- ゼリーがいっぱい
今日退院です励ましのお言葉たくさんありがとうございましたやっぱり旦那くんいなくて寂しかった…でも、皆さんから旦那くんの代わりのよに、温かい言葉をいただいたので乗り越えられましたありがとうございます新盆まで、実家でゆっくり過ごし、新盆はちゃんと施主の勤めを果たしそしたら一周忌まで、半年あるから仕事をはじめる前に両親つれて旅行に行きたいな~旦那くん闘病中から私達をずっと支えてくれていたし、毎日お見舞いきて、洗濯物してくれた両親の心配と気苦労も半端なかったと思うからお礼かねて…旦那くんもうちの両親には、「元気になったらお礼しなくちゃ」って言ってくれてたしね喪中だから近場になるけど3人で美味しいもの食べてゆっくりしたい…退院したらまずプランを練ろうと思います
- ネタなしばっかり(@_@)
今日も 最後まで見て頂き
ありがとうございました(*^^)v
- 嬉しいお知らせ
予約してきてくれたhiroちゃん、ありがとう!!
気遣ってくれた皆様もご協力ありがとうございました!!
発売日はまだまだ先だけど楽しみに待つわっ!!!
|