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    釈尊

    政治 国際 関連語 日蓮 創価学会 仏陀
    0 . 1 . 2 . 3 . 4 .
  • ○■ とでも云うのでしょうか about 8 hours ago tweetdeckから そうなんですここがとても

  • ○■ ツイート論文(笑) about 18 hours ago twitbirdから なぜかiphoneのi

  • ○■ (^^) rt @nekomarugoto: うちの嫁もセールになると韋駄天様が憑依したが

  • ○■ 2010 09:55:21 (japan standard time) webから おはようございます今日は

  • ○■ ろいろなことで感じます 9:14 am may 31st twitbird iphoneから t

  • ○■ 聖グレゴリウス賞」1999年92歳入寂『新釈法華三部経』10巻ほか @生活習慣病といわれる

  • ○■ ス賞」1999年92歳入寂『新釈法華三部経』10巻ほか @庭野開祖と山田恵。

  • ○■ ☻*) about 22 hours ago twitbirdから 名神高速上り線一宮前、

  • ○■ wsより about 16 hours ago tweetdeckから 今から朝食をいただき

  • ○■ (本堂前・本堂内) ---5月-----------------------------

  • ○■ と仰せです(735頁) 『秘密』といい、『神通の力』といっても、世間で言うような神秘的な超能力などでは、絶対にない 戸田先生は、このように

  • ○■ 釈尊

  • ○■ (正 法眼蔵を読む看経の巻)一部変えて抜粋 1<本来の吾は現象を自由にあやつる主人公である

  • ○■ 虚空会の儀式で末法の 広宣流布を託された,地涌の菩薩の上首(リーダー)です 法華経見宝品第1

  • ○■ (正法眼蔵を読む 山水経の巻)一部変えて抜粋 1<山はそこに住む聖賢の人徳が光被するから、

  • ○■ すべきなのだろうか「『身心 学道』:正法眼蔵」に「仏道を修行するに、しばらくふたつありいわゆる心をもて

  • ○■ 」 (p1557) 大聖人は、御生涯をかけて妙法蓮華経 を弘められましたまさしく上行菩薩がなすべ

  • ○■ (そうけいざん) 仏祖の子孫にのみ 一人から一人へと伝えられるものである p060

  • ○■ 仏のみなる一大事』の一 仏乗の教えこそ「仏の如実の知見」(真理)である> 西天竺(インド)

  • ○■ ろめ申すなり、此即ち 上行菩薩の御使いか」(p1117) 「上行菩薩の末法に出現して南無妙法蓮華経の五字を弘むべしと見

  • ○■ ーで、会話していた下 りてきたが、結婚する2人には、キリストのエネルギーは、まだかけないとまだ、キリストの理

  • ○■ に当る声聞が初級、 鹿車に当る縁覚が中級、牛車に当る大乗が上級といった区別もすべて相対世界の話であり

  • ○■ ッダは語るほんとうの 釈尊の姿そして宗教のあり方を問う 』(第三文明社)の入力を終える

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  • ○■ 輪することができるのである 法達はこのげ(仏詩)を聞いて、跳り上って喜び、自らもげを作って高祖を称めたたえた 「『法華経』を読誦

  • ○■ (正法眼蔵を読む 法華転法華の巻)一部変えて抜粋 1<誰が知ろう、火宅の内が、実はもとこれ法中の

  • ○■ にも通底するといえよう 法華経の正義に基づく八幡大菩薩への諌暁は,神と仏が猥雑に混交した

  • ○■ 深大久遠である心迷のときは 法華に転ぜられ、心悟のときは法華を転ずるのである実にこれ一切が法華転法華

  • ○■ 高祖はこう言われた 「 汝はまさに今より後、念経僧と名づけるがよかろう」 かくの如く仏道には、念経僧という

  • ○■ 第3位: 釈尊の 断食法?心身を覚醒させるウポワズと呼吸法 第4位: 朝食抜き!ときどき断食!?

  • ○■ 』 立正佼成会開祖 庭野日敬師(明治39年〜平成11年、世界宗教者平和会議提唱者、テンプルトン賞受賞者、『新釈法華三部経』十巻@日日の暮らしに仏

  • ○■ )p101【私訳】( 師道元が)説法道場に入ってこうおっしゃった私には、(師如■先師よ

  • ○■ 「(境智の二法である 妙法蓮華経は)釈尊から上行菩薩へ譲り与えられたものである」 と述べられい

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  • ○■ 拝されます 「帰命とは 南無妙法蓮華経なり」ー南無妙法蓮華経には、迹門、本門の教えのすべてが含まれている

  • ○■ 成仏の因果の理法である 南無妙法蓮華経を現実社会の一人一人に弘通するという意味でも、上行菩薩の実践は

  • ○■ き!ときどき断食!? 免疫力・自然治癒力健康法 (講談社プラスアルファ新書) 第5位: 断食博士の「西式健康法」入門?病気にならない秘訣 第6位: 人は食べなくても生きられる 第7位: プチ

  • ○■ 相違して己義をを構えば 之をもちうべかざる事」 日蓮大聖人は「私(釈尊)が入滅した後像法時代において次のような比丘(僧)があるであろう戒律を持つように見せて

  • 法華経 大聖人 日蓮大 口伝 日蓮大聖人 凡夫 知盛怛彌 仏法 衆生 根本 比丘 五字 受持 二法 仏教 南無妙法蓮華経 菩薩 貫主 通解 流布 御義 修行 相伝 因行果徳 久遠 永遠 未来 述べられ 日本 自然 功徳 蓮華経の五字 入滅 対して 法門 妙法蓮華経の五字に具足す我等此の五字を受持 真理 聖教 不変 通解釈尊の因行と果徳の二法はことごとく妙法蓮華 法主 因行果徳の二法は妙法蓮華経の五字に具足 因果 想定 立場 解釈尊の因行と果徳の二法はことごとく妙法蓮華経 釈尊の因行果徳の二法は妙法蓮華経の五字 法は妙法蓮華経の五字に具足す我等此の五字 仰せです 副理事長 蓮華経の五字に具足す我等此の五字を受持すれ 果徳の二法は妙法蓮華経の五字に具足す我等 実相 徳の二法は妙法蓮華経の五字に具足す我等此 貪り好んでその身を養うマレーシア創価学会インターナショナル黄徳抻副理事 因行と果徳の二法はことごとく妙法蓮華経の五字 食べものを貪り好んでその身を養うマレーシア創価学会インターナショナル黄徳抻 二法は妙法蓮華経字に具足す我等此の五 釈尊因行と果徳の二法はことごとく妙法蓮華経の 述べられて 果徳の二法はことごとく妙法蓮華経の五字に具足 諸法実相 経の五字に具足す我等此の五字を受持すれば 好んでその身を養うマレーシア創価学会インターナショナル黄徳抻副理事長 二法は妙法蓮華経五字に具足す我等此の 五字具足す我等此の五字を受持すれば自然に ども仏法に相違して己義をを構えば之をもちうべかざる 意味 立派 具足す我等此の五字を受持すれば自然に彼の因果 五字に具足す我等此の五字を受持すれば自然 己義をを構えば之をもちうべかざる事日蓮大聖人 構えば之をもちうべかざる事日蓮大聖人は私釈尊 宗教 少ししか経典を読誦せず飲みものや食べものを貪り好んでその 因行と果徳二法はことごとく妙法蓮華経の 相違して己義をを構えば之をもちうべかざる事日蓮 字を受持すれば自然に釈尊の因果の功徳を譲り与えられる 我等此の五字を受持すれば自然に彼の因果の功徳 飲みものや食べものを貪り好んでその身を養うマレーシア創価学会インターナショナル 好んで 徳の二法はことごとく妙法蓮華経の五字に具足して 威儀 足す我等此五字を受持すれば自然に彼の因果の 現実 与えられる いえども仏法に相違して己義をを構えば之をもちうべ 経典読誦せず飲みものや食べものを貪り好んでそのを 成仏 して己義をを構えば之をもちうべかざる事日蓮大 をもちうべかざる事日蓮大聖人は私釈尊が入滅 上人 具足す我等此五字を受持すれば自然の 等此の五字受持すれば自然に彼の因果の功徳を 時の貫主たりといども仏法に相違して己義ををえ 受持すれば自然に釈尊の因果の功徳を譲り与えられるので 読誦せず飲みものや食べもの貪り好んでそのを たちがこの五字を受持すれば自然に釈尊の因果の功徳 二法はことごとく妙法蓮華経の五字に具足している 時の貫主 持つように見せて少ししか経典を読誦せず飲みものや食べもの 結局 戒律を持つように見せて少ししか経典を読誦せず飲みもの 説かれ がこの五字受持すれば自然に釈尊の因果の功徳を 貫主たりといえども仏法に相違して己義をを構えば せず飲みものや食べものを貪り好んでその身を養うマレーシア うべかざる事日蓮大聖人は私釈尊が入滅した 釈尊が入滅した後像法時代において次のような比丘僧 日蓮大聖人は私釈尊が入滅した後像法時代において ように見せて少ししか経典を読誦せず飲みものや食べものを といえども仏法に相違して己義をを構えば之をもち たりといえども仏法に相違して己義を構えばを リーダー すれば自然に釈尊の因果の功徳を譲り与えられるのである 私釈尊が入滅した後像法時代において次のような比丘 私たちがこ五字を受持すれば自然に釈尊の因果の れて時の貫主たりといえども仏法に相違して己義 事日蓮大聖人は私釈尊が入滅した後像法 字とは当起遠迎当如敬仏の文なり 時の貫主たりといえども仏法に相違して己義をを 日興上人は後の時代に誤りをおかす法主が出てくる時代 先生 真実 おかす法主が出てくる時代を想定されて時の貫主たり 入滅した後像法時代において次のような比丘僧がある 出現 時代を想定されて時の貫主たりといえども仏法に相違 想定されて時の貫主たりといえども仏法に相違して をおかす法主が出てくる時代を想定されて時の貫主 後像法時代において次のような比丘僧があるであろう てくる時代を想定されて時の貫主たりといえども仏法 教えの 持つように 上人は後の時代に誤りおかす法主が出てくる時代を 後の時代に誤りをおかす法主が出てくる時代を想定され 出来 誤りをおかす法主が出てくる代を想定されて時 八箇年の法華経を八字留めて末代の衆生に 時代に誤りをおかす法主が出てくる時代を想定されて 法主が出てくる時代を想定されて時の貫主たりと した後像法時代において次のような比丘僧があるで 漢訳 下方 出てくる時代を想定されて時の貫主たりといえども 随所 会長 一人 見せて 変わっ 側面 出てくる 如来 申す文字を心へて仏になり 説いた 文字 合わせ 上行菩薩 釈尊より 此の品の時最上第一の相伝 生命 説法 民衆 末法 一方 聖教新聞より 開祖 経文 以上 聖教新聞より知盛怛彌 されていることを 人生 ように見せて 福徳 上行菩薩に譲りたまいし題目の五字を日蓮粗ひろめ申すなり いし題目の五字を日蓮粗ひろめ申すなり此即ち上行菩薩 両方 門隨円縁真如の智に命くなり帰命とは南無妙法蓮華経是なり たまいし題目の五字を日蓮粗ひろめ申すなり此即ち上行 本門隨円縁真如の智に命くなり帰命とは南無妙法蓮華経是 五字を日蓮粗ひろめ申すなり此即ち上行菩薩の御使 題目五字を日蓮粗ひろめ申すなり此即ち上行菩薩の 一灯のごとく尊き信心の志しは永遠に輝きわたる大功徳 一切 時・上行菩薩に譲りたまいし題目の五字を日蓮粗ひろめ 灯のごく尊き信心の志しは永遠に輝きわたる大功徳と 法主絶対論は大法謗 副理事長知盛怛彌 如来寿量品第で久遠実成を明かしさらに如来神力品第 して南無妙法蓮華経 字を日蓮粗ひろめ申すなり此即ち上行菩薩の御使いか 先日 譲りたまいし題目の五字を日蓮粗ひろめ申すなり此即 帰するなりとは本門隨円縁真如命 縁真如の智に命くなり帰命とは南無妙法蓮華経是なり御書 迹門不変真如の理に帰するなり命とは本門隨円 二仏並坐の時・上行菩薩に譲りたまいし題目の五字 日蓮大聖人は御義口伝において南無妙法蓮華経の南無について帰命 譲りたまうなり八字とは当起遠迎当如敬仏 信仰 不変真如の理に帰するなり命とは本門隨円縁真如 導くため 久遠実成を明かしさらに如来神力品第に至って上行 釈尊の時代の貧女の一灯のごとく尊き信心の志しは 釈尊は如来寿量品第で久遠実成を明かしさらに如来 御義口伝において南無妙法蓮華経の南無について帰命と漢訳されて 貧女の一灯のごとく尊信心の志しは永遠き 法華経迹門では諸法実相という普遍的 女の一灯のごとく尊き信心の志しは永遠に輝きわたる なり命とは本門隨円縁真如の智に命くなり帰命 坐の時・上行菩薩に譲りたまいし題目の五字を日蓮 命は本門隨円縁真如の智に命くなり帰命と たまうなり八字とは当起遠迎当如敬仏の文なり 菩薩として 実成を明かしさらに如来神力品第に至って上行菩薩 のごとく尊き信心の志しは永遠に輝きわたる大功徳となる 門不変真如の理に帰するなり命とは本門隨円縁 自己 義口伝において南無妙法蓮華経の南無について帰命と漢訳されている 所詮 法である妙法蓮華経は釈尊から上行菩薩へ譲り与えられ 境智の二法である妙法蓮華経は釈尊から上行菩薩 時代の貧女の一灯のごとく尊き信心の志しは永遠 滅後に正法通を勧める釈尊に応えてさまざまな菩薩たちが弘 本門隨縁真如の智とれているとさ 養うマレーシア創価学会インターナショナル黄徳抻副理事長の話知盛怛彌 上行菩薩は法華経の虚空会の儀式で末法の広宣流布 不変真如の理と隨縁真如の智の両側面 真如の理と隨縁真如の智の両側面が具わっ 上行菩薩はじめとする地涌の菩薩に未来の広宣流布を 上行菩薩をはじめとする地涌の菩薩に未来の広宣流布 量品第で久遠実成を明かしさら如来神力品第に 南無妙法蓮華経に不変真如理と隨縁真如の とは本門隨円縁真如の智に命くなり帰命とは 唱題を根本 ある妙法蓮華経は釈尊から上行菩薩へ譲り与えられたもの 例えば 身を養うマレーシア創価学会インターナショナル黄徳抻副理事長知盛怛彌 虚空会儀式で末法の広宣流布を託された地涌の 虚空会の儀式で末法の広宣流布を託された地涌 一切衆生 にして二仏並坐の時・上行菩薩に譲りたまいし題目 して二仏並坐時・上行菩薩に譲りたまいし題目の 実践 菩薩は法華経の虚空会の儀式で末法の広宣流布を託され 正法弘通勧める釈尊に応えてさまざまな菩薩たちが弘教を 平和 である妙法蓮華経は釈尊から上行菩薩へ譲り与えられた 上行菩薩の末法に出現して南無妙法蓮華経の五字を弘むべし 正法弘通を勧める釈尊に応えてさまざまな菩薩たちが弘教 明かしさらに如来神力品第に至って上行菩薩をはじめ 真如理に帰するなり命とは本門隨円縁真如の 上行菩薩日蓮大聖人は曾谷殿御返事のなかで 第で久遠実成を明かしさらに如来神力品第に至って 迹門では諸法実相という普遍的な理が説かれ 妙法蓮華経は釈尊から上行菩薩へ譲り与えられたもので 会の儀式で末法の広宣流布を託された地涌の菩薩 帰命とは南無妙法蓮華経なりー南無妙法蓮華経には迹門本門 管長絶対論は邪教法主絶対論は法謗 のは迹門不変真如の理に帰するなり命とは本門 口伝において南無妙法蓮華経の南無について帰命と漢訳されていること 菩薩日蓮大聖人は曾谷殿御返事のなかで境智 曾谷殿御返事のなか境智の二法で 一点 縁真如の智の両側面が具わっているゆえに唱題 末法の広宣流布を託された地涌の菩薩の上首 五字を弘むべしと見へたりしかるに先日蓮一人出来 法門を弘むと大聖人が上行菩薩の立場で妙法 弘むと大聖人が上行菩薩の立場で妙法流布 した釈尊 では釈尊 下方から立派な威儀と福徳をそなえた無数の菩薩を召しだし 帰いうのは迹門不変真如の理に帰するなりと 神力品第に至って上行菩薩をはじめとする地涌 今日 具わって とした釈尊は如来寿量品第で久遠実成を明かし するなり命とは本門隨円縁真如の智に命くなり 南無妙法蓮華経なりー南無妙法蓮華経には迹門本門の教えのすべて という普遍的な理が説かれているので迹門不変真如 儀式で末法広宣流布を託された地涌の菩薩の 此法門を弘むと大聖人が上行菩薩の 帰というのは迹門不変真如の理に帰するなり命とは 御聖訓には凡夫は志ざしと申す文字を心へて 根本に時々刻々と変わってゆく実生活に応じた仏の智慧をわきたた 究極 法華経の虚空会の儀式で末法の広宣流布を託された 多宝塔中にして二仏並坐の時・上行菩薩に譲りたま 普遍的な理が説かれているで迹門不変真如の 両側面が具わっているゆえに唱題を根本に時々刻々 理帰するなり命とは本門隨円縁真如に 唱題を根本に時々刻々と変わってゆく実生活に応じた 側面が具わっているゆえに唱題を根本に時々刻々と変わっ 南無妙法蓮華経の五字を弘むべしと見へたりしかるに先日蓮一 さらに如来神力品第に至って上行菩薩をはじめとする 隨縁真如の智の両側面が具わっているゆえに ブッダ 題を根本に時々刻々と変わってゆく実生活に応じた仏の智慧 応じて 具わっているゆえに唱題を根本に時々刻々と変わってゆく
    評価強度 可変性 記述詳細 感情強度 描写総量 装飾量
    0.034 0.163 0.514 0.028 0.479 0.187
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