読 んだことはありませんでした
            • 005 &nbsp ; 。 今 までこの 類 の 本 は 「 ○ ○ メソッド 」 とか 勝手 につけたり 、 わかりやすくしようとする 「 図 」 などが 逆 に 堅苦 しく 、 最後 まで 読 んだことはありませんでした

          • 005 &nbsp ; 「 営業 こそ 、 社会 の 基本 で クリエイティブ で 素晴 らしい ! 」 と 納得 させてくれ 、 症。別 に 元気 付 けてくれるこの 本 、 壁 にぶつかった 時 などに 読 み 返 すという 使 い 方 もできそうです

            • 005 &nbsp ; この 本 は 個人営業 で 成功 を 収 めた 方 が 書 いてますが 、 現在法人向 け コンサルティング をやってらっしゃるようです

              • 005 &nbsp ; その 中 で 一生懸命覚 えさせられる 「 NO 消 し 」 という サブ ( 客 ) を 追 い 詰 める トーク ではなく 、 サブ ( や 部下 ) に 気 づかせてあげて 、 背中 を 押 してあげるという トーク ( 指導 ) を 丁寧 に 説 いているのが 、 元 エージェント として 非常 に 興味 を 持 って 読 むことができました
                • 021 &nbsp ; そんなとき 、 そっと 背中 を 押 してくれる 人 がいたら 、 あなたは 行動 に 移 すことができます

              • 005 &nbsp ; ですがこの 本 は 、 具体 を 数多 く 挙 げながら 説明 してくれるので 、 読 みやすかったです

                • 005 &nbsp ; ・ 売 れる 営業 になるために 自分 を 変 える ・ 相手 を 思 いやる 気 づきの クロージング ( その 場 で 決断 させる 、 即決 ) という 点 では 同 じなので 、 法人営業 の 方 もかなり 参考 になると 思 います
                  • 021 &nbsp ; でも 、 彼 が 明日 引 っ 越 しなどで 、 会 えなくなると 知 ったとき 、 あなたは 思 いきって 告白 しに 行 くのではないのでしょうか ? やっぱり 、 締 め 切 りがないとなかなか 決断 できないものなのです

                • 006 &nbsp ; もちろん 、 和田 さんご 自身素直 さや 誠実 さが 行間 から 伝 わってくるからだと 思 いますが … ハウツー 本 と 言 うよりは 、 自己啓発本 ・ 癒 やし 系 の 本 と 言 った 方 が 適切 でしょう
                  • 042 &nbsp ; 。 本人体験 したことを 、 自分言葉 で 、 自然体 で 、 ムリ せず 、 綴 った 、 そんな 雰囲気行間 からにじみでている

                • 007 &nbsp ; 。 きちんと コミュニケーション ができて 、 清潔感 のある 外見 を 心 がけて 、 人 として 誠実 であること 、 どれも 当 たり 前 の 事 だが 、 案外 これができていないのだろうと 思 う

                  • 008 &nbsp ; 成績 がいまいちの 人 が キャラ を 生 かすようにした 、 成績 が 伸 びた 、 そんな 話 が 数点紹介 されています

                    • 009 &nbsp ; 世界 No .2 の トップ 営業 マン が 書 いたものだから 、 読 めば 自分 の 実力 のなさを 再認識 しそうで 、 よけいに 落 ち 込 むかなとも 思 いましたが 、 そんな 私 だからこそ 必要内容 だったと 思 います

                      • 009 &nbsp ; 他 の レビュー では 個人 と 法人 の 営業 は 違 うと 書 いてらっしゃる 方 もいらっしゃいますが 、 結局 、 法人営業 の 場合 も 、 ・ハンコ を 捺 す 決裁者 をまずは YES にさせる
                        • 005 &nbsp ; 他 の レビュー では 個人 と 法人 の 営業 は 違 うと 書 いてらっしゃる 方 もいらっしゃいますが 、 結局 、 法人営業 の 場合 も 、 ・ハンコ を 捺 す 決裁者 をまずは YES にさせる

                      • 009 &nbsp ; 私 のように 自信 をなくしている 人 にも 、 殻 を 破 ってもっと 成長 したい 人 のためにもお 奨 めの 一冊 です

                        • 010 &nbsp ; しなければならない 事 は 、 お 客様 の 中 にまだ 隠 れている 要求 を 引 き 出 して 、 それを 自分 自身 で 解決 する 手助 けをしてあげる 事
                          • 010 &nbsp ; 長所 と 短所 を 考 え 、 分析 し 、 自己評価 し 、 自分 自身だんだん 分 かってくる

                        • 010 &nbsp ; そういう 人 は 、 他人 の 心 の 動 きに 敏感 だし 、 自社 の 商品 を 購入 することで 、  この 方 に 、 少 しだけ 幸 せになってほしい  という 、 一種 、 優 しい  オーラ  が 出 ている
                          • 010 &nbsp ; そんなことをいろいろ 考 える プロセス を 経 て 、 一種 の 悟 りを 得 た 人 は 、 スカッ とした 素晴 らしい 営業 マン に 成長 している

                        • 010 &nbsp ; そのような オーラ が 出 ている 営業 マン や 営業 ウーマン に なるための 方法 を 、 いろんな 事例 を 上 げて 説明 してくれている
                          • 038 &nbsp ; それにしても 、 この 本 を 読 んで 認識 を 改 める 営業 の 人 っているのでしょうか ?
                          • 048 &nbsp ; どちらかと 言 えば 、 バリバリ 営業 マン よりも 、 ちょっと 疲 れを 感 じている 、 壁 を 感 じている 営業 マン 向 け

                        • 010 &nbsp ; 要 は 、 これを 現実 の 自分 自身 を 映 す 鏡 なので 、 「 自分 というのは 、 一体 どんなに ダメ な 人間 だったんだろう ? 」 と 、 気持 ちが 落 ち 込 んだりする
                          • 029 &nbsp ; 要 は 、 これを 現実 の 自分 自身 にあてはめて 、 明日 からの 行動いかに 反映 させるかということだろう

                        • 013 &nbsp ; しかも 、 必 ずこういう 人 いるよね・・という タイプ が 例 に 挙 げられていて 、 その 人 の 変化 がみられて とても 読 みやすく 、 分 かりやすく 、 成功 事例 に 挙 げられていて 、 その 人 の 変化 がみられて とても 読 みやすく 、 分 かりやすかったです
                          • 013 &nbsp ; しかも 、 必 ずこういう 人 いるよね・・という タイプ が 例 に 挙 げられていて 、 その 人 の 変化 がみられて とても 読 みやすく 、 分 かりやすかったです

                        • 014 &nbsp ; 辞 めたいと 思 ったこともありましたが ( 営業 はみんな 一度 は 思 う ? ) 、 彼女 のように 成功 して 、 営業 を 好 きになってから 辞 めようと 心 に 決 めました
                          • 014 &nbsp ; そして 、 『 営業 』 という 仕事 が 、 出来 そうな 仕事 、 やりがいのある 仕事 だと 感 じることができました
                          • 016 &nbsp ; 辞 めたいと 思 ったこともありましたが ( 営業 はみんな 一度 は 思 う ? ) 、 彼女 のように 成功 して 、 営業 を 好 きになってから 辞 めようと 心 に 決 めました
                          • 048 &nbsp ; 著者本書 中 で 述 べているが 、 営業 の ターゲット は 、 もっとも 見込 みの 厚 い 層 とするのが 正解

                        • 015 &nbsp ; 相手 の ニーズ をすべて 納得 させる 「 応酬話法 」 も 、 「 限定商品 です 」 などの 「 あおり 言葉 」 ももう 必要 ありません

                          • 015 &nbsp ; そんなことよりもお 客様気持 ちを 見抜 き 、 そしてなによりも 自分個性 を 磨 き 、 魅力的 になって 、 相手自分 も 幸 せになるのがほんとの 営業 だと 思 いました

                            • 015 &nbsp ; 私 の 上記 の 説明 は 抽象的 ですが 、 この 本 を 読 めば 、 「 じゃあ 具体 的 にどうしたらいいのか 」 ということがしっかり 書 いてありますよ

                              • 016 &nbsp ; 本書 にもありましたが 、 ネガティブ な 思考 ・ 行動 から 抜 け 出 せなくなったせいだと 思 います

                                • 017 &nbsp ; nbsp ; 。

                                  営業 の 本 と 言 うよりも カウンセリング 的 な 本 だなというのが 正直 な 感想 です
                                  • 030 &nbsp ; 。 営業職 って 大変 そう . . . と 現場 ( 職場 ) でいつも 思 っているので 、 参考 のために 読 んでみました

                                • 017 &nbsp ; そのため 営業 の ノウハウ 的 な 内容 は 余 りありませんが 、 読 み 終 わった 後 に 何故 か 元気 が 湧 き 出 し 、 明日 から 営業 をがんばってみようかなと 思 える 本 です

                                  • 018 &nbsp ; 本 の 中 では 、 和田 さんのちょっとした ( いや 、 ときに ハード な ) 助言 で 、 売 れない 営業 が 、 売 れる 営業 に 変身 した 業界 は 限 られていきます
                                    • 018 &nbsp ; 和田 さんが 経験 した 業界 は 限 られているけど 、 人 と 人 とのつながりという 面 では どの 業界 にも 当 てはまるんじゃないかな

                                  • 019 &nbsp ; 変 なうわさの 多 かった ブリタニカ の 営業 の 方法 はやはり 、 すれすれなものだということをこの 本 を 通 して 垣間見 ることができました

                                    • 020 &nbsp ; トップセールス マン が 書 いた 本 は 応用 が 利 かないのが 多 いが 、 本書著者 が 営業 トレーナー であることもあって 、 どんな タイプ の 人 でも 参考 になる 経験 則 が 記載 されている

                                      • 021 &nbsp ; では 、 商品 は 良 くて 高 ければ 、 どうでしょうか ? やっぱり 買 う 方 からすると 大 きく 悩 みますよね
                                        • 021 &nbsp ; では 、 商品 が 良 くて 高 ければ 、 どうでしょうか ? やっぱり 買 う 方 からすると 大 きく 悩 みますよね

                                      • 022 &nbsp ; 本人体験 したことを 、 自分言葉 で 、 自然体 で 、 ムリ せず 、 綴 った 、 そんな 雰囲気行間 からにじみでている

                                        • 022 &nbsp ; 。
                                          この 本 に 出会 ったのも 何 かの 縁 なのだから 、 「 一期一会 」 を 大事 にしたい
                                          • 022 &nbsp ; この 本 に 出会 ったのも 何 かの 縁 なのだから 、 「 一期一会 」 を 大事 にしたい

                                        • 022 &nbsp ; その コンプレックス を 個性 と 思 い 、 向 き 合 っていこう ! ある 意味 、 癒 しを 与 えてくれる 語 り 口調 である
                                          • 042 &nbsp ; その コンプレックス を 個性 と 思 い 、 向 き 合 っていこう ! ある 意味 、 癒 しを 与 えてくれる 語 り 口調 である

                                        • 024 &nbsp ; ある 種 、 ビジネス 常 の 基本 を 書 かれているので 、 「 こんなの 当 たり 前 」 という 感想 を 持 たれる 方 もいると 思 いますが 、 そこを 素直 に 感 じる 性格 が 大事 なのかも・・と 思 いました

                                          • 024 &nbsp ; り 込 むという スタイル で 無 いという 話 は 、 特 に 珍 しい 話 では 無 いと 思 いますが 、 本人経験 から 勉強 になった 一言 や 、 エピソード が あり 、 等身大 の 営業 スタイル を 教 えてもらっている 気 がしました

                                            • 025 &nbsp ; 第五章 の カウンセリングルーム は 大変 元気 付 けられますが 、 「 アポ が 取 れない 」 と 言 う 問題 に 対 して 、 「 イヤイヤ やるのではなく 楽 しんでやれ 、 楽 しんでやっているのなら 、 アプローチ の 量 を 増 やせ 」 と 言 う 感 じです

                                              • 027 &nbsp ; ですから 、 営業 の テクニック や 、 方法 など ビジネス 的 なことを 求 める 方 にはお 勧 めできません

                                                • 028 &nbsp ; 営業 とはこうあるべき ! とは 論 じてない 、 肩 の 力 を 抜 いて 1 時間 もあれば 読 める 本 ですが 、 この 本 を 読 むともっと 和田 さんの 営業論 について 知 りたくなるのは 私 だけではないはずです

                                                  • 028 &nbsp ; 題名 から 想像 したのは 「 なーんだ 、 また 新 しい 営業 ノウハウ 本 か 」 と 思 ってましたが 、 一気 に 読 めます 、 楽 しめます
                                                    • 039 &nbsp ; この 本 を 読 んで 感 じたのは 、 単 なる 営業 マニュアル じゃないな 、 ということ
                                                    • 039 &nbsp ; 営業 マニュアル という 視点 を 通 して 、 人間 として 大切 な 考 え 方 を 少 し 学 べたような 気 がします

                                                  • 029 &nbsp ; 「 自分 を 知 ることからはじめなさい 」 「 まず 外見 をつくる 」 対人能力 と 高 めるたの 10 要素 人間 を 高 める 6 要素 いづれも 、 奇抜 な 内容 は 一 つもない

                                                    • 030 &nbsp ; 個人的 には 実践 で 生 かせる 具体 的 な 心理術 のようなものを 期待 していたのですが 、 そういう 細 かい 内容 には 触 れられていませんでした

                                                      • 032 &nbsp ; 自分 を 肯定 して 前 に 進 むという 強 い 意志 を 持 ち 続 ける 努力 こそ 成功 の 秘訣 という 真髄 を 見 た

                                                        • 033 &nbsp ; 。 タイトル の 文言 は 、 この 本 からの 抜粋 ですが 、 この 言葉 に 私 は 共感 を 得 ました

                                                          • 034 &nbsp ; nbsp ; 。 。 本書内容 は 、 あくまでも和田 裕美 」 さんの 、 セールス 方式 ある

                                                            • 034 &nbsp ; 従 って 、 誰 もが 、 本書 の 通 り 、 真似 をすればよいというものではなく 、 自分 流 の セールス 方式 を 、 見 つけ 出 さなければならない
                                                              • 034 &nbsp ; あくまでも 、 プラス 思考 で 考 え 抜 いて 、 自分 流 の セールス 方式 を 、 身 に 付 けて 欲 しい

                                                            • 035 &nbsp ; okoitta / ( 福。福岡市 ) - 。 レビュー をすべて 見 る 。 。 営業 で 言 う 見込 み 客 との 信頼関係 を 築 くためには 、 どういう 資質 を 持 てばいいかに ついて 書 いてあり 、 後半 は 営業 のすばらしさや 悩 み 相談 などで 、 どう 売 ればいいかは セミナー でという 、 古典的本 からの 見込 み 。絞 りを 行 ってるのがあまりにも 露骨 でおもしろかった

                                                              • 036 &nbsp ; 「 実績 のある 人 はいいよな ~ 、 何 を 言 っても 勝 てば 官軍 だよな 」 なんて 、 すねた 評価 はせずに 、 まずはその 主張 を 受 け 入 れてみましょう

                                                                • 036 &nbsp ; この 本 を 読 みすすめる 内 に 、 自分 がなぜ 失敗 したのか 、 すべきことは 何 か 、 など 冷静 に 、 そして 楽 しく 考 えることができました
                                                                  • 016 &nbsp ; この 本 を 読 みすすめる 内 に 、 自分 がなぜ 失敗 したのか 、 すべきことは 何 か 、 など 冷静 に 、 そして 楽 しく 考 えることができました

                                                                • 036 &nbsp ; 営業 = 根性 みたいな 風潮 をやさしく 包 み 込 み 、 営業 マン の 疲 れた 心 を 癒 してくれます

                                                                  • 037 &nbsp ; 。 まぁすぐに 売 れるようになると 書 かれている 本 は 何 か 胡散臭 い 気 はしますが

                                                                    • 038 &nbsp ; あと 、 著者 の 自。的 な 記述 や 武勇伝 も 少 し 鼻 につきますので 、 そこは 要所要所 で 我慢 が 必要 です

                                                                      • 039 &nbsp ; この 本 を 読 んだからといって 誰 もが 売 れる 営業 になれるかは 疑問 ですが 、 考 え 方 には 納得 させられます
                                                                        • 002 &nbsp ; この 本 を 読 んで 「 売 れる 営業 」 になれそうな ( なった ? ) 気分 は 味 わえないかもしれません

                                                                      • 040 &nbsp ; をすべて 見 る 。 一 つ 一 つの ハウツー は 、 。 普通 の 人 が 、 普通 にできる 範囲 の レベル です 。 営業 さんが 、 自分仕事 をふりかえるためには 。 良 い 本 なのでしょう 。 。 ただ 、 私 のように 、 。 営業 さん 以外 の 職種 の 人 が 読 むと 。 物足 りないかもしれません 。 ハウツー の 裏側 にある 本質 や 。 世界 NO . 2 になった 本当 の 理由 が 。 明確 に 示 されていないので . .

                                                                        • 041 &nbsp ; 。 〇 夢 に 期限 を 与 える 。 〇 共感 してくれる 人 。 〇 お 客 さんも 自分 も 幸 せな 気分 になれるにはどうすればいいのか ? 。 〇 ワクワク すれば 人 は 動 く 。 〇 元気 いっぱいでやっていたら 疲 れないのです 。 本当 です

                                                                          • 041 &nbsp ; この エネルギー は 、 使 えば 使 うほど 増 えるのです 。 。 。 。 多少 とも 、 皆 さまの 参考 になりましたでしょうか ? e ( ^ - ^ i ) π

                                                                            • 042 &nbsp ; レビュー をすべて 見 る 。
                                                                              この 本 は 、 「 営業 」 を テーマ にしたものだが 、 それだけ と 思 ってはいけない
                                                                              • 022 &nbsp ; レビュー をすべて 見 る 。 この 本 は 、 「 営業 」 を テーマ にしたものだが 、 それだけ と 思 ってはいけない
                                                                              • 042 &nbsp ; 。 この 本 は 、 「 営業 」 を テーマ にしたものだが 、 それだけ と 思 ってはいけない

                                                                            • 043 &nbsp ; 。 営業 に 携 わる 方 はもちろん 、 そうでない 方 も 一度 読 んでみることを オススメ します

                                                                              • 044 &nbsp ; nbsp ; 。
                                                                                ということしか 、 最近和田 さんの 本 ばかり 読 んでますが 、 。
                                                                                あまり 内容かぶる こともなく 、 。
                                                                                得 られることが 多 く 、 前向 きになれ 、 。
                                                                                とてもいい 本 だと 思 います
                                                                                • 025 &nbsp ; nbsp ; 。 前向 きに 自分キャラ を 生 かして 頑張 れ ということしか 書 かれていません

                                                                              • 044 &nbsp ; 。 。 営業職 でなくても 会話 や 対人関係 を 磨 き 、 。 自分 自身 を 磨 くためにもいい 本 だと 思 います

                                                                                • 044 &nbsp ; 。 。 和田 さんは 「 ひっこみ 思案 で 人 が 苦手 」 などと 。 言 っていましたが 、 その 実力 はすごいです

                                                                                  • 044 &nbsp ; 。 。 英会話学校 なのに 。 「 おれは 英語 とか アメリカ とか 大嫌 いなんだ ! 」 と 。 ひやかしやからかい 、 ストレス 発散 が 目的 で 来 た 人 に 対 して 。 1 時間 で ハンコ を 押 させてしまった 、 というこの 実力

                                                                                    • 045 &nbsp ; レビュー をすべて 見 る 。

                                                                                      営業 するといつも 壁 にぶつかる 、 という 方 には 気軽 に 読 めると 思 います
                                                                                      • 045 &nbsp ; レビュー をすべて 見 る 。 。 営業 するといつも 壁 にぶつかる 、 という 方 には 気軽 に 読 めると 思 います

                                                                                    • 046 &nbsp ; 「 営業 は 人間 」 「 心 を 動 かす ( 感動 ) が 営業 」 「 人 にしか 出来 ない 仕事 が 営業 」 ・・・ 営業 の 重苦 しい イメージ を 払拭 してくれる 心 に 残 る フレーズ です

                                                                                      • 046 &nbsp ; 論理的 な 営業手法 を 語 っている 他 の 営業本 とは 、 明 らかに 一線 を 引 いています

                                                                                        • 047 &nbsp ; 経験 してみないとわからないことも 多々 あるかと 思 いますが 、 慣 れても 初心 ・ 基本 を 忘 れずに 、 またこの 本 を 読 み 返 したいと 思 っています
                                                                                          • 002 &nbsp ; ただ 和田 さんの 凄 いことは 、 その 基本 を 忘 れずに 地道 に 実践 してきたということだと 思 います
                                                                                          • 039 &nbsp ; 本 に 書 いてある 内容 から 、 和田 さんの ポジティブ雰囲気 みたいのが 伝 わってきます

                                                                                        • 047 &nbsp ; 凄 い 実績 を 残 しているのに 、 堅苦 しくなく 、 平易 な 文章 で スラスラ 読 めました
                                                                                          • 046 &nbsp ; 凄 い 実績 を 残 しているのに 、 堅苦 しくなく 、 平易 な 文章 で スラスラ 読 めました

                                                                                        • 048 &nbsp ; これらの 方 は 、 結局 のところ 他人方法 となる 本書 から 得 る 点 は 少 ないのではないだろうか ( 勿論 、 他人方法 を 貪欲 に 吸収 したからこその 現状 ということはあろうが )

                                                                                          • 048 &nbsp ; つまるところ 、 斬新 な 手法 ではなく 、 王道 を 行 くのが 営業 に 限 らず 正解 というところか

                                                                                            • 048 &nbsp ; また 、 そもそも 諦 めきってしまったという 最下層 の 方 は いかなる 類書 を 読 んでも 響 いてこないかもしれない

                                                                                              研究 開発