0 .
○■ マールボロ
○■ ちゅうなんかいは父が吸ってます、これもちょいと高い
○■ お店の方がメニューが書かれた黒板を持ってきた
○■ この前書いた、わたしの大好きなマシン
○■ 3楽章はかなり遅いテンポでよく歌います
○■ フェラーリのロゴ入り灰皿に6本 のマールボロの短い吸い殻が時間の経過を知っていた
○■ 今日は、どんな一日でしょうか?
○■ ウイーン・フィル(1986年録音/グラモフォン盤)記憶ではアバドのデビュー盤はdeccaへのウ
○■ よって純ドイツスタイルでイン・テンポで武骨に進めます構えが実に堂々としてい
○■ きです破格の演奏としては、カザルス/マールボロ盤が忘れられませんし、シューリヒト/パリ音楽院盤
○■ ベルリン・フィル(1953年録音/グラモフォン盤)ベルリンでのライブ演奏です同じ日の7番と
○■ ・フィルの底力でしょうヘルベルト・ブロムシュテット指揮シュターツカペレ・ドレスデン(1978年録音/berlin classics盤)
○■ 充実度も素晴らしいですパブロ・カザルス指揮マールボロ音楽祭管(1969年録音/cbs盤)マールボロ音楽祭管とい
○■ ヨゼフ・カイルベルト指揮バイエルン放送響(1967年録音/オルフェオ盤)カぺル・マイスター、カイルベルトの7番と同
○■ ズのピノ・ノワールですハンターズ・マールボロ・ピノ・ノワール2009」ですボリューム感のあるチェリー
○■ 色も中々悪くありませんハンス・シュミット‐イッセルシュテット指揮北ドイツ放送響(1960代後半)イッセルシュ
○■ の最大の魅力は、skドレスデンのいぶし銀の響きを聴けるということですが、もちろん曲による凸凹
○■ (オーストラリア) 【スクーデリア・フェラーリ・マールボロ/フェラーリ(イタリア)】 7. フェリペ・マッサ
○■ す ブルーノ・ワルター指揮コロンビア響(1958年録音/cbs盤)1楽章は案外速めです但しオケの性能のせいか
○■ に魅力的です第1楽章は幾らか遅めのテンポで実に堂々としています重量級ですがもたれることは有
○■ ラーリ(イタリア)】 16. セバスチャン・ブエミ(スイス) 17. ハイメ・アルグエルスアリ(
○■ リチェロ(ブラジル) 10. ニコ・ヒュルケンベルグ(ドイツ) 【ルノーf1チーム/
○■ ・フィル(1972年録音/グラモフォン盤)グラモフォンへの全集盤の中に収められていますイッセルシュテット盤との比
○■ ス管(1960年頃録音/edel classics盤)これも全集盤に収められている演奏ですが、ゲヴァントハウス管の古色蒼然とした音が本
○■ レスデン(1978年録音/berlin classics盤)これも全集盤に収められています毎回同じことを繰り返し
|
カザルス 作品 アロン 禁煙 今夜 参加 シューマッハ 小林 時代 ・フェラーリ・マールボロ 美しい レース パブロ・ 好きな 思います マイル テンポ 慎重 ジェンソ 状態 交響曲第 ブルーノ・ 入って 落とし 外国 スクーデリア・フェラーリ・ 4楽章 来年 注文 地元 非常 合わせ ロバート・ フェリペ・ 部屋 期待 終わっ 購入 録音 記事 個人的 獲得 演奏です 魅力 一人 ではありません 言って 入ってい 知ってい だと思います 思っています
評価強度 | 可変性 | 記述詳細 | 感情強度 | 描写総量 | 装飾量 |
0.035 | 0.145 | 0.557 | 0.028 | 0.518 | 0.206 | 僅かに強い | 僅かに強い | やや弱い | 僅かに強い | やや弱い | 僅かに強い | total 29988.600000001963 | |
|