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    全日本空輸

    ニュース 関連語 全日空 国内線 日本航空 ボーイング 日産自動車 静岡空港 エンブラエル 企業再生支援機構
    0 .
  • ○■ 全日本空輸

  • ○■ 日本人はそんな宣伝に騙されて世界で最高の航空会社だと思っているのだ

  • ○■ 前原誠司国土交通相は「関西国際空港を格安航空会社の拠点に」と述べた

  • ○■ 全日空としてはその意思がないことを明確にした

  • ○■ 【ニュース記事の最新記事】

  • ○■ 「東洋経済オンライン」は来期について、表記のように増収増益を見込んでいる

  • ○■ 本日の朝刊にデルタ航空が日航の加盟する航空連合「ワンワールド」からデルタの所属する「スカイチーム」への移籍に向け、 資金 面の支援などを申し出ている

  • ○■ 日航は経営再建に向け、11年度末までに国内29路線からの撤退を表明

  • ○■ 国土交通省は、来年3月に国際線の年間発着回数が2万回分増える成田空港について、国内航空会社が使用する約1万回の枠を全日本空輸にほぼすべて割り当てる方針を固めた

  • ○■ 日本航空<9205>(東1) の12日前場は売り気配のまま値がつかず、前引けはストップ安の37円(30円安)売り気配となった

  • ○■ 2009年8月9日( 日 ) この日は休日、ではなく夜勤明けだったのですけれど、 なぜだか心身ともに元気だったので、 東京駅でホリデー・パスを買い、 ぶらりと出かけることにしたのでした

  • ○■ 米国の低コスト航空会社や日本の新興航空会社が新規参入し、競争が盛り上がることを期待したい

  • ○■ 日経平均は週間で528円79銭(5.39%)下落した

  • ○■ 国際線は大手航空会社の半額程度、国内線は高速バス料金並みの片道1万円以下の運賃を目指す

  • ○■ 会社更生法に基づき経営再建を目指す日本航空と、米アメリカン航空は12日(日本時間の13日午前)、米運輸省に対し、独占禁止法の適用除外(ati)を申請した

  • ○■ ★まだお金に悩まされる生活を送るつもりですか?★ ネットビジネスで確実に月々10万円以上の収入を手に入れるチャンスです! お金に悩まされる生活におサラバしましょう

  • ○■ ana も赤。航路だから増便に応じない

  • ○■ 09年に受注した。種の内訳は貨物船が6隻、ばら積み船が81隻、油送船が22隻、そのほかが2隻の合計111隻だった

  • ○■ 日本航空や全日本空輸は路線廃止や減便を発表

  • ○■ 全日空も今回発表した増資の資金使途は、航空機購入を含む設備投資資金に充当と言っています

  • ○■ 全日空、サーチャージ復活発表見直し、2カ月ごとに 全日本空輸は18日、燃料価格の変動に応じて国際線の航空運賃に上乗せする燃油特別付加運賃(燃油サーチャージ)を10月に復活すると正式に発表した

  • ○■ 更生法を申請したのは日航のほか、日本航空インターナショナル、ジャルキャピタルの3社

  • ○■ 11月7日今日の報道記事

  • ○■ jal巨額赤字銀行団は抜本リストラ要求

  • ○■ 全日本空輸=1957年に日本ヘリコプター輸送と極東航空との合併により誕生する

  • ○■ 日航を破綻に追い込んだ責任は、行政にもある

  • ○■ 1 8913 東1 ゼクス 1,629 +200 +14.00% 597,652 1,629 登録 2 4295 東1 フェイス 10,200 +1,000 +10.87% 3,472 10,200 登録 3 9609 東1 ベンチャー・リンク 15 +1 +7.14% 378,400 1,500 登録 4 8703 東1 カブドットコム証券 89,800 +5,600 +6.65% 7,989 89,800 登録 5 6803 東1 ティアック 34 +2 +6.25% 235,000 34,000 登録 6 3009 東1 川島織物セルコン 72 +4 +5.88% 666,000 72,000 登録 7 8915 東1 タクトホーム 80,900 +4,400 +5.75% 1,540 80,900 登録 8 1973 東1 necネッツエスアイ 1,127 +58 +5.43% 171,600 112,700 登録 9 4344 東1 ソースネクスト 17,700 +870 +5.17% 180 17,700 登録 10 7480 東1 スズデン 441 +21 +5.00% 6,600 44,100 登録 11 7874 東1 レック 1,890 +90 +5.00% 32,200 189,000 登録 12 9368 東1 キムラユニティー 720 +34 +4.96% 10,800 72,000 登録 13 4112 東1 保土谷化学工業 289 +13 +4.71% 658,000 289,000 登録 14 4331 東1 テイクアンドギヴ・ニーズ 11,500 +470 +4.26% 8,329 11,500 登録 15 4620 東1 藤倉化成 459 +18 +4.08% 43,000 45,900 登録 16 4004 東1 昭和電工 185 +7 +3.93% 37,217,000 185,000 登録 17 9704 東1 東海観光 27 +1 +3.85% 125,000 27,000 登録 18 6513 東1 オリジン電気 244 +9 +3.83% 58,000 244,000 登録 19 7270 東1 富士重工業 450 +16 +3.69% 8,878,000 450,000 登録 20 4666 東1 パーク24 988 +35 +3.67% 582,300 98,800 登録 21 6501 東1 日立製作所 284 +10 +3.65% 119,126,000 284,000 登録 22 3834 東1 朝日ネット 290 +10 +3.57% 105,000 290,000 登録 23 7122 東1 近畿車輛 725 +24 +3.42% 1,913,000 725,000 登録 24 9479 東1 インプレスホールディングス 185 +6 +3.35% 35,100 18,500 登録 25 3724 東1 ベリサーブ 208,700 +6,700 +3.32% 13 208,700 登録 26 3553 東1 共和レザー 328 +10 +3.14% 15,600 32,800 登録 27 1826 東1 佐田建設 33 +1 +3.12% 186,000 33,000 登録 28 6741 東1 日本信号 898 +27 +3.10% 573,600 89,800 登録 29 7541 東1 メガネトップ 1,010 +30 +3.06% 450,200 101,000 登録 30 8860 東1 フジ住宅 337 +10 +3.06% 3,500 33,700 登録 31 9304 東1 澁。倉庫 310 +9 +2.99% 38,000 310,000 登録 32 2659 東1 サンエー 3,500 +100 +2.94% 18,300 350,000 登録 33 6855 東1 日本電子材料 636 +18 +2.91% 7,500 63,600 登録 34 5911 東1 横河ブリッジホールディングス 717 +20 +2.87% 117,000 717,000 登録 35 1814 東1 大末建設 36 +1 +2.86% 263,000 36,000 登録 36 3349 東1 コスモス薬品 2,340 +65 +2.86% 57,900 234,000 登録 37 8090 東1 昭光通商 108 +3 +2.86% 82,000 108,000 登録 38 6505 東1 東洋電機製造 742 +20 +2.77% 209,000 742,000 登録 39 4028 東1 石原産業 75 +2 +2.74% 2,171,000 75,000 登録 40 3606 東1 レナウン 152 +4 +2.70% 1,191,300 15,200 登録 41 7608 東1 エスケイジャパン 309 +8 +2.66% 42,300 30,900 登録 42 6409 東1 キトー 80,500 +2,000 +2.55% 85 80,500 登録 43 9930 東1 北沢産業 203 +5 +2.53% 5,000 101,500 登録 44 1865 東1 青木あすなろ建設 495 +12 +2.48% 5,500 247,500 登録 45 8551 東1 北日本銀行 2,480 +60 +2.48% 32,900 248,000 登録 46 8809 東1 サンケイビル 580 +14 +2.47% 205,100 58,000 登録 47 9755 東1 応用地質 831 +20 +2.47% 39,700 83,100 登録 48 8111 東1 ゴールドウイン 172 +4 +2.38% 2,277,000 172,000 登録 49 2131 東1 アコーディア・ゴルフ 99,500 +2,300 +2.37% 3,193 99,500 登録 50 6455 東1 モリタホールディングス 433 +10 +2.36% 76,000 433,000

  • ○■ 全日本空輸(ana)についても同様である

  • ○■ 2,805,151万円 3,162,429万円 (04/13)

  • 全日空 空港 経営 発表 億円 国内線 搭乗 運賃 コスト 利用 今後 見通 グループ 再生 国土 強化 戦略 進める 見込 資本 資金 大幅 関空 機構 決定 更生 撤退 確保 複数 程度 米国 必要 着陸料 景気 ファンド 効率 外国 低迷 赤字 業種 201 雇用 企業 場合 企業再生支援機構 申請 表明 水準 使用 正式 国内航空 基盤 需要 決算 受け入れる 搭乗率 以降 大和証券 ユアサ 欧米 韓国 一定 中心 10 ニュース 日航 大きな 分かっ 上昇 減少 静岡 乗務員 ana ジーエス 検討する 割安 会社更生 客室乗務員 悪化 ソニー 会社 債権 今日 関西国際空港 会見 化する 路線網 路線 なる見通 機関 以上 株価 国際線 11年度 羽田空港 経営再建 運航する 拠点 将来 関西国際空港を拠点 生産 本格 三井物産 フジドリームエアラインズ ジェット 往復 銘柄 記者 見通しだ 燃費効率 静岡空港 シェア 国土交通省 前原 他業種 滑走 状況 結果 広がり エンブラ 東双 海外 融資 商船 国土交通相 航空会社 する格安航空会社 高速 なる見込 経営基盤 円規模 地方 野村 転換 筆頭株主 各社 技術 みずほフィナンシャルグループ 体制 収益 アジア路線 自分 億円規模 する案が有力 利益 大手 回復 発表した 登録 分かった 破綻 外資 最新記事 上位 yahoo 適用 運行 000 トヨタ自動車 要請 法の適用 方針 ジーエス・ユアサ 東証 富士山 基盤を強化 導入 最後 日米 2011年度 月末 時間 写真 業種から 東商船 尾翼 アイフル 旅行 メーカー 大型 以内 19 来年 東野村 更新 ユナイテッド航空 方向 機内 思います 協議する 2010 雇用する になる見込 ランキング キャピタル 従業 指摘 国際線は中国や韓国 12 大きい 以来 同日 無料 措置 従来 取引 最初 路線が中心 24時間空港 伊丹 中小型機 大量 収入 相場 海外の格安航空会社で実績 とする案が有力 関西国際空港を拠点とする案が有力で国内線と国際線を運航する 規制 なる見通しだ パイロットや客室乗務員には外国人も雇用する 燃費効率が高く一定の搭乗率を確保できる中小型機を使用 国内の旅行会社 時代 経営戦略 産経新聞 国際線は中国や韓国などアジア路線が中心になる見込 ジェイ 前原誠司国土交通相 過去 今後複数の企業を候補に出資交渉を進める 番組 世界的 三菱uf 東京建物 ダイワボウ 住友 最大 報道 モデル 確実 保証 旅客数 関係者 アジアなど 新しい 回数 具体 内容 には外国人 投入 株式会社 獲得 倒産 少ない 負担 今回 方向で検討に入ったことが 首相 新設 明らかに 日分かった 民主党 政府 三菱ufjフィナンシャル・グループ 円高 参加 2009 影響 フィアットウルトラc的経営戦略 競争 不況 対策 相手 高まっ 東みずほ 現行 ・グループ 黒字転換 国産 示した 文字 ケネディ 就航 評価 社体制 東三井物産 大半 海外の格安航空会社で実績を積んだ経営トップの起用も検討する 戦後 公共 変化 会社更生法の適用 オープン 東ジーエス・ユアサ ジェット旅客機 日本政策投資 新生銀行 リスク 幹部 思って
    評価強度 可変性 記述詳細 感情強度 描写総量 装飾量
    0.015 0.091 0.644 0.011 0.632 0.252
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