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- 002 : 2.4Lツアラー全長 4,740*全幅 1,840*全高 1,470mm最高出力 200PS最大トルク 23.7kgVSA標準装備2008年12月発売予想価格 250万円個人的な予想ですが、車両本体価格+カーナビ+諸費用で、、、320万円程度だと思います
- 003 : トヨタみたいに余裕があるなら別ですが、ホンダもマツダも、新車販売台数の伸びない日本国内の需要に特化した、国内専用モデルは減らす方向でしょう
- 003 : 法人税法上からも、ホンダやマツダ辺りは北米を本社として、バッサリ国内市場を切り捨てた方が業績は上がると思いますよ
- 003 : 軸足はむしろ北米や欧州に置いて開発した上で、国内で多少なりとも売れて、開発費回収にちょっとでも貢献すればいいかな?程度の重要性しかありません
- 004 : カーナビの設置箇所に関して、ご相談があります
- 006 : http://www.navi.go.jp/release/20041025-1.pdf歩行者・自転車の安全のためというのは確かに正論なのですが、法的規制を建前として、アフターマーケットではなくメーカー純正ナビを買わせる為に自動車業界からの圧力があったというのが本音でしょうね
- 005 : もし、オンダッシュに法的規制が投入されたらワンタッチ装着で車検は免れても事故ったときの保険屋の対応はことなるでしょうね
- 006 : 取付位置が車体の中心で、エアバッグの展開位置より前方であれば、エアバッグの干渉は受けることはまずありません
- 008 : 皆様のお仲間に入れさせてもらうことになりました
- 015 : 車種は異なりますが私も昨年11月に2回目の車検を通しました
- 008 : 皆様はどのような条件で加入されていますか?私は30歳以上対象、車両180万(免責5万円)、対人対物無制限にて加入を考えています
- 008 : )しかし、追加加入に対しては同じ等級が適応されないなんて・・・
- 009 : あまり高いようであれば、現在の保険会社でなく他の保険会社も検討されてはどうでしょう?参照出来るHPを確認しておりません
- 009 : その場合は同じ等級にはならないでしょうが、他の車をお持ちなら少しは優遇があると思いますよ
- 008 : 新たに車両購入となると等級が7等級からとのことで、月々10000円程度になるみたいです
- 009 : 御購入おめでとうございます!モデルチェンジも気になるところではありますが、現状のモデルの落ち着き感がいいですよね
- 017 : 私は買った店と違いますが、親切に対応してくれましたよ!あっさり保障外なんてちょっとひどいですね
- 009 : 追加という事は車両買い替えでなく、新規にもう1台購入されたのですね
- 010 : 想像の話で対応などまで詳細はわかりませんが、保証契約さえキチンと把握しておけば世の中の常識の範囲で処理できるはずです
- 022 : 何か聞きたいことがあればできる範囲でお答えいたします
- 010 : JA共済、全労済などの共済の保険にすれば一般保険会社より安く同等の保証が得られます
- 010 : 事故の時の対応が悪いとか、立場が弱いなどと言う噂を聞きますが、以前当て逃げされた際の対応は一般保険会社と変わりませんでしたよ
- 012 : ご自分が必要だと考える金額設定をすればよいのですから、その通りだと思います
- 012 : 私は24Sですが、限度140万に対して120万設定しています
- 012 : 高速利用が少なく街中での使用がほとんどなので、今度の更新では70万位に下げようかと思っております
- 013 : あくまでもこの保険の種類は任意保険です
- 013 : しかし、保険は使うかも知れないし、使うかもしれません掛け金よりも事故対応の十分な会社選びからしては?掛け金で選ぶときっと後悔しますよ
- 014 : あまり乗れず、走行距離はまだ2万km弱です
- 015 : 走行距離も26000kmですからよく似ていますね
- 014 : ちなみに、夏タイヤの私のユーロRは・テインの車高調整・ボルクレーシングの軽量アルミ・RE01の18インチで、つらいちです
- 015 : 足回りはタナベの車高調で最低地上高90mmに調整、タイヤ ホイールはワークの18インチとSP9000です
- 014 : 今年秋に、新型アコードが出るので、次の車検では買い替えも検討ですね〜
- 014 : でも、微妙に前輪がはみ出しているので車検は×かな
- 016 : とかライトの内側曇りについても何ちゃらかんちゃら言われ・・・車は気に入っているが、ディーラーは気に入らずコバックへ行きました
- 016 : やっぱり買った店でないと対応悪いですね〜でも新車で買ってるのは間違いないんだけどな〜ホンダさん!愚痴はこれくらいにして走行距離も6万kmとなりましたが、クラッチの異音も556で完治し絶好調です
- 021 : 結果・・・・(あまり詳しく分かりませんが)スロットルバルブ系のパイプからの異音か、エアクリからの異音の可能性があるそうです
- 016 : ディーラーで延長保証付で通そうと思ったらクラッチの滑りは対象外であったり、クラッチ踏んだときのギィーギィー音が出る症状は現在出てしまっているから保証対象外です
- 018 : 3500〜5500回転までアクセルを踏み込み(半分くらい)変速すると「ピュー」と変な音がします
- 022 : しかし出発してすぐに低トルクのすごさが分かりました!!アクセルのレスポンも非常に良く、3000回転までなら多分ターボより速いです
- 020 : おやおや、納車早々不具合ですか?私はユーロRには乗った事はないのでわかりませんが、以前レジェンドに乗っていた時、改造用パーツを探してしてやっと見つけたのがスロットルバルブでしたので、(マフラーとスロットルバルブくらいしか無い)エアフィルターとスロットルバルブを交換した際に吸入音がはっきりわかるようになりましたよ
- 020 : でも、症状がはっきりしないのであれば、ディーラーで納得するまで確認した方が良いでしょうね
- 021 : ・症状の確認ですが、3000〜5000回転でシフトチェンジ(アップ)した時にシュー(ヒュー)と音がします
- 021 : 加速中(エンジン回転数上昇中)には異音は発生しません
- 022 : ・・私特有かもしれませんが左ひじを置く所??にひじが干渉してうっとうしいです
- 022 : ・私はターボ一筋で加速だけは期待はしていませんでした
- 014 : 加速などは◎ですが、乗り心地RE01の18インチなので×です
- 022 : ・良く曲がる・3速で右左折でしるトルク情報・ハンドルが重い(現行レガGTより)・ブレーキは初期タッチ反応重視総合・ホンダ最高!!こんなに良い車だと思いませんでした
- 023 : などこれからドライブしながら御報告頂けると参考になります
- 024 : しかし、十分過激でありそれでも低回転時はとても静かです
- 024 : 十分純正でも楽しい車ですがやはりユーロR=タイプRではないというのが特徴で、タイプRに比べておとなしい車です
- 025 : 世界最高の4気筒NAエンジンと言われるホンダ車購入おめでとうございます
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