- ☆チャレンジ ザ トリプル☆
ぅまあああああああ!!!!撮影小道具 ヾ(≧∇≦*)ノ サーティワンです!!!!!!!
- スプリント療法
サーティワン三軒茶屋店狭いですお(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)
- ちゃれんじざとりぷる
今日はあまりの暑さにサーティワン(^ω^)スモールでトリプル(^ω^)バニラとポッピングシャワーとバナナアンドストロベリー☆うまぁ☆ちゃれんじざとりぷるまた来よっ(^ω^)でも大好きなダイキュリーアイスがなかった(;_;)確か夏限定なはずなのに何故(;_;)
- あま〜いo(^-^)o
今日はサーティワンのアイスを食べようかなぁ♪と思ってたんだけどクレープにしちゃった☆
|