0 .
1 .
2 .
3 .
4 .
5 .
6 .
7 .
8 .
9 .
10 .
11 .
○■ 最近は、言われても「あれはもう錆びてもて使われへん!」と言ってました
○■ 初めて釘を打ったよ!
ママは下手なので僕が頑張ったよ!
でも一度だけ自分の手、打っちゃった…(凄く痛かった〜)
お昼はおにぎり、豚汁、焼き芋とても美味しかったです
○■ 写真に撮り忘れたけれど、ほっくほくの焼き芋もありました(= ^_^ =)
○■ 今年は夜の参加者が少なく、こじんまりと5人で肉を焼く
○■ ってか、ちょっち可愛いかも
○■ それまでに、また美味しいお料理考えてとこっ!
○■ その隣では自転車が引くリヤカーに乗せた「ドラム缶焼き芋屋」が居る、ドラム缶の中で練炭を焚き、蓋の上で芋を焼く「焼き芋屋」である
○■ そして、残り4km付近から左足首に痛みが出始めました
○■ さっそくですが、煮て食べました
○■ これは私自身の反省が大きいです
○■ これはr34後期mtしかついてないそうです
○■ おばちゃんに「どうしたの?」と聞かれる
○■ かあさんは焼き芋の外、生の安納芋も買って帰り、娘や孫のところに送ったりしています
○■ 秋に収穫されて、じっくり熟成
○■ 気持ちよい空の下であっという間に時が過ぎました
○■ 地元の方がたが、此方の特産物「シラス」や、地元で獲れた「大根、小芋、親芋、サツマイモ(焼き芋も)、小松菜などの葉物野菜」等を売られていて、賑わってました
○■ 今日 は、姪っ子の 誕生日 プレゼント (絵本)を買いに行って、 スーパー をぶらぶら
○■ 私はまだ夏だと思ってたんですが、自然はちゃんと四季に合わせて動いてるんですね!
○■ 焚火の近くで、焼き芋が焼けるのを待ってる、
赤いほっぺの女の子じゃなくて、
○■ 個人的にはそこまでのものじゃねえだろって思うんですけどね
○■ 今日も益田の朝は寒かったです
10日は前回のように「焼き芋」の日でした
12月に入りゲストの方も多くなってきましたよ
○■ 今度は『元気になったからと、いきなり動きすぎるな』と注意されたのでそれからはおでかけまで、娘の宿題をつきあっておりました
○■ 今回は11家族集まったみたいです
○■ 久しぶりにお弁当作らなくていい日になりました
○■ その後また消毒などをしてやっと収穫です
○■ さすがにこれだけの桜が咲いていると、桜の溢れる生命力をビンビン感じます焼き芋屋さんがいて、大きな熱々焼き芋を立ち食いでも、今日は団子より花(食べたくせに言う)桜が大好きな私は見とれるばかりでした
○■ この写真買いました(^-^)↓店を出ると真っ赤な夕焼けタイム
○■ 」と焼き芋作ってました
○■ 「焼き芋食べに行かない」と言われました
○■ �戻る
ひゃっほい\∵/2011年01月19日(水)【no title】
○■ 久しぶりにブログに・・・・
○■ 11月22日から30日まで軽井沢に行ってきました
○■ 見た眼には風情のある風景ですが今年はそんな悠長なことばかりも
○■ 私も、野菜、果物、焼き芋などを買いましたが、皆さんの笑顔が心に焼きつきました
○■ 焼き魚(鯵)大根おろし・大葉
○■ 朝:焼き芋2口 間食:ミニチーズケーキ1個
○■ 我が家の庭のさざんかは今を盛りと咲いております
○■ 帰り道焼き芋のせいかどうかわかりませんがおならがとまらない僕
○■ 初めてのケーキがリエさんケーキだなんてこーちゃん幸せなことなんだよ~
○■ 先日買ったお芋・・・
あの晩、今日の昼、夕飯と焼き芋のオンパレードです
○■ ケーキを持ってきてもらったので
○■ もちろん犬たちも一緒に♪ 駒場野公園は、事務所から近く、ベニーのお散歩コース
○■ なんかわかりませんが最大の満足感を得ました
○■ でもこのあと焼き芋食べるかも
○■ で、作品展は〜?
○■ それは・・・『 お得意様はヨン様?』 で、登場している 私の勤務先のお得意様です
○■ そして、最後は、この物語の底流をなす家族愛の物語
○■ そこにはいろんな紅茶や緑茶が売ってたんです
○■ さつまいももトースターで焼き芋して
○■ これからの新しい世界のエッセンスがありました
|
最近 今日 美味しい 安納 最新記事 カテゴリの最新記事 今年 美味しかっ 安納芋 画像 明日 このブログ 大きな 食べて 皆さん 思って 最近の画像つき記事画像一覧 本当 石焼 購入 ありがとうござい こブログの 美味しく 大丈夫 収穫 今度 元気 スーパー 天気 買って ツイート 出来 フォト 頑張 楽しん 子ども ネット weblogカテゴリの最新 午前 半分 帰宅 菓子 電話 このブログの人気記事 焼酎 良かっ 思ってい hellip 東京 投稿 普段 昨日 食べたい 今週 全然 このブログのフォトチャンネル 途中 開催 世話 移動 必要 値段 更新 食べよ アップ 掃除 使用 食べまし 場合 何度 年末 言って 撮影 気温 土曜日 食事 出かけ ロール 近所 作って 良かった 買ってき 持参 携帯 紅葉 売って オーブン 金時 楽しかっ 見つけ メンバー 大学 旦那 内容 結果 時々 時半 友達 美味しそう 記念 期間 一度 自宅 変わっ 忙しい ソース 願いし 問題 風呂 チョコ 言われ トマト 焼いて 日々 企画 誕生日 時間 笑顔 からの投稿 ありがとうございました 上がっ 少ない 仕方 味噌汁 駐車 黄金 使った 燃やし 週末 出てき サイト 生地 食べる キャンプ 待って 蒸かし 大好 レシピ 向かっ 行ってき パーティー 風味 価格 不思議 仲間 言えば レンジ 手伝 入れて サービス 午前中 最後 営業 体調 活躍 個人 理解 iphone 日記カテゴリの最新 運転 変わら 気がし 食感 ポテト カレー 知らない 作りまし 調子 少なく 布団 機会 上手 身体 コンビニ 黄色 興味 入ってい 全体 コース 置いて 思います 農家 予想 チェック イチゴ 正月 使って 帰ってき 知らせ ストーブ 一応 芋掘 彼女 葉っぱ 朝食 洗濯 にほんブログ 満足 出発 食べさせ フライ 昼食 出して 旅行 玄関 食べてい 満開 焼き芋屋さんが 勿論 見かけ 京都 果物 方々 寒かった 今まで 言った 中心 経験 日間 市内 終わっ 続いて 参考 開始 月日 市場 ホット サツマイモ 例年 日時 だと思います 変わり 行きました 余裕 変化 屋さんが 食べてる 教えて 試食 買いました 行ってきました 一生懸命 荷物 恒例 食べたら シェア 昨夜 思っていた 用意 確かに 植物 嬉しかっ 屋台 次第 景色 テンション 焼きそば 季節 散歩 始まっ 道路 降って 栄養 機能 生まれ 決まっ 今夜 様子 匂いが 書かれ 舞台 寿司 聞いて 思ったら ゲット iphoneからの投稿 発表 確実 子供 温度 本来 参加 一緒 家庭 納得 交換 知って 1時間 香りが 前から 言いながら 公開 非常 個人的 楽しみ 包んで 大事 欲しい 歩いて 入れた
| 評価強度 | 可変性 | 記述詳細 | 感情強度 | 描写総量 | 装飾量 |
| 0.044 | 0.169 | 0.518 | 0.053 | 0.474 | 0.199 | | | | | | | | total 427762.80000048236 | |
|