0 .
○■ 全国学力調査
○■ サー・・じゃなくて最終的な答を選択する
○■ も具体的には分からない
○■ 「最後の1箱が当たり」ということは、「挑
○■ しかし,今は, それが課題になるようなレベルまで達していない授業があることが,課題になっています
○■ 今日は全国学力調査?なるものがあって、結構楽でしたよ
○■ 単純に,たとえば全国学力調査の結果がよかったり,入試で難なく志望校に進学させる実績を重ねたりしているうちに,そのような目的を達成するのにより「 効率的 」な授業というのを展開していく人が増えてきそうな気もしています
○■ 4/23 全国学力調査、伝説の確率の問題が登場♪ 数学,社会4/22 中居は薄味の
|
科学 算数 数学 文部 授業 子ども 今日 生徒 意味 当然 平均 結局 項目 秋田 日本 統一 正答率 保護者 委員会 状況 中学 今回 教育委員 子供 点数 教科書 億円 使って 中学校 思います 普通 紹介 予算 実施 現場 子供たち 対象 教室 読んで 過去 最近 対して 有名 応用 文部科学 変わっ 年度 昼休 具体的 思って 情報 伝説 積極 県内 高校無償 最後 言われ 立場 単純 編集 英語 様々 掲載 国際 反対 一方 実施され 全員 専門 結婚 大事 支援 報告 問題 学力調査の結果 発表 参加 先日 今回の学力 公表 確率の問題 年生 希望 見ると 読んでい する必要 登場 変わった 紹介され 201 小学校では ではないでしょうか
評価強度 | 可変性 | 記述詳細 | 感情強度 | 描写総量 | 装飾量 |
0.033 | 0.146 | 0.512 | 0.034 | 0.478 | 0.197 | 僅かに強い | 僅かに強い | 僅かに強い | 僅かに強い | 僅かに強い | 僅かに強い | total 29658.30000000223 | |
|