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  • Total Integration
    • 0足回りをエアサスに組み替えてる方がいらっしゃるのか教えて いただけたらと思っていますもともと車高調 のつもりでしたら教えて 下さい・乗り心地は向上しますか?・組み替えにかかった費用の総額(工賃含む)・乗って いて不都合な点、またはトラブルの発生状■宜しくお 願いいたします

  • / / minkara.carview.co.jp / parts / unit.aspx ? mo = 331 ci = 101 外観 のみ 重視 なら スプリング交換 だけで 良 いかもしれません
    • 015   428http : / / minkara.carview.co.jp / parts / unit.aspx ? mo = 331 ci = 101 外観 のみ 重視 なら スプリング交換 だけで 良 いかもしれません

  • 001   ・ 乗 り 心地 は 向上 しますか ? ・ 組 み 替 えにかかった 費用 の 総額 ( 工賃含 む ) ・ 乗 っていて 不都合 な 点 、 または トラブル の 発生状■宜 しくお 願 いいたします

    • 002   ↓ こちらに エアサス 装着例 がありますが 乗 り 心地 についての コメント は 無 いようです

      • 003   ウインカー を LED に 変更 すると ハイフラ が 発生 するため 、 それを 防止 する ウインカー リレー に 交換 しようと 思 うのですが 、 どこに 付 いているのかがわかりません・・・

        • 004   メーター 内 の インジケーター ランプ に 影響 がでませんか ? ウィンカー ランプ 側 に 抵抗 を 噛 ませれば 如何 でしょう

          • 010   今月 … スズキ 自販 から 購入 したんですが スティングレー X CVT に フロアマット 、 ワイドバイザー 、 プレートリム 、 エス G コート 、 安心 サービスパック 3 年 付 を 125000 円 の 値引 きでした

            • 011   パールホワイト に スズスポバンパー 、 ヘッドランプガーニッシュ 、 契約 キャンペーン で 貰 った スタッドレス を 純正 ホイール に 組 み 替 え サービス 、 メンテナンスパック を 付 けて ガソリン 満 タン で 161 万円 でした

              • 012   クルマ は ノーマル で 乗 りましょう ( ノーマル でも フロント の スカート は 擦 りますけどね )

                • 013   フロント スポイラー は 車止 めに 完全 に 当 たりますので 車止 めの 手前 で 停 めるようにしています

                  • 015   しかし 、 ノーマル が 最 も バランス が 良 いという 意見 もありますが 私 の 現在 の 車 は 車高調 を 入 れる 事 で ハンドリング は 劇的 に 良 くなりました
                    • 015   又 、 ノーマル が 最 も バランス が 良 いという 意見 もありますが 私 の 現在 の 車 は 車高調 を 入 れる 事 で ハンドリング は 劇的 に 良 くなりました

                  • 015   因 みに 私 の 場合 、 初代 ワゴン R ターボ を スプリング 交換 で ローダウン して 乗 っていました

                    • 015   ( 現行型 は 少 ないかもしれません ) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

                      • 016   強度 があるからか 、 フロント の 底 を 擦 る 事 があっても 割 れる 事 はありませんでした

                        • 017   インチアップ ・ローダウンマフラー を 検討中 です 、 今 はまだ ノーマル ですが 、 まずは インチアップ から スタート と 考 えてます

                          • 017   内装 も レザーシートカバー を 付 けて アンプ と ウーハー を 自分 で 取 り 付 けなどなど 少 しづつ 自己満足 いじりしてます

                            • 017   商談 1 回目 は 80000 円値引 き 2 回目 で 125000 円 の 値引 きこれは 他店 、 ライバル 車 の 話 しはださずに 一本 でいった 結果 です
                              • 017   私 も 自己満足 の 世界 にひたっている ■4WD オーディオレス 乗 りの 一人 です
                              • 022   フルモデルチェンジ されて 月日 が 経 っていませんので 値引 きは 渋 い 傾向 のようです

                            • 017   最初 の 質問 と 答 えが 大分違 っちゃいましたが 同 じ スティングレー 乗 りに 大歓迎 です

                              • 018   もう 雪降 りそうにないんで スタッドレス がもったいないです ! ローダウン は 皆 さんからの 情報 や 店員 さんと 相談 して 決 めようと 思 います

                                • 018   もともと 車高調 のつもりでしたから 、 もし ダウン サス になったら 浮 いた 分 で マフラー でも・・・

                                  • 018   今 も ヤフオク で 物色中 ! とりあえず 安価 な LED & HID から 入 ります

                                    • 019   輪留 めより 手前 に 停 めれば 良 いと 言 えばそれまでですが 、 皆 さんはどのように 考 えていらっしゃるのか 教 えていただけたらと 思 います
                                      • 011   輪留 めより 手前 に 停 めれば 良 いと 言 えばそれまでですが 、 皆 さんはどのように 考 えていらっしゃるのか 教 えていただけたらと 思 います

                                    • 020   > カープカープカープ さんも 、 も 、 も 、 もしかしたら 『 カープ TS 』 さんですかっ ? !

                                      • 021   値引 合計 109980 円 となりますが 、 この 時期 の 値引 額 としてはどうなんでしょうか ? ご 意見 よろしくお 願 い 致 します

                                        • 022   しかし 、 本体値引 きが 少 し 少 ない 分 を DOP 値引 きが カバー しているように 思 えます

                                          • 023   オプション で マット ・バイザー ・コーティング あとは 外品 の ナビ をつける 予定 なので ナビ と 前 の 車 からの ETC ( 再 セットアップ 込 み ) の 取 り 付 け 工賃 も タダ にしてもらいました

                                            • 023   本体価格 から 5 万円 、 オプション ( バイザー 、 フロアマット 、 スタッドレス タイヤ + アルミ 【 165 / 65R15 】 、 ETC ) から 59,980 円 で 総支払額 177 万円 です
                                              • 023   本体 ・オプション 等 の 値引 きはどのくらいになったかはわかりませんが 総支払額 が 安 ければいい 事 なので …

                                            • 023   私 も 今 スティングレー TS ( 2WD ) の オーディオレス 仕様 を 商談中 です

                                              • 024   ディラー 系 は 条件 が 厳 しく 、 他 の 方々 の 意見 にもあったように 副代理店 での 見積 もりです

                                                • 026   ターボ タイマー の 必要性 については 、 色々 な サイト で 議論 されていますが 、 通常 の 使 い 方 では 、 要 らない 筈 です

                                                  • 028   セキュリティ をつけると ターボ タイマー を 付 けられなかったんじゃないかな ? また 、 最近 は ターボ タイマー よりも ブローオフバルブ かな・・と 思 うようになりました

                                                    • 028   今 は ターボ 車 も 特殊 じゃなくなってきて 扱 いやすく 、 ノーメンテナンス になりましたから メーカー 指定 の 交換 時期 に 指定粘度 の オイル 交換 をやれば 10 年 または 10 万 キロ は 大丈夫 です・・たぶん

                                                      • 031   場面場面 で 、 設定時間 を 手軽 に 変 える 事 は 出来 ませんが 、 社外品 の キーレススターター ( ユピテル ) に ターボ タイマー 機能 ( の 設定 ) が 有 るので 、 それを 利用 するのがある 意味手軽 かも
                                                        • 016   昔 、 社外品 の エアロ は 割 れやすいからやめた 方 が 良 いよって 言 われ 以来 ずっと 純正 の エアロ を 付 けてきました

                                                      • 032   取 り 付 けることは 可能 でしょうが・・・ > 買 い 替 えませんし 、 あなたの 原因 が タービン なので 、 心配 です
                                                        • 014   隙間 は 運転中 は 見 えませんし 、 あなたの 車 をそこまで マジマジ と 見 る 人 もいません

                                                      • 032   高速道路 の SA 、 PA でも 、 駐車 スペース を 探 している 時間 が 、 クーリング になりますし 、 一度 ブロー させた 方 なら 、 2Km 手前 の 看板 から クールダウン 走行 に 切 り 替 えれば 良 いだけです

                                                        • 034   ターボ 車自体乗 るのは 10 年 ぶり 位 でして 、 今 の ターボ は 昔 に 比 べたら 全然 フツー に 扱 えるとは 聞 いてたものの 正直不安 で ターボ タイマー 付 けようかと 考 えてました

                                                          • 034   どうして タービン が 買 い 替 えの 原因 なのか ? ? ? タービンブロー したのかな ? ブロー した 原因 は 何 かな ? それは 、 タイマー を 付 ければ 改善 されるのでしょうか ? 高負荷状態 から 、 急 に エンジン を 停止 させたことが 、 ブロー の 原因 であるのなら 、 急 に エンジン を 停止 させないように 心掛 ければ 済 むことですよ
                                                            • 034   ) 、 高速走行時 SA 等 の 高負荷運転直後 でもせいぜい 1 分程度 かけていれば 充分 でしょう

                                                          • 034   普段 の 街乗 り 程度 では 特 に 何 も 気 にする 事 はないですし ( それでも 不安 なら 降 りる 準備 する 数十秒位 かけっ 放 しにしてれば 良 いでしょう

                                                            研究 開発