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    仏陀

    政治 国際 学術 科学 関連語 サロモン 釈尊 仏陀再誕
    0 . 1 . 2 . 3 .
  • ○■ 「中道」という偏らない道を悟り得たのです

  • ○■ 仏陀は立ち止まって今までの体験をもう一度思い浮かべた

  • ○■ 「大宇宙に展開する無数の星々は、人間の肉体を形づくっている光の数(細胞数)とほぼ同数である

  • ○■ 法華経の正義に基づく八幡大菩薩への諌暁は,神と仏が猥雑に混交した日本の宗教文化 そのものに対する、大聖人の痛烈な弾呵であったとも拝される

  • ○■ 日本人はもっと自分の国に誇りを持って欲しい

  • ○■ 禅定の邪魔をしてはいけないという彼らの心配りからである

  • ○■ 焚き火を囲み、托鉢の話に移ると「女」が話題になった

  • ○■ 今にち、日本でも火の焚く行事は多い

  • ○■ 今、この場は、民族を超えて人々が集まっている

  • ○■ その1人は「クラリオ」といわれている

  • ○■ その中の一人が「どうぞこちらへ」と言わんばかりにゴーダマに会釈している

  • ○■ そして、その一つ一つを洗い出し、その時々の心の動きを正道に照らし、黒白をつけていった

  • ○■ これは死の儀式だ

  • ○■ 「分かってくれたか、それでこそ、あなたは偉大なる大指導霊である

  • ○■ 「良い歌を聞かせてくれてありがとう」彼女に向かってゴーダマは軽く会釈した

  • ○■ 「・・・・美しい・・・!」感嘆の声が腹の底から漏れた

  • ○■ 仏法はゴーダマの役目であり、その役目に目覚めたゴーダマは「仏陀」にふさわしい神えんな神理を得たので、アモンはゴーダマのことを「仏陀」と呼んだのであった

  • ○■ 貴方も世間の学会員誹謗中傷の嘘を知りたい人,今より幸福に成りたい人は学会員に相談してください

  • ○■ 民衆の迷い、悩み事、は学会員がすべて相談役になりますよ

  • ○■ 最後の現証は一番大切です、その思想、宗教の信仰により人々が幸福か否かです

  • ○■ 日蓮仏法 創価学会 はすべての弱い人々を助けました

  • ○■ 国家権力とも日蓮大聖人と同じように闘いました

  • ○■ とりあえず振りをテキトーにまねてたw

  • ○■ しかし、それも最後は手にすることが出来ず、元の生活へ…

  • ○■ 般若 ,浄土、華厳、涅槃、には皆無です

  • ○■ 仏教・正法は、頭で知るものではなく「心」と「体」で悟るものです

  • ○■ 『天使の学校』全人類全ての人々に贈る、永遠の愛の福音・幸福のメッセージ!

  • ○■ その日のうちに免許の書き換えに行って、 今週からバイクに乗り始めています

  • ○■ 「チュダリアよ、何も心配する事は無いのだ

  • ○■ 「クラリオ」と呼ばれるバフラマンが、言った

  • ○■ 例えばデカルトは絶対確実な存在を模索し、否定の先に否定できない存在を見つけることに成功します

  • ○■ 仏教の本を読むと、著者が本当に悟りを開いてるかどうか分かります

  • ○■ もちろんそこには、宗教観も必要不可欠だろう

  • ○■ たとえわずかに落ちこぼれわありますけど、それは落ちこぼれた人に問題があります

  • ○■ それは一部の学者の説によると、現代のパキスタンのスワット谷の辺りであるとも言われています

  • ○■ コースタニア達と別れて、二日目の夜を迎えた

  • ○■ 仏陀(シャカムニ)を教祖とする仏教は、公式には「欽明天皇13年(552年)10月」に「百済の聖明王が、釈迦仏の金銅像一体と。論を献じてきた」のが最初の伝来だが、それ以降、仏弟子たちの解釈によりあまたの宗派が生まれ、時には宗論や対立を生んできた

  • ○■ 仏陀を交えて6人の弟子達は、「遊行」について話し合った

  • ○■ ゴーダマは思った

  • ○■ 彼ら若者達はバラモン教程を学んでいた

  • ○■ だが、暫く行くうちに遊行の気分は一新されてきた

  • ○■ そしてその内の一人が、瞑想中の仏陀にこう尋ねた

  • ○■ 「修行者達よ!私の言うことを良く聞いてください・・

  • ○■ このような活動をさまざまに行いました

  • ○■ 自分の身に起こってくる現象は全て必然であって、必要なこと

  • ○■ 今の仏陀は、この機会を何とか活かし、正法を教えてやりたいという気持ちが先に立ち悟りの心境を生のまま言葉にしてしまった

  • ○■ そして彼らも「その通りだ」と思うのだった

  • ○■ 「ゴーダマ!お前は自称してシュバラーだのブッダだの言っているようだが、その証拠はあるのか!?お前の弟子達に聞こえるように答えてみろ!!」 彼は肩を震わし大声でわめいた

  • ○■ 『諸宗問。鈔』、1255年

  • ○■ そうやって悪魔の誘惑に負けてはならないと心を引き締めるのであった

  • 法華経 仏法 信仰 インド 人々 民衆 問題 涅槃 神仏 思想 最後 人生 自身 対する 生活 功徳 文化 成仏 ゴーダマ 対象 晩年 叱咤 共生 諸天善 モチーフ 自分 宇宙 天才 題目 落ちこぼれ 釈迦 肉体 理論 出家 一人 関係 説法 日蓮 首相 文献 宗教 行ずれば 人間 気持 過去 嫉妬 以外 知盛怛彌 判別 中傷 考える 描かれ 利益 本来 年御述作の諌暁八幡抄の大意をみておきたい 人格 示され 意識 世界 嘘つき 行為 欠如 昨日 ここで年御述作の諌暁八幡抄の大意をみておき 広まっ 綴られ 生き生きと 諌暁八幡の大精神 理解 法華経を説くの如く行ずれば必ず諸天が厳護する 基づく八幡大菩薩への諌暁は神と仏が猥雑に混交 から法華経を説くの如く行ずれば必ず諸天が厳護 普遍 解脱 仕事 法華経の正義に基づく八幡大菩薩への諌暁 天も堕地獄とする大聖人独自の諸天観が諸御抄 感謝 正義に基づく八幡大菩薩への諌暁は神と仏が猥雑 女人成仏 いかなる天も堕地獄とする大聖人独自の諸天観諸 こうしたお立場から法華経を説くの如く行ずれば必ず諸天 多彩 諸天も堕地獄とする大聖人独自の諸天観が諸御 混交した日本の宗教文化そのものに対する大聖人の痛烈な弾呵 受け入れられ 態度アンドレ・マルローの反回想録と分析した釈尊観 ばいかなる諸天も堕地獄とする大聖人独自の諸天観 また法華経 諌暁は神と仏が猥雑に混交した日本の宗教文化 神仏が法華経という普遍のステージの上に共生するいわば文明論的 反回想録と分析した釈尊観にも通底するといえよ 地獄とする大聖人独自の諸天観が諸御抄で示され ければいかなる諸天も堕地獄とする大聖人独自の諸天 マルローの反回想録と分析した釈尊観にも通底 菩薩への諌暁は神と仏が猥雑に混交した日本 大菩薩への諌暁は神と仏が猥雑に混交した 生きて 言って インドのネルー首相がそもそも仏陀の天才は神々に対して真っ向から 諸天を叱咤して突き動かす人間の一念がどれ程大切 向きあった告訴者の態度アンドレ・マルローの反回想録 ルー首相がそもそも仏陀の天才は神々に対して真っからこれと向 論的 守らなければいかなる諸天も堕地獄とする大聖人独自 それぞれの神仏が法華経という普遍のステージの上に共生するいわば文明 そもそも仏陀の天才は神々に対して真っ向からこれと向きあった告訴者 告訴者の態度アンドレ・マルローの反回想録と分析 なければいかなる天も堕地獄とする大聖人独自諸 場所 法華経という普遍のステージの上に共生するいわば文明論的なモチーフ 回想録と分析した釈尊観にも通底するといえよう アンドレ・マルローの反回想録と分析した釈尊観にも 普遍のステージの上に共生するいわば文明論的なモチーフコスモロジー 中国 暁は神と仏が猥雑に混交した日本の宗教文化そのもの 聖人の仏法がいかにスケールの大きな世界宗教であるかが実感できよ ネルー首相がそもそも仏陀の天才は神々に対して真っ向からこれと 以上 猥雑に混交した日本の宗教文化そのものに対する大聖人の痛烈 ローの反回想録と分析した釈尊観にも通底する 描かれて する大聖人独自の諸天観が諸御抄で示されている 天を叱咤して突き動かす人間の一念がどれ程大切である 嘆いて とする大聖人独自の諸天観が諸御抄で示されて 仏が猥雑に混交した日本の宗教文化そのものに対する大聖人 日本の宗教文化そのものに対する大聖人の痛烈な弾呵であった 対して真っ向からこれと向きあった告訴者の態度アンドレ・マルロー イエス これと向きあった告訴者の態度アンドレ・マルローの反回想 これを守らなければいかなる諸天も堕地獄とする大聖人 あらゆる宗教 首相がそもそも仏陀の天才は神々に対して真っ向からこれと向きあっ 々に対して真っ向からこれと向きあった告訴者の態度アンドレ・マル 仏が猥雑に混交した日本宗教文化そのものに対する大聖人の 他人 へ諌暁は神と仏が猥雑に混交した日本の 事実 神と仏が猥雑に混交した日本の宗教文化そのものに対する 仏陀天才は神々に対して真っ向からこれと向きあった告訴者の 宗教文化そのものに対する大聖人の痛烈な弾呵であったとも 文証理証現証です 神々に対して真っ向からこれと向きあった告訴者の態度アンドレ・ ステージの上に共生するいわば文明論的なモチーフコスモロジーといっ 国家権力 これはインドのネルー首相がそもそも仏陀の天才は神々に対して 突き動かす人間の一念がどれ程大切であるかが綴られて いわば文明論的なモチーフコスモロジーといってもよいが生き生きと 叱咤して突き動かす人間の一念がどれ程大切であるかが 高級 分析 輪廻 徳を積んだ裕福な婆蘿門が晩年になっても子どもが 者の態度アンドレ・マルローの反回想録と分析した 慈悲 真っ向からこれと向きあった告訴者態度アンドレ・マルローの 仏法がいかにスケールの大きな世界宗教であるかが実感できよう 宗教である 簡単 共生するいわば文明論的なモチーフコスモロジーといってもよい 対する大聖人の痛烈な弾呵であったとも拝される がそもそも仏陀の天才は神々に対して真っ向からこれと向きあった 生き生きと描かれている訳で大聖人の仏法がいかにスケール 天才は神々に対して真っ向からこれと向きあった告訴者の態度 上に共生するいわば文明論的なモチーフコスモロジーといっても 華厳 態度 大聖人の仏法がいかにスケールの大きな世界宗教であるかが実感 裕福な婆蘿門が晩年になっても子どもができず嘆いて 積んだ裕福な婆蘿門が晩年になっても子どもができず 周囲 言われ 訳で大聖人の仏法がいかにスケールの大きな世界宗教である 分から 対象を切って捨てるのではなくそれぞれの神仏が法華経という普遍 原因 はなくそれぞれの神仏が法華経という普遍のステージの上に共生する 切って捨てるのではなくそれぞれの神仏が法華経という普遍のステージ ではなくそれぞれの神仏が法華経という普遍のステージの上に共生 子供 いる訳大聖人の仏法がいかにスケールの大きな世界宗教で 次のよう 日本にあって八幡大菩薩農耕の神として広く受け入れられて ている訳で大聖人の仏法がいかにスケールの大きな世界宗教 同抄では諸天善神たちの次のような対話 立場から 論的なモチーフコスモロジーといってもよいが生き生きと描かれ あって八幡大菩薩農耕の神として広く受け入れられてきた にあって八幡大菩薩農耕の神として広く受け入れられてき 信仰の対象を切って捨てるのではなくそれぞれの神仏が法華経 動かす人間の一念がどれ程大切であるかが綴られている 未来 するいわば文明論的なモチーフコスモロジーといってもよいが 状態 描かれている訳で大聖人の仏法がいかにスケールの大きな どの神にもそれを信奉する氏族・民族がある 切って捨てるではなくそれぞれの神仏が法華経という普遍の 捨てるではなくそれぞれの神仏が法華経という普遍のステージの 描かれている訳で大聖人仏法がいかにスケールの 相手 理由 正法 解かれ 多彩な信仰の対象を切って捨てるのではなくそれぞれの神仏 婆蘿門が晩年になっても子どもができず嘆いていた 民衆の多種多彩な信仰の対象を切って捨てるのではなく れている訳で大聖人の仏法がいかにスケールの大きな世界 諸天善神たちの次のような対話が綴られている もよいが生き生きと描かれている訳で大聖人の仏法 よい生き生きと描かれている訳で大聖人の仏法が 神として では諸天善神たちの次のような対話が綴られ 見える 的なモチーフコスモロジーといってもよいが生き生きと描かれて 人間の一念がどれ程大切であるかが綴られているから モチーフコスモロジーといってもよいが生き生きと描かれている 以前 多種多彩な信仰の対象を切って捨てるのではなくそれぞれの 偉大 中心 一念がどれ程大切であるかが綴られているからだ 理論的 ステージ 出来 人格的 変わっ 知識 修行 いってもよいが生き生きと描かれている訳で大聖人 環境 日蓮仏法は創価学会員にだけ血脈があります 絶対的 牧口初代会長は獄死しています サロモン 人間がいる 一緒 教えは 般若浄土華厳涅槃には皆無です 幸福 皆無 一番大切 理証とは宗教思想が理論的でかつ理屈の筋道がただし 中道 民衆を救う宗教 広まった バラモン コースタニア カピラ 美しい 神にも 途中 威張る疑い嫉妬嘘つき人間性人格的集団欲欠如 また法華経にしか女人成仏は解かれていません 世紀 境地 例えば 題目と折伏で絶対的幸福になります 感情 日蓮仏法創価学会はすべての弱い人々を助けました 仏法のあらゆる文献を比較研究して仏陀の最高な教えは法華経 疑い嫉妬嘘つき人間性人格的集団欲欠如等 自体 当然 といってもよい 日蓮仏法ではあらゆる宗教思想の高級か低級を判別すること 基準 証とは宗教思想が理論的でかつ理屈の筋道がただしこと 学会員誹謗中傷の嘘を知りたい人今より幸福に成りたい 知って キリスト 向かっ 人間性 出来ない 学会員誹謗中傷の嘘を知たい人今より幸福り 貴方も世間の学会員誹謗中傷の嘘を知りたい人今より 文証とは仏法のあらゆる文献を比較研究して仏陀の最高 民衆の迷い悩み事は学会員がすべて相談役になりますよ 欲望 あらゆる文献を比較研究して仏陀の最高な教えは法華経であること 世間の学会員誹謗中傷の嘘を知りたい人今より幸福 三証です 現証は一番大切ですその思想宗教の信仰により人々が幸福 最高 のあらゆる文献を比較研究して仏陀の最高な教えは法華経である 嫉妬嘘つき人間性人格的集団欲欠如等です 員誹謗中傷の嘘を知りたい今より幸福に成りたい人 生まれた 仏教 同様 分かっ 認識 とは宗教思想が理論的でかつ理屈の筋道がただしことです 苦しみ 研究して仏陀の最高な教えは法華経であることは現在証明済 努力 比較研究して仏陀の最高な教えは法華経であることは現在証明 国家権力とも日蓮大聖人と同じように闘いました 感じる 最後の現証は一番大切ですその思想宗教の信仰により人々
    評価強度 可変性 記述詳細 感情強度 描写総量 装飾量
    0.037 0.174 0.505 0.029 0.466 0.178
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