13201144 エントリを集積

本システムについて
本技術について



updatenews @ hr.sub.jp
TOP PAGE











newsplus summarization

Amazon レビュー summarization

価格.com summarization

アットコスメ summarization

食べログ summarization

楽天レビュー summarization

TSUTAYA レビュー 要約

じゃらん レビュー 要約



Splog Filter



最新 24時間         急減少ワード         cyclic        
  インターネット ( 651 )     ニュース ( 2874 )     アニメ ( 2207 )     コンビニ小売 ( 477 )     スポーツ ( 2815 )     映画 ( 1746 )     ゲーム ( 1649 )     芸能 エンタメ ( 1206 )     政治 国際 ( 2234 )     飲食 ( 1327 )     音楽 ( 3516 )     ドラマ ( 1678 )     ハードウェア ( 495 )     ソフトウェア ( 212 )     医療 健康 ( 707 )     時季 ( 1104 )     テクノロジー ( 460 )     自動車 ( 428 )     ビジネス 経済 ( 1300 )     ファッション ( 460 )     書籍 ( 938 )     漫画 ( 1267 )     番組 ( 737 )     料理 ( 847 )     家電 ( 154 )     レジャー ( 1159 )     学術 科学 ( 469 )     地域 ( 1443 )     フレーズ ( 277 )     コスメティック ( 212 )     自然 ( 1160 )     ファンシー ( 157 )     お笑い ( 463 )     趣味 ( 234 )     学校 ( 402 )     ギャンブル ( 1081 )     アート 芸術 ( 188 )     生活 ( 266 )  


    鈴木亜久里

    スポーツ 自動車 関連語 マクラーレン キミ・ライコネン ロバート・クビサ ルノー 佐藤琢磨 スーティル セバスチャン・ブエミ 中嶋一貴
    0 . 1 . 2 . 3 .
  • ○■ 鈴木亜久里

  • ○■ pos. ドライバー コンストラクターズ time laps

  • ○■ 2009年度のf1は寂しいなぁ

  • ○■ 往年の名車などが展示されていたり、かつての ホンダ の名車 ra272 や fw11 が日本の f1 ブームを支えた 中嶋悟 氏や 鈴木亜久里 氏の手によって走行! 心地よいエンジン音が サーキット に響いていました

  • ○■ 鈴木亜久里氏は6日の『サンケイスポーツ』に対し「体力的に可能なら(f1再挑戦を)やりたいよね」と語り、f1復帰に興味があることを明らかにした

  • ○■ 23 ルーベンス・バリチェッロ ブラウン・メルセデス dnf 47 210.532 -

  • ○■ 7 フェルナンド・アロンソ ルノー アクシデント 0 0.000 -

  • ○■ 8 23 ルーベンス・バリチェッロ ブラウン・メルセデス 1'29.305 35 215.181

  • ○■ 17 12 セバスチャン・ブエミ strフェラーリ 1'32.251 11

  • ○■ 2 9 ヤルノ・トゥルーリ トヨタ 1'32.220 20

  • ○■ 3 14 マーク・ウェーバー rbrルノー 1:38'40.762 70 186.440 2

  • ○■ 1 7 フェルナンド・アロンソ ルノー 1'21.569 20

  • ○■ 2 23 ルーベンス・バリチェッロ ブラウン・メルセデス 1'32.357 22 3 22 ジェンソン・バトン ブラウン・メルセデス 1'32.473 23

  • ○■ 順位 ドライバー(チーム) タイム マシン重量 kers

  • ○■ 8 7 フェルナンド・アロンソ ルノー 1'25.072 25

  • ○■ ※ ※チームからの申告重量(予選トップ10以外のため) フィジケラは軽いのが

  • ○■ ていることが明らかになった現地時間(以下、現地時間)6日、『ロイター』通信が伝えている 鈴木

  • ○■ しかし、先週4月30日にfia(国際自動車連盟)が新レギュレーションを発表し、来シーズンは

  • ○■ 発表し、来シーズンは年間4,000万ポンド(約58億4,500万円)の任意のバジェットキャップ

  • ○■ トップレースクイーンたるものレーサーの魅力をアピールする広報力も必須 というワケで、 『

  • ○■ 初ポールを獲得していたレッドブルのマーク・ウェーバーだが、2番グリッドに つけていたブラウンgp

  • ○■ マーク・ウェバー - レッドブル・ルノーrb5 - 654.5 4. ルーベンス・バリチェロ -

  • ○■ モ・グロックは予選q1でルノーのフェルナンド・アロンソを妨害したため、3グリッド降格のペナルティを

  • ○■ ウン・メルセデス) 3マーク・ウェーバー(rbrルノー) 4セバスチャン・ベッテル(rbrルノー)

  • ○■ / フェラーリ ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス / マクラーレン・メルセデス bmwザウバーf

  • ○■ 644 17 2 ヘイッキ・コバライネン マクラーレン・メルセデス 1'12.992 39 212.521 18

  • ○■ 。提示区間で減速しなかったブラウンgpのジェンソン・バトンらドライバー5名に対し、5グリッド降格の

  • ○■ のフェルナンド・アロンソ、フォース・インディアのエイドリアン・スーティルの4名が処分の対象となったまた、クラッシュ

  • ○■ ジャンカルロ・フィジケラ フォース・インディア・メルセデス 1:37'45.637 60 189.562 8

  • ○■ 2 6 6 ニック・ハイドフェルド bmwザウバー 1:28'29.952 53 208.525

  • ○■ 自信は持っているよ」ステファノ・ドメニカリ(チーム・プリンシパル) 「今日の結果は通常

  • ○■ &tウィリアムズ / ウィリアムズ・トヨタ フォース・インディアf1チーム / フォース・インディア・メルセデス ブラウンgpフォーミュラワンチーム / ブラウン・未定 カン

  • ○■ ワケで、パドックの中でしか見る事の出来ない、あなただけが知っている各チームのレーサーの

  • ○■ でそうだったように、スタートでうまくやれればそれが役に立つかもしれないタイヤについてはレース中

  • ○■ ね ここはオーバーテイクするのがかなり難しいから、明日はタフなレースになるだろう ポイント獲得も厳

  • ○■ 進むだけの速さがなく、これ以上やれることがなかったというのが残念だレースの度に他のマシ

  • ○■ ースの度に他のマシンが改善していることを考えると理論的なことさ僕たちはf60の開発を

  • ○■ ないけど ソフト側を履いた時に摩耗の問題があるかもしれない』フィジケラ 『この結果

  • ○■ 厳しいかもしれない でも、何が起きるか分からないし、どんなチャンスが訪れても それを生かせるようにベス

  • ○■ ドライバー5名に対し、5グリッド降格のペナルティを下した『ロイター』通信が伝

  • ○■ 194 9 16 8 ロマン・グロージャン ルノー 1:28'39.798 52 204.210 1

  • ○■ 190.822 26 23 ルーベンス・バリチェッロブラウン・メルセデス1:3

  • ○■ .707 2 3 1 ルイス・ハミルトン マクラーレン・メルセデス 1:28'26.915 53 208.645 2

  • ○■ セバスチャン・ベッテル - レッドブル・ルノーrb5 - 683.5※kimi様 『全体としてこの結果に満足しているよ エクストリームウエットタイヤでは僕らはすごくコンペティティブで このタ

  • ○■ . ロマン・グロージャン - ルノーr29 - 704.7※ 20. 中嶋一貴 - ウィリ

  • ○■ 7. g・フィジケラ - フォース・インディア・メルセデスvjm02 - 693.0 ※ 18. r・クビサ -

  • ○■ 14. ルカ・バドエル - フェラーリf60 - 691.5※ 15. ルイス・ハミルトン -

  • ○■ . セバスチャン・ブエミ - トロ・ロッソ・フェラーリstr4 - str4 - 659.0 12. ルイス・ハ

  • ○■ 20. t・グロック - トヨタtf109 - 700.8 ※ ※ チームからの申。重量(

  • ○■ 行1結果 順位 no. ドライバー チーム ベストタイム 周回 平均速度 (km/h) 1 1

  • ルノー ザウバー bmwザウバー メルセデス フェラーリ アロン ウェーバー マクラーレン・メルセデス rbrルノー ウィリアムズ・トヨタ ジェン str ・メルセデス フォース・インディア・メルセデス ・ロズベルグ ・トヨタ ヤルノ・トゥルーリ ・ブエミ ・ハイドフェルド フェルナンド・アロンソ ニコ・ロズベルグ ・アロンソ セバスチャン・ベッテル セバスチャン・ブエミ ・クビサ ニック・ハイドフェルド 予選 ・ウェーバー 順位 ロバート・クビサ strフェラーリ タイム キミ・ライッコネン ・バトン ヘイッキ・コバライネン ジェンソン・バトン フェルナンド・アロンソルノー 中嶋 マーク・ウェーバー キミ・ライッコネンフェラーリ セバスチャン・ベッテルrbrルノー ヤルノ・トゥルーリトヨタ エイドリアン・スーティル ドライバー ニック・ハイドフェルドbmwザウバー マーク・ ロバート・クビサbmwザウバー ブラウン・メルセデス セバスチャン・ブエミstrフェラーリ ルーベンス・バリチェッロ マーク・ウェーバーrbrルノー 中嶋一貴ウィリアムズ・トヨタ 順位noドライバーチーム エイドリアン・スーティルフォース・インディア・メルセデス ヘイッキ・コバライネンマクラーレン・メルセデス ニコ・ロズベルグウィリアムズ・トヨタ ルイス・ハミルトンマクラーレン・メルセデス ・アルグエルスアリ ライコネ ルーベンス・バリチェッロブラウン・メルセデス レッド ロマン・グロージャン ジェンソン・バトンブラウン・メルセデス ティモ・グロック ・アルグエルスアリstrフェラーリ ロマン・グロージャンルノー ピット アグリ 亜久里さん ハイメ・アルグエルスアリstrフェラーリ ジャンカルロ・フィジケラ ティモ・グロックトヨタ スーパー 順位noドライバーチームベストタイム周回 走行 鈴鹿 予選結果 来季 ジャンカルロ・フィジケラフォース・インディア・メルセデス ・ピケ ・ルノー 日本 公式予選結果 ・フェラーリ レッドブル・ルノー 亜久里氏 スーパーアグリ フェリ 撤退 決勝結果 今年 残念 ・ブル 順位noドライバーチームトータルタイム周回平均速度kmh最高位 最後 ・ライコネン ネルソン・ピケjr ・バリチェロ ジャンカルロ・フィジケラフェラーリ fia グリッド ビタントニオ・リウッツィフォース・インディア・メルセデス キミ・ライコネン シーズン フェリペ・ セバスチャン・ブルデー コンス トップ 資金 ネルソン・ピケjrルノー アクシデント 改善 伊沢拓也 ・バリチェロブラウンgpメルセデスbgp レース 来年 ・バトンブラウンgpメルセデスbgp 代表 非常 ・トゥルーリトヨタtf ・スーティルフォース・インディア・メルセデスvjm 予想 中嶋一貴ウィリアムズ・トヨタfw 中嶋悟 セバスチャン・ブルデーstrフェラーリ ・ウェバーレッドブル・ルノーrb 開催 ・ロズベルグウィリアムズ・トヨタfw 小林可夢偉トヨタ フェリペ・マッサフェラーリ トロ・ロッソ・フェラーリstr ・コバライネンマクラーレン・メルセデスmp 今日 ス・バリチェロ 子供 ・ライコネンフェラーリ ・ハミルトンマクラーレン・メルセデスmp トロロッソ・フェラーリ 思って 良かった クルマ 分から ルカ・ ヤルノ・トゥルーリトヨタtf ・グロックトヨタtf ルーベンス・バリチェロブラウンgpメルセデスbgp トヨタ・レーシング セッション 以内 エイドリアン・スーティルフォース・インディア・メルセデスvjm ルカ・バドエルフェラーリ 終わり 現在 ジェンソン・バトンブラウンgpメルセデスbgp fチーム フリー走行 ハイメ・アルグエルスアリトロ・ロッソ・フェラーリstr 問題 獲得 セバスチャン・ベッテルレッドブル・ルノーrb ヘイキ・コバライネンマクラーレン・メルセデスmp 知って マーク・ウェバーレッドブル・ルノーrb セバスチャン・ブエミトロ・ロッソ・フェラーリstrstr キミ・ライコネンフェラーリ 記事 失敗 ニコ・ロズベルグウィリアムズ・トヨタfw 厳しい 自体 国際 決定 ルイス・ハミルトンマクラーレン・メルセデスmp ゲーム f復帰 久々 完全 登場 撮影 名前 思ってい 昨日 普通 走りを 回目 行われ から撤退 思います 分からない 参戦して 帰って 言って 思っていた
    評価強度 可変性 記述詳細 感情強度 描写総量 装飾量
    0.025 0.100 0.610 0.031 0.584 0.292
    やや強い極めて強い非常に弱いやや強い非常に弱い非常に弱い
    total 49783.79999999306

最近みた言葉
関連語





    楽譜 共有     研究開発