0 .
○■ 表現主義
○■ かなり色は真っ黒で、見た目にはいまいちだけど、味はいいです
○■ 今日は昼間の練習ということで、少し長めの練習となった
○■ そのピカソとクレー、カンディンスキーを除いて印象に残ったのは
○■ そして初代館長に任命された ヴェルナー・シュマーレンバッハ により、クレーの作品群を補完すべく20世紀前半の近代美術に焦点を絞って素晴らしい作品群がこの美術館に蒐集されました
○■ 2.ビザンティン美術●324年~1453年
/時代区分/ビザンティンの建築/ビザンティンの彫刻/ビザンティンの絵画/ビザンティンの写本彩飾/ビザンティンの工芸/ 3.西欧中世初期●5世紀後半~10世紀
/時代区分/西欧中世初期の建築/西欧中世初期の彫刻/西欧中世初期の絵画/西欧中世初期の写本彩飾/西欧中世初期の工芸/ 4.ロマネスク美術
/時代区分と様式名/ロマネスク時代の建築/ロマネスクの彫刻/ロマネスクの絵画/ロマネスクの写本彩飾/ロマネスクの工芸/
○■ そこには新表現主義のマチズムや、リヒターの厳しいストイシズムは見いだせません
○■ は、ジャクソン・ポロック(jackson pollock)のような抽象表現主義者の作品や、実験的な芸
|
美術 絵画 世紀 写真 存在 抽象表現 主義的 自身 状況 自分 参考 必要 イメージ 芸術家 ドイツ表現 彫刻 以降 象徴 建築 見える 今回 製作 感情 残って ピカソ 個人的 現実 視覚 最後 重要 ロマン 展覧 方法 記述 今日 哲学 人気 当時 思います 設立 恵まれ 独特 背景 様々 単純 日本語 画面 前半 画家たち 目指 経営 この作品 思って 感想 次世界 対して 代表 一人 相手 息子 画像 的には 開催 可能 女性 世界 購入 久しぶり 私にとって 置かれ 知られ かもしれません 描かれて 影響 見ること 時代 忘れて 近くに
評価強度 | 可変性 | 記述詳細 | 感情強度 | 描写総量 | 装飾量 |
0.032 | 0.143 | 0.546 | 0.021 | 0.515 | 0.190 | 僅かに強い | 僅かに強い | 少し弱い | 僅かに強い | 少し弱い | 僅かに強い | total 38082.00000000321 | |
|