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価格.com - スズキ GSX1300R ハヤブサ のクチコミ掲示板

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  • - 008   だいぶ 前 の 別 スレ に 書 きましたが 、 大型免許取 り 立 てで 05 隼 を 購入 した 、 行 き 付 けの 店 のお 客 さんと 一緒 に ツーリング に 行 ったときのこと

    • - 011   今 まで CB130 0 を 乗 ってたなら 、 マルチ に 使 える ハヤブサ のほうが 、 良 いと 思 いますよ
      • 026   ikekichi さん ハヤブサ 以前 にも トライアンフ や R1 、 900RR に 乗 っていらしたのですね

    • - 017   って 事 は フルブレーキ ング をする 確立 がぐっと 減 り 、 ABS より 安全 に 必要 な 自制心 が 増 えるって 事 だから 、 やっぱり ハヤブサ か ?
      • 015   って 事 は フルブレーキ ング をする 確立 がぐっと 減 り 、 ABS より 安全 に 必要 な 自制心 が 増 えるって 事 だから 、 やっぱり ハヤブサ か ?

    • - 020   最近 の 車種 はよくわからないですが 、 隼乗 ってて 『 いいな 』 と 思 えるのは 、 ミラー が ゴム で 包 んであり 、 なおかつ コケ ても 折 れにくいので 、 すぐ 復帰 できます
      • 020   ブレーキ レバー と クラッチレバー の 先 が 少 し 折 れますが 、 これ 以外 の 被害 は 少 ないので 、 コケ てからの 復帰 が 凄 く 楽 ですね

    • - 021   オーダー の 時 は 、 納車 の 一番早 い 色 で 注文 したら 、 「 紺 」 といわれたのに ( 実 は 黒 か オレンジ / 黒 が 欲 しかった )
      • 030   始 めまして ^ ^ 08 ■納車 後 3 週間 、 走行距離 1500km 余 、 という 私 です

    • - 027   ゆっくりと 加速 し 、 3500prm 前後吸気音 が 一時的 に 大 きくなり 4000prm に 近 づくと 普通 の 吸気音 に 戻 ります

      • - 030   トルク の 谷 という7000 〜 7500 までで 加速 力より 4500 〜 5000 あたりから 更 に 加速 力 が 伸 びるんじゃないか ? って 感 じもし 、 これなら 直線 600m の サーキット で リミッターカット で 333km / h 出 せたって 噂 もうなずけます
        • 030   トルク の 谷 というより 4500 〜 5000 あたりから 7000 〜 7500 までで 加速 力更 に アップ って 感 じがします

      • Total Integration
        • 0スズキ GSX1300R 隼 ハヤブサは、でかいし、幅広し、マフラー 交換 について教えて 下さい !前モデル ’07カナダ仕様(O2センサー無)に、デビルフルエキを付けていますCBもセパハンでずっと乗って いただけでも、ブォンって問題無くバックファイアー等も出ず、下のバラツキも無く、今の所満足しています(サブコン等で補正もかけておりません)この度、’06インド仕様(O2センサー有)の出物が出て来ましたので入替を検討してますO2センサー有車両にセンサー取付け無のマフラー を付けると、やはり不具合が出ますでしょうか?あと、モトマップ正規車と、並行輸入車とのがある違いみたいなものがお分かりの方、違いを教えて くださいませんでしょうか?宜しくお願いいたします

      • 001   ) この 度 、 ’ 06 インド 仕様 ( O2 センサー 有 ) の 出物 が 出 て 来 たので 入替 を 検討 してます

        • 001   O2 センサー 有車両 に センサー 取付 け 無 の マフラー を 付 けると 、 やはり 不具合 が 出 ますでしょうか ? あと 、 モトマップ 正規車 と 、 並行輸入車 との 違 いみたいなものがお 分 かりの 方 、 違 いを 教 えてくださいませんでしょうか ? 宜 しくお 願 いいたします

          • 004   スイマセン・・・アクセル とは アクセル 操作 を 差 し 、 反応 とはそれ ! と アクセル を 開 けた 際 、 車体 の 反応 が 一瞬遅 れる 感覚 です

            • 006   インジェクション 車両 にありがちですが 、 インジェクション になって 最初 の GSX-R750 なんかは 、 特 にどんつきがひどくて 、 サーキット の ヘアピンコーナー なんかで 、 パーシャル にしたいのに 、 微妙 に アクセル 操作 をしただけで 、 エンジン 音 が 「 バァー ボボボ・・ バァーーーー ボボボ・・ 」 ってなっちゃって 、 加速 減速繰 り 返 して 、 すごく 乗 りにくかったですね

              • 006   私 の 認識 では・・・ほんのちょっと 加速 したい 時 に 微妙 に アクセル をあけたら 、 自分加速 したい 量 より ドン って 加速 してしまったり 、 ほんのちょっとだけ アクセル を 緩 めたら 、 思 い 切 り 減速 してしまうような 、 アクセル ワーク の 難 しい 車両 をどんつきな 車両 だと 思 ってました

                • 008   更 にはたまたま 私 が 代車 で 、 バイク 屋 さんの 息子 さんが 所有 している 隼 に 乗 っていた 為 、 他 の 人 から 私 の 走 りと 散々比較 されて 、 結局 は 隼 を 手放 してしまいました

                  • 009   道 の 少 しの 段差 を 超 えた 時 、 アクセル が 軽 く 動 いただけでも 、 ブォン って 走 ってしまうので 最初 は 戸惑 いました

                    • 010   CBR は 試乗 して 来 ましたので 自分 なりに 評価出来 ますが ハヤブサ は 探 したのですが 近 くに 試乗出来 るお 店 が 有 りません

                      • 010   この サイト は 最近 利用 するようになりました 、 不慣 れですので 不備 があった 場合 は 素人 とお 許 し 下 さい

                        • 010   最後 の バイク になると 思 うので 少 しでも 納得 して 買 いたいと 思 います 、 試乗 、 レンタル 、 どちらでも 良 いので 、 愛知 ・ 岐阜 で 乗 れるお 店 をご 存知 の 方 はぜひ 教 えて 下 さい

                          • 010   ( 私 は 、 愛知県 と 岐阜県 の 間 、 犬山市 に 住 んでいます ) 前 の 型 は レンタルバイク であったのですが 、 新型 とは エンジン 特性 に 違 いがあるみたいなので 出来 れば 新型 に 乗 りたいと 思 っています・・・ 今 のところ 、 どちらを 買 っても 後悔 すると 思 うほど 遜色付 け 難 い 状況 です

                            • 013   CBR は 一般道 においては アクセル の オン・オフ を 頻繁 に 繰 り 替 えす 事 になるのですが 、 そこは SS まったりと 走 る 訳 には 行 きません

                              • 013   一回一回加速 ・エンブレ の 繰 り 返 しで 疲 れてしまいます 、 峠 で 散々走 った 後 、 クタクタ で 帰 る 道中 の 事 を 考 えるとそこが 欠点 かも・・・ ハヤブサ は CB と 重 さは 一緒 なので OK 、 体勢 も ステアリング が 少 し 遠 いけど OK 、 デザイン も 大 きすぎるが OK 、 って 言 うか 殆 ど OK なので 私 の 中 の 欠点 としては 、 やっぱり 実際 に 乗 っていない 事

                                • 013   何 となく 想像出来 ます 、 その 状態 でもし フルブレーキ ング をしなければならない 事 があると・・・ ロック ギリギリ の 操作 が 出来 るのだろうか・・・ 峠 も 面白 いし 道中 の 一般道 を 待 ったり 流 すのも 面白 いし 、 MTT CoDoMo さん・ほしくまさん 共 に 納得 いきます

                                  • 013   書 いていて 思 ったのですが 、 ひょっとして 事故 の 後遺症 ? 大 した 事故 じゃなく 車 の リアサイド と 接触 し ラジエータ の サイド の 張 り 出 しが 折 れたのと タンク が 凹 んだ 程度 で 体 はまったくの 無傷 でした

                                    • 013   相手 が 悪 く 9 : 1 と 被害 は 最小限 に 留 める 事 が 出来 たのですが 、 もし 単独事故 だった 場合 バイク が パー になったのかなっと 思 うと 保険 としての ABS の 存在 が 凄 く 大 きい 気 がします・・・

                                      • 013   雑誌 で 見 る 限 り コンバインド ABS の 性能 はかなりの 物 らしいですし 、 車体 も ハヤブサ より 20 � 軽 く 足 つき・ デザイン 共 に 気 に 入 っています

                                        • 014   また 、 昔 に オフロードバイク で 河川敷 を 走 ってた 経験 も 、 生 きているのかも 知 れません

                                          • 014   今 は 慣 れてしまい パニックブレーキ でも 、 ロック させずに 避 けられるようになりました

                                            • 015   でも ロック させないと 身 に 付 かないし 、 ロック させるのは 怖 いし・・・ CB を 4 年間乗 っていたのですが フルブレーキ ング をしたのは 事故 を 除 いては 一回 のみなんです

                                              • 015   一般道 は 無理 をしない 様 にしていますし 、 峠 は コース を 把握 するまでは 絶対 に 無茶 はしません 、 正直 あまり ヤバイ 状況 になった 事 がないし 、 事故 るなんて 一生 ないと 思 っていました

                                                • 015   30 代後半 の 私 なので 、 目 に 見 えてどんどん 慎重 な 運転 になって 行 ってた 所 に 事故 なので 、 更 に 慎重 さに 磨 きが 掛 かることでしょう

                                                  • 017   私 は バイク に 乗 るときは 、 何時 も 天気予報 を 見 て 降水確率 が 10 % 以上 の 時 は 走 らない 様 にして 、 雨 が 降 った 後 は 家 の 周 りの 道 が 濡 れていないのを 確認 して 乗 っていました

                                                    • 018   200kg オーバー の 車体 で ウェット での ブレーキ ング は チキンライダー な 自分 には 超怖 いです

                                                      • 019   まったく 同感 です 、 練習 でも コケ るのが 前提 で 修理費 を 考 えてしまいますよねぇ 〜

                                                        • 020   エアバッグ と プロテクター が 面倒 に 感 じない 収納性 が 隼 の 安全度 ? ですかね w

                                                          • 020   タンデム するとき 以外 シートカバー にしておけば 、 シートカバー に グラブ は 簡単 に 入 り 、 小 さい プロテクター なら シート 下 に 入 ります

                                                            • 020   特 に 慣 らしが 終 わって サス 等 が 柔 らかくなると 乾燥重量 の 数字 が 信 じられなくなります

                                                              • 021   ハヤブサ は 、 でかいし 、 幅広 し 、 マフラー の 貼 りだしなんて 半端 じゃありません ! すり 抜 けが 難 しそう

                                                                • 022   これもなにかの 縁 なので 、 白外装 のままでいきましょう ! ! 白 は 他 の 色 に 比 べて 大 きさを 感 じさせなくて 、 僕 は ハヤブサ に 似合 っている 色 だと 思 います

                                                                  • 024   http : / / www.motomap.net / lineup / 2008 / mdl_hybs1300 _ o.html

                                                                    • 024   ですが 、 MOTOMAP ( 伊藤忠 AM を 輸入元 とする スズキ の 輸入二輪車販売網 ) のや 、 逆車 を 扱 う スズキワールド 店 の HP にはちゃんと 出 ていますよ

                                                                      • 024   ハヤブサ は 逆輸入車 なので 、 スズキ の HP には ( 国内販売 モデル としては ) いつまで 待 っても 出 てきません

                                                                        • 027   いままで レプリカ 系 が 多 かったので 、 その コーナー リング を ハヤブサ に 求 めると 少 し 酷 かな

                                                                          • 029   すいません ! もう 一 つあったよ 新車 っていう 事 でどれくらい 距離 を 走 られたかなぁ ? チェーン の 張 りの チェック してみて ! 新品 は 即 のびるから ! そのせいで アクセル に 違和感 を 感 じるってのもあるよなんにしてもおめでとうございます エンジョイ して 下 さい 追伸 ですが 自分 の オススメ の 慣 らし 運転 みんな エンジン の 回転数 や エンジン オイル の 事 を 話題 にする 事 が 多 いけど サス の イニシャル を 我慢 できる レベル まで 抜 いてがんがん ストロ − ク させたらいいよ ! 少 なくとも 慣 らし 中 はねだまされたと 思 ってやってみてよ 格段 にほかの 隼 と 差 がつけれるよ !

                                                                            • 031   そこで ローダウンリンク を 入 れようと 思 うんですが 車高 を 下 げると サイドスタンド をかけた 時 に バイク が 立 ってしまいそうです

                                                                              • 031   って 言 うか ノーマル 時 でもけっこう 立 ち 気味 なんですね・・・ 自分 なりに 思 いつく 対策 は 加工屋 で スタンド を ショート 加工 してもらうぐらいです

                                                                                • 031   昨日 バイク 屋 で 実車 に 跨 ってみましたが 足 つき 性 が 何 とも・・・かろうじて 両足 は 着 きますがかかとが 浮 きます

                                                                                  • 034   3 日前 にに 大型検定 が 終 わり 明日納車 予定 ですが 免許 の 書 き 換 えが 終 わってない 惣菜 です

                                                                                    • 034   皆 さんにお 聞 きしたいんですが 普段 の セキュリティ は 各々万全 にされていると 思 いますが 出先 ではどうされてますか ? ツーリング 等 では 長時間停 める 場合 もあると 思 いますので・・・ シートカバー を 持 っていく 訳 にはいかないですし 思 いつくのは ゴジラロック ぐらいです

                                                                                      研究 開発