0 .
○■ ピットクルー
○■ (あんまり映らなかったような気がするけど!!)
キミの表彰台まじで嬉しいなー
○■ jalの職員(地上職、キャビンクルー、コクピットクルー)は、9月にcaやパイロットまで、
街頭でビラを配って「jalを使って下さい」と道行く人に頼んでました
○■ ◆記事:日航の年金583万円=高コスト体質浮き彫りに(7月7日3時0分配信 時事通信)
日本航空の経営再建問題で、年金の支給額がモデルケースで年583万円と、年300万円台半ばとされる
大企業の平均支給額を大幅に上回っていることが6日、明らかになった
○■ jalグループ航空機数(2009年3月31日現在)という表です)
○■ ◆日航が破綻した原因
日航を破綻に追い込んだ世の中の一般的な状況として、景気の悪さがあります
○■ 当ブログ的には恒例となります
○■ 破綻(1月19日18時8分配信 ロイター)
日本航空(jal)<9205.t>は19
○■ ♪(^▽^;)さて、その他の作業としては、先日のスゴーで2回後ろ向いたチェンジペダル
○■ 皆様にお願い】
是非、 エンピツの投票ボタン をクリックして下さい皆さまの投票の多さが
○■ ◆記事:日航の年金583万円=高コスト体質浮き彫りに(7月7日3時0分配信 時事通信)
日本航空の経営再建問題で、年金の支給額がモデルケースで年583万円と、年300万円台半ばとされる
大企
○■ 減額後の試算さえ年433万円で、改めて浮き彫りになった日航の高コスト体質が議論を呼びそうだ
内部資料によると、勤続
○■ ター)
jal<9205.t>は29日、企業再生支援機構に対して再生支援を依頼するととも
○■ 前提に、
政府保証80%の日本政策投資銀行の金融危機対応融資を受けることが決まっている
ただ、減額後の試算
○■ まれ、18歳入社、60歳退職)で、
65歳以降の年金支給額は基礎年金と厚生年金、企業年金を合わせて月48万6000円、年583万2000円
減額後も最高月36万
○■ 00円、年433万2000円が支給される見通し
これ、いまだにobは
|
フェラーリ 走行 アロン チーム 表彰台 自分 マッサ チャンピオン ドライバー ブラウン 良かっ 最初 燃料 天気 ルノー 戦略 大幅 レッドブル 準備 グリッド カップ 微妙 パワー 距離 グランプリ 持って 破綻 ポイント 記念 無理 ストレート 年金 郵便 ポジション 借金 万円 途中 速度 タイヤ 提出 子供 順位 ボタン 宣言 出場 ブログ スピード ダウン クラス 写真 言って 時点 自己 原因 非常 スタート 最終 午後 絶対 撮影 気分 期待 先日 世界 持ってい 行って www 楽しんで コーナー 見てい 改めて タイム 合わせ ありがとうございまし 皆様 応援 下さい 明らかに 感じまし 出来まし 言葉 状態 書いて 思って 日本 入ってき ではありません てしまいました
評価強度 | 可変性 | 記述詳細 | 感情強度 | 描写総量 | 装飾量 |
0.035 | 0.158 | 0.541 | 0.034 | 0.506 | 0.179 | 僅かに強い | やや弱い | やや弱い | 僅かに強い | やや弱い | 比較的強い | total 35179.40000000242 | |
|