0 .
○■ ハインリッヒの法則
○■ 連続墜落最新鋭機―航空機事故、複雑怪奇なり (だいわ文庫) 加藤 寛一郎 by g-tools
○■ 今自分がこんな状態だからって自分を弁護するために言ってるんじゃないです
友達二人が辛いって言って目の前で涙流していったんです
昨日と今日、立て続けにです、そんなの黙っていられない
○■ と、いうことは、、、
○■ ハインリッヒの法則よろしく、その割合は1:29:300といった具合になるだろう
○■ ハインリッヒの法則と言うものがあります
○■ 1:29:300の法則を顧客の視点で見た場合とは、 不満を持った顧客の96%は、企業に対して何も言わない
○■ =1:29:300の法則(労働災害の発生確率)
1件の重大災害の
○■ 名古屋 (セントレア)から、 旭川 に向かって飛んでいた
全日空系航空会社のエアー ニッポン
○■ いる人多いと思います)「ハインリッヒの法則」というのを知っている方も多いと思います「大事故1
○■ それが分かっていない方が、このjr西日本という企業の中にはまだいらっしゃるのかな、と私には思えま
○■ つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在する
こ
○■ り、その背景には、300の異常が存在するというものです私も含め人間のミス
○■ 機事故、複雑怪奇なり (だいわ文庫) 加藤 寛一郎 by g-tools タグ: アクシデント
|
ヒヤリ 災害 場合 労働 軽微 トラブル 大きな 思います 300 必要 自分 発生 今日 対して 軽微な事故 存在する 大事故 失敗 ヒヤリ・ 重大災害 死亡 防止 最近 影響 背景 仕事 交通 運転 昨日 非常 考える 背後には 可能 日本航空 想定 軽微な事故があり 乗務 出来 にはの軽微な事故 分かっ 旭川 機会 重大事故の背後には 理解 今後 再発 クレーム 時間 思って 一人 電話 同じよう その背景 根拠 速度 何度 jr西日本 最悪 職員 異常が存在 考えると 反省 ないでしょうか 時点 具合 条件 だと思います 改めて 事故現場 自体 意識 満足 起きて 多いと ハット 部分 激突 具体的 午前 最初 飛行中 思った する機会 ではないでしょうか ことになります 気づいて 1:29:300 重要 異常が存在するという かもしれません 過去 発表 ない大きな 起こして 受けて 法則というの 裏には 方も多いと 今回 言われて した場合 たいと思います 持っている ということです てしまいました たと思います のではないでしょうか
評価強度 | 可変性 | 記述詳細 | 感情強度 | 描写総量 | 装飾量 |
0.044 | 0.181 | 0.525 | 0.028 | 0.479 | 0.151 | 少し弱い | 少し弱い | やや強い | やや強い | やや強い | 非常に強い | total 23638.10000000194 | |
|