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    仏陀

    政治 国際 学術 科学 関連語 サロモン 釈尊 仏陀再誕
    0 . 1 . 2 . 3 .
  • ○■ しかしゴーダマは、燃えてい炎を見ていると、いつ悟れるのか分からぬ焦りがあったため、燃えているその火を取り上げると、思い切り砂岩に叩き付けた

  • ○■ 仏陀の顧問医をされ、アーユルベーダの霊感に導かれ

  • ○■ ゴーダマもようやく29歳となり、国の内外の事情がが手に取るように分かる年頃になっていた

  • ○■ (つづき) (音声テープより転記しています) mlurhaya

  • ○■ (はしがき) 本書の最後には元気よくこう書いている

  • ○■ この記事を評価して下さった方は、 にほんブログ村 仏教 を1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)

  • ○■ しかし弟子達はバラモン衆の興奮にどうなることかと心が揺れていた

  • ○■ ゴーダマブッダに帰依したウルベラカシャパー3兄弟の話題は、マガダの修行者を初めとして多くの修行者達に衝撃を与えた

  • ○■ 仏陀(覚者)となりました

  • ○■ ゴーダマブッダの噂はすでに聞き及んではいたが、自分の生涯を通じてこれほど道理のかなった言葉があったであろうか

  • ○■ 仏陀は静かに口を開いた

  • ○■ 諌暁八幡の大精神3どの神にも、それを信奉する氏族・民族がある人間がいる日本にあって八

  • ○■ こに皆で悟りを開くそこに生の祝典が始まっている

  • ○■ 証明済みですまた法華経にしか女人成仏は解かれていません 般若 ,浄土、華厳

  • ○■ (つづき) 「話し方というものは、簡単なようで難しい・・」

  • ○■ 員誹謗中傷の嘘を知りたい人,今より幸福に成りたい人は学会員に相談してください題目と折伏で絶対的幸福

  • ○■ 謝と祝福をささげつつ あなたにたくさんの幸せが訪れますように! この美しい宇宙のすべ

  • ○■ 天使の学校・観音塾 『心の故郷』『永遠と無限の愛と光と幸福しかない世界』の創り方セミ

  • ○■ 幸福のメッセージ! 『心の故郷』天使の学校・観音塾 『心の故郷』『永遠と無限の幸福しかな

  • ○■ お声をかけて下さい 「スピリチュアルな幸せの専門家」 姫野修一郎(

  • ○■ ではあらゆる宗教、思想、の高級か低級を判別することの基準があります三証です。証,理証,

  • ○■ ナー 生涯学習ボランティア&インストラクター林正治 真実の愛の神はボランティア! その『真実

  • ○■ は無い!歴史の証明!人生は永遠と無限の『生涯学習』貴方方は経験と歴史から学ばない・学ぼうとしな

  • ○■ 人類の問題!『永遠の真理=永遠の愛』『自己責任・自己決定・自己責任』永遠に変わる事ない、唯一不変の神理=真理

  • ○■ 筋道がただしことです最後の現証は一番大切です、その思想、宗教の信仰により人々が幸福か否かです日蓮仏法 創価学会 員

  • ○■ 『究極の愛・根源の愛』『愛の全て・全ての愛』私は肉体だけの存在では

  • ○■ (健康のために) 意識して一日数回は深呼吸しましょう! そして歯も大切にし

  • ○■ から、日本いな世界中に広まったのです、功徳[利益]の無い宗教をする人間は誰もいませんたとえわずかに落ちこぼれわあ

  • ○■ 迷い、悩み事、は学会員がすべて相談役になりますよ 知盛怛彌

  • ○■ して突き動かす人間の一念が,どれ程大切であるかが綴られているからだ同抄では、諸天善神たちの

  • ○■ ----- ・今日の素敵なsomething5 仏陀再誕見てきたwwwwwwwwwwww

  • ○■ の学校・観音塾 『心の故郷』『永遠と無限の幸福しかない世界』の創り方セミナー 愛 愛は全て・・・全

  • ○■ 言うべき、この本を手にすることが出来て嬉しいことです 少しずつ、転載さ

  • ○■ 等、東アジアの仏教思想に多大な影響を与えた『涅槃経』の精髄を読み解く 著者略歴 (「boo

  • ○■ といえよう 法華経の正義に基づく八幡大菩薩への諌暁は,神と仏が猥雑に混交した日本の宗教文化 そのものに対する、大聖人の痛烈な弾呵であったとも拝されるここで1280年御述作の

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  • ○■ 人々を助けました国家権力とも日蓮大聖人と同じように闘いました牧口初代会長は獄死していま

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  • ○■ 』『永遠と無限の愛と光に充ち満ちた、光り輝く煌めき至福の幸福しかない世界』の創り方

  • ○■ たブッダは、自らの得た覚りを弟子たちに開示したこのブッダが最後に残

  • ○■ インドのネルー首相が「そもそも仏陀の天才は神々に対して真っ向からこれと向きあった告訴者の態度」 アンドレ・マルロー の反回想録 , と分析した釈尊観にも通底するといえよう 法華経の正義に基づ

  • ○■ は深呼吸しましょう! そして歯も大切にしましょうね! 気付いていますか

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  • ○■ の約束』『唯一不変普遍』の『永遠の真理=永遠の愛』全てが在って今が在り! 貴方は、貴方

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  • ○■ ***** 『涅槃経』を読むブッダ臨終の説法 第三章仏性とはなに

  • ○■ 神の心・理・神理・『永遠の真理=永遠の愛』『叡智』は、全てを創造し・誕生させ、生

  • ○■ ・・・永遠に!!! 『心の故郷』天使の学校・観音塾 『心の故郷』『永遠と無限の愛と光と幸福しかない世界

  • ○■ 熊本県警 」 「日記」カテゴリの最新記事 美人は自然の役得だよー寺川の銀 水の味

  • ○■ 今回も、田上先生のご好意に甘えて、 『田上太秀著「涅槃経」を読む』を転載させていただきます 前回の『田上

  • 法華経 仏法 信仰 インド 人々 民衆 問題 涅槃 神仏 思想 最後 人生 自身 対する 生活 功徳 文化 成仏 ゴーダマ 対象 晩年 叱咤 共生 諸天善 モチーフ 自分 宇宙 天才 題目 落ちこぼれ 釈迦 肉体 理論 出家 一人 関係 説法 日蓮 首相 文献 宗教 行ずれば 人間 気持 過去 嫉妬 以外 知盛怛彌 判別 中傷 考える 描かれ 利益 本来 年御述作の諌暁八幡抄の大意をみておきたい 人格 示され 意識 世界 嘘つき 行為 欠如 昨日 ここで年御述作の諌暁八幡抄の大意をみておき 広まっ 綴られ 生き生きと 諌暁八幡の大精神 理解 法華経を説くの如く行ずれば必ず諸天が厳護する 基づく八幡大菩薩への諌暁は神と仏が猥雑に混交 から法華経を説くの如く行ずれば必ず諸天が厳護 普遍 解脱 仕事 法華経の正義に基づく八幡大菩薩への諌暁 天も堕地獄とする大聖人独自の諸天観が諸御抄 感謝 正義に基づく八幡大菩薩への諌暁は神と仏が猥雑 女人成仏 いかなる天も堕地獄とする大聖人独自の諸天観諸 こうしたお立場から法華経を説くの如く行ずれば必ず諸天 多彩 諸天も堕地獄とする大聖人独自の諸天観が諸御 混交した日本の宗教文化そのものに対する大聖人の痛烈な弾呵 受け入れられ 態度アンドレ・マルローの反回想録と分析した釈尊観 ばいかなる諸天も堕地獄とする大聖人独自の諸天観 また法華経 諌暁は神と仏が猥雑に混交した日本の宗教文化 神仏が法華経という普遍のステージの上に共生するいわば文明論的 反回想録と分析した釈尊観にも通底するといえよ 地獄とする大聖人独自の諸天観が諸御抄で示され ければいかなる諸天も堕地獄とする大聖人独自の諸天 マルローの反回想録と分析した釈尊観にも通底 菩薩への諌暁は神と仏が猥雑に混交した日本 大菩薩への諌暁は神と仏が猥雑に混交した 生きて 言って インドのネルー首相がそもそも仏陀の天才は神々に対して真っ向から 諸天を叱咤して突き動かす人間の一念がどれ程大切 向きあった告訴者の態度アンドレ・マルローの反回想録 ルー首相がそもそも仏陀の天才は神々に対して真っからこれと向 論的 守らなければいかなる諸天も堕地獄とする大聖人独自 それぞれの神仏が法華経という普遍のステージの上に共生するいわば文明 そもそも仏陀の天才は神々に対して真っ向からこれと向きあった告訴者 告訴者の態度アンドレ・マルローの反回想録と分析 なければいかなる天も堕地獄とする大聖人独自諸 場所 法華経という普遍のステージの上に共生するいわば文明論的なモチーフ 回想録と分析した釈尊観にも通底するといえよう アンドレ・マルローの反回想録と分析した釈尊観にも 普遍のステージの上に共生するいわば文明論的なモチーフコスモロジー 中国 暁は神と仏が猥雑に混交した日本の宗教文化そのもの 聖人の仏法がいかにスケールの大きな世界宗教であるかが実感できよ ネルー首相がそもそも仏陀の天才は神々に対して真っ向からこれと 以上 猥雑に混交した日本の宗教文化そのものに対する大聖人の痛烈 ローの反回想録と分析した釈尊観にも通底する 描かれて する大聖人独自の諸天観が諸御抄で示されている 天を叱咤して突き動かす人間の一念がどれ程大切である 嘆いて とする大聖人独自の諸天観が諸御抄で示されて 仏が猥雑に混交した日本の宗教文化そのものに対する大聖人 日本の宗教文化そのものに対する大聖人の痛烈な弾呵であった 対して真っ向からこれと向きあった告訴者の態度アンドレ・マルロー イエス これと向きあった告訴者の態度アンドレ・マルローの反回想 これを守らなければいかなる諸天も堕地獄とする大聖人 あらゆる宗教 首相がそもそも仏陀の天才は神々に対して真っ向からこれと向きあっ 々に対して真っ向からこれと向きあった告訴者の態度アンドレ・マル 仏が猥雑に混交した日本宗教文化そのものに対する大聖人の 他人 へ諌暁は神と仏が猥雑に混交した日本の 事実 神と仏が猥雑に混交した日本の宗教文化そのものに対する 仏陀天才は神々に対して真っ向からこれと向きあった告訴者の 宗教文化そのものに対する大聖人の痛烈な弾呵であったとも 文証理証現証です 神々に対して真っ向からこれと向きあった告訴者の態度アンドレ・ ステージの上に共生するいわば文明論的なモチーフコスモロジーといっ 国家権力 これはインドのネルー首相がそもそも仏陀の天才は神々に対して 突き動かす人間の一念がどれ程大切であるかが綴られて いわば文明論的なモチーフコスモロジーといってもよいが生き生きと 叱咤して突き動かす人間の一念がどれ程大切であるかが 高級 分析 輪廻 徳を積んだ裕福な婆蘿門が晩年になっても子どもが 者の態度アンドレ・マルローの反回想録と分析した 慈悲 真っ向からこれと向きあった告訴者態度アンドレ・マルローの 仏法がいかにスケールの大きな世界宗教であるかが実感できよう 宗教である 簡単 共生するいわば文明論的なモチーフコスモロジーといってもよい 対する大聖人の痛烈な弾呵であったとも拝される がそもそも仏陀の天才は神々に対して真っ向からこれと向きあった 生き生きと描かれている訳で大聖人の仏法がいかにスケール 天才は神々に対して真っ向からこれと向きあった告訴者の態度 上に共生するいわば文明論的なモチーフコスモロジーといっても 華厳 態度 大聖人の仏法がいかにスケールの大きな世界宗教であるかが実感 裕福な婆蘿門が晩年になっても子どもができず嘆いて 積んだ裕福な婆蘿門が晩年になっても子どもができず 周囲 言われ 訳で大聖人の仏法がいかにスケールの大きな世界宗教である 分から 対象を切って捨てるのではなくそれぞれの神仏が法華経という普遍 原因 はなくそれぞれの神仏が法華経という普遍のステージの上に共生する 切って捨てるのではなくそれぞれの神仏が法華経という普遍のステージ ではなくそれぞれの神仏が法華経という普遍のステージの上に共生 子供 いる訳大聖人の仏法がいかにスケールの大きな世界宗教で 次のよう 日本にあって八幡大菩薩農耕の神として広く受け入れられて ている訳で大聖人の仏法がいかにスケールの大きな世界宗教 同抄では諸天善神たちの次のような対話 立場から 論的なモチーフコスモロジーといってもよいが生き生きと描かれ あって八幡大菩薩農耕の神として広く受け入れられてきた にあって八幡大菩薩農耕の神として広く受け入れられてき 信仰の対象を切って捨てるのではなくそれぞれの神仏が法華経 動かす人間の一念がどれ程大切であるかが綴られている 未来 するいわば文明論的なモチーフコスモロジーといってもよいが 状態 描かれている訳で大聖人の仏法がいかにスケールの大きな どの神にもそれを信奉する氏族・民族がある 切って捨てるではなくそれぞれの神仏が法華経という普遍の 捨てるではなくそれぞれの神仏が法華経という普遍のステージの 描かれている訳で大聖人仏法がいかにスケールの 相手 理由 正法 解かれ 多彩な信仰の対象を切って捨てるのではなくそれぞれの神仏 婆蘿門が晩年になっても子どもができず嘆いていた 民衆の多種多彩な信仰の対象を切って捨てるのではなく れている訳で大聖人の仏法がいかにスケールの大きな世界 諸天善神たちの次のような対話が綴られている もよいが生き生きと描かれている訳で大聖人の仏法 よい生き生きと描かれている訳で大聖人の仏法が 神として では諸天善神たちの次のような対話が綴られ 見える 的なモチーフコスモロジーといってもよいが生き生きと描かれて 人間の一念がどれ程大切であるかが綴られているから モチーフコスモロジーといってもよいが生き生きと描かれている 以前 多種多彩な信仰の対象を切って捨てるのではなくそれぞれの 偉大 中心 一念がどれ程大切であるかが綴られているからだ 理論的 ステージ 出来 人格的 変わっ 知識 修行 いってもよいが生き生きと描かれている訳で大聖人 環境 日蓮仏法は創価学会員にだけ血脈があります 絶対的 牧口初代会長は獄死しています サロモン 人間がいる 一緒 教えは 般若浄土華厳涅槃には皆無です 幸福 皆無 一番大切 理証とは宗教思想が理論的でかつ理屈の筋道がただし 中道 民衆を救う宗教 広まった バラモン コースタニア カピラ 美しい 神にも 途中 威張る疑い嫉妬嘘つき人間性人格的集団欲欠如 また法華経にしか女人成仏は解かれていません 世紀 境地 例えば 題目と折伏で絶対的幸福になります 感情 日蓮仏法創価学会はすべての弱い人々を助けました 仏法のあらゆる文献を比較研究して仏陀の最高な教えは法華経 疑い嫉妬嘘つき人間性人格的集団欲欠如等 自体 当然 といってもよい 日蓮仏法ではあらゆる宗教思想の高級か低級を判別すること 基準 証とは宗教思想が理論的でかつ理屈の筋道がただしこと 学会員誹謗中傷の嘘を知りたい人今より幸福に成りたい 知って キリスト 向かっ 人間性 出来ない 学会員誹謗中傷の嘘を知たい人今より幸福り 貴方も世間の学会員誹謗中傷の嘘を知りたい人今より 文証とは仏法のあらゆる文献を比較研究して仏陀の最高 民衆の迷い悩み事は学会員がすべて相談役になりますよ 欲望 あらゆる文献を比較研究して仏陀の最高な教えは法華経であること 世間の学会員誹謗中傷の嘘を知りたい人今より幸福 三証です 現証は一番大切ですその思想宗教の信仰により人々が幸福 最高 のあらゆる文献を比較研究して仏陀の最高な教えは法華経である 嫉妬嘘つき人間性人格的集団欲欠如等です 員誹謗中傷の嘘を知りたい今より幸福に成りたい人 生まれた 仏教 同様 分かっ 認識 とは宗教思想が理論的でかつ理屈の筋道がただしことです 苦しみ 研究して仏陀の最高な教えは法華経であることは現在証明済 努力 比較研究して仏陀の最高な教えは法華経であることは現在証明 国家権力とも日蓮大聖人と同じように闘いました 感じる 最後の現証は一番大切ですその思想宗教の信仰により人々
    評価強度 可変性 記述詳細 感情強度 描写総量 装飾量
    0.037 0.174 0.505 0.029 0.466 0.178
    僅かに強いやや弱い強い僅かに強い強い強い
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