updatenews @ hr.sub.jp
TOP PAGE
newsplus summarization
Amazon レビュー summarization
価格.com summarization
アットコスメ summarization
食べログ summarization
楽天レビュー summarization
TSUTAYA レビュー 要約
じゃらん レビュー 要約
Splog Filter
|
最新 24時間 急減少ワード cyclic
|
- 『 ++ 食後ごちそうさまを言う派ですか?++ 』
ブログネタ:お店をでるとき「ごちそうさま」って言う?
参加中
今回のブログネタお店を出る時「ごちそうさま」
って言うそうですね~料理人の自分の立場から
言いますと、言われる方も多いし逆に知り合いの
お店など行った時など、必ず「ごちそうさま」は
言いますねこれって常識じゃ~ないのかな
お寿司屋さん、居酒屋、フレンチ、イタリアンのお店
美味しい料理を堪能して会計の後に、ご主人さん
または、女将さんに、いゃ~今日も美味しかった
板さんに宜しく言っておいてな~んて気前よく
また、来るからなど良く口にしてお店を後に
しますね~これは、外食に限らず知人のお宅
自宅でも、食後は料理を作ってくれた方に対して
あ~満足・満足美味しかった
- ユニクロブランド。
ブログネタ:ユニクロの商品持ってる?
参加中
- 思う事
ブログネタ: 「あの時頑張っておけばよかったな」と今、思うこと
参加中
本文はここから
- 検索ワード
ただそれだけで、特にオチも何もありませんが、 このアクセス解析を眺めていると時々、 「何でこの言葉で引っかかってくるんだ?この単語をこのブログでいつ使ったかな?」 と不思議に思うことがあり、意外とオモシロいものがあります
|
|