- どらま
美丘みてるよ~とりあえず第1話はみる吉高ちゃん普通に好きだし^^林遣都は好きじゃないけどwwあ、勝地涼∵wwそいえば昨日、うぬぼれ刑事みてたんだけど、途中でやちゃった斗真でてたけど~あんまおもしろくなかった!個人的に
- シスターと言うより、ブラザー
荒川おもしゃい\(^o^)/まだ1巻しか読んでないけどこれ実写化するんだねリク役が林遣都くんこれって合ってるのかな?明日また休みだぜ仕事終わったら、ばぁーたま宅に直行楽しみだぬにしても今日寒い
- 林遣都 北乃きい
林遣都だったのか! 北乃きい、熱愛報道
|