- 桃天紅
23日午後の部、24日東京千秋楽下北沢本多劇場に観に行って参りました^^*写メは23日のです24日もちくわゲットしましたwとりあえず何も考えずに笑えた\(^o^)/もうなんなんだろうあれはw松尾貴史さんと平田敦子さんが特にツボwww米普通に笑ってたからねwでもたまにはこんな演劇も良いですね´`笑いをありがとう!大阪も頑張って下さーい!
- 塵も積もれば
すばるくん、ドリボ東京千秋楽
お疲れ様です
- コラーゲン
さぁ、今日はブルースインザナイトの東京千秋楽はりきって出掛けようと、化粧したら!?顔がシワシワなにぃこれ昨日から調子悪くて行くの悩んでたからかなぁはい、急いでパックしてます
- 東京千秋楽とオーバースマイル
いよいよ本日、東京千秋楽でございます
|