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価格.com - カワサキ ニンジャ 250R のクチコミ掲示板

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  • 001 : 安さが売りなモデルだけに割高になるのは勘弁して欲しいところですが、実際のところはどうなのでしょうか?最有力購入候補なだけに気になって書き込みました

    • 004 : それはアイドリングから4000回転〜5000回転ぐらいまでアクセル開度に連動して不快な高音が響き渡ることです

      • 005 : タンデムシートのクッションが取れるのは、構造的な欠陥に思えますので、諦めました
        • 009 : 自分の不満点は、シングルシートカウルを購入したのですが、取付がダンデムシートと同じ取り付け方ではないので、ダンデムシートのようには固定されないことです
        • 012 : (なぜそうなるかはネットで調べるか今月号の「タンデムスタイル」に掲載されているのでそれを読んでみてください)それで計算すると、150�/h程度のようですね

      • 008 : こっとん8817さん、ケムシトリー@麿ッコさん、今晩は

        • 009 : 自分のも低回転で「ヒュ〜」っと音が鳴りますが、これって吸気音じゃないのですかね?自分はそうだと思ってたので、全然気にしてませんでした

          • 010 : あと、個人的には水温計より燃料計の方がよかったな

            • 010 : ちなみに本日バイク店に行ったら、黒が1台購入可能と言われました

              • 010 : 実際、Ninja 250Rは最高速ってどれぐらいスピードが出るんでしょうか?法定速度云々はさておいて、実際に試された方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです

                • 013 : ニンジャは9馬力減、5�増(車重)なので(ZZR250比)、多分、メーター上160�、実測150�位だと思いますよ、
                  • 013 : 多分、メーター上180�、実測170�位だと思います

                • 014 : 但し、エンジン回転数のところに「最高出力時」ではなく「レッドゾーンの始まり」回転数を入れるべき、とおっしゃる方もいらっしゃいます
                  • 012 : 最高出力時の回転数÷1次減速比÷2次減速比÷6速の減速比×60で1時間あたりの後輪回転数最大値が出ます

                • 014 : 理論値としては、すたまんさんが書かれた通りですね

                  • 018 : 8hで8400円だったかな?少し試乗じゃたいしてわからないですからねぇ
                    • 004 : 1ヶ月点検の時に尋ねたところ確かに大きな音ですが機能的に問題がないことと比較するニンジャ250の試乗車がないのでこれで様子をみてほしいとのことでしたが皆さんのニンジャもこのような音がしますでしょうか?*タンクのエア抜き音とは別です

                  • 023 : なので今回、まさしくNinja250Rの為にあるこのページにこれをおったてました!みんなで意見を出し合い、Ninja250Rで最高のパフォーマンスを期待できるタイヤを探りましょう!きっと純正のウェットグリップとマンホールの恐怖に悩まされている人は多いと思います
                    • 026 : 状況はよくわかりませんが、マンホールの性能、、、ぢゃなくて、マンホールに乗っちゃダメですよ
                    • 032 : マンホールの上に20度ぐらいのバンクで乗り上げてしまった最悪の場合でも修正が効いて、マンホールの上でもマンホールのどこを走っているのか…というよりも、マンホールの感触が伝わってくる
                    • 035 : グリップは良く、マンホールでもしっかり路面の状況が伝わります

                  • 027 : ダンロップのGT501もオススメですよ!耐摩耗性に優れ、ドライコンディションもウェットコンディションも無難に、こなしてくれます

                    • 028 : スパーダとゼルビスでGT501使ってマス
                      • 037 : 伏せ字は点検を頼んだバイク屋さんの名前です�すみません�

                    • 028 : ゼルビスでは減りが3〜4割位(つまり7〜6分山)で、直進時にハンドルの振れが出ました

                      • 028 : 鉄板(マンホールのフタ)で滑るのは、どのタイヤでも一緒
                        • 030 : 特に鉄板を避けきれない時は直進で乗り切るしかないでしよう

                      • 028 : (謎)左右非対称(対称パターンが左右で1/2ピッチずれている)パターンのせいか、変った減り方をするのではないかと推測

                        • 030 : ダンロップのGPX-α10を使っていますが、ヘタレのわたくしではタイヤの限界まで攻めきれません(爆)特にドライは強力で旋回時に2速で少し開けてもズルズルと少しだけ迫り出す程度で収まってしまいます

                          • 032 : そんなタイヤが理想です��贅沢ですよね…しかし、50ccより250ccが安定しないとは…���ヤマハのキャブ時代のジョグは相当良いバイクなのでしょうか…軽さ、シート高の低さ、フロントにフロアから直接荷重出来る…もあるとは思いますが、Ninja250Rとて、タイヤ交換で肉薄出来ると思うのですが…

                            • 032 : タイヤ下の路面状況が全く判りません…��直進ですら滑っているのは判ります…
                              • 032 : なるほど…やっぱりマンホールは危険ですよね�それは50ccは7年乗っているので判るんですが、50ccの2ストキャブ車のジョグでは、ウェットマンホールの上でもダイレクトに路面…この場合はマンホールの状況や接地感がわかりますし、滑ることは直進ではほぼありません

                            • 032 : 50ccに250ccが安定で劣るとは聞いた事がないので…� しかし…GT501ですか…GP■-α11は確か…サイズがなかったですよね�色々ありますね��

                              • 034 : タイヤを換えると走りが変わるので、楽しみですよねぇー
                                • 025 : TT900GPですか�確かに…良さそうですね�何か、BT45は、あくまで街とツーリング向けで、峠などで攻めていくとダメみたいなウワサもありますし…

                              • 035 : TT900GP、良いですね�ただ、振動が若干増した感じはします

                                • 036 : 伏せられるからには何某か差支えがあるのでしょうから無理強いは致しませんが、気になって仕方が無いので、出来ればご教示戴きたく存じます

                                  • 036 : 尚、この掲示板をご利用になる際の注意として、『伏字のご使用はされない様に』とのアナウンスがある事をご承知置き下さい

                                    • 038 : TT900GP、289km時点インプレッションです
                                      • 033 : 私の理想とする対ウェット…もとい、水がはった路面に対するラインの引き方とグリップ力のありそうなタイヤ、ありました

                                    • 038 : 峠だと今、秋の季節だというのにタイヤが若干溶けます

                                      • 042 : ■ここまでの走行距離と燃費(参考)総走行距離:1909km 平均燃費 :28.4km/L最高記録が、昨日の富士山1周(5合目迄、登ったことを含む)の245kmの走行のときで、34.228.4km/Lです

                                        • 042 : 手伝って戴いた方、本当に有難う御座いました
                                          • 042 : 腰を痛める程に頑張ったのに一人では起せずに、手伝って戴いて、漸く起せました

                                        • 046 : 今ニンジャ250Rを購入検討中で当方身長190cm体重60kgなのですがやはり窮屈でしょうか?(近くに試乗車が無いため実際にまたがることができません)他に候補としてCB400SBやZZR400などが上がったのですがCB400SBはまだ学生の為金銭的に厳しいこともありますし、ZZR400は口コミなどを見てみても「重い」という意見があるのを見て私は力があまりあるほうではないので難しいかなぁと思いましたし現在生産終了モデルということもありバイク初心者の私では中古車を買うのは危険かと思い断念しました

                                          • 048 : 185センチの友人は私のビグスクに乗った時足を前に投げ出せるので窮屈な感じがしない、って言っていました

                                            • 049 : それだけ身長に恵まれていると何に乗っても多少は窮屈感は感じると思います

                                              • 049 : 今の条件(体格、予算、免許?、使用形態等)で考えるとニンジャ250Rは小さ過ぎに感じます

                                                • 050 : 中古ですが、そんなに手荒に乗られる車種ではないので、高年式・低走行距離に絞っていけばいいと思います

                                                  • 050 : 使用用途や希望車種を見ると、カウル付きがいいのですね

                                                    研究 開発