0 .
1 .
○■ 鹿児島本線
○■ ・∀・)(つづく)記事url
コメント
ペタ記事一覧
|
冬旅編
○■ 着 18:40
発 18:50
↓ jr 鹿児島本線 下関行き
下関
(山口県)
○■ ~東海道本線・山陽本線編~
」を参考にしてください横浜 (神奈川県)
発 04:54
↓ jr 東海道本線 熱海行き
熱海 (静岡県)
着 06:15
発 06:20
↓ jr 東海道本線 島田行
○■ 車→浜松23:48着}
↓ jr 東海道本線 大垣行き
(関ヶ原には21:46着
○■ しています揺れてます(^^;急カーブも多いですこの区間も単線です体
○■ 山川行き
山川 (鹿児島県)
着 23:11※ 運賃や途中経過駅の
○■ 豊本線 鹿児島中央行き
鹿児島中央
(鹿児島県)
着 21:48
発 21:53
↓ jr
○■ 蒲郡23:24着)
豊橋
(愛知県)
着 23:38{23:16…土休日, そ
○■ が細かく指差し確認を行っている声が聞こえます出来るだけ周囲の機器を
○■ 1分16秒付近で817系が接近し擦れ違います・1分36秒付近で警
○■ 02着)
小倉 (福岡県)
着 07:09
発 07:12(※ 門司港06
○■ 福山
17:30着)
糸崎 (広島県)
着 18:00
発 18:10
↓ jr
○■ 岡山
(岡山県)
着 17:06
発 17:08
↓ jr 山陽本線 姫路行き
○■ 早岐 (長崎県)
着 06:12
発 06:21
↓ jr 佐世保線 肥前山口行き
○■ (※ 岩国13:44発)
↓ jr 山陽本線 下関行き
(宇部16:08着, 小野
○■ 着 13:01
発 15:05
↓ jr 日豊本線 柳ヶ浦行き
柳ヶ浦 (大分県
○■ ↓ jr 山陽本線・東海道本線 [新快速] 長浜行き
(加古川19:07着, 西
○■ い<参考データ >
旅名人の九州満喫きっぷ: 5,500円
(3,500円…九州満喫きっ
○■ 向市21:47着)
延岡 (宮崎県)
着 22:08(10/04/11調
○■ 37着)
糸崎 (広島県)
着 10:04
発 10:20
↓ jr 山陽本線
○■ 横川23:23着)
広島
(広島県)
着 23:27
発 23:41
↓ jr
○■ 由宇22:01着)
岩国 (山口県)
着 22:18
発 22:37
↓ jr 山陽本
○■ 土原20:12着)
宮崎
(宮崎県)
着 19:57
発 20:45(※ 宮崎
○■ 相生18:21着)
姫路
(兵庫県)
着 18:43
発 18:57
↓ jr
○■ には21:46着)
大垣 (岐阜県)
着 21:59
発 22:10
↓ jr 東海道
○■ 要時間: 18時間20分
乗車時間合計: 13時間37分
乗継時間合計: 4時間43分
通
○■ 日豊本線 佐伯行き
佐伯 (大分県)
着 12:25
発 13:06
↓ jr
○■ 時間合計: 13時間
乗継時間合計: 3時間28分
通常料金: 12,730円
(5,560円
○■ 18:44着,
久留米
19:10着, 羽犬塚19:20着, 大牟田19:36着
○■ 下関23:38着)
下関
(山口県)
着 23:48
発 23:49
↓ jr
○■ してくださいパソコンからのフルハイビジョン風&hdモードや携帯はこちらから(パケット料金は掛かり
○■ るところであった とりあえずパチリ!博多は快晴である 帰りの 飛行機 飛
○■ ードや携帯はこちらからパケット料金は掛かります)鹿児島黒豚とんこつラーメン4食セット+ゆず胡椒
○■ /30調べ)<参考データ>
乗り換え総数: 9回
総距離: 約675.4km
所要時間: 17時間30分
乗
○■ 系から撮影していますれてますが、モーターは唸っています(^^;・九州新幹線
○■ 9<参考データ>
乗り換え総数: 10回
総距離: 約794.1km
所要時間: 17時間59分
○■ ※ 鹿児島中央~徳山間の途中経過駅到着時刻など詳細は過去記事「鹿児島中央から北へ ~日豊本線(普通+特急
○■ 系から撮影しています独特の走行音をお楽しみください・1分39秒付近から
○■ こんばんわ ☆ q太郎です 何故か、今日のpc
○■ 新風の会合まで時間があるので、荷物を置き博多駅鹿児島本線ホームへ上がると、「はやぶさ」が
○■ ています一見すると停車位置がズレて見えていますのでご了承ください乗客の声は無視してくだ
○■ パソコンからのフルハイビジョン風&hdモードや携帯はこちらから(パケット料金は掛かり
○■ 走っています・36秒付近から787系特急リレーつばめ号が接近し擦れ違います・1分25秒付近で警
○■ ださい・1分39秒付近から415系が接近し擦れ違います・1分49秒付近から
○■ /18>
「大阪から西へ ~山陽本線・鹿児島本線編~ 2010年度
」と同様、去年のデータ
○■ (^^;カーブも多いですが、モーターは唸っています(^^;駅間距離は短
○■ 8秒付近)から787系「ありあけ」号が接近し擦れ違います・4分34秒から81
○■ ご了承ください乗客の声、窓のヨゴレは無視してくださいパソコンからのフルハイビジョン風&hdモードや携帯はこちらから(パケット料金は掛かります)【説明】鉄道展望動画(鉄道展望動画 車窓動画)jr九州
○■ の機器を取り除くため、ズーム機能を使って撮影しています一見すると停車位置がズレ
|
新幹線 撮影 停車 到着 位置 電車 乗客 小倉 九州新幹線 停車位置 付近 無視 jr九州鹿児島本線 乗車 区間 門司 携帯 長崎 東海道本線 秒付近 編成 パケット料金は掛かります 撮影して パソコンからのフルハイビジョン風&hdモードや携帯はこちらから 運転 カーブ 一見すると停車位置がズレて見えていますのでご了承ください 記事 開業 から撮影 発車 走って 無視してください 系から撮影しています 接近 鳥栖 今回 市内 線路 リレーつば 秒付近で警笛音が鳴ります 乗客の声は無視してください 行程 揺れてます 門司港 時代 普通 向かっ 工事 下関行 乗務員が細かく指差し確認を行っている声が聞こえます 小倉行 単線 使用 見える 入線 参考 在来 813 ソニック 中央 方向 日豊本線 北ゆたか 所要 右側 県発 接近し擦れ違います 非常 817 以上 乗換 公園 番台 福岡県 愛知 快速 満喫 フェリー 山口県 走ってい 分岐 南下 モーターは唸っています 思ってい コメント 参考データ 下車 休日 過去 鹿児島中央 福岡市 通過 787 午前 着下関山口県 保存 年代 番のり 比較 合流 午後 指定 参考データ乗り換え総数 乗継時間合計 向こう 紹介 km所要時間 系が接近し擦れ違います 荷物 道路 着小倉福岡県着 見ると 駐車 普通列車 気持 特急 青春 必要 列車 詳細 独特の走行音をお楽しみください 連続 回総距離 存在 撮影地 分乗車時間合計 到着した 駅から 揺れてますがモーターは唸っています 離れた 部分 博多 以外 移動 第三 見えます 815系から撮影しています 813系から撮影しています 乗客の声窓のヨゴレは無視してください 今日 的には カーブも多いです 考えて 第一 願いします 感じです 入って 一日分 いませんでした 時間 思った 待って 817系から撮影しています 帰って ていませんでした なってしまいました 思いました
評価強度 | 可変性 | 記述詳細 | 感情強度 | 描写総量 | 装飾量 |
0.027 | 0.132 | 0.570 | 0.023 | 0.536 | 0.209 | やや強い | やや強い | 弱い | やや強い | 弱い | やや強い | total 74469.69999998313 | |
|