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価格.com - SPECIALIZED 07 Sirrus a1 のクチコミ掲示板 楽天最安値を検索
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叔母さん 6% 多忙 6% 草餅 6% 超 6% かしら 36% 湧く 6% 前 10% コン 6% ピアノ 8% 受け止める 14% そうなると 8% 助ける 8% サーブ 6% 胃袋 12% ネイ 16% とおい 26% 33 12% やまや 6% カナ 6% バッティング 10% 繰り返す 6% りつ 6% 見栄え 8% 追加 8% 城島 6% ^ 8% 苦笑い 6% しばし 26% 縋る 8% 5月 10% 茶渋 6% ケイト 8% 漫画 10%
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2008年モデル Sirrus Pro$2050Siruus Comp$1200Sirru Sport$830Sirrus$5902009■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ - 001 :
3100Siruus Expert$1350Sirrus Elite$880Sirru Sport$590Sirrus$500
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2008年のSirrusの相当モデル は、価格からみてSirru Sportとなるはずです
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いろいろ 調べて、結局Sirrusか、Trekの7.3Fxかなというところまで絞り込みました(結局ミーハーな選択 になってしまった?) - 009 :
どちらを選択 すべきかいま一つ決め手がわかりません
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いろいろ 調べてたら、近くの自転車 屋 でspecialize dを扱っている店があったので、第1候補 にしようかなと考え始めてたとこだったんです
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だいぶ 日が経ってしまいましたが悩みに悩んだところ結局女性用のTRE KFW25にいたしました - 031 :
★多趣味な親父さんムムム女性用ですか♪開発が女性向になっていてとっても良さそうですね
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どうしても フラットバ ー・ハンドル がよろしいなら、バルサマックさんお薦めのGIOS Cantareがイチオシです
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ドロップ は楽なのでお勧めなのですが、ちょっと抵抗がある人には補助ブレーキ レバーを付けてみてはどうでしょうか?ドロップ だと選べる車種 もグンと増えます - 010 :
この車種 このクラスの自転車 は、どうしても 尖った作りをしません
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クロスバイク でもママチャリ並にサドル を下げて乗っている方もおられますが、あれではわざわざ高い 自転車 を買う意味がありません
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自転車 の世界も奥が深いようですので、これから勉強しながらshape upに励んでいきたいと重い ます
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fourleafclover-tさん、こんばんわ 私も去年の5月から自転車 にのめりこんでいます - 020 :
昔からsony好きさん 、レスありがとう ございます
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fourleafclover-tさん、こんにちわ
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おめでとう ございます、とても良い 買い物をされましたね
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gianesu/crops/bag/8cp_qp01_page.htm■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ - 026 :
giant08/bike_datail.php?p_id=R0210024 action=outline
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★トヨダさんドロップ ハンドル はどこが不安なのかということもよく分からないというのが本当のところです - 027 :
ただドロップ ハンドル を使用 したことがないので不安はあります
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が・・・スポーツデポとかの大型店には、まだあるかもしれません
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その関係で、スペシャの純正?部品 の取り寄せを行うと部品 代の他にメーカーから店までの送料がこっそり販売価格に加算されます - 044 :
純正状態では700X28Cというサイズ のようです
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でもクロスバイク からの乗り換えですから、快適 なロードバイク をお薦めしたいところですが - 020 :
2009年モデル はわかりませんが、2008年モデル まではお薦めですね
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でも、Sirrusがbest choiceだと思って買った訳で、それにたまたま必要 の無いシートポスト サスペンション がついているからということで選択 肢 から外すということはあり得なかった、とあきらめるしかないんでしょうね - 023 :
でも、Sirrusがbest choiceだと思って買った訳で、それにたまたま必要 の無いシートポスト サスペンション が付いていた、とあきらめるしかないんでしょうね
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ところで、Sirrrusの2009年モデル についてネットの書き込みを少し調べてみたら、二之瀬越えさん が書いていた以上に全く評判 悪いですね
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とは言ってもロード用は700x23〜25になるので、日ごろから空気圧 に注意 して乗る ことと、路肩の段差 や凹凸がある道路 でのサドル から腰を浮かして乗車する習慣を身につける必要 はありますけど・・・ - 023 :
そんなに やわなものではないんで、路面の細かい 凹凸を吸収 してくれていいんじゃないかと思ってました
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スペシャライズドは昔はダイワ ボウが販売していませんダイワ ボウはソフト会社でしたが、現在はスペシャライズド ジャパンが販売しています - 007 :
スペシャライズドは昔はダイワ ボウが販売していましたが、現在はスペシャライズド ジャパンが販売しています
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ビアンキのこのモデル についての書き込みはほとんど なく情報がわからないので、そうなるとルイガノ のRSR4かGIANTのR3あたりが入門機としては妥当なところなんでしょうかねぇ
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メーカーがたくさんあって迷ってしまいますが、価格帯が一緒ならどれも大差 ないようにも思える し、でも一方でメーカーの設計力、製品の品質、アフターサービスはどうなんだろう、ってことも気になってしまします - 011 :
他に良い ものがないだろうかとあっちこっち見ていたら、Sirrus,TRE K FX3と同じ価格帯 でCorratecというメーカーのShake Waveというものが目に留まりました
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ロードバイク の板でよく話題に出る10万円 という予算 はクロスバイク を買うには充分な金額で、カンターレの様な最高の物も視野に入りますね - 028 :
ロードバイク の板でよく話題に出る10万円 のバイク にはこんなのもあります
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九州に住んでいますが、近所 の自転車 屋 さんで2008年モデル ばかり数台売ってあります - 007 :
それよりも整備ができるまともな自転車 屋 さんを探しましょう
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他と比べてSirrusの良い ところは何でしょうか?Sirrusに比べて他の2つの候補 はどうでしょうか?ルイガノ はあまり 特徴 がないようにも思えますが、Vialeはフレーム の形とかディスクブレーキ とか他のモデル と何か違うようで
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個人的には10万円 以下という縛りの中ではGIANTしかないかな〜と思ってます
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同じホイール で23cを付けている自転車 があるなら安心ですね - 043 :
身長 179センチでSサイズ はかなり無理があります
- 049 :
ボクも23cにしましたがチューブ はそのまま使えてます
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手ごろな価格ということを考えるとGIANT、ルイガノ といったところが一般 的なんでしょうかねぇ - 010 :
なるべく一般 的にウケがいいようにしか作れないのです
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新モデル まで待つと来年の春になってしまうので予算 かなりのオーバーロードは如何でしたが丁度残っていたので決めてしまいました - 025 :
そこまでのご予算 が有り、すでにクロスバイク を一台所有されているのなら、フラットバ ーロードは如何でしょうか
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日没も早くなりました、安全 運転 で楽しんで下さいね
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私の場合 はサイク リング専用 としての乗り方になります
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GIANTの製品は大量に売れているので他社より幾分廉価になっているのでお買い得だとは思います - 003 :
このあたりの装備や仕様の違いを見て、希望されている他社の製品と比較されるといいとおもいます
- 001 :
2009年のSirruを2008年モデル の国内価格¥75000で買うと明らかに損します
- 002 :
このSirrusも良い なと思ってますが、単に予算 面からだけで(カテゴリー、性格付けが 判らないので)、Bianchi Viale、ルイガノ LGS-RSR4も候補 に考えています
- 003 :
カーボン 製のフォー クを装備してショックの吸収 性を高めているより高級なものも造られています
- 003 :
タイヤ は700×28と細めのもので金額的にも高級機が多い です
- 003 :
クロスバイク はロード車とMTBの中庸を捉えたものです、どちらの方に近いかということで性格付けをすることができます
- 003 :
select.php?s_code=34 c_code=L action=srs
- 003 :
どちらかというと廉価機が多く5〜6万円 クラスのものになってます
- 003 :
またフロントにサス付きのフォー クを用いたものもあり、タイヤ も700×35〜38Cと太目のものを履いています
- 003 :
エスケープR1がロードに近い設定でカーボン フォー クを装備してメカも価格も高級機になっています
- 003 :
ロード車に近いものはチェーンホイール といわれるクランクのギアーの枚数も2枚のものがあり歯数も多くなっています、しかも後ろのカセットギアーは12−25で8速とギア比は平地に向けた設定になってます
- 005 :
わたしも最近、ガソリンが高い のとメタボ対策で通勤用にクロスバイク を買いました
- 005 :
原動機無自転車 http://blog.livedoor.jp/chariaki/クロスバイク でいこう!http://www.k2.dion.ne.jp/~style/bike/index.html
- 007 :
アルミになった事で振動吸収 性が落ちてますのでちょっと残念 です
- 008 :
でも何か特徴 のあるものを持ちたい、所有欲を満足 させてくれるものはないか、という気持ちもあるので、もうちょっと考えて見ます
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どっちを選ぶ べきでしょうか?このレベルでは差はなく、好みの問題ですかね?また、Sirrusの2009年モデル は二之瀬越えさん の仰る とおり、ずいぶん変わってましたね
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http://specialize d.hp.infoseek.co.jp/index.html買い物は迷っているうちが一番楽しい (笑)自転車 以外にも、ポンプや携帯工具やヘルメット とグロー ブなどなど、必要 なものがけっこうたくさんありますので、そちらの予算 配分もお忘れなく
- 011 :
specialize dの代理店をしていたダイワ 精工 がSirrusを真似てつくらせたものだとか
- 012 :
市販されている完組ホイール で135mmで700Cが使えるホイール はほとんど 皆無で、ほぼ130mmのハブなんです
- 015 :
ダイワ 精工 がこれから力を入れそうな気もしますし、日本ではまだマイナーかもしれませんが、世界的にはメジャーのようですし
- 018 :
Sirrusはきれいですよ、一番売れてます、特に白は
- 018 :
その店も一般 車しか置いていないような店構えだったので、まさかこんな店においてあるとは思っても見なかったのですが、中は結構商品が豊富で、店のおやじさんも信頼できそうな人だったので良かったです
- 019 :
おめでとう ございます!私も購入 以来、快適 なので乗りまくってます!さらに今からの季節 に備えて防寒具もそろえて、、、お互い楽しい 自転車 生活を送りましょう!!
- 021 :
サスペンション シートポスト は…効率的なペダリングの邪魔になります
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天気によって半そで上下や3/4丈パンツにアームウォーマーやレッグウォーマーを組み合わせたり、薄手のベストやウインドブレーカーなどを携行しています
- 023 :
自転車 本体を購入 する前は全く頭に無かったのですが、これからの季節 のウェア ーは考え出すと素人 の私にとってはほんと良くわかりません
- 023 :
でも、自転車 専用 のウェア って結構値が張るのでちょっとびっくり
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job_inter/gios/road/8cantare_page.htmルイガノ ・RSR3■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
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ルイガノ は、好きなのですが、私の周りに結構乗っている人が多い ので避けたいと思っています
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ドロップ ハンドル に抵抗がなければ、実は長距離 で楽なのはドロップ ハンドル です
- 028 :
ボクは両方使い分けていますが、クロスのいいところは駐車しやすいこととか、歩道 に逃げやすいところとか
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タイヤ もロード車としては太目の26Cが入っているので、慣れないうちは逆に安心材料になるかも知れませんね
- 032 :
これからの時期は荷物 を背負うのが辛い時期になるので、見た目の難はありますが簡易型でもキャリアが有ると助かりますよ
- 032 :
ただし、歩道 の段差 や砂の浮いた所・路上の鉄(排水溝の蓋・橋の継ぎ目)には気を付けて下さい
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ですが一般 的なロードにはキャリア取付用のダボ穴が無いので、丈夫なキャリアの取り付けが 出来ません
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フレーム のサイズ 、ステム長、ハンドル 幅、サドル 等自分に合ったものを選んで下さい
- 033 :
あくまでもサイク リング重視 の見方での推奨車と考えてください
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同じ価格帯 のクロスバイク では性能の差はほとんど ありません
- 038 :
08年モデル は原油の高騰でどの メーカーも軒並み値上げするようです
- 039 :
シラス はロングホイール ベースのモデル で他のクロスバイク よりも直進安定性重視 のモデル のようです
- 039 :
予算 内にヘルメット やグロー ブ、ライト等の安全 装備の予算 は組み込んで下さい
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この自転車 でフレーム サイズ Sの場合 の適正身長 は、何センチから何センチまででしょうか
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サイク ルヨシダ>スペシャライズド>身長 適合表http://www.cycle-yoshida.com/specialize d/size/7shinchou_page.htm
- 043 :
私自身、身長 176センチでSサイズ のハードテイルMTB(GTのラッカス)を公園遊び用(&富士見パノラマ用)に持ってはいますが、公園までの移動はとてもカッタルイです
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自転車 はママチャリ程度 しか乗ったことがなかったのですが、この自転車 を最近購入 しました
- 049 :
空気圧 の管理・段差 の乗り越えなど注意 はしてますが案外大丈夫でした
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