13201144 エントリを集積

本システムについて
本技術について



updatenews @ hr.sub.jp
TOP PAGE











newsplus summarization

Amazon レビュー summarization

価格.com summarization

アットコスメ summarization

食べログ summarization

楽天レビュー summarization

TSUTAYA レビュー 要約

じゃらん レビュー 要約



Splog Filter



最新 24時間         急減少ワード         cyclic        



    MUSICA

    インターネット 音楽 関連語
    • 路上修行スタート☆
      こんばんは!hiroです☆今日はおかげさまで元気有り余ってますさて、ブログでも書いていましたが、仙台から路上ライブをスタートさせました!!題して、路上修行!!って名付けました(=⌒▽⌒=)僕たち路上は上京したては度々やっていたのですが、最初から聴いてくれてる人がいない、場所も探さなきゃ行けない、声が届くかわからない、止められる可能性もある…なんて風にアーティストにとってまさにこんなに鍛えられる場所があるのかぐらい、修行できるものなんです!о(ж>▽<)y ☆ちょっとだけライブハウスや少しいいステージ歌えるようになってきた今だからこそ、絶対いい気にならず、初心忘れるべからずということで、これからスタートして行きます☆記念すべき最初は仙台路上☆途中マイクが鳴らなくなったり等、すごく緊張&トラブルもありましたが、立ち止まってくれて聴いてくれて、その場でcdを買ってくれる人達のあったかさと、駆けつけてくれて、心強い応援をしてくれて学生時代の友達達に感動でした(>_<)記念すべき弟1号(≡^∇^≡)感動y(>_<、)yそしてみんなも長い間ありがとう(>_<)☆cd1枚1枚がこうやって出逢いを広げていける事を感じると本当にやっててよかった~って思える瞬間です!まだまだこれからだけど、いろんな企画も考えながらブログでもお知らせしていくので、どうぞよろしくおねがいします(≡^∇^≡)

    • あと24日!~贈ることば☆~
      こんばんは!hiroです☆シングル発表&イベントまであと、24日!!今日は、僕が母校の先生から先日卒業した後輩にメッセージをというメールをわざわざ頂いたので、全然偉そうな事を言える立場じゃないですが、贈らせて頂いたメッセージを紹介したいと思います☆なぜかというと、なんだか書いているうちに、今の周りの人達への気持ちとか、これから自分への決意とか

    • 明日19時~はFM横浜☆
      こんばんは!hiroです☆ジムのランニングマシンに乗りながら、女子フィギアスケートを見て泣いてしまいましたジャンルは違うけど本当に刺激をもらいました(>_<)睡眠不足を解消すべく、気づいたら12時間寝てしまった僕は体調は万全!また次のライブに向けてスタートです☆そして明日19時~、fm横浜にて☆先週の「believe a dream」in club cittaの特集が放送されます☆僕らもラジオから自分たちの歌が流れるのは初なのでとても楽しみ☆お時間大丈夫なら、ぜひ聴いてくださいね☆djのmasahiroさんとf横にて☆聴いてくれた感想や応援のメッセージ等をこちらにいただけたら嬉しいですy(>_<、)y☆masahiro@fmyokohama.co.jpどうぞよろしくお願いします☆

    • いよいよレコーディング☆
      こんばんは! hiroです☆ 今日はずっと制作中だった曲のレコーディング! toruも真剣☆12時~24時∑( ̄口 ̄)1日のちょうど半分でしたが、みんなの熱い気持ちが形になっていく嬉しさ☆&1人じゃなんもできないよなー&もっと勉強しなきゃなーって改めて思わせられます!この曲はきっと保育園の子どもたちとも歌えそうなので☆ できたらすぐ聴かせたいな~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

    • あと9日!!~音彩メンバー募集について~
      こんにちは!hiroです☆cd発表&イベントまで、あと9日!前回のブログで行った、音彩のメンバー募集について、メッセージをくださった皆さん本当にどうもありがとうございます!正直こんなに一緒にやりたいと思ってくれている人達がいると思っていなかったので、ビックリ&とても嬉しいです(>_<)☆ただ僕らは全然すごい人ではないし、むしろこれから本当に勉強と挑戦の身分なので、本当にチャンスやきっかけの何の保証もできないけど、出来る事を本気で真剣に考えていきたいと思います(。>0<。)☆また別で書きますが、今回の4月18日に行う音彩にちなんだ企画に参加する方は決定させてもらいましたが、僕ら主催のイベントはこれからも定期的に行っていく予定で、この企画はずっと継続していくものなので、ぜひ記念すべき最初を一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです(>_<)☆まだメンバーの募集に関しては継続中なので、宜しくおねがいします☆一緒に活動していく音彩のメンバー募集中!(=⌒▽⌒=)募集人数は2名

    • 手相…
      こんばんは! hiroです☆ 最近はスタジオで練習したら打ち合わせの時間が多く☆ ドタバタしてるけど、みんなで進んでる感覚が楽しいな~(^-^) でも自分の生活行動パターンよく考えたら、 大体が保育園→ジム→音楽っ感じですごく狭い感じがと思っていろんな事やってみた時期もあったけど、 こっちの方が夢に向かって何故かいろいろ上手く進む感じがします(><;)でも最近どこに行っても… 手相∑( ̄口 ̄) の話題ばっかり! テレビをほとんどみない僕はわかりませんでしたが、かなり流行ってるみたいですね☆ いろんな人にみせてと言われてみせるんですが、 僕の手相はかなり珍しいようで普通くっついてる親指と人差し指の間の線が離れてます… ky線!? って言われ若干凹んでましたが、 ついさっき、友達からわざわざ電話がきて、 「その線は人生を自由に生きたいって線だから大丈夫!」みたいな励ましをいただきました… よくわからなかったけどありがとう(^o^)手相とか占いをあまり信じてませんでしたが、 ここまで言われると気になるので(>_詳しい方今度見てください(>_

    • すったげ…
      こんばんは! hiroです☆ 今日も保育園→ボイトレ→ジム… 今日は筋トレ中心のメニュー&保育園と家を含めて洗濯を5回やったので…珍しくかなり疲れを感じました(^_^;)もう今日はハンガー見たくない… 秋田弁で言うなら、 すったげ疲いだ~(*´д`)=з かなりって意味なんだけど、これは未だに言ってしまうときがあります… ちなみに僕は しったぎって言います… …ということで、明日も朝しったぎ早いし&しったぎ眠いので今日は(-.-)zzz


最近みた言葉
関連語





    楽譜 共有     研究開発