High-Profile talking







newsplus 要約

Amazonレビュー 要約

価格.com レビュー 要約

アットコスメ レビュー 要約

食べログ レビュー 要約

楽天レビュー 要約

TSUTAYA レビュー 要約

じゃらん レビュー 要約

Splog Filter


Amazon.co.jp: カスタマーレビュー: 一勝九敗


柳井 柳井正 経営者 経営 起業 業家 失敗 ユニクロ 起業家 柳井さん 柳井氏 柳井正氏 必読 成功 創業 組織 企業 戦略 紳士 成長 著者 創業者 業者 柳井さんの 商売 柳井社長 人材 会社 業績 起業家十戒 哲学 一冊 非常 実行 題名 社長 社員 実践 十戒 大企業 経営理念 姿勢 ビジネス 業家十戒 内容 事業 本書 拡大 消費者 価値 分析 業界 目標 印象 行動 経営者として 経営者十戒 言葉 ファーストリテ 店舗 ファーストリテイリング 主義 苦労 ファースト 正直 安定 人間 興味 展開 挑戦 歴史 計画 商品 感動 重要 自分 フリース プロフェッショナル 個人 マーケティング 価格 今後 読めば 人物 プロフェッショナルマネ 様々 失敗から 勉強 書かれ ユニクロの経営 失敗した ブーム 読むと 基本 学ぶこと 読んで 思いま 経営とは 失敗する 現在
細かい 5%     深い 7%     素晴らしい 5%     やすい 11%     大きい 11%     よい 16%     安い 5%     多い 12%     うまい 5%     新しい 7%     難しい 5%     読み取れる 5%     語る 27%     読む 55%     恐れる 9%     学ぶ 14%     捉える 5%     追う 5%     書く 31%     伝わる 9%     考える 24%     いく 29%     あらゆる 5%     常に 5%     どの 9%     まさに 5%     とても 16%     どんな 11%     特に 11%     実際 7%     その 40%     この 50%     ほとんど 7%    

  • Total Integration
    • 0もっとも印象 にも残った のだと感動 した 言葉 は、「(会社 の)組織 図は毎日でも読みやすい 様々 な常識を変えたい」という言葉 です この 人、経営 とは何かを模索し、本当に身に付けているんだなあと実感しました 海外戦略失敗 にまつわる苦悩もかなり正直 に告白されています 回顧録ならまだしも、この 人は現役の経営 ですこの 失敗 の告白に対する こだわりは感服します この 本はユニクロ社長 の本だと読んで 見た 「ビジネス には失敗 がつきまあ、成功 哲学語って いるものが巷に多くありました ・読後感ですが、きちんと読めば どんな 組織 論、経営 論、ファイナンス論の上をいく 経営 書です この 価格 で、内容 もぎっしりつまっている感があり、個人 的には 残念でしたそもそも、ユニクロ成功語る にふさわしいコストパフォーマンスです

  • 001   この 人 、 経営 とは 何 かを 模索 し 、 本当 に 身 に 付 けているんだなあと 実感 しました

    • 003   その 後 、 ユニクロ の 原宿進出 、 伊勢丹進出 、 山 の 手 の 高級住宅街 への 進出 など 既存 の 安売 り 店 の マーケティング 手法 では 説明 できない 戦略 を 打 ち 続 け 、 ことごとく 私 の 度肝 を 抜 いた 柳井 社長 とはいかなる 人物 なのか

      • 003   曰 く 「 日本 の ブランド は 虚像 である 」 「 日本消費者 は アパレル にだまされている 」 「 服 は 部品 だ 」 … ~ ~ 閉塞感漂 う 繊維業界 に 勤 めていた 私 は 、 この 刺激的 な 言葉 が 忘 れられなかった

        • 004   また 、 柳井 会長 の 、 あふれるばかりの 前進 していく パワー と 、 同時 に 、 謙虚 な 優 しさ・ 人間 力 をびしびしと 感 じることもできます

          • 004   MBA や コンサル が ブーム になっているが 、 ロジック とかお 勉強 的 な 経営 とはまったく 違 う 、 「 生 の 経営 」 がここにあります

            • 005   その 一 つ 一 つが 、 事業 の 当 たり 前 の 真実 として 、 大企業 にいて 、 いつの 間 にか 会社 は 実態 があるかのような 錯覚 に 陥 り 、 その 中 で 組織 の 論理 が 優先 してしまっている 私 の 心 に 新鮮 に 響 きます
              • 034   今後 、 大企業 病 を 克服 し 、 2010 年 に 1 兆円 を 超 える 売上達成 に 向 けて 、 チャレンジ を 続 けてほしいと 思 う

            • 006   成功 するのは 生易 しいものではなく 、 計画 を 練 って 調査 しても 失敗 し 、 絶 えずあきらめず 進 んでいく 柳井 氏 の 激闘 はまだまだ 終 わっていない

              • 006   今 ブーム が 去 り 、 定着 しつつある ユニクロ という ベンチャー 企業 のつまずいて 成功 し 突 っ 走 った 歴史 と 革新 が 描 かれている
                • 040   ユニクロ も 世界 を 相手 に 仕事 をしている 途中 だが 、 すでに 「 常識 」 を 創 り 上 げていると 思 う

              • 007   そんな 感 じで 特 に 注視 してない 一般消費者 の 視点 であったが 本書 を 読 んで 少 し ユニクロ を 見直 した

                • 007   また 経営 として 多大 な 成功 をした 筆者 に 対 しても 、 実戦叩 き 上 げの 商売 人 という バックボーン がより 親近感 を 抱 かせる

                  • 007   何故 かと 言 うと 、 先 にも 書 いた 通 り 、 業績 の アップダウン が 激 しい 会社 なので 過激 な 表現 で 言 えば ” 時流 を 掴 んだ 水物企業 ” という 印象 をうけていたからだ
                    • 007   しかし 本書 を 読 んで 実 に 堅実 かつ 時流 に 流 されない ポリシー を 持 った 企業 という 事 が 分 かった

                  • 008   裸一貫 から 立 ち 上 げたわけではなく 、 父親 の 数点 の 紳士 服店 を 継 ぐところから スタート する ユニクロ が 、 急激 に ビックカンパニー になるまでの エピソード が 語 られている

                    • 009   それから 、 柳井 氏自身 が 『 僕 より 優秀 な 人 たちによる 世代交代 の 必要 性 』 を ユニクロ の 事例 を 取 って 語 っている

                      • 010   ユニクロ を 今 の ポジション まで 引 き 上 げるまでの 紆余曲折 が 織 り 込 まれています

                        • 010   社長 自伝 でもう 一度読 みたいと 思 える 作品 は 少 ないですが 、 本書 は 、 今後 も 何年 かに 一度 は 読 む 価値 あるなと 思 いました
                          • 050   社長 自伝 でもう 一度読 みたいと 思 える 作品 は 少 ないですが 、 本書 は 、 今後 も 何年 かに 一度 は 読 む 価値 あるなと 思 いました

                        • 010   何故 、 経営 がうまくいったのかという 話 だけでなく 、 何故失敗 したのか or 失敗 から 何 を 学 んだのかとかが 非常 に 丁寧 にわかりやすく 書 かれていた
                          • 020   何故 、 経営 がうまくいったのかという 話 だけでなく 、 何故失敗 したのか or 失敗 から 何 を 学 んだのかとかが 非常 に 丁寧 にわかりやすく 書 かれていた

                        • 011   安 いものは 悪 い 、 皆 と 同 じは 嫌 だ 、 特 に ユニクロ を 着 て 「 ちょっとおしゃれがわかります 」 風 のおじさん 、 おばさんと 一緒 は 嫌 だ
                          • 048   特 にほしい 商品 がなくてもついつい 入 ってしまい 、 気 がつけば 買 い 物袋 をぶら 下 げていることも 、 な ユニクロ

                        • 012   社長 一代記的 な 著作 には 、 著者 の 信念 ・ 矜持 といった 精神的 な 話 が メイン になっているものが 巷 に 多 くありますが 、 柳井 社長この 著作 は ユニクロ が 山口 の 。紳士 用品店 だった ころからの 歴史 に 沿 って 、 氏 が 何 を 考 え 、 どんな アクション経営 として 行 ってきたかが 具体的 に 語 られています

                          • 013   ストアコンセプト など 店舗 設計 、 店舗 の オペレーションマーケティング の 手法 、 商品 開発 、 企業 間 の 連携 のあり 方 、 企業 が 大 きくなるにつれての 経営 管理 システム の 整備 、 人材 登用 / 育成 / 教育 、 理。
                            浸透 など 非常 に 豊富 な 内容 です
                            • 013   ストアコンセプト など 店舗 設計 、 店舗 の オペレーションマーケティング の 手法 、 商品 開発 、 企業 間 の 連携 のあり 方 、 企業 が 大 きくなるにつれての 経営 管理 システム の 整備 、 人材 登用 / 育成 / 教育 、 理。浸透 など 非常 に 豊富 な 内容 です

                          • 013   巻末 には 、 ユニクロ経営 理念 や 社長 の 考 える 「 起業十戒 」 「 経営 十戒 」 がついてます

                            • 014   ◆ 会社 というも 、 事業商品 を 補充 さえすれば 売 というものは 、 安定 や 形式 とは 正反対 に 位置 す べきものではないだろうか
                              • 052   商品 を 補充 さえすれば 売 れるので 自動販売機状態 になり 、 内容 より 形式 に 行 ったり

                            • 015   ただ 、 巻末 から 読 まず 、 順 を 追 って 読 んでそして 最期 にその 哲学 を 読 めばなぜその 哲学 が 生 まれたかわかるはず

                              • 015   読 まずに 死 ねるか ! ( 柳井 さん 監修 の プロフェッショナル マネジャー はこれと 違 って 分 かりにくい

                                • 016   頭 で 分 かっている … という 事 と 実際 に リスク を 背負 って 実践 する … という 事 の 間 には 深 くて 長 い 溝 がある … そこを 飛 び 越 えた 者 しか 体感 し 得 ない 風景 を クール な 筆致 で 、 かつ コンパクト に 語 っていて 感動 的 である

                                  • 018   柳井 CEO の 教科書 「 プロフェッショナル マネージャー 」 と 併 せて 読 みました
                                    • 019   柳井 CEO の 教科書 「 プロフェッショナル マネージャー 」 と 併 せて 読 みました

                                  • 018   それに 比 べ 、 「 一勝九敗 」 は 躍動感 があり 語 りかけられるような 内容 で 、 まるで 自分ファースト リテリング に 入社 したかの 様 になれる
                                    • 019   それに 比 べ 、 「 一勝九敗 」 は 躍動感 があり 語 りかけられるような 内容 で 、 まるで 自分ファースト リテリング に 入社 したかの 様 になれる

                                  • 020   早稲田卒 で 会社 を 10 ヶ 月 で 退社 ( やる 気 がなくて 辞 めたらしい ) 親 から 紳士 服屋 を 受 け 継 いで 、 急激 に 立派 にしていって ユニクロ にしていったという 柳井 さんの 物語 だ
                                    • 020   とても 勝者 であるのに 、 ものすごく 謙虚 で 素直 に 正直 に 書 かれている 柳井 さんの 人間 性 が 素晴 らしいと 思 いました
                                    • 035   柳井 さんの 様 に 既 に 大成功 されてる 方 でも 、 日々危機意識 を 持 ちながら 商売 をしていらっしゃる

                                  • 021   その 事業 の 最終形 ( 理想型 ) を 思索 し 、 そこに 向 かって 邁進 する 経営成功 が 鮮 やかに 活写 されている

                                    • 021   n ) - レビュー をすべて 見 る ユニクロ 発展 の 経緯 と 著者経営 に 対 する 考 えが 非常 に オープン に 書 かれた 良書 だと 思 います
                                      • 041   n ) - レビュー をすべて 見 る ユニクロ 発展 の 経緯 と 著者経営 に 対 する 考 えが 非常 に オープン に 書 かれた 良書 だと 思 います

                                    • 021   執筆動機 が 、 成功 自慢 ではなく 、 現状 を 確認 し 、 世 の 誤解 を 解 くために 、 明日 のために 書 いた 本 だから

                                      • 023   現役 の 経営経営 をめざす 人々 にも 勇気 を 与 え 、 指針 となってくれる 本 です
                                        • 023   経営 だけでなく 、 普通 の サラリーマン にも 勇気 と 感動 を 与 えてくれると 思 います

                                      • 024   そもそも 、 ユニクロ の 従業員向 けの 本 として 書 かれたことを 考 えると 、 創業 当時 を 知 らない 従業員 への メッセージ としての 役割 は 十分過 ぎるほどあります

                                        • 025   ひょっとしたら 立志伝中 の 人物 になるのでは 、 と 思 われる 柳井 さんの 本 なので 、 興味 本位 で 買 ってみました

                                          • 026   なぜなら 柳井 正氏 は 親御 さんの 事業 を 受 け 継 いで 事業 を 開始 しているからである

                                            • 027   そういう 点 で 大雑把 に 考 えると 、 本書ファースト リテリング経営 が 自社 の 存在意義 を 再構築 する 目的 で 、 まず 考 えを 整理 するために 書 かれたのではないかと 思 う

                                              • 028   ~ 衰退産業 といわれる 「 ユニクロ経営 を 行 う 中 で 有名 な 株イ会社 ファースト リテリング創業 者 である 柳井 正氏 が 、 創業 より 現在 までを 語 った 本
                                                • 003   ~ 衰退産業 といわれる 繊維業界 で 他 を 圧倒 する 強 さを 見 せて 快進撃 を 遂 げた ファースト リテリング 社 、 柳井 正氏 の 経営 哲学 が 味 わえる 本
                                                • 004   p ; ユニクロ展開 する ファースト リテリング柳井 会長 の 半生記 です
                                                • 013   柳井 社長 の 生 い 立 ちからはじまり 、 ユニクロ現在 までを 書 いた 本 です
                                                • 017   ご 存知 「 ユニクロ 」 こと ファースト リテリング創業 者 である 柳井 正氏 が 、 創業 より 現在 までの 歩 みをつづったものです
                                                • 026   る 「 ユニクロ 」 で 有名 な 株式会社 ファースト リテリング創業 者 である 柳井 正氏 が 、 創業 より 現在 までを 語 った 本
                                                • 028   ファースト リテリング 代表 の 柳井 正氏 が ユニクロ経営 を 行 う 中 で 何 を 考 え 、 何 を 行 ってきたのか 綴 った 一冊
                                                • 051   ユニクロ柳井 さんが 書 いた 、 つぶれない 会社 を 造 るための 本 です

                                              • 029   ファースト リテリング 率 いる 柳井 正氏 にとっては 、 その 考 え 方 は 自明 の 理 であるようだ

                                                • 029   ◆ すべての 人 たちが 、 一人 ずつ “ 自営業者 』 としてその 会社 に コミット する
                                                  • 014   ◆ すべての 人 たちが 、 一人 ずつ “ 自営業者 ” としてその 会社 に コミット する

                                                • 029   そういう 組織目指 すべきだと 思 う 」 という 、 確固 とした 価値 観 にもとづいて 、 その ためには 、 経営 としてどの ように 強 い 組織 をつくっていく か 、 ビジネス パーソン がどの ように 働 くべきか 、 強烈 な 成功失敗 に 裏打 ちされた 自 らの 実績 をもとに 、 惜 しげもなく 披露 している
                                                  • 030   相当 な 実績 に 裏打 ちされた 自信 がなければここまで 深 く 掘 り 下 げて 語 れません

                                                • 030   ( とはいっても 彼 の 人生 は 平坦 ではありませんが ‥ ‥ ) 冒頭 、 「 呑気 な 回顧録 にするつもりはない

                                                  • 030   プロフェッショナル マネジャー にも 感銘 を 受 けていたのですがこちらの 著書 の 方 が 柳井 さんの 軌跡 を 簡素 に 追 うことができます

                                                    • 030   また 意外 な 大学時代 の 生活 ぶりや 、 どの ようにして 一介 の 洋服屋 が 今日 の ユニクロ を 築 いていったか 、 柳井 さんの 試行錯誤 や 苦悩 、 見 ている 視野 ・ 世界観 を 非常 に 分 かりやすく 垣間見 ることができます

                                                      • 031   この 本 を 読 んで 、 人材 採用 ・ 育成 と 目標 設定 ・ 人事評価 が 真 の 経営仕事 だと 思 いました

                                                        • 031   それでは 、 いつまでたっても 個人 商店 の 域 を 脱却 できず 、 本人 の 気力体力 が 会社 の 生命線 になってしま い 、 拡大 再生産 ができません

                                                          • 034   柳井 さんは ユニクロ創業 者 だから 、 かなり ワンマン な 人 かと 思 っていたが 、 この 本 を 読 むと 、 非常 に 謙虚 で 、 若 い 優秀 な 人 に 経営 を 任 せる 姿勢 に 感銘 を 受 けた

                                                            • 034   会社 が 大 きくなるにつれ 、 官僚的 で 、 硬直化 した 組織 になり 、 面白 くない 会社 になっていく ものだが 、 若者 に 思 いきって 、 権限委譲 し 、 経営 としての 経験 をつませる 姿勢 に 共感 を 覚 える

                                                              • 034   自分 自身 を SWOT 分析 し 、 不足 している 箇所 を 人 で 賄 うという 発想 は 、 巨大企業経営 らしいのでしょう
                                                                • 034   店長 は 会社 の 主役 であり 、 独立 した 経営 としてみている 点 は 新鮮 であり 、 驚 きでもある

                                                              • 036   内容 的 には ユニクロ の 前進 の 紳士 服店 から 、 最近 の ユニクロ の 発展 まで 、 そして 今後 の ビジョン 等 に 関 し 、 「 仕事 とは ? 経営 とは ? 」 と 著者 の 経験 をもとに 赤裸々 に 語 ってくれる

                                                                • 036   但 し 、 昔 の 諺通 り 「 商 いは 牛 の 涎 のように 」 、 消費者 ・ 市場 、 現場主義実践

                                                                  • 036   確 かに 急成長 企業 ではあろうが 、 内情 は 基本 に 忠実 であり 、 ある 意味地味 であろう

                                                                    • 037   「 商人 から 経営 にならなくてはならない 」 ( IPO を 目指 す 際 に 経営勉強 する 際 ) 「 僕 の 力 だけでなく 、 専門経営 チーム の 時代 へ 」 ( 玉塚 さんや 、 澤田 さんを 入 れて

                                                                      • 038   失敗 を 冷静 、 かつ 徹底的 に 分析 し 、 その 後 の 展開 に 活 かすという 事 を 誠実 に 行 ってきた 結果現在ユニクロ である 事 を 実感 できる
                                                                        • 039   失敗 を 冷静 、 かつ 徹底的 に 分析 し 、 その 後 の 展開 に 活 かすという 事 を 誠実 に 行 ってきた 結果現在ユニクロ である 事 を 実感 できる

                                                                      • 038   一勝九敗 というのは 、 多。
                                                                        謙遜 しすぎの 言 い 方 であると 思 うが 、 柳井 氏 が 、 ユニクロ をいかに 急成長 させたか 、 ユニクロ経営 の 内情 を 知 る 上 では 、 非常 に 良 かった
                                                                        • 038   一勝九敗 というのは 、 多。謙遜 しすぎの 言 い 方 であると 思 うが 、 柳井 氏 が 、 ユニクロ をいかに 急成長 させたか 、 ユニクロ経営 の 内情 を 知 る 上 では 、 非常 に 良 かった

                                                                      • 039   「 会社 とは ? 」 という 導入 から 、 会社 を 引 き 継 いでから 株式上場 、 フリースブームその 後 の 安定 期 まで 、 時系列 に 語 られている

                                                                        • 039   また 、 本著 と 「 プロフェッショナル ・マネジャー 」 を 合 わせて 読 むと 、 柳井 氏 が 影響 を 受 けた 部分 を 見 る 事 ができる
                                                                          • 028   非常 に 真面目 で 判断力 のある 柳井 氏 だからこそ ユニクロ成功 に 導 くことができたのだと 思 う
                                                                          • 047   だが 、 本書 を 読 めば 誰 でも 柳井 さんになれる 、 という ワケ ではない

                                                                        • 041   これの 向上 には 具体的 に 収益 が 上 がる 工夫 と 無駄 の 徹底的 な 排除 を 具体的 に 実行 していく こと

                                                                          • 041   記述内容 には 派手 さはありませんが 、 経営 としての 思 い・ 悩 み・ 信念 ・ 規律 ( 自分 ・ 他人 に 対 する 厳 しさ ) が 伝 わってきますし 、 それが ( コンサル や 評論家 といった ) 外部 の 立場 の 人間 が 言 っていることでなく 、 まさに 日々 の 経営実行 している 本人言葉 であるだけに 非常 な 説得力 と 重 みを 伴 っています
                                                                            • 023   そして 、 この 本 を 読 み 始 めるや 、 彼 も 同 じ 人間 であり 、 自分 の 信念 で 絶 え 間 ない 努力 を 続 けている 事 など 感動 しました

                                                                          • 047   _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 経営消費者 も 機能 に 金 を 払 う 、 という コト が 再確認 できる
                                                                            • 039   「 起業十戒 」 「 経営 十戒経営 理念 は 業種 にかかわらず 、 深 く 納得 できる 部分 がある

                                                                          • 047   下記 が 記載 されているので 、 忙 しい 人 は 、 あとがきだけ 読 んでも OK * 起業十戒 * 経営 十戒 * 経営 理念 の 解説 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 莫大 な 不安 や 心配 を 、 隣 り 合 わせにして 暮 らせる 者 だけが 得 られる 特権 、 それらを 得 るためには 、 以下 を 常々意識 、 行動 することが 重要

                                                                            • 048   本書その ユニクロ 創業柳井 正 さんの 経営 哲学戦略 が 惜 しみなく 綴 られた 1 冊 である

                                                                              • 048   様々 な 常識 を 変 えた ユニクロ の 更 なる 進化 や 向上 となるならば 、 毎回素敵 な 広告展開 にこれからも 期待 したい
                                                                                • 048   様々 な 常識 を 変 えた ユニクロ の 更 なる 進化 や 向上 と 、 毎回素敵 な 広告展開 にこれからも 期待 したい

                                                                              • 048   たいていの 人 は 失敗 したらそこでくじけるが 、 柳井 さんをはじめ 成功 者 の 多 くは 失敗 からこそ 学 ぶことがある 、 と 語 っており 九回 の 失敗 からの 一勝 こそが いまの ユニクロ を 作 り 上 げているのだというのがよくわかる

                                                                                • 048   昨今 の 不況 で 赤字続 きな 衣料品業界 において 唯一黒字体制 を 維持 している 企業ユニクロ

                                                                                  • 049   ユニクロ創業 者 ・ 柳井 正 の 「 企業 経営 の 試行錯誤 の 歴史 」 が 、 かなり 正直 に 書 かれているような 気 がする

                                                                                    • 049   p87 「 人材経営 の 手足 ではない 」 の 中 で 、 社員 研修 の 時 、 研修 の 専門家 に 、 「 それは 違 うでしょ 」 と 反論 する 柳井 正 の 姿勢 にも 関心 を 寄 せた

                                                                                      • 051   会社 を 新 しく 起業 したかたは 、 30 年経 てば 丁度引退 してもいい 年 になりますが 、 29 年目 に 新入社員 として 入社 してきた 方 はいい 迷惑 になります

                                                                                        • 052   ・ 気候 の 違 いを 考慮 しない 商品 展開日本 ほど 湿度 が 無 いので ドライポロシャツ が 全然売 れなかった

                                                                                          • 052   家業 の 店舗 を 任 されたところから 、 店舗 拡大 、 FC 化 、 IPO 関東進出 、 フリース成功 と 時系列 で 書 かれてて 気 づかされる 箇所 が 非常 に 多 かったです

                                                                                            • 052   極論 を 張 れば 、 ” あらゆる 計画 は 机上 の 空論 だ ” と 思 っている 、 と

                                                                                              • 052   ( 日本社長 から バイト までが 一丸 になって 経営 を 考 える 風土 の 真逆 に ) ・ 社長 と 現地責任者 の コミュニケーション ロス から 3 年 で 50 店 という 目標 だけが 一人歩 きして 、 採算度外視 の 出店計画 を 決行 してしまった

                                                                                                • 053   再起不能 の 失敗 をしない 程度 に 、 次々 に 失敗 を 恐 れず 、 スピーディ に 挑戦 しつづけることこそ 、 何 もしないよりも 安定 しているのかもしれません

                                                                                                  • 054   柳井 社長 は 、 超上昇志向 を 持 つ 人 であり 、 この ような 感覚 の 持 ち 主 が 経営 であれば IPO まで 辿 りつくことができるのでしょう

                                                                                                    研究 開発