update news











newsplus 要約

Amazonレビュー 要約

価格.com レビュー 要約

アットコスメ レビュー 要約

食べログ レビュー 要約

楽天レビュー 要約

TSUTAYA レビュー 要約

じゃらん レビュー 要約


価格.com - PLANEX Mini-102M のクチコミ掲示板

楽天最安値を検索

切断 接続 有線 印刷 初期化 設定 機器 動作 再起動 認識 起動 対処 解決 プリン IPアドレス サポート サーバ アドレス 当方 奇跡的 製品 プリントサーバ Win 自動 ナビダイヤル 正常 本体 スキャナ 電話 時計 Vista 自動的 プリンタ MFPマネージャ ドライバ 最低限 プリンタサーバ ュアル 環境 メーカ 方法 バッファロー マニュアル 参考 PC トラブ 商品 質問 何度 一度 認識され メーカー セット リセット 利用 エラー 状況 変更 ソフト 使用 問題 ブラネックス ネットワーク フリーダイヤル ネット 経験 サーバー プリントサーバー 上で認識 ウイルス対策ソフト Window スキャ セットアップ 可能 メッセージ アップ 上手 トラブル 出来 サポートに電話 ページ ファイ インス ルータ ックス 電話をかけ 現在 システム 最初 以上 インストール ドライバー 書込ませてき 程度 サポートの電話 結果 認識されて データ 場合 電話がつな
よろしい 9%     上手い 9%     無い 25%     にくい 6%     長い 6%     近い 6%     良い 16%     いい 16%     静まる 6%     つながる 22%     書き込む 19%     やり直す 6%     直す 16%     解る 16%     混む 9%     繋ぐ 9%     繋がる 9%     待たす 6%     問い合わせる 6%     再び 6%     らくらく 6%     後ほど 6%     すんなり 6%     いったん 6%     再度 9%     こんにちは 12%     どうも 9%     あえて 6%     少なくとも 6%     やっと 19%    

  • Total Integration
    • 0
      現在 出ているWin dowsているWin 7はVista のほとんどのドライバ が使えるということですが、この機種はWin 7でも使用 可能 でしょうか?実際使用 している方はいらっしゃいませんか?教えて 下さいよろしくお願いします

  • 001   。 Win 7 は Vista のほとんどの ドライバ が 使 えるということですが 、 この 機種 は Win 7 でも 使用 可能 でしょうか ? 実際使用 している 方 はいらっしゃいませんか ? 教 えて 下 さい

    • 002   ドライバ 類 も 周辺機器 会社 や マイクロソフト 側 も 対応 の 途中 です ( マイクロソフト 側 はかなり 対応処理 は 終 わってると 思 うけど ) その 辺 を 理解 した 上 での 情報収集 でしょうか

      • 004   ( 夏以降 に 出 る バージョン でそれ 以降 も 使用 できるようになるのでは ? ) 今 のところ 、 プリンサーバ だけが 私 の 環境使用可能 なので 、 使用 できるものがあれば Win 7 を 継続 して 使 ってみたいと 考 えています

        • 005   奇跡的 につながっても 、 ただ 今担当者 を 呼 び 出 しているという メッセージ を 長々 と 聞 かされたあげく 、 何分 か 経 つと 自動 的 に 電話 をかけなおせばこちらも 混 み 合 っていてつながらないという メッセージ を 聞 かされたあげく 切 らられてしまったことが 切 れてしまう
          • 005   奇跡的 につながっても 、 ただ 今担当者 を 呼 び 出 しているという メッセージ を 長々 と 聞 かされたあげく 、 何分 か 経 つと 自動 的 に 電話 が 切 れてしまう
          • 005   有料 でも 教 えてもらえればと 電話 をかけなおせばこちらも 混 み 合 っていてつながらないという メッセージ を 聞 かされたあげく 切 れてしまう

        • 005   この 商品トラブ ル 無 く 利用 できた 場合 には 、 初心者 でもわかりやすい マニュアルインス トーラー が 付属 しており 最高 の 良 い 商品 のように 思 われましたが 、 いったん トラブ ル が 起 こったら 、 マニュアル や ホームページ に 必要最低限 のことしか 書 かれておらず 、 メーカ ー の サポート質問 する 以外解決 方法 がない 状態 になってしまいます

          • 005   そういう 判断基準 からすると 、 トラブ ル があったときに 対処 に 困 る メーカ ー の 商品 は 決 して 買 っては 行 けない メーカ ー の 商品 と 言 うことになります

            • 005   まず マニュアル に 書 かれている フリーダイヤル にかけてつながっても 、 電話 が 混 み 合 っているので 、 有料 の ナビダイヤル の 第 2 サポートンター電話 しろという メッセージ

              • 005   確 かに サポート電話 がつながれば 、 本体 だけでは ネット認識 されていないと 初期化 できる 方法 を 教 えてくれましたが 、 その サポートつながる のが 宝 くじに 当 たるような 確率 では 、 この メーカ ー 自体 が 欠陥商品 の 宝庫 ではないかと 思 ってしまうわけです
                • 005   そもそも 、 トラブ ル があって 購入 時 の 状態 に 戻 す ( 初期化 ) をしようとしても 、 付属 の マニュアル だけでは ネット認識 されていないと 初期化 できない 商品 を 完璧 な 商品 と 言 えるのでしょうか

              • 005   > そういう 判断基準 から 良 い 時計 はと 聞 かれると 、 トラブ ル があったときに 対処 に 困 る メーカ ー の 商品 は 部品 が 無 い 、 修理不可 とでも 言 われたのでしょうか ? そうでなければ 、 矛盾 のある 文 に 思 えますが
                • 005   私 は 時計 職人 なのですが 、 人 から 良 い 時計 はと 聞 かれると 、 部品 の 供給面 など 長 く 使 うための インフラ が 整 っている メーカ ー の 商品 を 良 い 時計 と 言 って 勧 めています

              • 006   また 、 サポセン の 連絡 がしにくい というだけでしょうか ? サポセン の 対応 はどのようだったのでしょうか ? 電話 のつながりの 悪 いだけで 、 トラブ解決 はできたのでしょうか ? > 部品 の 供給面 など 長 く 使 うための インフラ が 整 っている メーカ ー の 商品 を 良 い 時計 と 言 って 勧 めています

                • 008   。
                  下 に 質問 を 書 き 込 んだ 直後 に 書 き 込 むのは 少々 ルール 違反 かとも 思 いましたが 、 書 かないと 怒 りが 静 まらない 気分 ですので 、 あえて 書 き 込 ませて 頂 きます
                  • 008   。 > 書 かないと 怒 りが 静 まらない 気分 ですので 、 あえて 書 き 込 ませて 頂 きます

                • 009   やっと つながったと 思 って 、 10 分以上 そのまま 待 っていたのに 、 電話 が 混 み 合 っていると 言 って 一方的 に 電話 を 切 ってしまうという 設定 は 、 怒 りを 感 じる 以外 の 何者 でもありません
                  • 012   詰 まり 一方的 に 電話 を 切 られて 、 ただ 無駄 な 時間 を 過 ごすだけの 結果 に 500 円近 い 金 を 取 られてしまった

                • 009   フリーダイヤル ならともなく 、 1 分 10 円近 い 費用 のかかる ナビダイヤル で 繋 いでいるのに 、 10 分近 く 待 たされたあげく 、 何 の 解決 もできないまま 、 電話 が 混 み 合 っていると 言 って 一方的 に 電話 を 切 られてしまって 、 その 間 の 通話料 を メーカ ー が 保証 してくれるわけはないし・・・ 最低限トラブ対処 法 さえ 記載 されていない マニュアル とあわせて 、 あまりにも ユーザー 無視 の 商品 ではないでしょうか
                  • 009   例 えば 同 じ 商品 でも 、 しっかりした マニュアルトラブ ル の 対処 法 が 乗 っていれば 、 電話 回線 が パンク するまでの 状態 にはならないでしょう

                • 009   サポート 依頼 の 件数 を 予測 しろと 言 うのは 無理 かもしれないけれど 、 少 なくとも 半日 くらい 電話 をかけていれば 何回 かはつながる 程度サポート の 人数 ( 電話 回線数 ) を 用意 しておくのは メーカ ー の 責任 ではと 思 います

                  • 009   しかしながら 、 例 えば 本体初期化 をしようとしても 、 マニュアル には Web 上 から 初期化 する 方法 しか 書 かれていません
                    • 014   ブラネックス の マニュアル では 本体初期化 方法 として 、 WEB 上 からの 初期化 方法 しか 書 かれていません

                  • 009   まずこんな 感 じのところから 始 まるわけですが 、 今 まで トラブ ル にあった 経験 のある 他社 と 比較 しても 、 バッファロー や IO データ ー 等 の 大手 ならここまで 電話 がつながらないことはなかった
                    • 012   少 なくとも 今 まで 経験 した 他社 の 製品トラブ ル でこんなひどい 思 いをさせられたことはなかったですよ

                  • 009   同 じ 商品 でも 、 せめて バッファロー や IO データ ー 並 みの 電話 サポート が 保証 されていれば 私 もここまで 怒 りはしなかったと 思 うのですが・・・ 尚 、 私 が 遭遇 した トラブ ル は 下 に 書 き 込 んでありますので 、 ここに 重複 して 書 き 込 むことは 控 えさせて 頂 きますので 、 お 許 しください

                    • 010   。 ちなみに 、 わざわざ 別 の スレ を 起 てた 理由 は 八 つ 当 たり ? ここは チラシ の 裏 じゃないんですが ? そのあたりどう 考 えていますか ?

                      • 011   PLANEX の サポート ページ を 見 たところ 、 電話 の 他 に 「 サポート 問合 せ フォーム ( これの 利用 を 推奨 しています 」 「 サポート の ファックス 番号 について 重要 なお 知 らせ 」 といった 手段 も 提供 されていたので 、 まずはこちらを 利用 されてはどうでしょうか

                        • 011   「 サポート電話 が 繋 がらない 」 というのは 、 どこの メーカ ー でも 程度 の 差 こそあれ 共通 の 問題 のように 思 います

                          • 012   時計 職人 の 私 としては 、 サポート も 含 めて 商品 だと 考 えているわけですから 、 ユーザー にこんな 思 いをさせる 商品 は 、 使 い 物 にならない 欠陥商品 と 思 うというわけです

                            • 012   FAX か メール で 問 い 合 わせても 、 返事 は 後日 になるだろうし 、 もしそれでも 解 らなくてやはり 電話 で 問 い 合 わせたいとなったら 、 次 の 休 みまでせっかく 買 ってきた プリンサーバ ー が 使 えないことになるでしょう

                              • 012   。
                                カーディナル さん おっしゃるとおり 、 他社 でも サポート電話 はつながりにくい のですが 、 ブラネックス 場合 には 、 やっと つながっても 、 担当者 につながらないまま 何分 か 経 つと 自動 的 に 切断 されてしまうという 問題 があります
                                • 012   。 カーディナル さん おっしゃるとおり 、 他社 でも サポート電話 はつながりにくい のですが 、 ブラネックス 場合 には 、 やっと つながっても 、 担当者 につながらないまま 何分 か 経 つと 自動 的 に 切断 されてしまうという 問題 があります
                                • 012   ここで 言 うつながらないというのも 、 回線 が 混 み 合 っているので 、 後 ほどお 掛 け 直 しくださいと 言 って 一方的 に 切断 してしまうことです

                              • 012   おそらく 、 私 が 最初 に 入 れた ドライバ ー を 削除 したことなどが 原因 ではないかと 思 うのですが 、 ブラネックス さんの 取説 は 必要最低限 のことしか 書 かれていないし 、 ホームページ では ドライバ ー と ユーティリティ を インス トール してなどと 書 かれていても 付属 の CD には インス トール する ファイ ル は 1 個 しか 入 っていなかったりで 、 私 のような 初心者 では 、 いったん トラブ ル に 見舞 われると 途方 に 暮 れるしかないようです
                                • 015   おそらく 、 私 が 最初 に 入 れた ドライバ ー を 削除 したことなどが 原因 ではないかと 思 うのですが 、 ブラネックス さんの 取説 は 必要最低限 のことしか 書 かれていないし 、 ホームページ では ドライバ ー と ユーティリティ を インス トール してなどと 書 かれていても 付属 の CD には インス トール する ファイ ル は 1 個 しか 入 っていなかったりで 、 私 のような 初心者 では 、 いったん トラブ ル に 見舞 われると 途方 に 暮 れるしかないようです

                              • 012   そしてその 第 2 サポートンター は 1 分 10 円 の ナビダイヤル になっているという 状況

                                • 012   私 は 昨日 の 年度末 の 忙 しい 中 やっと 確保 した 休 みを 、 1 日 ブラネックス につぶされてしまいました

                                  • 012   1 日中電話 の 前 にいたというわけではないけど 、 1 時間 に 数回電話 をかけて 、 切 られて 、 また ダメ だから 何 かしようと 、 半端 な 片 づけ 物 とかして 、 また 電話 をかけると 切 られるの 繰 り 返 し

                                    • 013   電話 先 と 繋 がった 後 が 問題 だったのですね … 最初 の 書込 みにも 書 いてあったのに 読 み 落 としていました

                                      • 014   バッファロー や IO データ ー に 問 い 合 わせたときには 、 きちんと 設定 ができるまで 電話 を 切 らずにおつきあいしてくださるのが 普通 なんですけどね

                                        • 014   最初 ( 唯。
                                          奇跡的サポート につながった 時 ) 、 私 は 、 WEB 上 で 認識 されなくなって 、 もしかしたら 何 らかの 原因 で IP アドレス の 値 が 変 わってしまっているのではないかと 思 い 、 本体初期化 をしたいと 思 ってのですが 、 そのような 状況 では WEB 上 からの 初期化 はできないので 、 ブラネックス 電話 を 入 れたわけです
                                          • 014   最初 ( 唯。奇跡的サポート につながった 時 ) 、 私 は 、 WEB 上 で 認識 されなくなって 、 もしかしたら 何 らかの 原因 で IP アドレス の 値 が 変 わってしまっているのではないかと 思 い 、 本体初期化 をしたいと 思 ってのですが 、 そのような 状況 では WEB 上 からの 初期化 はできないので 、 ブラネックス 電話 を 入 れたわけです
                                          • 014   既 に 書 き 込 んであるように 、 他 に 打 つ 手 が 無 いと 判断 して 本体初期化 しようと 言 うとき 、 本体 が WEB 上 で 正常認識 されている 可能 性 は 低 いと 思 うのですが・・・

                                        • 014   そこで 、 リセット ボタン を 10 秒以上 長押 しすると リセット できると 教 わったのですが 、 リセット ができたら 、 設定 ができるかどうかを 確 かめずに 、 これでよろしい でしょうかと 電話 が 混 み 合 っていますので 後 ほどと 言 って 一。

                                          敵 に 切 られてしまいました
                                          • 014   そこで 、 リセット ボタン を 10 秒以上 長押 しすると リセット できると 教 わったのですが 、 リセット ができたら 、 設定 ができるかどうかを 確 かめずに 、 これでよろしい でしょうかと 電話 を 切 られてしまいました

                                        • 014   また 、 プリン ター の 手元 に 、 たまたま 、 サイレックス の メディアサーバ ー と 言 う 商品 があり 、 それを 使 って 共有 している ハードディスク があったのですが 、 どうも その メディアサーバ ー で プリン ター も 共有 できそうだと 言 うことを 知 ったので 、 繋 いでみたら 、 何 の 問題 もなく インク の 残量 も 検出 して 使 えてしまいました
                                          • 014   また 、 私 の 手元 に 、 たまたま 、 サイレックス の メディアサーバ ー と 言 う 商品 があり 、 それを 使 って 共有 している ハードディスク があったのですが 、 どうも その メディアサーバ ー で プリン ター も 共有 できそうだと 言 うことを 知 ったので 、 繋 いでみたら 、 何 の 問題 もなく インク の 残量 も 検出 して 使 えてしまいました

                                        • 015   それで 電話 を 切 られた 後 、 マニュアル を 見 ながら 再設定 したら 、 とりあえず 動 いたけど 、 インク の 残量 が 認識 できなくなって 、 サポート電話 をかけたところ 、 書 き 込 んでいるような 状況 となり 、 困 っているのですが・・・ 実 は 今日 、 本体 の LED が 消 えていて 、 AC アダプター を 差 し 直 したら 点灯 したとか 、 再 び PC から 認識 できなくなったとかという 、 深刻 な 異常 が 出 てきたので 、 本体 の 故障 を 疑 っています
                                          • 014   それで 電話 を 切 られた 後 、 マニュアル を 見 ながら 再設定 したら 、 とりあえず 動 いたけど 、 インク の 残量 が 認識 できなくなって 、 サポート電話 をかけたところ 、 書 き 込 んでいるような 状況 となり 、 困 っているのですが・・・ 実 は 今日 、 本体 の LED が 消 えていて 、 AC アダプター を 差 し 直 したら 点灯 したとか 、 再 び PC から 認識 できなくなったとかという 、 深刻 な 異常 が 出 てきたので 、 本体 の 故障 を 疑 っています

                                        • 015   どうか 私 も 同 じような トラブ ル を 経験 して 解決 できた 方 がいらしたら 是非 ご 教授 くださいますようお 願 い 致 します
                                          • 015   どうか 私 と 同 じような トラブ ル を 経験 して 解決 できた 方 がいらしたら 是非 ご 教授 くださいますようお 願 い 致 します

                                        • 015   原因 は 分 からないのですが 、 とりあえず ドライバ ー の 再 インス トール をしようとして 、 ドライバ ー を 消 したら ネット ワーク 上 で 認識 されなくなり 、 メーカ ー の サポート電話 をして 、 本体 の リセット 方法 を 聞 いてやっと設定 ができました

                                          • 015   実 は 少 し 古 い 商品 ですが 、 Mini − 10。
                                            u を 長 く 使 っていて 問題 がなかったので 、 今回 の Mini − 102M は 安心 して 購入 したのですが 、 今日 1 日 で ブラネックス 商品 は 二度 と 購入 したくないという 最悪 の イメージ を 持 つ メーカ ー になってしまいました
                                            • 015   。 Mini − 102M を VISTA と XP が 混在 した 環境使用 する 予定 で 購入 しました

                                          • 016   。
                                            ネット ワーク 設定 を 元 に 戻 したら Mini - 102M も 戻 した ネット ワーク 配下 の 空 いている IP アドレス変更 してください
                                            • 019   。 ネット ワーク 設定 を 元 に 戻 したら Mini - 102M も 戻 した ネット ワーク 配下 の 空 いている IP アドレス変更 してください

                                          • 016   しかし 、 ネット や メール が 繋 がらないので 、 ネット ワーク 設定 を 元 に 戻 すと 、 印刷 できなくなりました

                                            • 017   。 ウイルス 対策 ソフト ( の ファイ ヤーウォール ) が プリンサーバ の IP への アクセス を 遮断 してるんじゃないかと

                                              • 018   ウイルス 対策 ソフト ( の ファイ ヤーウォール ) ゾーン 管理 で 、 IP アドレスネット ワーク アドレス を 指定 して 、 特定 の 設定 を 割 り 当 てる 事 ができます
                                                • 018   上記 の 所 で 、 アドレス 指定 して 、 この エントリ を 許可 ゾーン に 設定 しますに 設定 しても ダメ でした

                                              • 019   入力 する アドレス が 分 からない 場合 は 「 自動 的 に 取得 」 で IP アドレス自動 的 に 取得 にします

                                                • 019   手持 が Mini - 101M なので 参考 程度 ですが 「 サーバ マネジャー 」 を 起動 サーバ ーグループ から 該当 サーバ ー を 選択 アイコンバー の 「 セット アップ 」 を クリック 、 「 TCP / IP 」 で 変更 できます

                                                  • 020   。 昨晩 、 久 しぶりに ココ に 来 たら 、 MOTAN さんの レス があったので 、 参考設定 しました

                                                    • 021   MFP マネージャ が 起動 できないことにより 、 サーバ接続 できず 、 プリン タ との 接続 もできなくて 印刷 できません

                                                      • 021   。
                                                        何度 目 かの セット アップ し 直 しでやっと スキャ動作 しました ! MFP マネージャ で 自。
                                                        接続 設定 したにもかかわらず システム起動 すると 、 また スキャ認識 されませんでしたが 、 MFP マネージャ で 一度 切断 後再接続 すると 再 び 認識 され 、 動作 いたしました
                                                        • 021   インス トール 手順 どおりに 完了 し 、 起動 したところ エラー メッセージ がでて MFP マネージャ が 起動 しません

                                                      • 021   「 Setup DienumDevice interfaces ( ) returns code : 259 」 「 Virtual Bus Driver is not loaded 」 「 Create Echifile ( ) returns INVALID_HANDLE_VALUE in DeleteEHCIHostController ( ) 」 という メッセージ です

                                                        • 022   正常 動作 中 の PC は 他 の NEC ノート ( Vista ) 、 IBMTP31R ( Win Xp-sp2 ) と デスクトップ 1 台 ( Win XP-sp2 ) は 問題 なく 起動 して 使 えています

                                                          • 022   現在 、 やむなく 、 Xp の 修復 インス トール を 実施中 ですが sp1 からの 修復 であり 上手 く 行 っていません

                                                            • 022   Lavie に インス トール されている 多 くの 無料 ソフト はできるだけ アンインス トール しました

                                                              • 022   不具合 の 状況 デスクトップ の MFP マネージャアイコン を クリック しても プリンサーバ ーマネージャ が 起動 しません

                                                                • 022   正 しい 方法 か 解 りませんが 、 スタート の プリン タ と FAX から 指定 プリン タ を 右 クリック し 、 オンライン で 使用 するを 指定 して 有効 にし 、 テストプリン ト すると プリンエラー となります

                                                                  • 023   tamaokun2002 さも 、 102M を インス トール の 後 で 有線接続 してみては 如何 でしょうか ? 有線 と 無線 を 同時 に 接続 しても 良 いと 思 います

                                                                    • 023   tamaokun2002 さん 、 小生 は 101M ですが 、 102M の 前身 だと 考 えますので 、 以下一度 試 したら 如何 でしょうか ? 小生 の 行 ったことを 書 きます
                                                                      • 023   その 後 は スイスイ と 進 み 、 101M が 有 ると 勝手 に 進 み 、 ドライバ認識 してくれました

                                                                    • 023   やったこと 、 質屋 じゃないけど インス トール を 5 〜 6 回 くらいしましたが 結果 は 同 じでした

                                                                      • 023   修復 インス トール をしましたが 、 Win dowsXp の 認証 が 上手 く 行 かず 起動 と ログオフ を 繰 り 返 して 上手 く 行 きません

                                                                        • 023   ( sp1 の CD だからかは 解 りません ? ) 2 回目 の 再 インス トール も 同 じでした

                                                                          • 025   。
                                                                            当方 、 複合機 “ HP C5380 ” と 、 eo 光 ネット レンタル 専用 ブロードバンドルータ “ WR6650S ” をこの 製品 を 使 って 接続 step .4 ドライバ & ユーティリティ の インス トール 以上設定 いたしました
                                                                            • 025   。 当方 、 複合機 “ HP C5380 ” と 、 eo 光 ネット レンタル 専用 ブロードバンドルータ “ WR6650S ” をこの 製品 を 使 って 接続設定 いたしました

                                                                          • 025   プラ の サポート には 全 くつながらず 、 何 とか 自力 で 解決 しようと 今現在 も 奮闘中 ですが 、 もし 似 た 様 な 症状 を 解決 された 経験 をお 持 ちの 方 がおられましたら 、 お 力添 えいただけませんでしょうか ? OS は XP です

                                                                            • 026   。
                                                                              ナナミ と ユーマ の パパ さん IP アドレス は 手動 、 固。
                                                                              共 、 何度設定 し 直 しておりますが 、 接続 している PC は 1 台 のみです
                                                                              • 027   。 ナナミ と ユーマ の パパ さん IP アドレス は 手動 、 固。共 、 何度設定 し 直 しておりますが 、 接続 している PC は 1 台 のみです

                                                                            • 027   C5380 が 未対応 なのは 承知 の 上 ですが 、 一度奇跡的 につながり 、 印刷スキャ ン 共出来 ましたので 、 使 えない 事 はないと 思 うんですが … ルータ の 方 は 「 らくらく 無線 スタート EX 」 機能 により 自。
                                                                              接続 しており 、 DHCP でないと ネット につながりません
                                                                              • 027   C5380 が 未対応 なのは 承知 の 上 ですが 、 一度奇跡的 につながり 、 印刷スキャ ン 共出来 ましたので 、 使 えない 事 はないと 思 うんですが … ルータ の 方 は 「 らくらく 無線 スタート EX 」 機能 により 自。接続 しており 、 DHCP でないと ネット につながりません

                                                                            • 027   このため システム起動 するごとに IP の 割 り 振 りが 変 わってしまうのかと 思 い 確認 しましたが 、 ローカルエリア 接続設定 をし 直 さない 限 り 変化 はない 様 に 思 います

                                                                              • 028   PCルータ は 無線 で 通信 しているのでしょうか ? PC - [ 無線 ] - ルータ - [ 有線 ] - プリンサーバ - [ USB ] - プリンPCルータ接続有線 にしたら 認識 しますか ? ルータ の 初期 IP アドレス は 192.168.0.1 の 様 です

                                                                                • 029   プリンサーバ の Web 設定 画面 がいつでも 開 けるなら 、 プリンサーバ までの 通信 には 異常 がないと 思 われます

                                                                                  • 029   何度プリン タ の ドライバ ー を 入 れ 直 したり 、 この 製品セット アップ をやり 直 し 、 IP アドレス やその 。
                                                                                    設定自分 なりにいろいろいじってみて 、 やっと プリン タ も スキャ認識 し 、 動作 したと 喜 んだのもつかの 間 、 翌日再度 立 ち 上 げてみるとまた 認識 しなくなってしまいました
                                                                                    • 029   。 > やっと プリン タ も スキャ認識 し 、 動作 したと 喜 んだのもつかの 間 、 翌日再度 立 ち 上 げてみるとまた 認識 しなくなってしまいました
                                                                                    • 030   一度 上手 く 行 った 時 は 、 印刷スキャ ン 。正常動作 しましたが 、 今 は コントロールパネル を 見 ると 機器 として スキャ認識 はしてる 様 ですが 、 スキャ出来 ません

                                                                                  • 029   PLANEX の サポート電話 しても 「 対応 していません 」 とか 「 確認 してません 」 の 一言 で 終 わりそうな 気 がします

                                                                                    • 029   などまた 、 プリンサーバ印刷 データ を 受 け 取 るが 、 プリン タ に 出力 されない

                                                                                      • 030   ( これは 一度 この 値 で 設定 している 為 、 過去 の 設定 が 残 ってるんでしょうか ? ) なので DHCP で 設定 したり 、 200 の 部分 を 変 えて 設定 したりしております

                                                                                        • 030   再度 プリンサーバセット アップ をし 直 しましたが 、 マニュアル の STEP � の � で IP を 192.168.0.200 で 次 へ 行 こうとすると 、 画像 の 様 な 警告 が 出 ます

                                                                                          研究 開発