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暗い 10%     明るい 11%     よろしい 4%     大きい 11%     やすい 4%     良い 22%     難しい 4%     欲しい 5%     白い 4%     高い 7%     面白い 4%     絞る 11%     仰る 4%     撮る 19%     撮れる 5%     あげる 4%     選ぶ 4%     使う 28%     薦める 4%     使える 11%     合う 5%     できる 19%     こんばんは 8%     こんにちは 4%     もう少し 4%     いろいろ 4%     ありがとう 8%     同じ 8%     まず 4%     この 19%     とりあえず 4%     少し 5%     ちょっと 7%    

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      ニコンD60レンズが欲しい ということでしたら、D60ダブルズーム キット買って、ついでに偏光フィルター もと思ったんですが色々種類があっているものならどれがいいのか迷っていますレンズはキットで付いてた18〜55mmですがお勧めがありがとう ございましたら教えて 下さい デジイチ初めてなんでよろしくお願いします

  • 001   レンズ は キット で 付 いてた 18 〜 55mm ですがお 勧 めがありましたら 教 えて 下 さい

    • 003   。 レンズ は キット で 付 いてた 18 〜 55mm ですがお 勧 めがありましたら 教 えて 下 さい

      • 004   # 初心者 でない 人 になら 、 フィルター 枠 が AF 時 に 回転 する レンズ でも 、 工夫 すれば 偏向 フィルター を 使 えるでしょうが 、 あきらかに 初心者 とわかるので 、 ここは シンプル に 「 無理 です 」 と 回答 する 方 が 親切 です
        • 003   # 初心者 でない 人 になら 、 フィルター 枠 が AF 時 に 回転 する レンズ でも 、 工夫 すれば 偏向 フィルター を 使 えるでしょうが 、 あきらかに 初心者 とわかるので 、 ここは シンプル に 「 無理 です 」 と 回答 する 方 が 親切 です

      • 004   。 ケンコー なら サーキュラー PL 厚 さは 普通 のもので ワイド 用 でなくて 問題 ないです

        • 007   。 ベテラン なら・・・なおさら 、 この レンズ に C-PL を 使 おうとは 思 わないと

          • 008   。
            デジ ( Dig i ) さんが カメラ の キタムラ の 店員 さんなら 初心者 さまには・・・ C − PL を 買 いにこられても 初心者 だから 売 れませんと 言 って 売 らないのでしょうか ? いいえぇ・・・・ キットレンズ だと PL フィルター が 使 えません
            • 036   。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 1 。 2 。 3 。 4 。 。 。 。 初心者 なので 、 A モード でとった 写真

          • 009   デジ ( Dig i ) さんが カメラ の キタムラ の 店員 さんなら 初心者 さまには・・・ C − PL をお 買 いにこられても 初心者 だから 売 れませんと 言 って 売 らないのでしょうか ? 貴方 には 使 いこなせませんと 言 うのでしょうか ? モクタロウ さんがこれから 自力 で 一気 に 上手 くなる 事 がおおいにありますが・・
            • 008   と 言 って 、 C-PL フィルター 。枠 と DX17 - 55 / 2.8 をお 買 い 求 めいただきますが・・・ 何 か ?
            • 009   結果的 に DX17 - 55 / 2.8 になったとしてもなぜ 、 キットレンズ だと PL フィルター が 使 えないのか・・ レンズ の 特性 や 使 い 勝手 で 使 えないのか 、 物理的 に 使 えないのか・・ 等 を 説明 する 必要 があると 思 います

          • 009   > と 言 って 、 C-PL フィルター
            枠 と DX17 - 55 / 2.8 をお 買 い 求 めいただきますが・・・ 何 か ? まぁ 、 真面目 に 答 えるなら この 説明 だと ( 多分 ) 客 を 逃 がしてしまいますね
            • 063   。 KissDX を 買 った 私 の 友人 も 、 奥 さんから 同 じことを 言 われたそうです

          • 011   キットレンズ は 皆 さんのご 指摘 のようにちょっと した 慣 れが 必要 ですが 、 ニコン の レンズ は 特 に 焦点 場合 52 � 径 が 多 いので 、 買 っても 無駄 にはならないと 思 いますよ

            • 012   。








              被写 体暗 い 方 。
              背景 が 真 っ 白 。
              背景 が ボケ させたいですが 、 被写 体 が 暗 い ! 。



              今日 55 - 200VF を 手 にいれました
              • 012   。 。 。 。 。 。 。 。 。 被写 体暗 い 方 。 背景 が 真 っ 白 。 背景 が ボケ させたいですが 、 被写 体 が 暗 い ! 。 。 。 。 今日 55 - 200VF を 手 にいれました

            • 015   シンクロ 速度 が 1 / 200 なので 、 ISO 100 に 設定 して スピードライト ( フラッシュ ) 使用 すれば 今回 の シチュエーション で 背景 はとびません

              • 017   A3 の 白 ボール 紙 2 枚 を 合 わせて セロテープ 合体 させるのが 良 いと 、 折 りたたみ 式 レフ 板 ができます
                • 017   A3 の 白 ボール 紙 2 枚 を 合 わせて セロテープ 合体 させると 、 折 りたたみ 式 レフ 板 ができます

              • 020   。 ridinghorse さん FUJIMI-D さん kuma_san_A1 さんへ 「 日中 シンクロ 」 って 検索 してみました

                • 025   やって 見 ましたが … 人形 の 色 が 判 りませんので 、 こんな 感 じかな ? と 思 って 調整 しました
                  • 040   しかし 空 が 飛 んでしまっていますので 、 画像 調。前提 でしたら 、 私 は 1 を 選 びます

                • 027   。







                  しんのすけ kai さんの 画像 です 。
                  しんのすけ kai さんの 画像 です / Photo matix Pro → NX2 。



                  Photo matix Pro は ご 紹介 の スレ 、 レス を 何度 かした 事 が 有 りますが 、 普通 な 感 じに 調整 するのが 難 しのでお 勧 めしませんでした
                  • 025   。 。 。 。 。 。 。 。 しんのすけ kai さんの 画像 です 。 しんのすけ kai さんの 画像 です / Photo matix Pro → NX2 。 。 。 。 Photo matix Pro は ご 紹介 の スレ 、 レス を 何度 かした 事 が 有 りますが 、 普通 な 感 じに 調整 するのが 難 しのでお 勧 めしませんでした

                • 027   。






                  フォトショップ E。
                  3.0 で 調整



                  フォトショップエレメント ( 3.0 ) で 調整 してみました
                  • 018   ある 程度 は 良 く 成 りますので 、 調整 に 付 いても トライ されたら 良 いと 思 います ( ホワイトバランス も 調整 しました )
                  • 021   。 。 。 。 。 。 。 フォトショップ E。3.0 で 調整 。 。 。 。 フォトショップエレメント ( 3.0 ) で 調整 してみました

                • 027   で 、 値段 もお 値打 ちな ストロボ について 、 ニコン 純正 の SB - 400 か SB - 600 がよろしい かと 思 います

                  • 027   コンパクト さや カメラ との バランス 重視 なら SB - 400 が 、 性能重視 なら 、 縦横方向 の バウンス が 可能 な SB - 600 が 、 良 いと 思 います

                    • 028   。










                      Ash & #64 ; D40 さんへ ご 指導 いただきまして 、 ありがとう ! レンズ は 半押 しして ピント を 固定 してから PL の 2 本 でとりあえず 練習 していこう ! 半年後 ストロボ焦点 レンズ 1 本 を 目指 し 貯金 しなくちゃ ( 笑 ) 1 年後 。
                      90 を ! ! ! ! ! ! ! ( 欲張 りかな ? ) ちなみに 今 の レンズ AF-S 18 - 55 55 - 200VR は 、 。
                      90 でも 使 える ? 教 えてください !
                      • 010   。 EF-S 18 - 55IS で PL 使 っている 初心者 からの 視点 ですが ニコン も 同 じようなものだと 思 います . C-PL で フィルター 径 があっているものならどれでもいいです . できれば 新品 で 買 いましょう . コツ は 半押 しして ピント を 固定 してから PL の 効 きを 調節 することですかね . 別 に 難 しいことじゃないです www
                      • 028   。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 Ash & #64 ; D40 さんへ ご 指導 いただきまして 、 ありがとう ! レンズ は 今 の 2 本 でとりあえず 練習 していこう ! 半年後 ストロボ焦点 レンズ 1 本 を 目指 し 貯金 しなくちゃ ( 笑 ) 1 年後 。90 を ! ! ! ! ! ! ! ( 欲張 りかな ? ) ちなみに 今 の レンズ AF-S18 - 55 55 - 200VR は 、 。90 でも 使 える ? 教 えてください !

                    • 029   そして 、 機材 でまかなえないところは 、 撮 り 手本人 の 努力 と 工夫 で カバー することを 忘 れずに

                      • 029   次 の ステップ に 移 るまで 、 今 ある D60 と ダブルズーム で 、 色 んなことを 考 えながら 試行錯誤 していってくださいね

                        • 030   NIKON , CANON は 専門 メーカー なので 、 レンズ に 差 があるのでしょうか ? それとも 、 大差 ないのでしょうか ? ちなみに 、 主 に 風景 を 撮 ろうと 思 っています

                          • 030   持 っている コンデジ と 同 じ SD カード に 対応 しているので 、 EOS Kiss F レンズキット nikon D60 にしようと 思 っていたのですが 、 比較 してみたところ 、 α300 が 値段 の 割 りに 他 の 2 機種 より 機能的 に 優 れているのでは ? と 思 いました
                            • 030   持 っている コンデジ と 同 じ SD カード に 対応 しているので 、 EOS か D60 にしようと 思 っていたのですが 、 比較 してみたところ 、 α300 が 値段 の 割 りに 他 の 2 機種 より 機能的 に 優 れているのでは ? と 思 いました

                          • 031   。 SONY も 今 のところは ( ? ) MINOLTA ( KONICAMINOLTA ) という 専門 メーカー の ノウハウ を 継承 しています

                            • 032   。 高感度画質 は Dig ic � + 1000 万画素 の Kis。F が 1 段強 い 印象 でしょうか

                              • 032   また 、 実際 の 画 や 操作感 などご 自身 で 確認 されておくこともとても 大切 ですので 、 そこら 辺 を 総合 して 選 ばれるといいと 思 いますよ

                                • 032   キットレンズ の 画質 に 関 しては KissF 、 D60 の 方 が 概 ね 評判 はいいです

                                  • 032   ボディ 内 だと 今後 レンズ を 買 い 足 した 時 に 全 ての レンズ で 補正 が 効 くという 利点 、 レンズ 内 だと 特 に 望。使用 時 ファインダー が 安定 するという 利点 があります

                                    • 032   手 ブレ 補正 機構 は α300 が ボディ 内 、 KissF と D60 は レンズ ないですね

                                      • 032   液晶画面 の 大 きさは α300 がひとつ 上 ですが 、 そこまで 気 にする 範囲 でもないかな

                                        • 032   D60 は モーター 内蔵 の レンズ でないと AF が 使用 できないという 点 も 一応押 さえておいた 方 がいいでしょうか
                                          • 032   α300 は ファインダー 使用 と 同 じ レスポンス の AF が 使用 できる ライブビュー が 付 いています

                                        • 033   。 α マウント 、 F マウント 、 EF マウントレンズ の ラインアップ に 使 いたい レンズ が 有 るかどうか 機械 と 電子回路 に 信頼性 が 有 るか 不具合 の 報告件数 はどうかこの 辺 を 考慮 して 購入 を CM や シェア に 躍 らされてはいけません

                                          • 034   Kis。
                                            F の ライブビュー は 写 す センサー で 行 うため 、 α300 のような 普段使 いの ライブビュー といった 感 じではないですが 、 映 し 出 される 画 が 綺麗 なので 拡大 して ピント を 確認 したり 等特 に マクロ 撮影 や 小物 の 撮影 などには 便利 です
                                            • 032   Kis。F の ライブビュー は 写 す センサー で 行 うため 、 α300 のような 普段使 いの ライブビュー といった 感 じではないですが 、 映 し 出 される 画 が 綺麗 なので 拡大 して ピント を 確認 したり 等特 に マクロ 撮影 や 小物 の 撮影 などには 便利 です
                                            • 034   。300 の ライブビュー は 優秀 で 使 いやすい のですが 、 屋外 の 明 るい 場所 では 液晶 がほとんど 見 えませんので 、 屋外 での 使用 が 多 い 場合この 点 も 考慮 される 事 を 望 みます

                                          • 034   3 機種 とも 一長一短 が 有 ると 思 いますので 、 貴殿 の 使用 用途 ( 主 に 風景 でしょうか ? ) ・ 店頭 で 触 った 感 じ ( グリップ 感 は 重要 と 思 います ) で 一番良 いものを 購入 されるのが 良 いと 思 います

                                            • 038   。 ・ 露出 について 今回 背景 は ボカ す 感 じなので 階調 を 気 にせず 飛 ばしちゃっていいと 思 います

                                              • 039   背景 に 対 して 人形 が 暗 くなっていますので 、 白 い 紙等 の 反射光 で 人形 を 明 るく 照 らしてみてはいかがでしょうか

                                                • 040   。 。 。 。 。 。 。 。 。 しんのすけ kai さんの 画像 です _ 1 。 しんのすけ kai さんの 画像 です _ 1 / NX2 。 しんのすけ kai さんの 画像 です _ 1 / NX2 _ Velvia 100 風 。 。 。 。 こんにちは 露出 補正 値 を 、 変更 して 撮 って 居 られますね

                                                  • 040   3 番目 の 画像 は 、 2 番目 の 画像 を ベルビア 風 にしています ( 調。項目 は 省略 させて 頂 きます )

                                                    • 041   BLACK PANTHER さん > デジ ( Dig i ) さん > に 一票 ♪ 背景露出 は 「 4 」 が 良 いと 思 います
                                                      • 015   2 枚目 が 1 枚目 と 同 じ シーン であるとすれば 、 シャッ ター 速度 が 2.3 段長 い - 露出 量 が 多 いことになります
                                                      • 043   BLACK PANTHER さん > デジ ( Dig i ) さん > に 一票 ♪ 背景露出 は 「 4 」 が 良 いと 思 います

                                                    • 041   。 背景 に 対 して 人形 が 暗 くなっていますので 、 白 い 紙等 の 反射光 で 人形 を 明 るく 照 らしてみてはいかがでしょうか

                                                      • 041   レフ 板 を 使 うのが ベスト ですが 、 なければ 内蔵 ストロボ を 発光 させるのが 良 いでしょう
                                                        • 016   また 、 レフ 板 ( 白 い 紙 や 鏡 でもいいです ) を 使用 して 光 を 当 てるのもいいかと

                                                      • 042   ・ 普通 、 窓際 で 人物 を 撮 れば 、 背景 ( 空 など ) と 、 影 になる 人物 の 顔 などの 、 輝度差 が 大 きく 、 どちらかを 救 い 、 どちらかを 諦 める 、 つまり 、 ・ 輝度 の 高 い ( 空 ) の 方 を 、 諦 めるか 、 空 の 色 が 青 から 白 へ 飛 ぶ 、 か 、 ・ 全体 の イメージ を 大切 にされるならば 、 輝度 の 低 い 方 を ( 人物 の 顔 が 、 つぶれて 暗 くなってもいいと ) 、 割 り 切 るか 、 ・ 輝度 の 高低 の 両方 とも 生 かしたいとなると 、 あとで パソコン での Photo shop などで 画像 処理 をされるか 、 または 、 ・ 露出 ( EV 値 ) の 異 なる ショット ( 輝度 の 高 い 、 中間 、 低 い 方 とを 数枚撮 り ) 、 HDR ( ハイダイナミックレンジ ) 画像 作成 の ソフト 、 などを 利用 されるか 、 だと 思 います

                                                        • 042   ・ 大切 にしたいのは 、 ・ 現場 での 、 光 を 読 み 、 ・ 被写 体 を 、 撮影 者 の 意思 で 、 どう 表現 したいのか 、 あとは 、 知恵 と 工夫 と 努力 、 かと 存 じます

                                                          • 043   。 。 。 。 しんのすけ kai さん > 誠 に 失礼 ながら・・・ 画像 を 拝借 いたしました

                                                            • 043   曇 り 空 の 様 なので・・・ 思 い 切 ってすっ 飛 ばした 方 が・・・ 個人的 には 好 きです ♪ レフ で フィギュア に 当 たる 光 を 起 こすか・・・ ストロボ で 少 し 光 を 足 してあげる と・・・お 借 りした 画像 のようになると 思 います
                                                              • 017   内蔵 ・ 外付 け スイードライト 活用 も 良 いですが 、 4che さん 記載 の レフ 。方式 が 窓 からの 自然 な 光 を 使 えて 効果的 です

                                                            • 044   これだけ 被写 体 に 近寄 って 、 かつ 背景 が 遠 ければ・・・ F8 位 まで 絞 っても 十分 ボケ ますよ ♪ ボケ を 使 う 場合
                                                              • 012   初心者 なので 、 どうやって 、 綺麗 な 空 と 雲 を バック にし 、 被写 体 と 一緒 に 撮 れるでしょう
                                                              • 063   では 、 どうしたらいいか 、 というと 、 まず は 、 写 したい 被写 体 に ピント が 合 うように 写 すこと

                                                            • 044   基本的 には 1 〜 2 絞 りくらい 絞 った 方 が 被写 体 ( フィギュア ) が シャープ になるでしょう

                                                              • 046   構図 を 考 えるとき 、 シャッ ター を 切 る 前 に 写真 でどんな 意図 を 表現 したいのかを 考 えてみたり 、 主 な 被写 体 と 背景 の 関係 、 縦写真 がいいか 横写真 がいいか 、 主 な 被写 体 の 向 きや アングル 、 画面 内 の 位置 、 主 な 被写 体 の 前後左右 の 空間 あるいは 余白 の 使 い 方 や バランス など 、 いろいろ 考 えてみると 面白 いと 思 います

                                                                • 046   。






                                                                  3 を トリミング & レタッチ してみました 。



                                                                  しんのすけ kai さん 、 こんばんは
                                                                  • 019   。 。 。 。 。 。 。 逆。撮影 では 定番 です ! 。 。 。 。 しんのすけ kai さんこんばんわ 〜

                                                                • 047   。
                                                                  ・ 原則 は 、 露出問題 はひとさまにどう 思 われようが 、 撮 り 手 の 撮 りたい イメージ どおりに 写真 が 撮 れたかどうかで 、 ご 判断 されれば 宜 しいのではないでしょうか
                                                                  • 047   露出 補正 を - 0.7 、 F5.6 程度 に 絞 り 込 んで 深度 を 取 った 方 が 良 いかと 思 います

                                                                • 048   被写 体 の 配付 ( 配置 ? ) については 本郷亭 さん 同様 、 黒 い ビル と 重 ならない 方 が 良 いかと 思 いました

                                                                  • 048   ソフト で 修正 する 場合 、 高感度 で 撮 っていると ノイズ が 目立 ってくる 場合 があるので 、 その 意味 でも 出来 る 限 り 低感度 で 撮 っておくべきです

                                                                    • 048   この 焦点 距離 と シャッ タースピード なら 画質 が 最 も 良 い ISO 100 で 撮 るべきです

                                                                      • 048   他 の スレ も 拝見 した 感 じでは 特殊 な 撮影 を 予定 している 訳 ではなさそうなので 、 レンズ はそのままで ソフト や スピードライト 、 三脚 などを 揃 えた 方 が 幅 が 広 がるのではないでしょうか
                                                                        • 048   また 、 三脚 を 使 えばこの ような 静止物 であれば ブレ を 気 にしなくて 良 いので 常 に 低感度 で 撮 る 事 が 出来 ます

                                                                      • 052   。 ご 予算次第 ですが 、 標準焦点 なら 、 ニコン 「 AF-S DX35mm F1.8G 」 マクロレンズ なら 、 ニコン 「 AF-S Micro60mm F2.8G ED 」 TAMRON 「 90mm F2.8MACRO ( 272ENII ) 」 広角 レンズ なら 、 TOKINA 「 AT-X124PRO DXII 12 - 24mm F4 」 TAMRON 「 10 - 24mm F3.5 - 4.5 ( B001 ) 」 望遠 レンズ なら 、 ニコン 「 AF-S VR ED70 - 300mm F4.5 - F5.6G 」 といった 所 でしょうか

                                                                        • 053   AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55 - 200mm F4 - 5.6G ( IF )

                                                                          • 053   。
                                                                            何 を 撮影 するか 明確 ではないが 何 か 交換 レンズ が 欲 しいということでしたら 、 D60 ダブルズーム キット 用 の 望遠 ズーム 「 AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55 - 200mm F4 - 5.6G ( IF ) 」 がよろしい かと 思 います
                                                                            • 053   。 何 を 撮影 するか 明確 ではないが 何 か 交換 レンズ が 欲 しいということでしたら 、 D60 ダブルズーム キット 用 の 望遠 ズーム 「 AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55 - 200mm F4 - 5.6G ( IF ) 」 がよろしい かと 思 います

                                                                          • 054   。 基本的 にぼくちゃん . さんの 仰 る > 何 が 撮 りたいの ? が 、 あってからの レンズ 選 びになるのが 本道 でしょうけど・・・・でも 、 ま 〜 、 通常 、 何 を 撮 るにも 重宝 するという 汎用 レンズ と 言 うことでお 話 しを 進 めると 一 つは ■ 18 〜 200mm ( 〜 200mm 以上 も ) とか ■ 70 〜 300mm ではないでしょうか ? 55 〜 200mm だと 最初 っから ダブルズーム キット を 買 えば 良 かった ( その 方 がお 買 い 得 ) と 言 うことになってしまいますので・・・・どうせなら 、 高倍率 レンズ を ! もう 一 つは ■ 明 るい レンズ を 焦点 でも 標準 ズーム でも 良 いですが 1 本 あると 何 かの 時 に 重宝 します

                                                                            • 054   僕 も 、 もう 少 し 経験 を 積 んでからにしたほうが 欲 しい レンズ がはっきりとしてくるのでそれからでも 遅 くはないとは 思 いますが・・・

                                                                              • 057   正直 、 写真 の 鮮明 さについては 、 IXY DIGITAL のほうが 鮮明 な 感 じがし 、 D60 はちょっと ぼけるような 感 じで 、 鮮明 さも 満足 できません

                                                                                • 058   。 こんばんは ^ ^ ガジャマダ さん レンズ の 絞 りを 絞 ってますか ? F8 とか・・・ 開放側 ですと 描写 は 甘 くなりますよ

                                                                                  • 061   それでも 、 やはり 背景 とかは ボケ す 場合 もありますので 、 それが 嫌 いな 場合 は 、 コンデジ に 戻 ったほうがいいかもです
                                                                                    • 061   あと 、 シャープ ネス の 付 け 方 や 色 のあでやかさ 等 が コンデジ の 方 が 強調 しているためでもあります

                                                                                  • 061   私 の 印象 は 、 コンデジ画像画面 全体 に ピント が 合 っていて ギトギト かつ 平面的 に 見 えるので 違和感 があります

                                                                                    • 062   � 背景 は 綺麗 に 撮 ったら 、 被写 体暗 い ; � 被写 体 がはっきり 取 れたら 、 今度 こそ 背。
                                                                                      真 っ 白 ! ! ! � 背景 が ボケ させたいですが 、 被写 体 が 暗 くなった ! 原因 は 何 でしょう ? ぜひぜひ 教 えていただきたいです 、 よろしくお 願 いします
                                                                                      • 062   もし 、 デジタル 一眼 レフ の 浅 めの 被写深度 に ( と 言 えども 、 F11 位 までを 基準 に 。絞 りの 写真 を 撮 ってくださいね ) なれない 場合 は 、 コンパクトデジカメ に 戻 られるというのも 手 だと 思 います

                                                                                    • 063   一眼 レフ の 写真 を 3 ヶ 月 くらい 見 ていれば 、 こっちが 自然 で コンデジ が 異常 に 見 える 可能 性 がありますが 、 ずっと コンデジ の 方 が 良 いと 思 い 続 ける 可能 性 もあります
                                                                                      • 042   ・ 写真 用語 の 基本的 なことばは 、 HP の 右下 の 雑感 メモ 枠 のところに 、 「 EV 値 とは 」 、 とか 、 「 被写深度 」 など 、 記載 しています
                                                                                      • 063   結局 、 皆 さんも 書 かれていますが 、 一眼 レフ の 場合ピント が 合 う 奥行 き ( 被写深度 ) が 絞 り 値 によって 大 きく 変 わるからだと 思 います

                                                                                    • 063   「 明 るくする 」 、 バック を 基準 とし 被写 体 が 暗 くする 」 とか 「 絞 りを 開 く 」 、 「 絞 り 込 む 」 と 言 います
                                                                                      • 019   みなさんがおっしゃられてますが 、 バック を 基準 とし 被写 体 が 暗 くなったら 補助光 を 当 てる
                                                                                      • 063   そして 、 皆 さんも 書 かれているとおり 、 絞 ってみる ( F 値 を 大 きくする ) のがいいと 思 います
                                                                                      • 067   「 明 るくする 」 、 「 暗 くする 」 とか 「 絞 りを 開 く 」 、 「 絞 り 込 む 」 と 言 います

                                                                                    • 064   。
                                                                                      正直 、 写真 の 鮮明 さについては 、 IXY DIGITAL のほうが 鮮明 な 感 じがし 、 D60 はちょっと ぼけるような 感 じで 、 鮮明 さも 満足 できません
                                                                                      • 061   。 正直 、 写真 の 鮮明 さについては 、 IXY DIGITAL のほうが 鮮明 な 感 じがし 、 D60 はちょっと ぼけるような 感 じで 、 鮮明 さも 満足 できません

                                                                                    • 067   レタッチ なら 、 Photo shop Elements 2.0 という 古 い バージョン でも 、 この くらいはできますので 、 しんのすけ kai さんがお 持 ちの Photo shop Elements 6 なら 十分 ですよ
                                                                                      • 027   レタッチ なら 、 Photo shop Elements 2.0 という 古 い バージョン でも 、 この くらいはできますので 、 しんのすけ kai さんがお 持 ちの Photo shop Elements 6 なら 十分 ですよ

                                                                                    • 067   ちなみに 、 コンデジ被写深度 の 深 さは デジタル 一眼 レフ で 最大 に 絞 っても 追 いつきませんよ

                                                                                      • 067   逆 に F4 とか F2.8 とかの 数値 が 小 さくする 方 を 「 絞 りを 大 きくする 」 と 言 います

                                                                                        研究 開発