0 .
○■ トラクションコントロール
○■ シフトダウン時の減速感が軽減され、クラッチミートが楽になります
○■ その安全技術というのは、トラクションコントロールとかヴィークルスタビリティコントロールという分野
○■ frの時のシビアなアクセルワークは必要なくなりますからね
○■ トラクションコントロールも専用チューニングされ、空力特性を引き上げるエアロダイナミックパッケージも採用された
○■ ***bt-021***
こんなにウェット性能低かったですかね最近やたら雨の中走るんですがペイントで姿勢崩します気温の低さなんでしょうか?
以前のbt-021の頃はまだgtrになれていなかったのでそんなに攻めたりなんだりしなかったからなんでしょうか?
もしくはトラクションコントロールの介入が不自然な挙動を引き起こしているのでしょうか?
***bt-023試したい***
○■ トラクションコントロールやabsも同じことですね
○■ もしかして…性能が上がり、トラクションコントロールが雪道を判断してるのでしょうね
止まるまで、その
|
タイヤ 走行 パワー マシン 車両 車体 路面 必要 自分 以上 スピード 上手 参加 電子 サイド シート 楽しみ 安定 コースアウト 今日 機能 セッティング 安心 仕方 状況 使用 速度 最近 行って 国内 コーナ 発生 スピン 距離 今年 ペダル 立ち上がり フェラーリ パワフル 今回 シャフトドライブ 練習 天気 出力 普通 信用 所有 久しぶり ガラス 比較的 姿勢 エンジンパワー バランス 本来 タイミング バック 判断 時点 駐車 変化 トルク 変更 不安 時間 販売 非常 感じる 興味 過去 説明 簡単 採用 走って 情報 出来 良かっ 世界 乗ること 性能 明日 バイク 気がし 的には かもしれません タイム 確認 個人的 走りました 100 人間 することにより 使用して 思いますが 思って
評価強度 | 可変性 | 記述詳細 | 感情強度 | 描写総量 | 装飾量 |
0.045 | 0.164 | 0.546 | 0.034 | 0.496 | 0.172 | やや弱い | やや弱い | やや弱い | 僅かに強い | 僅かに強い | 強い | total 32820.900000002315 | |
|