- 「責任者出てこいっ!」の続き ”コメダ珈琲店本部の対応にはガッカリ”…の巻 (2095投稿)
その対応に”不満足である”というユーザーからの声は、
・そもそも本部の定めたクレーム対応がマニュアル通り実施されていない!
・もしくは、その作成されているクレーム対応マニュアルに不備があるということ!
どちらにしてもそのfc店舗で起きているクレーム問題について、fc店舗の責任者と客から事情を聴いたうえで本部がきちんと不備がないのかどうかを判断し、改善が必要であればマニュアルの早期改善に着手すべき問題でしょう
- 会社のホームページ
それ以外にも会社で チラシ印刷 をする必要があるので、
最近では オフセット印刷 について勉強していると聞きました
- 美容院でのお話??
それ以外にもお得意さまへ配送するための 印刷 ポストカード の準備に追われているとのことで フライヤー印刷 まで済んでおり、ちょっと見せてもらったのですが、 ここで働いている美容師さんの一人が振袖姿で写っていました
|