13201144 エントリを集積

本システムについて
本技術について



updatenews @ hr.sub.jp
TOP PAGE











newsplus summarization

Amazon レビュー summarization

価格.com summarization

アットコスメ summarization

食べログ summarization

楽天レビュー summarization

TSUTAYA レビュー 要約

じゃらん レビュー 要約



Splog Filter



最新 24時間         急減少ワード         cyclic        



    風の谷のナウシカ

    アニメ 映画 関連語
    • 【ブログネタNo.467】ディズニー派?ジブリ派?
      ブログネタ:ディズニー派?ジブリ派? 参加中 私はジブリ派派 一応、【ジブリ派】を選んだものの…そんなに見た事はないんですよね【風の谷のナウシカ】と【紅の豚】くらいしか…それ以上に【ディズニー】の作品を見た事がなくて見てみたい作品はいっぱいあるんですけどね溿一人だと、両方ともなかなか見ようとはならなくて、大好きなウィル・スミスやトム・クルーズの作品を借りて見てます煜でも今度借りに行く時は、ディズニーやジブリの作品も借りて見ようかな淼 =================== ディズニー派?ジブリ派?>>みんなの投票結果は!?・ディズニー派・ジブリ派

    • 最近泣いた?
      ブログネタ:最近泣いた? 参加中大泣きってのは最近ないけどウルウル(t-t)ぐらいだったらアニメとか見たときにありましたねぇ~風の谷のナウシカとか

    • ディズニーとジブリ
      ブログネタ:ディズニー派?ジブリ派? 参加中 私はディズニー派派 これは、難しい選択ですよねはっきり言って両方とも大好きですよ映画だったらジブリは本当に面白いですよね特に私は『風の谷のナウシカ』と『となりのトトロ』は大好きですトトロはメルヘンですよねそれにこの2本は子供が好きで一緒に100回近く観ましたよディズニーもいい映画は沢山ありますよね特に今は、ピクサー作品がお気に入りですトイ・ストーリーは大好きで、1、2、3と全部dvdを持っていますおもちゃ達の友情がいいですよねあと、ディズニーは、ディズニーランドやシー、テーマパークがあるからやっぱりディズニーの方が好きですねクリスマスイベントも始まったし絶対に行かないとですよねディズニー好きの皆さん、ディズニーリゾートに行きましょう =================== ディズニー派?ジブリ派?>>みんなの投票結果は!?・ディズニー派・ジブリ派

    • 水曜の夜
      ブログネタ:好きなジブリ作品といえば? 参加中1番好きなのは『天空の城ラピュタ』です

    • ジブリといえば、、、?
      ブログネタ:好きなジブリ作品といえば? 参加中好きな作品がたくさんあって一番は決められないですがwwwあえて言うなら、「となりのトトロ」かな

    • 今まで一番観た映画
      ブログネタ:今までで一番たくさん見た映画は? 参加中今まで一番観た映画は、スタジオジブリの『魔女の宅急便』ですねぇ♪たぶん20回以上は観てるんじゃないかと( ̄▽ ̄)bこの映画が公開された時に、映画館で5回は観てると思うんですよ


最近みた言葉
関連語





    楽譜 共有     研究開発