- ただいま
1回にしてぇ~ いやいやすみません。私が一番悪いんだけどね渹結局会社に舞い戻り、帰ったらこんな時間になっちゃったよ湜 明日は朝一で健康診断だから、21時から絶食なんだよね瀇ご飯が間に合わなかったよぉ炅 お腹減ったー焏こんな私に誰かえづけを珵 さて、今日breakerzは大阪で握手会 でした
- ちゃお!
)笑 寝れないんだ(^o^)/ 腹減ったし(^o^)/★ して、朝から漫画! センゴクおもろいよー 今読み終わった巻で 三方ヶ原が終わった! 仙石かっこよー(^o^) bgm:breakerz/アオノミライ
- やっぱりな感じ(´Д`)
)゜ まぁ、それはもう完全あきらめるとして!! 明日から武道館チケットfc先行の受付はじまりますね~☆ 今回からネットもokみたいなので私はそっちでエントリーしてみたいと思いまーす(゚∀゚) どんな状況になるのか全く予想がつかないけど…team breakerzみんなが無事にチケットげっとできるといいですね☆ そして… 願わくばみんな1階席!良席(笑)!! 大丈夫だとは思うけど…ちゃんと取れますように(ノ><)ノ
|