- 本日昼の弁当
今日の出勤時間の雨土砂降りで歩道に水が流れてたのに…アッという間におひさん出て晴れてますここ2日程、体がダルく…朝目覚めてるのに起き上がれずバタバタして弁当詰めてきました●ゴマ塩御飯●ピーマンのチーズ炒め(彼の手作り)●ウィンナー入りお好み焼き(昨晩の残り)●ウィンナー作る時間が作る為にも頑張って起きなきゃでも、明日と明後日は会社休みなので弁当お休み~また来週頑張りま~す
- おれってダメ人間かも。
今日の夕飯は、お好み焼き作り
- 夜ご飯☆
今日の夕飯は道頓堀でお好み焼き☆久々だわ♪お好み焼き食べるとアイス食べたくなるよね(笑´∀`)
- たこやき
今日の夕飯タコ焼きでしたー!!
- 何を食べようか。
今日の晩ご飯はお好み焼きなんだってさ
- お好み焼き
今日のお夕飯はお好み焼き
- ☆お好み~☆
今日のお昼ご飯はお好み焼きです♪普通にコンビニのだけどね無性に食べたくて♪んで お好み焼きの上に半熟たまごがのってたんだけど…レンジでチンしたら固まった(-_-)ふぎゃ~!!!でも美味しい(o^v^o)幸せ♪幸せ♪
|