updatenews @ hr.sub.jp
TOP PAGE
newsplus summarization
Amazon レビュー summarization
価格.com summarization
アットコスメ summarization
食べログ summarization
楽天レビュー summarization
TSUTAYA レビュー 要約
じゃらん レビュー 要約
Splog Filter
|
最新 24時間 急減少ワード cyclic
|
- 【ブログネタ】もし一ヶ月一緒に過ごすとしたらどの有名人がいい?
ブログネタ:もし一ヶ月一緒に過ごすとしたらどの有名人がいい? 参加中うーん(´ε`;)…これは悩むぞ
- そりゃもう
ブログネタ:プロ並みの歌唱力があったとしたらなにを歌いたい? 参加中superflyのalllight(スペル会ってる?)とか歌えば盛り上がるよね((o(^-^)o))声量のある歌手って好きなんですよね~superflyは好みの曲が多いしってか歌いたいカラオケ行きたいここ数年行っとりませんが…数年前にとある掲示板のプチオフ会でカラオケ行ったんだhyの「am11:00」を歌ったら静かになっちゃって歌い終ったら一言「凄い」って言われちゃいましたん?どっちの意味で?あ、nhkのど自慢でチャンピオンになった友達はプロも納得の上手さだって地元の広報に載ってた(  ̄ー ̄)チッ
- 振り返れば奴がいる
ブログネタ:今年一番いっぱい聞いた曲 参加中初めてのブログネタってやつ
- Superfly好き。☆
ブログネタ:着信音は? 参加中皆さん……おはようございます早速?「寝」してたよ。。はいさて、今の着信音は[my best of my life]メイルは[alright!!]そう……[boss]が放送されてた頃から変えてません
- #260・ ぶろぐねた Pt.39
ブログネタ:着信音は? 参加中基本ヒマ人なんでちょこっといじってます
- 今年ハマった♪
ブログネタ:今年一番いっぱい聞いた曲 参加中exile ♪「ふたつの口唇」superfly ♪「alright」ですね
- 学生のころは
ブログネタ:カラオケ、最長何時間いたことある? 参加中カラオケ大好き!いまも、二次会はたいていカラオケスナックo(≧∇≦)o嫁ともタイマンでカラオケしたりしてますよんで、最。滞在時間は学生の頃に男6人で午後9時から翌朝9時までの12時間!午前6時に歌ったmisiaで93点とった思い出が(笑)最近はsuperflyを頑張って声はってるよ
|
|