0 .
1 .
2 .
3 .
4 .
5 .
6 .
7 .
8 .
9 .
10 .
11 .
○■ (。→ˇܫˇ←。)ププッ
○■ (自分では茹で卵が好きじゃないんですがね(^^ゞ)
仲間の中に、奥さんが卵焼き上手っていう人がいて、アタイ
なんかは「他の料理はいいから、とにかく卵焼きだけ持ってきて」
なんて言ってましたねぇ
○■ 風も春一番のほうが強いくらいしか吹いていません
○■ 明日もまた見に来てね
○■ 完全に甘い焼き芋
○■ 初めて作ったんなら、皆に食べさせる前に味見しろよとつっこんだ
○■ 冬の方がお芋の種類も多くてお客さんも多いのだけど、工藤さんは通年営業
○■ 写真を撮っていると前で焼き芋を販売している人が声をかけてきた
○■ 今から、ストーブで焼き芋をするようで、母がお芋を出して来ています
○■ アルミ(メタル)つまりアルミ色ということですね
○■ もちろん、大浴場です
○■ でも、確かに少し動けば身体が覚えててくれました
○■ って、言い訳にならないか
○■ ちなみにエアフロ洗浄は三回目です・・・
○■ ただ自分は自分が描いた漫画についての「良い点」「悪い点」を前者は8個ぐらい、後者は14個ぐらい予想していたんですが、編集者様の意見が大体そのなかに含まれていたので、新しい意見はなかったかな、という感じ
○■ お菓子を描くのは大好きでしたが、モンブランを描けるようになったっていうのはもしかしたら、
かなりイラストを描く上で嬉しいことかもしれません
○■ あと、サツマイモも買って来よう
○■ 干し芋をポチリ
○■ だから本当の至福の時は、ご主人様がお風呂に入るんで、プリン専用ベットに入る、その時ね!!!
○■ キヨタカ:今日はなんか買い物ある〜〜? (*^ 。^)ノ
○■ 誰か食べ物くれそうなヒトはいないかな?
○■ 息子が半身食べてしまったので、3尾買えばよかったと後悔しました((笑
○■ やるとやらないとでは、芳しき香りがする、、、という点で、全く違います
○■ なかなか火が着かなかったけど、
肉、野菜、エビ、ししゃも、焼き芋とそれぞれに絶妙に美味い
ししゃも良かったなぁ
○■ でも、一回焼きイモ屋で買えば元が取れる金額ではある・・・う ん
○■ たくさん食べました
○■ この安納芋の新葉が・・・
○■ あと少し、貴重な時間を楽しもう
○■ 石焼き芋はもともと定価100g100円の定価ちょうどで売るということはなくて、10円台切り捨てはもちろん、かなりアバウトにおまけしているので、ことさらに、今回ハズレの方に「おまけします」と言ったところで優遇することにはならないのですが、気持ちとして、今回は残念だったけれど次におまけしますから、というメッセージを伝えることで、相手の方も少し和んでくださるかもしれないし、こちらも心苦しい気持ちを表現する、伝えることで、投票してくださったことへの感謝の気持ちを再確認できるんじゃないかなと思いました
○■ ストーブ持参でコトコト煮ながらの販売だ
○■ サツマイモよりは、後味がさっぱりかな
○■ ちょっと眠たい朝を迎えています
○■ ちなみにこの子どもたちは「生まれて初めてカマキリ持てた!」と大喜びでした
○■ そして、ソースなども注ぎやすく小さな口もつけました
○■ しかし、食べると、もっと食べたくなりますな
○■ これは簡単で美味しいので、お気に入りのレシピ
○■ お店の雰囲気も良くて来た甲斐がありました
○■ 今日はとっても寒いので
とっても食べたくなりました(^-^)
○■ 【10分で出来る焼き芋】レシピ
○■ 朝4時起きで出かける息子の助っ人に弁当作りが始まりました
○■ 今日も無限の無限のありがとうございます
○■ 2月25日
○■ *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
○■ 食べてばっかりの静岡だったんだけど、食べ物美味しかった
○■ 買い物袋を持ち歩く主婦の姿
○■ 本当にありがとうございます
○■ 幼稚園のとき、帰りに待っててくれて焼き芋食べたの、ず-っと覚えてるなあ…
○■ 先生達がアルミホイルを外して、新聞紙を取り除くと、中からホクホクのお芋が顔を出します
○■ 僕はスモーカーなんです
○■ 今日はこの前と違い、めちゃくちゃ混んでた
いつもの場所は無理だったので
湖に近いサッカー場の脇に拠点を構えることに
|
最近 今日 美味しい 安納 最新記事 カテゴリの最新記事 今年 美味しかっ 安納芋 画像 明日 このブログ 大きな 食べて 皆さん 思って 最近の画像つき記事画像一覧 本当 石焼 購入 ありがとうござい こブログの 美味しく 大丈夫 収穫 今度 元気 スーパー 天気 買って ツイート 出来 フォト 頑張 楽しん 子ども ネット weblogカテゴリの最新 午前 半分 帰宅 菓子 電話 このブログの人気記事 焼酎 良かっ 思ってい hellip 東京 投稿 普段 昨日 食べたい 今週 全然 このブログのフォトチャンネル 途中 開催 世話 移動 必要 値段 更新 食べよ アップ 掃除 使用 食べまし 場合 何度 年末 言って 撮影 気温 土曜日 食事 出かけ ロール 近所 作って 良かった 買ってき 持参 携帯 紅葉 売って オーブン 金時 楽しかっ 見つけ メンバー 大学 旦那 内容 結果 時々 時半 友達 美味しそう 記念 期間 一度 自宅 変わっ 忙しい ソース 願いし 問題 風呂 チョコ 言われ トマト 焼いて 日々 企画 誕生日 時間 笑顔 からの投稿 ありがとうございました 上がっ 少ない 仕方 味噌汁 駐車 黄金 使った 燃やし 週末 出てき サイト 生地 食べる キャンプ 待って 蒸かし 大好 レシピ 向かっ 行ってき パーティー 風味 価格 不思議 仲間 言えば レンジ 手伝 入れて サービス 午前中 最後 営業 体調 活躍 個人 理解 iphone 日記カテゴリの最新 運転 変わら 気がし 食感 ポテト カレー 知らない 作りまし 調子 少なく 布団 機会 上手 身体 コンビニ 黄色 興味 入ってい 全体 コース 置いて 思います 農家 予想 チェック イチゴ 正月 使って 帰ってき 知らせ ストーブ 一応 芋掘 彼女 葉っぱ 朝食 洗濯 にほんブログ 満足 出発 食べさせ フライ 昼食 出して 旅行 玄関 食べてい 満開 焼き芋屋さんが 勿論 見かけ 京都 果物 方々 寒かった 今まで 言った 中心 経験 日間 市内 終わっ 続いて 参考 開始 月日 市場 ホット サツマイモ 例年 日時 だと思います 変わり 行きました 余裕 変化 屋さんが 食べてる 教えて 試食 買いました 行ってきました 一生懸命 荷物 恒例 食べたら シェア 昨夜 思っていた 用意 確かに 植物 嬉しかっ 屋台 次第 景色 テンション 焼きそば 季節 散歩 始まっ 道路 降って 栄養 機能 生まれ 決まっ 今夜 様子 匂いが 書かれ 舞台 寿司 聞いて 思ったら ゲット iphoneからの投稿 発表 確実 子供 温度 本来 参加 一緒 家庭 納得 交換 知って 1時間 香りが 前から 言いながら 公開 非常 個人的 楽しみ 包んで 大事 欲しい 歩いて 入れた
| 評価強度 | 可変性 | 記述詳細 | 感情強度 | 描写総量 | 装飾量 |
| 0.044 | 0.169 | 0.518 | 0.053 | 0.474 | 0.199 | | | | | | | | total 427762.80000048236 | |
|