- 焼き芋
今日はとっても寒いので
とっても食べたくなりました(^-^)
- 焼き芋
今日は美味しい焼き芋を作りました(*^o^*)今日は暖かいです
- とん汁(^-^)/
今日は、久しぶりに公園の遊び会に参加パパが仕事をしながら、おうちで次男くんを見ていてくれるということで、ゆうちゃん、はぁとくんと、出掛けましたすでに、だいちゃんや、こたくんがいて、すぐに溶け込んでいきました楽しそうで、あまり連れてきてあげないので、今日は良かったなぁとん汁を作り、焼き芋や、マシュマロ焼いたり、冬らしい体験も出来て楽しかったです
- 焼きいも
今日は大根詰め朝寒いから、作業場にストーブ付けて焼き芋作った(*^^*)これぞ一石二鳥∀°熱々食べるより、蒸らして置いといたのがスキスプーンで食べなきゃ食べれない位とろとろ前に撮したヤツ汚く見える( ̄▽ ̄;)
|