- オマケじゃないけど。。
もう5時だし日暮れも近い
- 歩きました。。
もう少し行ってみたい気もしましたが
- GWはどうでしたか?
なんと2万歩近く歩いたのに、400kcalしか消費されていなかったそうです! カーブスワークアウトは30分の運動で310kcalも消費できるんだから、とても効率がいいですよね ついつい忙しいからといってサボってしまいがちですが、何時間もウォーキングしたのと同じくらいのエネルギーを消費できるんだから、なんとか時間を見つけて30分頑張ってみませんか? あたたかくなり、体も動かしやすくなるので、みなさんが気になる脂肪の燃焼効果が高くなってきました
|