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○■ 松屋よりもすき家の方が人気があるようです
○■ 牛丼チェーンの「すき家」が200円(税込み)の朝食セット
を発売した
○■ 牛丼チェーンの松屋フーズが、16日から「牛めし」の定価を引き下げて
競合店である「すき家」と同じ280円にするようです
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○■ 11月はすき家が11-24日の期間で牛丼並盛りを280円から250円に、吉野家が16-24日で110円引きの270円、松屋が17-24日で80円引きの240円にするなど全社が値引きキャンペーンを実施、業界の盛り上がりが期待されていた
○■ 、吉野家ホールディングスが「納豆定食」(ごはん、みそ汁、納豆、生卵など)、松屋フーズが「
○■ う油がつくごはんの量が「並」「大盛」とも200円で「ミニ」は180円だと
いう販売時間はa
○■ 生
牛丼チェーンの「すき家」を展開するゼンショーは9日、全店を対象に10日午前9時〜24
○■ 11月の牛丼売り上げ、大手3社とも前年割れ値引き商法も限界か?牛丼値引きキャンペーン
○■ 松屋フーズ
○■ 「牛丼戦争」といわれる、出口の見えない安値合戦が続く業界で、松屋はここのところ立て続けに肉系の高単価メニューを投入し、wで990円という1000円弱のプライシングで勝負をかけている
○■ 牛丼屋が、牛丼の値段をドーンと下げます
○■ 豪州産米を試験導入=牛丼の安値競争激化で―松屋
時事通信
○■ 牛丼大手の松屋フーズは13日、新年度から オーストラリア産のコメを使用する方針を 明らかにしました
○■ ゼンショーhdが発表しているすき家の11月売上高は前月より0.2ポイント落として1.3%減で3カ月連続のマイナス、松屋も10月より3.9ポイント落として4.5%減だった
○■ 牛丼値引きキャンペーンも 限界 か−?ゼンショーホールディングス(hd)の「すき家」、松屋フーズの「松屋」、吉野家ホールディングスの「吉野家」の主。牛丼チェーン3社の11月の月次売上高が8日、出そろった
○■ 府の利ざや含む)吉野家ホールディングスや、「すき家」などを展開する ゼンショーホールディング
○■ 店で、牛丼並盛りを通常の280円から250円に値引きするキャンペーンを4月9日~21日ま
○■ ーホールディングス(hd)の「すき家」、松屋フーズの「松屋」、吉野家ホールディングスの「吉
○■ の量が「並」「大盛」とも200円で「ミニ」は180円だと
いう販売時間はam5時から
○■ 牛丼チェーン3位の「松屋」を展開する松屋フーズは6日、牛めし並盛り(定価320円)
○■ ん、み
そ汁、納豆、生卵など)と、松屋フーズの「定番朝定食」(ご
はん、みそ汁、
○■ 11月の牛丼売り上げ、大手3社とも前年割れ値引き商法も限界か?牛丼値引きキャンペーンも
○■ 松屋フーズの「松屋」、吉野家ホールディングスの「吉野家」の主要牛丼チェーン3社の11月の月次売上高が8日、出そろった11月は3社が牛丼値
○■ 定番朝定食」(ご
はん、みそ汁、生卵、小鉢など)でともに350円だそうで、20
0円のすき家の「たまごかけ
○■ となる ごはんとみそ汁、しらすおろし、生卵のセットで、専用のしょうゆがつく ごはんの量が「並
○■ 2週間 経済再生
牛丼チェーンの「すき家」を展開するゼンショーは9日、全店を対象に10日午前9時〜
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評価強度 | 可変性 | 記述詳細 | 感情強度 | 描写総量 | 装飾量 |
0.018 | 0.103 | 0.605 | 0.014 | 0.587 | 0.225 | | | | | | | total 30567.200000001692 | |
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