- 天使
お正月って夜中に映画いっぱいやってるよね 昨晩は、椿山課長の七日間って映画見ました! おもしろかった 最後のほうで号泣してしまったけど‥w 今日は「天使」見てます(*´ω`) 深キョンの天使めちゃかわゆい さ、天使見ながら昔の雑誌の切り抜き始めよ!
- 船越英一郎が石原さとみにドラマで生まれ変わる!
女優の石原さとみ(22)、俳優の船越英一郎(49)らが7日、東京・六本木のテレビ朝日で行われたテレビ朝日・abc系のドラマ「椿山課長の七日間」(19日、後9・00)の会見に出席した
- 大きくなった
先ほどテレビでやっていた『椿山課長の七日間』とう番組を観ていたら、『ちびまる子ちゃん』で主役を演じていた森迫永依が出ていた
- ☆もらえるテレビ!⑫☆
今日の「もらえるテレビ」
|