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○■ 映像美を感じました このシーンは時間経過を表すものではなく、書道 ガールズ たちが生まれ育ち、今も
○■ ンと来てしまったものですここぞという場面で流れるジョリュリュ・ドリュリューの音楽も一役買っていました
○■ ているような気がするのですここでは何も言葉は語られないけれど、画像そのものが語るべきものを持っているということを
○■ の心情がよく分かりますあまり長い科白ではなく、途切れ途切れのような話し方が、むしろ現実の悩み多き高校生らしさを出してい
○■ ギレルモ・デル・トロ) 6.「アルジェの戦い」(フランス・イタリア/66/ジッロ・ポンテコルボ) 7.「シティ・オブ・ゴッド」(ブラジル/0
○■ かんなかった映画」 ●5時から7時までのクレオ(アニエス・ヴァルダ)⇒◎ ●ラ・ジュテ(ク
○■ 封印」(スウェーデン/56/イングマール・ベルイマン) 9.「恐怖の報酬」(フランス/53/
○■ 転車泥棒」(イタリア/48/ビットリオ・デ・シーカ) 5.「パンズ・ラビリンス」(スペイン・メキシコ
○■ /チャン・イーモウ) 29.「大人は判ってくれない」(フランス/59/フランソワ・トリュフォー) 30.「インファナル・アフェア」(香港/0
○■ /ジャン・コクトー) 27.「ニュー・シネマ・パラダイス」(イタリア/89/ジュゼッペ・トルナトーレ) 28.「紅夢」(中国/91/チャン・イ
○■ チョムキン」(ロシア/25/セルゲイ・エイゼンシュタイン) 4.「自転車泥棒」(イタリア/48/ビ
○■ /ビクトル・エリセ) 24.「炎628」(ロシア/85/エレム・クリモフ) 25.「u・ボート」(ドイツ/81/
○■ /f・w・ムルナウ) 22.「羅生門」(日本/50/黒澤明) 23.「ミツバチのささやき」(スペイン/
○■ ・ボート」(ドイツ/81/ウォルフガング・ペーターゼン) 26.「美女と野獣」(フランス/46
○■ たら観ようと思う 1.「七人の侍」(日本/54/黒澤明) 2.「アメリ」(フランス/01/ジャン
○■ 3/パク・チャヌク) 19.「アギーレ・神の怒り」(ドイツ/72/ベルナー・ヘルツォーク) 20.「天国の口、終りの楽園」(メ
○■ 53/小津安二郎)
17.「大地のうた」「大河のうた」「大樹のうた」3部作(インド/55~59/サタジット・レイ)
18.「オールド
○■ /ジャン・ルノワール)
14.「トリコロール」3部作(ポーランド/93~94/クシシュトフ・キエシロフスキー)
15.
○■ フェデリコ・フェリーニ) 12.「メトロポリス」(ドイツ/27/フリッツ・ラング) 13.「ゲームの規則」(フランス/39
○■ ョルジュ・クルーゾー) 10.「千と千尋の神隠し」(日本/01/宮崎駿) 11.「甘い生活」(イタリア
○■ ルナー・ヘルツォーク)
20.「天国の口、終りの楽園」(メキシコ/01/
○■ ル・アフェア」(香港/02/アンドリュー・ラウ&アラン・マック) 31位から100位のリストはどこにあるかな
○■ ・ゴッド」(ブラジル/02/フェルナンド・メイレレス) 8.「第七の封印」(スウェーデン/56
○■ の楽園」(メキシコ/01/アルフォンソ・キュアロン) 21.「吸血鬼ノスフェラトゥ」(ドイツ/
○■ アメリ」(フランス/01/ジャン=ピエール・ジュネ) 3.「戦艦ポチョムキン」(ロシア/25
○■ 5.「僕のエリ 200歳の少女」(スウェーデン/08/トーマス・アルフレッドソン) 16.「東京物語」(日本/53/小津安
○■ ールドシネマ100本(100 best films of world cinema)」を発表したそうだ ここで言うワールドシネ
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評価強度 | 可変性 | 記述詳細 | 感情強度 | 描写総量 | 装飾量 |
0.028 | 0.132 | 0.528 | 0.019 | 0.496 | 0.243 | 僅かに強い | 僅かに強い | 僅かに強い | 僅かに強い | 僅かに強い | 弱い | total 44218.00000000105 | |
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