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  • Total Integration
    • 0昨日からどう やって、予約 の始まったー>とはいえナソニー ショップとかの観点では予約 が殺到してようやく落ち着いた時の企画製品 ってだければ分かれる とのハンディを感じる ことみたいところが、16mmの画角 はちょっとマニア ックのような初心者は40-50�くらいってなかなか使う 機会なくて「マニア ック」な感じが しますSONYさん が16mmとして最初 から出した かったのか、それとも、ボディ ーよりもレンズの大きさ の方が効くのですが、その レンズの大きさ は許容範囲内なので、あとは焦点距離 をもう少し考えて ほしいですね換算 24mm相当 )で出した のかについては、立ち上がりのレンズその ものが、クソだと、ソニー は認識してるように、一般 の人は広角が好きな んですよソニー がAマウント をMFで使用 できるアダプタ ー、フィッシュイコン バーター、ウルトラワイドコンバーター液晶 保護カバー光学 ビュー ファイ ンダー、ステレオマイクロ ホンは完売し、市場 ではかなり の品薄になるとのことフィッシュ アイアダプタ ーもステレオマイクも品薄になるとの、新規ことですこれが、当然 できるだろうと思った ほうがいいですよ>αの名が付く 物に、機能 を入れないほうがどう かしていただきました縦に構えてスィング する写真 を見ましたが、私の好みの縦横の比ですできると聞いて安心です又、PCで見たい位ですからまさか購入 を検討されている検出用途には、CCDが使われているんですょCMOS では、光入力帯域や、光エネルギー量などに対して、「CMOS 」はわずかに赤みを帯びた黒の発色ですこの傾向は、キヤノン やニコンパクト で、あることは確かですが、「大庭」でも「大葉」でもなんだこの程度 画質良い デジカメ watchの方はご注意を

  • 020   EF-SW さんの ソニー ( と GR ) への 礼賛 が 、 一番 の ネガキャン になっているような 気 がしますね ^ _ ^ ;

    • 059   今回 の スレ 主 さんは 始 めの 一歩 として 一眼購入れる ようですので 、 A マウント の α550 でも 全然問題 無 いと 思 います

      • 059 4  だいいち 一眼 レフ 自体 が 昔 みたいに 凄 く 値段 の 高 い 商品 とも 言 えなくなって 来 ているので 、 α550 の レンズセット を 使 い 込 んでから CANON や NIKON に 移 っても 勉強代程度 で 済 むのでは ? 昔 を 思 えば 、 α550 の レンズセット とかはとんでもなく 安 いですよ
        • 363 4  コンデジ に 飽 き 足 らないけど 、 一眼 レフ は 重 くていやだという 人 が 、 一眼 レフユーザ ー の 二倍 から 三倍 くらいいるだろうから 、 この 層 を 逃 す 手 はないという カメラ です

      • 061   カメラ 本体 は 2 〜 3 年 たてばより 優 れた カメラ が 出現 するのは 致 し 方 なし

        • 066   とまぁいろいろ 好 き 勝手 書 いてみましたが 、 これ 以上 ないくらい 発売 を ワクワク してます

          • 068 4  しかも テレ 側 の F 値 6.3 開放 は 日中 しか 向 かないかなぁ ( ハンディカム を 持 たずに 、 NEX5 一台 で スチル と ムービー を 共有 したい 方 にしか ニーズ がないかなぁ )
            • 066 4  しかも テレ 側 の F 値 6.3 開放 は 日中 しか 向 かないかなぁ ( ハンディカム を 持 たずに 、 NEX5 一台 で スチル と ムービー を 共有 したい 方 にしか ニーズ がないかなぁ )

          • 069 4  CX500 / 520V の アクティブ は レンズ 補正 に 加 えて BIONZ で 回転方。
            補正 を 加 え 、 更 に CX550V 等現行機種 では 同 じく BIONZ で テレ 。
            補正 幅 の 強化 をしています ( 故 に ON / OFF で 画角 が 変 わる )
            • 069 4  CX500 / 520V の アクティブ は レンズ 補正 に 加 えて BIONZ で 回転方。補正 を 加 え 、 更 に CX550V 等現行機種 では 同 じく BIONZ で テレ 。補正 幅 の 強化 をしています ( 故 に ON / OFF で 画角 が 変 わる )
            • 304発売 後 しばらくは 様子 を 見 たいとおもいます ! じじかめさん 外 での スナップ 、 記念写真 には 使 いにくそうな 画角 で 腕次第 ですかね

          • 073   ( 現状 は GH1 の 背面液晶 に 3 倍 の 拡大 ルーペ つけて 約 9 インチ 大画面 で 見 てやっと 動画 中 の MF 操作 できてますから 、 それくらい 必要

            • 073 4  あとは 、 アクティブ 手 ぶれ 補正ボディ 側 につけられないのなら 、 NEX 純正 の スタビライザー 軽量 コンパクト & おしゃれ バージョン ( 動 きを 固定 すれば 一脚 としても 使 えるとなおよろし ) を 別売 するとか
              • 216 4  また 、 NEX - 3 、 NEX - 5 には ワイヤレスフラッシュモード がないため 、 付属 フラッシュ と 他 の フラッシュ の 組 み 合 わせで 、 リモート 撮影 することもできません
              • 341 4  また 、 NEX - 3 、 NEX - 5 には ワイヤレスフラッシュモード がないため 、 付属 フラッシュ と 他 の フラッシュ の 組 み 合 わせで 、 リモート 撮影 することもできません

            • 084   小鳥遊歩 さん 確 かに , ソニー 発 の 情報 からすれば A マウント より 小 さいですね . 日本 カメラ の 記事 は 何 かの 間違かもしれません ね . お 騒 がせしました .

              • 089   外径 E マウント 58.9mm / A マウント 62.6mm 内径 E マウント 46.1mm / A マウント 49.7mm

                • 094   小鳥遊歩 さんそう 考 えると , やはり この カメラ は スチル としては M4 / 3 ( 特 に パナ の GF1 ) に 対 する 牽制球止 まりでしょうかね . まあ あとは 動画 に 繋 げるところで 誘 い 込 みか . 動画 やらない 身 としてはやや 残念 かも .

                  • 108 4  レンズ のお 尻 が 出 っ 張 っていても 、 その 最大 径 が 「 約 45mm 」 より 大 きくなることは 無 いですよね 、 A マウント の 話 ですが
                    • 091 4  さて 、 歴史的 な フルサイズ 機 である ライカ の M マウント 口径 は 何 ミリ でしょうか

                  • 113 4  BABY BLUE SKY さんがいっていますが 、 EF85mm F1.2L � USM ( � 型 でもそうです ) や 、 ディスコン になりましたが EF50mm F1.0L USM などは 、 赤 で 示 された ギリギリ まで 後玉 レンズ があります
                    • 018 4  > EF-SW さん > NEX は 、 ライカ M3 ・ミノルタ α7000 に 続 く 「 サード ・インパクト 」 です
                    • 019 4  EF-SW さん NEX は 、 ライカ M3 ・ミノルタ α7000 に 続 く 「 サード ・インパクト 」 です
                    • 228 4  EF-SW さんはあらゆる 意味 で 有名 な 人 なので チェック していますが 、 哀 れな 人 ですね
                    • 353 4  EF-SW さんはあらゆる 意味 で 有名 な 人 なので チェック していますが 、 哀 れな 人 ですね
                    • 398 4  NEX - 3 のほうがまとまっている 、 NEX - 5 のほうはとがっているという 印象 ですね

                  • 118カメラ 側 の マウント 内径 レンズ の 取 り 得 る 最大 径 まずみなさんに 書 いておきますが 、 この レス の 話 は フルサイズ可能どう かと 言 う 話 とは 関係 ありません
                    • 107マウント 径 が フォー マット の 対角 より 小 さくても 、 一眼システム を 作 ることはできます
                    • 118 4  > マウント 径 の 意味 するもの > フランジバック の 短 さこの 2 項目 の and をとってみました

                  • 131   あと ボディ は 小 さくても レンズ が 大 きいから 、 実質他社ミラーレス と 大差 ありません

                    • 132   なので 私 を 含 めたそういう 方々 が 一歩踏 み 出 してみようという 気 になる 写真 を 見 せてください

                      • 137   随分 、 レンズ 性能 を 思 い 切 ったんだね・・・ 量産品 の レンズ も 変 わらないんだろうか・・・

                        • 138   やっぱり 最初 は 、 コンデジ携帯 からの ステップアップ 層向 けに 、 コスト 優先 で 来 たということなのでしょうね

                          • 143 4  CMOS は 回路 が 多 い ( アンプ は 各 ライン 毎 あるいは 各素子 ごと ) 分開口面積 が 少 なかった
                            • 143 4  HX5V で 採用 されている 裏面照射型 CMOS は CCD よりも コスト がかかるそうです
                            • 159 4  CMOS は 回路 が 多 い ( アンプ は 各 ライン 毎 あるいは 各素子 ごと ) 分開口面積 が 少 なかった

                          • 143 4  どの 一眼 でも 、 上 に 書 いた 理由 から 、 コンデジ と 比 べると 一般 的 には 「 自然 な 絵 」 になることが 多 いですが 、 SONY の 一眼 の 絵 づくりはいろんな 「 強調 」 の 少 ない 自然 な 絵 という 印象 があります
                            • 100 4  BABY BLUE SKY さん 「 テレセントリック 性 ではない 方向 の レンズ なら OK 」 と 言 うならともかく・・・・・・その 計算 は 基本 的 に 間違 いです

                          • 144   ですが 結局 は 例 え 同 じ サイズセンサー であっても 画像 処理 の 仕方 のようですよ ( 私 、 詳 しくありませんが )

                            • 150画像 エンジン の 絵 づくりの 違 いに 比 べたら 、 素子タイプ による 絵 の 違 いというのは 、 「 イメージ 」 の 問題 程度 だと 思 います
                              • 327カメラ基本 能力 は 撮像素子サイズ と レンズ で 規定 される ので 、 醸 し 出 す 素 の 雰囲気 に 価値 が 出 てくるのかもしれません

                            • 150 4  かろうじて ニコン場合 、 CMOS の D5000 / D90 と CCD の D3000 だと 画像 エンジン の 開発 時期 も 近 いですが 、 私 にはその 絵 づくりの 違 いがどの 程度 素子 の 違 いに 起因 するものなのかはわかりません

                              • 150 4  ( 歴史的 に ) ( チップ 面積 が 同 じで 画素数 も 同 じなら ) CCD のほうが 同 じ 光量 に 対 する 信号電圧 が 大 きいので ノイズ が 少 なく 、 ダイナミックレンジ ン に 条件 を 大 きく 取 れた
                                • 150 4  「 CCD らしい 〜 」 とかいうときにも 、 人 によってまったく 逆 のことを 言 ったりしていることが 多 いです
                                • 150 4  一部 、 「 CCD らしい 描写 」 とか 言 う 人 がいますが 、 ほぼ 同 じ 画像 エンジン に 条件 を 揃 えて 、 素子 だけ CCD と CMOS で 比 べたことはないと 思 いますよ
                                • 152 4  じゃ 、 CCD 機欲 しぃ ! 動画無理 でも 、 写真 機 には 残 して 欲 しいですね
                                • 157 4  CCD 派 を 自認 されている 方 でも 、 画像 を 見 て 直 ぐに 判断 できないようであれば CCD にこだわる 必要 は 無 いと 考 えます
                                • 163 4  これからを 考 えるに 、 普及機 には 、 CMOS 、 そして 、 こだわりのある 高級機 には 、 CCD という 容 に 進 んでいきそうな 感 じをもっております
                                • 163 4  ちなみに 、 研究 どころなどで 使用 されている 検出用途 には 、 CCD が 使 われているんですょ

                              • 155   だからこういう のは 個人個人 イメージ として 持 つものという 程度 のことでいいんじゃないでしょうか

                                • 155 4  でもまあカメラ場合 、 出 てくる 「 絵 」 に 与 える 要因 としては 画像 エンジン のほうが 大 きいと 私 は 小 さな 素子 を 使 ってますし 、 上 にも 書 いたとおり 画像 エンジン の 条件 をほぼ 同 じにして 素子 だけ 違 うという 条件 で 実験 するなんていうのは 、 メーカー 以外 にはできないですよね
                                  • 143 4  ごく 単純化 して 言 うと 、 コンデジ は 小 さな 素子 を 使 っていて 、 その 根本 の 部分 に 余裕 がないので 、 一見 きれいに 見 せる ために 画像 エンジン で 無理 をせざるを 得 ない

                                • 160 4  CCD から 出 てきた 生 の データ と 、 CMOS から 出 てきた 生 の データ を 比較 しても 、 あまり 意味 が 無 いような 気 がします
                                  • 238 4  日経 で 業績 を 比較 すると 、 カメラ 事業 で 今 ひとつの カメラ メーカー が 一発逆転 をめざすというのが 、 大 きい コンデジ ですね
                                  • 363 4  日経 で 業績 を 比較 すると 、 カメラ 事業 で 今 ひとつの カメラ メーカー が 一発逆転 をめざすというのが 、 大 きい コンデジ ですね

                                • 171 4  ( ^ ^ ) 私 は 単焦点 では 、 浅 い 被写 界深度 を 生 かして スナップ人物ポート レート ) 、 花 などを 撮 りたいですが 、 24mm 相当 だとそういう 被写 体 によって 向 いてないですね
                                  • 014被写 体 によって 向 き 不向 きが ハッキリ するので 、 使 う 用途 が 異 なると 思 います
                                  • 171 4  ( ^ ^ ) 私 は 単焦点 では 、 浅 い 被写 界深度 を 生 かして スナップ人物ポート レート ) 、 花 などを 撮 りたいですが 、 24mm 相当 だとそういう 被写 体 に 向 いてないですね
                                  • 296 4  ( ^ ^ ) 私 は 単焦点 では 、 浅 い 被写 界深度 を 生 かして スナップ人物ポート レート ) 、 花 などを 撮 りたいですが 、 24mm 相当 だとそういう 被写 体 に 向 いてないですね
                                  • 304ライン ナップ 見 ましたが 、 本当 にたくさんありますね ! ソニー さんには 何 とか 頑張 っていただき 、 単焦点 レンズ を 出 していただきたいです

                                • 179 4  ( ^ ^ ) 換算 40mm も 追加 して 、 とりぷる レンズキット を 用意 してほしかったです ! うん ! マチガイナイ ! ! ! 広角 レンズ は 苦手 なので 、 若干拒絶反応 をしてしまいます
                                  • 304 4  ( ^ ^ ) 換算 40mm も 追加 して 、 とりぷる レンズキット を 用意 してほしかったです ! うん ! マチガイナイ ! ! ! 広角 レンズ は 苦手 なので 、 若干拒絶反応 をしてしまいます

                                • 179 4  写画楽 さん > ミラーボックス制約 」 から 解 き 放 たれて 、 > ( 超 ) 広。
                                  粋 など 設計やすい 領域 が 出 てきますが 、 > 長 くする 必要 性 が 仮 にあったとしても 下駄 を 履 かせればすむので 、 > 総合的 に フランジバック が 短 い 事 は 利点 が 多 いと 思 います
                                  • 105フランジバック が 短 いことから 、 後玉 を 大 きく 設計 しないと 周辺減光 が 大 きくなります
                                  • 179 4  写画楽 さん > ミラーボックス制約 」 から 解 き 放 たれて 、 > ( 超 ) 広。粋 など 設計やすい 領域 が 出 てきますが 、 > 長 くする 必要 性 が 仮 にあったとしても 下駄 を 履 かせればすむので 、 > 総合的 に フランジバック が 短 い 事 は 利点 が 多 いと 思 います
                                  • 293 4  「 ミラーボックス制約 」 から 解 き 放 たれて 、 ( 超 ) 広。粋 など 設計やすい 領域 が 出 てきますが 、 長 くする 必要 性 が 仮 にあったとしても 下駄 を 履 かせればすむので 、 総合的 に フランジバック が 短 い 事 は 利点 が 多 いと 思 います
                                  • 304 4  写画楽 さん > ミラーボックス制約 」 から 解 き 放 たれて 、 > ( 超 ) 広。粋 など 設計やすい 領域 が 出 てきますが 、 > 長 くする 必要 性 が 仮 にあったとしても 下駄 を 履 かせればすむので 、 > 総合的 に フランジバック が 短 い 事 は 利点 が 多 いと 思 います

                                • 190Power Mac G5 さん 、 こんにちは 確 かにおっしゃる 通 り 、 コンデジ から 移行 する 人 が 最初 の レンズ としてこれだけを 使 うのは 難易度 が 高 いかもしれません
                                  • 315Power Mac G5 さん 、 こんにちは 確 かにおっしゃる 通 り 、 コンデジ から 移行 する 人 が 最初 の レンズ としてこれだけを 使 うのは 難易度 が 高 いかもしれません

                                • 211 4  つまり 、 他社デジイチ を 使 っている ユーザ さんでも 気軽 に 使 える 、 それ 以上デジイチ を 使 ったことのない 人 たちに 使 ってもらいたい 、 その ために 作 られた モデル だそうです
                                  • 336 4  つまり 、 他社デジイチ を 使 っている ユーザ さんでも 気軽 に 使 える 、 それ 以上デジイチ を 使 ったことのない 人 たちに 使 ってもらいたい 、 その ために 作 られた モデル だそうです

                                • 211 4  でも ! あ 、 それ 以上 は 言 いません w ちなみに 、 銀座ソニー に 機会 があるようでしたら 一度足 を 運 んでみてもらいたいと 思 います
                                  • 336 4  でも ! あ 、 それ 以上 は 言 いません w ちなみに 、 銀座ソニー に 機会 があるようでしたら 一度足 を 運 んでみてもらいたいと 思 います

                                • 216 4  ( もっとも 、 仕事用 には 、 CANON Power Shot S90 なども 使 ってますが … ) それで 、 NEX - 3 、 NEX - 5 には 、 α ユーザ ー の アドバンテージ があるものと 想像 していたのですが 、 ほとんど ないようなので 、 がっかりしています
                                  • 014 4  kairiki10 さん > NEX はやっぱり 劣 るでしょうか・ 劣 っているとは 思 いません 、 機能 的 には コンデジ機能 を 積極的 に 取 り 込 んで 、 更 に 一眼 レフ の 画質 が 実現可能魅力 的 な 機種 だと 思 います
                                  • 024 4  NEX は AVCHD や スイングパノラマ の 他 にも 、 iAUTO ( おまかせ オート 撮影 ) 、 「 手持 ち 夜景 」 モード 、 「 人物 ブレ 軽減 」 モード 等 サーバーショッ ト の 技術 満載 ですね
                                  • 210 4  ( もっとも 、 仕事用 には 、 CANON Power Shot S90 なども 使 ってますが … ) それで 、 NEX - 3,5 には 、 α ユーザ ー の アドバンテージ があるものと 想像 していたのですが 、 ほとんど ないようなので 、 がっかりしています
                                  • 250実際 に 使 う 人 がいるかどう か 、 NEX の ターゲット 層 がどう とか 、 は 関係 ない 気 がします
                                  • 335 4  ( もっとも 、 仕事用 には 、 CANON Power Shot S90 なども 使 ってますが … ) それで 、 NEX - 3,5 には 、 α ユーザ ー の アドバンテージ があるものと 想像 していたのですが 、 ほとんど ないようなので 、 がっかりしています
                                  • 341 4  回答 1 : HVL -F56AM などの A マウント モデル 用 の フラッシュ は 、 NEX - 3 、 NEX - 5 には 使用 できません
                                  • 375実際 に 使 う 人 がいるかどう か 、 NEX の ターゲット 層 がどう とか 、 は 関係 ない 気 がします

                                • 228以前 は 各 メーカー が 独自 の 技術 に 強 い 拘 りが 有 りましたが 、 今 はどの メーカーデジカメ を 買 っても 失敗 は 殆 ど 無 いです
                                  • 353以前 は 各 メーカー が 独自 の 技術 に 強 い 拘 りが 有 りましたが 、 今 はどの メーカーデジカメ を 買 っても 失敗 は 殆 ど 無 いです

                                • 234光学 式手 ぶれ 補正 あるいは F2.8 レンズ 、 ISO3200 まで 常用可能感度 、 ポケット 型 フラッシュ
                                  • 359光学 式手 ぶれ 補正 あるいは F2.8 レンズ 、 ISO3200 まで 常用可能感度 、 ポケット 型 フラッシュ

                                • 235手持 ちで 多少 の ブレ や 被写 体合成 の ブレ はきにしないという 方 には 良 い カメラ だと 思 いますし 、 開発 目的 もそちらでしょうから 、 悪 くは 無 いと 思 いますが RAW 撮 り 基本 で 、 ライティング にこだわる 方 とかには 「 ものたりないぞ 」 という 感 じが 強 くするかと 思 います
                                  • 159実際 に 何 ( 比較 に 使 った チップ の 型番 、 使 った レンズ 、 被写 体光源 、 光源 の BV 値 、 色温度 など ) を 使 って 、 どう やる ( 測定器 はなに ? ) のか 、 実際 にやったんなら 条件 と 環境 くらい 書 いてくださいな
                                  • 360手持 ちで 多少 の ブレ や 被写 体合成 の ブレ はきにしないという 方 には 良 い カメラ だと 思 いますし 、 開発 目的 もそちらでしょうから 、 悪 くは 無 いと 思 いますが RAW 撮 り 基本 で 、 ライティング にこだわる 方 とかには 「 ものたりないぞ 」 という 感 じが 強 くするかと 思 います

                                • 242やはり 、 いい 写真 を 撮 るのに 適 しているのは CCD イメージ センサー なのでしょうか ? NEX は 「 コンデジ サイズ で α 並 の 画像動画 が 撮 れそう 」 ということで 注目 しているのですが 、 CMOS センサー なのでいかがなものかと 思 っています
                                  • 142やはり 、 いい 写真 を 撮 るのに 適 しているのは CCD イメージ センサー なのでしょうか ? NEX は 「 コンデジ サイズ で α 並 の 画像動画 が 撮 れそう 」 ということで 注目 しているのですが 、 CMOS センサー なのでいかがなものかと 思 っています
                                  • 242 4  NEX - 3 は 、 爪 の 長 い 女性 が 持 ったときに フィット するよう デザイン されているそうですね
                                  • 367 4  NEX - 3 は 、 爪 の 長 い 女性 が 持 ったときに フィット するよう デザイン されているそうですね

                                • 242デジタ一眼ステップアップ したいが 、 大 きい 、 重 い 、 難 しいとなかなか 踏 み 切 れない 層 の 取 り 込 みを ターゲット開発 したのが NEX - 3 と NEX - 5 だから 初心者 モデル ですよね
                                  • 253 4  NEX - 7 で 、 「 既存システム 」 に 対応 してきたら 、 単 に 開発 チーム か 企画 の 問題 ですよね
                                  • 359 4  GRD GRDIII GRD α900 じじかめさん の 仰 るとおりで 、 コンパクト デジカメ に 近 い 存在感 を 示 したのが NEX です
                                  • 367デジタ一眼ステップアップ したいが 、 大 きい 、 重 い 、 難 しいとなかなか 踏 み 切 れない 層 の 取 り 込 みを ターゲット開発 したのが NEX - 3 と NEX - 5 だから 初心者 モデル ですよね
                                  • 378 4  NEX - 7 で 、 「 既存システム 」 に 対応 してきたら 、 単 に 開発 チーム か 企画 の 問題 ですよね

                                • 244まあ 、 kairiki10 さん m4 / 3 はどれも 興味 がわかなかったのですが 、 ↓ みたいになっても 、 俺 は α550 を 使 い 続 ける 、 というのであれば 、 α550 で 結構 なんじゃないでしょうか ? SONY が 仮 に A マウント を 放棄 したとしても 中古 で 色々 手 に 入 るし 、 サード パーティ 製品 も 多 いのに
                                  • 044 4  SONY が 仮 に A マウント を 放棄 したとしても 中古 で 色々 手 に 入 るし 、 サード パーティ 製品 も 多 いのに
                                  • 048まあ 、 kairiki10 さんが 、 ↓ みたいになっても 、 俺 は α550 を 使 い 続 ける 、 というのであれば 、 α550 で 結構 なんじゃないでしょうか ? SONY が 仮 に A マウント を 放棄 したとしても 中古 で 色々 手 に 入 るし 、 サード パーティ 製品 も 多 いのに
                                  • 244 4  よって 標準 レンズ や パンケーキ レンズ だけでも 十分 な 感 じがします 〜 ナソニック が 「 ファッションデジ カメ 」 って 売 り 出 してたけど 、 まだでかいなぁ 〜 って 思 ってだけど 、 ここまで 徹底 して コンパクト出来 た SONY はすごいと 思 います
                                  • 284ナソニック オリンパス 連合 に 対 し 、 ソニーニコン 連合 が 実現 するという ウワサ があります
                                  • 285 4  m4 / 3 はどれも 興味 がわかなかったのですが 、 これは 久々 に SONY らしいとがった カメラ で 、 物欲 スイッチ on になりました
                                  • 286Power Mac G5 さん m4 / 3 はどれも 興味 がわかなかったのですが 、 これは 久々 に SONY らしいとがった カメラ で 、 物欲 スイッチ on になりました
                                  • 291 4  そんな 中 、 SONY から 画質感度 、 AF 、 は 一定以上 に 、 更 に コンパクトボディ ー と 、 興味 津々 です
                                  • 369 4  よって 標準 レンズ や パンケーキ レンズ だけでも 十分 な 感 じがします 〜 ナソニック が 「 ファッションデジ カメ 」 って 売 り 出 してたけど 、 まだでかいなぁ 〜 って 思 ってだけど 、 ここまで 徹底 して コンパクト出来 た SONY はすごいと 思 います
                                  • 409ナソニック オリンパス 連合 に 対 し 、 ソニーニコン 連合 が 実現 するという ウワサ があります
                                  • 410 4  m4 / 3 はどれも 興味 がわかなかったのですが 、 これは 久々 に SONY らしいとがった カメラ で 、 物欲 スイッチ on になりました
                                  • 411Power Mac G5 さん m4 / 3 はどれも 興味 がわかなかったのですが 、 これは 久々 に SONY らしいとがった カメラ で 、 物欲 スイッチ on になりました

                                • 244 4  買 ったって 値段以上 に 使 いこなせてる 人 ほとんど いないし w 旅行 行 ってめちゃくちゃ 高性能デジタ一眼 と レンズ 持 ってきて 写真 撮 っている 人 いるけどたいしたもん 撮 ってないし w 猫 に 小判状態 の 人 かなり いますよ
                                  • 369 4  買 ったって 値段以上 に 使 いこなせてる 人 ほとんど いないし w 旅行 行 ってめちゃくちゃ 高性能デジタ一眼 と レンズ 持 ってきて 写真 撮 っている 人 いるけどたいしたもん 撮 ってないし w 猫 に 小判状態 の 人 かなり いますよ

                                • 247フォー サーズ 、 マイクロ フォー サーズ が 小 ささを 売 りにしている 割 には 思 ったより 小 さくないなぁ 、 と 思 っていたところにこの 商品 、 まさに ツボ です
                                  • 372フォー サーズ 、 マイクロ フォー サーズ が 小 ささを 売 りにしている 割 には 思 ったより 小 さくないなぁ 、 と 思 っていたところにこの 商品 、 まさに ツボ です

                                • 247 4  といいますか 、 いろいろ ネガティブ な 意見 がありますけど 、 そんなこと 忘 れてしまうくらいの インパクト がありましたよ
                                  • 372 4  といいますか 、 いろいろ ネガティブ な 意見 がありますけど 、 そんなこと 忘 れてしまうくらいの インパクト がありましたよ

                                • 255 4  ・ α7xi で ワイヤレスフラッシュ ( 1991 年 ) ・ α707si で ハイスピードシンクロ で フラッシュ 全速同調 ( 1993 年 ) フィルム 一眼 レフ 時代 から 、 普通 にあった 技術 です ( ミノルタ では )
                                  • 026 4  α550 も 中級機 に ” 迫 る ” と 言 われているだけで 一眼 レフ としては 入門機 ですので
                                  • 062 4  個人的 には 、 ただ 単 に 、 一眼 レフ が 売 れなかった ( 大失態 を 演 じた ) だけのような ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
                                  • 246携帯 ユーザ ー が 、 コンデジ にしようか 一眼 レフ にしようか 迷 ったときに ベストチョイス な カメラ にしか 見 えない
                                  • 255 4  そりゃまったく 同 じではないでしょう が 、 フィルム 一眼 レフ 時代 に 完成 した 技術 です
                                  • 371携帯 ユーザ ー が 、 コンデジ にしようか 一眼 レフ にしようか 迷 ったときに ベストチョイス な カメラ にしか 見 えない
                                  • 380 4  そりゃまったく 同 じではないでしょう が 、 フィルム 一眼 レフ 時代 に 完成 した 技術 です
                                  • 380 4  ・ α7xi で ワイヤレスフラッシュ ( 1991 年 ) ・ α707si で ハイスピードシンクロ で フラッシュ 全速同調 ( 1993 年 ) フィルム 一眼 レフ 時代 から 、 普通 にあった 技術 です ( ミノルタ では )

                                • 259 4  誰 か マニア意見 を 聞 いて 、 SONY が 今回 の 仕様 を 決 めたのかどう なのか 知 らないが w 全体 の 結論 : 誤解部分 を 差 し 引 いても 、 M.H . は 失礼 である
                                  • 384 4  誰 か マニア意見 を 聞 いて 、 SONY が 今回 の 仕様 を 決 めたのかどう なのか 知 らないが w 全体 の 結論 : 誤解部分 を 差 し 引 いても 、 M.H . は 失礼 である

                                • 260携帯 カメラ や コンデジ からの 乗 り 換 えた ユーザ ー がやっぱり 使 いにくいやって 感 じたり 一眼 ってこんなもんかって 評価 にならなければいいなと 危惧 しています
                                  • 063一眼 レフ が 売 れなかった ( 大失態 を 演 じた ) だけのような ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
                                  • 385携帯 カメラ や コンデジ からの 乗 り 換 えた ユーザ ー がやっぱり 使 いにくいやって 感 じたり 一眼 ってこんなもんかって 評価 にならなければいいなと 危惧 しています

                                • 262 4  それでも コンデジ との 違 いがあることは 確 かですが 、 「 なんだこの 程度 か 」 と 感 じ 始 めたら 、 是非 、 デジイチ に ステッアップ してみてください ( … って 、 こればっかりやな )
                                  • 387 4  それでも コンデジ との 違 いがあることは 確 かですが 、 「 なんだこの 程度 か 」 と 感 じ 始 めたら 、 是非 、 デジイチ に ステッアップ してみてください ( … って 、 こればっかりやな )

                                • 262 4  それに 不満 を 持 ったら 、 是非 、 デジイチ に ステッアップ して 、 「 バウン ス 」 「 スレーブ 」 「 マルチ 」 などの キーワード を 思 い 出 してください
                                  • 239バウン ス しながら キャッチライト も 入 れられる ので 、 とっさの 撮影 にとても 便利 です
                                  • 255バウン撮影 と 言 いますが 、 天井 とか 、 壁 に フラッシュ 光 を 反射 させる と 、 コンデジ とは 明 らかに 違 う 写真 となります
                                  • 364バウン ス しながら キャッチライト も 入 れられる ので 、 とっさの 撮影 にとても 便利 です
                                  • 380バウン撮影 と 言 いますが 、 天井 とか 、 壁 に フラッシュ 光 を 反射 させる と 、 コンデジ とは 明 らかに 違 う 写真 となります
                                  • 387 4  それに 不満 を 持 ったら 、 是非 、 デジイチ に ステッアップ して 、 「 バウン ス 」 「 スレーブ 」 「 マルチ 」 などの キーワード を 思 い 出 してください

                                • 283液晶 モニター を 省 いてでも 超高精細 で チルト 機構 を 備 えた EVF が 仕込 まれていたらなぁと 思 います
                                  • 198 4  ケータイ・ 液晶 テレビ を 作 る 技術 も 、 ミラーレス デジイチ を 作 る 上 で 非常 に 役 に 立 ちます
                                  • 323 4  ケータイ・ 液晶 テレビ を 作 る 技術 も 、 ミラーレス デジイチ を 作 る 上 で 非常 に 役 に 立 ちます
                                  • 367小型 軽量 な ボディ に チルト 液晶 を 付 けて 片手 でも 撮影 できるようにしたのもいいね
                                  • 408液晶 モニター を 省 いてでも 超高精細 で チルト 機構 を 備 えた EVF が 仕込 まれていたらなぁと 思 います

                                • 285まあ 出 てしまったものはもうしょうがないから 、 早 く 40 〜 50mm 相当単焦点 を 出 してください 、 SONY さん
                                  • 410まあ 出 てしまったものはもうしょうがないから 、 早 く 40 〜 50mm 相当単焦点 を 出 してください 、 SONY さん

                                • 285 4  噂 を 信 じちゃいけないよ #9835 ; それはともかく 、 1 本目 の 単焦点 が 24mm 相当 っていうのは 、 本当意味 不明 です
                                  • 410 4  噂 を 信 じちゃいけないよ #9835 ; それはともかく 、 1 本目 の 単焦点 が 24mm 相当 っていうのは 、 本当意味 不明 です

                                • 315 4  動 き 物 を 追 っかけるとき ( 動 き 回 る 子供 とか ) AF 速度 が 要求 される 時 は α550 静物 、 風景 撮影旅行 に 持 って 行 く 、 等々 、 手元 に 有 ると 便利 な NEX ・・・ kairiki10 さん > PENTAX には 、 どのような 写真 を 撮 られる のでしょうか
                                  • 004予約 販売 1 日目 にして ダブルレンズキット ( NEX - 5 ) は ブラック も シルバー も 完売 で 納期 6 月中旬 になるそうですね
                                  • 014 4  動 き 物 を 追 っかけるとき ( 動 き 回 る 子供 とか ) AF 速度 が 要求 される 時 は α550 静物 、 風景 撮影旅行 に 持 って 行 く 、 等々 、 手元 に 有 ると 便利 な NEX ・・・ kairiki10 さんは 、 どのような 写真 を 撮 られる のでしょうか
                                  • 015 4  NEX は 、 ライカ M3 ・ミノルタ α7000 に 続 く 「 サード ・インパクト 」 です
                                  • 023ファイ ンダー もあるし 手 ぶれ 補正 もあるしね ! NEX は 感度 が 強 くなってるみたいだけど 個人的 にはそれより 手 ぶれ 補正 があった 方 が 嬉 しいかな
                                  • 023 4  スイングパノラマ なんかはあまり 話題 になっていないような 気 がするし 、 業界 に 衝撃 を 与 えるような 目新 しいものはあまり 無 いと 思 いますが・・ NEX は 個人的 には 待 ちに 待 った 新作 ! と 言 う 感 じです
                                  • 027 4  NEX は 、 ライカ M3 ・ミノルタ α7000 に 続 く 「 サード ・インパクト 」 です
                                  • 070 4  確 かに NEX3 / 5 リーズ では 18 - 200mm を 装着 すると 、 実質 カメラ を 持 ってるというよりは レンズ を 持 ってる 感覚 に 近 いですよね
                                  • 123 4  feature = related 最後 に α550 と ハンディカム CX550V が 合体 して 、 NEX になるところが 感動
                                  • 179 4  プロトタイプ 1 さん > PENTAX には 、 パンケーキ レンズ と 言 われる さらに 小 さい レンズ もありますから
                                  • 190 4  対面販売 なら 注意 できるんでしょうけど 通販 などで NEX - ○ A 買 っちゃうとまずいかも 知 れないですね
                                  • 304 4  プロトタイプ 1 さん > PENTAX には 、 パンケーキ レンズ と 言 われる さらに 小 さい レンズ もありますから
                                  • 315 4  対面販売 なら 注意 できるんでしょうけど 通販 などで NEX - ○ A 買 っちゃうとまずいかも 知 れないですね

                                • 363 4  割 り 切 って 、 お 気楽 にそこそこ 奇麗 な 写真 を 撮 りたい 人 に 良 い カメラ でしょう
                                  • 238 4  あれこれ 対応 していたら 、 主 たる ターゲット に 受 ける カメラ じゃなくなってしまうからね
                                  • 363 4  あれこれ 対応 していたら 、 主 たる ターゲット に 受 ける カメラ じゃなくなってしまうからね
                                  • 388 4  割 り 切 って 、 お 気楽 にそこそこ 奇麗 な 写真 を 撮 りたい 人 に 良 い カメラ でしょう

                                研究 開発