- ふわふわオムレツ
お店の雰囲気も良くて来た甲斐がありました
- 骨董品屋さん
お店の人はあっはっはと笑っていた
- ルーシー・リー展
お店の人にどうぞって、いただきました~
- あんこ的ジャム
お土産をいただきました~残念ながら、カンタンな日本語しか理解できない私(爆)ラベルの、「トラディショナルブレンド」「なんとかホテル」「シンガポールカヤ」は、読めますが、、、「カヤ」って、なんだ?っつか、これ、なんだ??どう使えばいい?? ←一応私は、我が家の、くいもん担当語学力と、知識の少なさは、雰囲気と勘 でカバーよって事で、観。形状から察するに、何か、、ジャム的な、食品かな??開けてみます
|