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    0 . 1 . 2 . 3 .
  • ○■ 得ないということです」また、東京・多摩地区の市立中学校の校長も同様な立場だ「旅行に行くのはダメ

  • ○■ 」としたりしているらしいところで、平日に学校を休んで家族旅行に行く子どもたちは、学校が対応に苦慮するほど増えているのか 前出の大阪府内の市

  • ○■ ョンに困ると漏らすしかも、子どもたちに聞くと、小学校の教師は、旅行で休むことについて、「そう」とこともなげに言うというのだこの投書には、11日

  • ○■ 学校を平日に休んでtdl、最近はこうなのですか?」 これは、読売オンラインの掲示板「発言小町

  • ○■ 」に2009年3月3日に掲載された質問の投稿だ それによると、自らが

  • ○■ には、11日までに200件近い賛否両論のコメントが寄せられたが、教師など学校関係者とみられる人からも、休みを容認するかのような声があった

  • ○■ ずだとする 内閣府が2005年に行った世論調査によると、家族旅行をするために子どもを平日に休ませる考え方に近い親が約2割いたまた、ケーブルテレビ会

  • ○■ 万ほど)が必要です-------------国家資格を取るには?1学校入学試験(入学資

  • ○■ ェル塔の日1889(明治22)年、エッフェル塔の落成式が行われたパリのシャン・ド・マルスの

  • 必要 授業 社会 基本 学習 日本 児童 文部科学 文科省 実施 機関 施行 対して 理解 義務 責任 私立 説明 全国 定める 今回 昭和 環境 以外 考える 作成 一般 組織 行為 特別 当然 利用 国家 先生 担当 分かっ 適用 経験 教職員 基づき 教育基本法 意味 在籍 確認 報告 最近 適切 方針 状況 情報 範囲 世界 外国 本来 家庭 事実 大切 中学 法施行 認められ 指摘 申請 歴史 企業 否定 部分 発達 以前 批判 対象 単位 今後 市内 自己 同様 精神 落成 指示 基礎 以降 導入 教室 方法 認識 無償化 負担 全体 事例 中心 機会 万円 学術 公共 条件 思って 経緯 記事 採択 福祉 受けて 男性 科目 特別支援 与える 時間 最初 出席 引用 定められ 定義 初めて 場合 小学 昨日 育成 戦後 目的 一番 分かった 小中学校 視点 合わせて 学年 一定 異なる 特定 分析 特殊 教員 評価 子どもたち 国会 建設 教授 該当 自身 一条 制定 行われる 公的 指定 行うこと 基本的 今年度 課題 設立 システム 年齢 具体的 協力 廃止 記録 相当 掲載 自体 重視 文部科学省 内容 現在 始まっ 法定 労働 中等教育 設計 分からない 旅行 記載 態度 事務 発行 何度 男児 並びに 都内 影響 卒業生 傾向 侵害 職務 容認 事態 解説 思われる 初等 達成 戦争 直前 年生 エッフェル 言って 優先 市民 小学生 産経新聞 大学 各種学校 名前 努力 同時 教育基本法・学校教育法公布 途中 人権 委員会 登校 可能性 生徒 コメント 特別支援教育 少なく 先日 社会科 教育法第 自治体 マニュアル 従来 一般的 教育委員会 注意 徹底 臨時 的には 効率 強制 難しい 分野 実践 ことを目的 言えば 免除 附属 最高裁 歴史教科書 ないということ 計算 思います 変わっ 所在 記者会見 上記 目指 都合 適当 尊重 継続 電話 多数 例えば 宣言 健全 朝鮮総連 義務づけ 高校無償化 担当者 法など 基づい 知的 時点 幼稚園 判断 答弁 クラス 含まれ 関与 養成 検定 教科書 平成 行なわ 見ると 様々 場所 存在 安全 例外 明治 開設 容易 推測 本人 抵触 数学 全員 多様 健康 思っている 水準 緩和 決まっ 原則として 承知 上告審 行って 示した 厚生 思想 話題 前提 考慮 関係 役員
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