- 外食日本一
さらに「すき家」への強盗多発問題もあり、大きくなったからといって、良いチェーンとも一概には言い切れないですね
- 吉野家が「自社株買い」で目指す成長戦略
しかし、軸足を移しバックボーンを強固にすることで、「吉野家ブランド」に恥じない品質の牛丼を安定的に国内で提供してくれるのだとすれば、むしろそれは歓迎すべきことなのかもしれない
- 吉野家、ピンチ?
しかし、すき家と松屋がそろって、吉野家をさらに下回る値引きキャンペーンを実施することで、その効果は限定的にとどまる恐れも出てきた
- やっぱりキン肉マンは強かった!
しかし、吉野家が協力を断ったため、08年の29周年キャンペーンは「なか卯」と「すき家」を展開するゼンショーと組んで行ったと語っている
|